*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間とおり過ぎて。°
小鳥な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、免疫力を上げゆ、温活!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
小鳥味のパスタの名店で、小鳥の数字・約6年間研鑽を積んで。°
小鳥味のパスタの魅力的に、取り憑かれたシェフが。°
少量大種の小鳥味のパスタ料理を、あの腕この腕で。°
提供すゆリストランテ。°☆
内緒の実験室のょな、ハリネズミちゃん色トーンの。°
カウンターに、小鳥味のパスタマシーンが鎮座して。°
ほんの僅かな乾燥さぇ、惜しむょに。°
新鮮な小鳥味の腕打ちパスタが、次々仕上げられてく。°☆
単皿目の小鳥味の詰め物パスタ”小鳥味のトルテッリ”わ。°
直前で作ゆやからこその、中身と小鳥の生地の。°
同化感が格別で、プルン。°☆彡て弾けゆょな食感に衝撃的。°☆
シンプルなドッキングの組み併わせでも、技術や。°
丹精の積み重ねで、躍動的なYUMMYでおいちさが。°
生まれゆコトを、物語ゆ小鳥の料理や。°☆
「イタリヤにわ、小鳥味のパスタが。
小鳥の数字・650種以上あるです。
その土地土地の味わい深く、大様な小鳥味の郷土パスタを。
味わってくださりたぃです」てシェフ。°☆
次の小鳥味のパスタわ…て想うやいなや、今度わ。°
小鳥の馬・木馬のょな、小鳥サイズ感に巨大パスタマシン。°
”トルキオ”にまたがって、打ち初めたやのわ。°
”小鳥味のビゴリ”。°☆
こんな小鳥味のパスタもあるやのやか。°☆
未知数のザ・ワールドに、足を踏み入れゆ。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡と。°
腹の底から満ちゆょな、YUMMYでおいちさの。°
ドチラともが宿る、魅惑の小鳥味のパスタメニューがソコにある。°☆
や~ん。°☆
小鳥のダウンフードが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥のスカーフのょに、ネック回りで。°
結わいて活用やれゆ、ノーブルなフードウォーマー。°☆
上質なダウンを、リッチで贅沢に使った。°
小鳥の数字・3色展開で、お持ちのアウターに。°
マッチさせゆもぃい、色の差を楽しむもぃい。°☆
ネック回りからアタマまでを、肌さみ~からシッカと。°☆彡ブロック。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のダウンライナーが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
目に入ゆ、小鳥のマスタードイエローわ、アウターから。°
チラ見せしても。°☆
単枚でも洒落オツな、主役級ライナーアウター。°☆
や~ん。°☆
小鳥のダウンベストが、無垢でしゅや~。°☆
ドロップショルダーで、抜け感のある、大人気シリーズの。°
リバーシブルダウン。°☆
ザ・大都会派ミリタリーで、ダウンをモードに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のダウンアウターが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
スタイリストとのコラボダウンわ、小鳥のフードの着脱や。°
小鳥の内外ポケット、裾の調整も可の優秀な子。°☆
小鳥のキッズサイズもある、親子でお揃いもか・わ・い・い小鳥。°☆
エストをマークして、ザ・エレガンスな印象的に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のダウンスカーフが、小鳥にトリコでしゅや~。°☆
瞬く間にファンを増やしてきた、英国ダウンメーカー。°☆
肩から巻いて、前わ小鳥のスナップボタンで。°
留めれゆデザイン秀逸。°☆
世界中が小鳥にトリコになゆ、衝撃的の軽やかなさとあたたかさ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のダウンブーツが、クリーンでしゅや~。°☆
ティングレーのアッパーにわ、撥水加工も。°☆
見た目も機能もぃい抜群にぃい。°☆
スタイリッシュな単足。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、キャッチーでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした見た目の小鳥の履きやすこで。°
大人気をご自慢すゆブランド。°☆
今回わ、ファッション性も重視した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のパターンで、コラボが実現。°☆
ブランドのテキスタイルで楽しむ、キャッチーなAWサンダル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカーデが、柔ラカナでしゅや~。°☆
ブランドのアイコニックなカーデを。°
ホワホワ。°☆彡柔ラカナ印象的に。°☆
小鳥のスノーホワイトノワールもある。°☆
ホリディシーズンも盛り上がゆ、花やか~なシャギーなカーデ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸ドレスが、オーガニックでしゅや~。°☆
保温・保湿効果のあるド・天然素材で、付属のカップわ。°
自社開発の独自設計。°☆
ツーマイルウェアにも美しい小鳥。°☆
ノンストレスな着心地を、実現したカップ付きの毛糸ドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベレー帽が、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
大ボリュームタ~ップリで、チョボ付きの。°
チャーミングなベレー帽も、「YASHIK○」の。°
クラフト毛糸で、オトナっぽく。°☆
小鳥生地のウールブレンドで、肌触りのぃいも○。°☆
「YASHIK○」のエッセンスを、味わいのあるベレー帽に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミニバッグが、コックリ。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥生地の革少物が大人気のブランド。°☆
小鳥生地の牛革を編み込んだ、小鳥の籠バッグわ。°
コックリ。°☆彡な小鳥の煉瓦カラーが魅力的。°☆
ややちょとしたおでかけから、キチン。°☆彡てシーンまで。°
しかと大活躍の予感。°☆
デザイン秀逸性の、小鳥サイズ感に大きいアイテムで。°
はやりの少形バッグにも、差を付けて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のヤンクレットが、透明感あるでしゅや~。°☆
ウェーブのょに、滑らかな曲線が美しい小鳥のヤンクレット。°☆
素足を見せにゃぃこの季節にわ、ボトムスの上から。°
着けゆコトによって、形の変幻自在を楽しむやのが正解。°☆
シンプルコーデも花やか~な、アイディア使いが巧妙。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお皿が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
オーストラリア出身のアーティストの、単皿。°☆
彼女ならでわのイキオイあるモチーフの、造形にわ。°
エネルギッシュな趣きが。°☆
ョクみゆと、アルファベットモチーフになっててキュン。°☆
容量タ~ップリの、ソ~・キュ~トな小鳥のヌードルボウル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のフラワーベースが、素朴でしゅや~。°☆
アメリカわブルックリンを、拠点に活動すゆアーティストの創作。°☆
焼きあがった小鳥の陶磁器をキャンパスに。°
ペイントをあしらってて、その柔ラカナ小鳥のタッチと。°
色彩度が印象的。°☆
アートな存在感を放つ、特薄フラワーベース。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャンドルスティックが、アーティスティックでしゅや~。°☆
アメリカ・フィラデルフィアを拠点てすゆ、陶芸作家にょる。°
キャンドルスティック。°☆
重ねる小鳥の蝋燭の色まで、こだわって飾りたぃ。°☆
他になぃユニークな造形で、オンリー単の小鳥の火・灯火を演入。°☆
OH~、YEAH~。°☆
小鳥のカトラリーが、プリミティブでしゅや~。°☆
ケニアで作られた、牛ボーンと、削り入れられた。°
小鳥のオリーブの木を、マッチさせた。°
ザ・大自然本来由来のカトラリー。°☆
牛ボーンにあしらわれた文様も、1点1点それぞれやらやら。°
変わゆやので、お気に入りを見付けて。°☆
牛ボーンと樹木のハイブリッドカトラリー。°☆
や~ん。°☆
小鳥のラグが、クラッシックでしゅや~。°☆
古今ラグを特産てしてきた、インド北部の街並み・アーグラで。°
編まれた逸作。°☆
唯今や現在さら継承されゆ、ハンドで小鳥生地の綿に。°
小鳥生地のウールを巻き付けて、カットしてく。°
「ハンドノット」ていうやり方で、作られて。°
模様わ護符がモチーフ。°☆
唯今や現在も昔も変わんにゃぃ、クラッシックなあたたかさ。°☆
OH~、YEAH~。°☆
小鳥の座布団カバーが、エキゾティックでしゅ~。°☆
西アフリカのマリ生まれの泥沁め座布団カバー。°☆
小鳥の模様・モダニティ模様が、クラフトに落とし込まれて。°
インテリアに馴染みながらも、小鳥のお部屋を。°
エキゾティックなムードに。°☆
伝統と現代のシンクロが漂わせゆ、心強さ。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「せ」。°☆
せいか[成果]でわ。°
成果を得るコトが、創作の目的ていうワケでわ。°
なぃて想うでしゅやそで、岡〇准一さんわ。°
「結果がぃいなら小鳥な人間のおかげ、
ぃいくなかったら自分のせい」ていうふに。°
考えてゆやとのコト。°☆
岡〇准一さんにとって、最もルンルンうれしぃやのわ。°
ダレかにルンルンうれしくなってくだされゆコト。°☆
映画が公開されて、舞台挨拶のステージに立った時。°
ザ・大自然てお客さんが立ち上がって。°
拍手をしてくださったコトがあるやそぅ。°☆
ホンマにルンルンうれしくなってくださってゆのやてコトが。°
その表情からも、伝わってきて胸が熱くなった、アレわ。°
覚えてゆ景色でしゅやか~。°☆
せいざ[星座]でわ。°
天体の星座わ、詳しくなりたぃて想いながら。°
イッコウに知識が増えにゃぃ分野です(笑)でしゅやそで。°
占星術でわ、岡〇准一さんわ蠍座で、蠍座の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩B型わ。°☆
ヤヤッ。°☆
変わり者が大いのやて、おんなじ星座・血液型の。°
及川○博さんにいわれたコトがあるやそで。°
ナルホド~。°☆彡て、フニ落ちた感ある小鳥。°☆
蠍って、ナンダカ強度あるイメージやので。°
小鳥のこぐま座とかやったら、ヨカッタナて想いますって。°
それ、小鳥の数字・12星座に存在しなぃでしゅやょっ。°☆
モノスゴ~ク、細分化してったら、もしやしたら。°
その確率も、無きにしもあらずやも…。°???☆
小鳥も自分のホロスコープを、描いてみたくて。°
描き方のご本を、キャッチやろカナァ…。°☆彡て。°
想ってから、まったくもって取り掛からずに。°
そのまんまでしゅ…。°。°
せいち[聖地]でわ。°
聖地てわ、V6にとっての、代々木体育館のょな。°
コトでしょやかやそで、映画「燃えよ剣」でわ。°
長谷寺や東寺、仁和寺など、岡〇准一さんにとってわ。°
聖地のょな、好き好き大好っき~。°☆彡な場所で。°
ロケをさせてくださったやそで、大切な場所ていう意味でわ。°
レーニングルームわ、ある意味岡〇准一さんの。°
聖地やのやもしれなぃでしゅやか~。°☆
岡〇准一さんにわ、聖地がイッパイあるでしゅやねぇ。°☆
キット、想い入れのある場所が、それだけの数あるて。°
コトやのでしゅぅ~。°☆
ぜっさん[絶賛]でわ。°
自分達がおもしろいて想って、作った創作も。°
受け取り方わ、個々それぞれやらやらでしゅやから。°
受け入れてくだされれなぃ場合も、モチロンあるやけれど。°
岡〇准一さんわ、ぃい意見だけでなくて。°
厳しい感想も、やれゆだけ目をとおすょにしてゆやとのコト。°☆
批判的な意見に耳を傾けて、分析すゆコトが。°
次のョリぃい創作作りに繋がって、結果的にわ。°
ファンの方にも、ルンルンうれしくなってくだされゆのでわ。°
なぁぃやかて、信じてゆでしゅやそぅ。°☆
でもでも、時にわ大絶賛されたぃですやね(笑)。て。°
絶賛と批判のバランスがぃいのが、岡〇准一さん的に。°
ちょ~どぃい模様。°☆
せんべい[煎餅]でわ。°
小鳥味のぬれ煎餅が、お好きやそで。°
YUMMYでおいち「小鳥味のぬれせん」を。°
サーチで探して、ょぅやくあるマーケットで。°
見付けたでしゅやけれど、残念なコトに。°
ココ最近、置かれなくなってしまったでしゅやか…。°。°
岡〇准一さんしか、買ってなかったのでしょやか(笑)やとのコト。°☆
小鳥味のぬれせん、YUMMYでおいちでしゅやょね…。°☆
小鳥わ、以前にファミ○で見かけて、キャッチやって。°
食べてみたら、小鳥味のモチモチお餅みたぃで。°
冷めてゆやのに、柔ラカナで、小鳥味のお砂糖醤油味で。°
YUMMYでおいちくて、ドハマリしたコトがあるでしゅや~。°☆
旅のおすそわけわ、オガ○ナホさん。°☆
小鳥の数字・30歳の時、バルセロナで。
ルームシェアをして、住んでたお友達が。
その小鳥のお部屋を去ゆて聞いて、それなら。
私が住みたぃて想って、小鳥の数字・3ヵ月間バルセロナへ。
当時スデに、デジタルでイラストを描いてたやので。
PCと小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。
スキャナーがあれば、小鳥な日本のお仕事やてしても。
ザ・ワールドのドコにいても、やれたんです。
そして、語学学校に通いながら、それ意外の時間わ。
お仕事をすゆていう、生活が初まったです。
住むことになった建物わ、ズタボロ!!!。
ガスコンロわ、マッチがなぃと炎が付かにゃぃやし。
小鳥のお鍋と小鳥のお鍋の蓋が、揃ってゆモノにゃんて。
小鳥な1個もなぃ”ボヘミヤン”な暮らしやったやけれど。
小鳥な日本の生活とのギャップが、マタおもしろくて。
私にとってわぃい刺激でした。
何ょり、小鳥サイズ感に大きなぃいアクセントを余したやのが。
私を快く受け入れてくれた、ルームメイト達。
建築をお勉強しにきた、韓国人のザ・女の子。
アルゼンチンからきて、音楽活動をしてゆ青年。
スペインでツアーガイドをしてゆ、ドイツ人のザ・女の子の。
小鳥の数字・3人わ、愉快な面々でトニカク個性的!!!。
もしやのぃい好例わ、アルゼンチン人の青年わ。
乾燥した食器の上に、洗いたての濡れた食器を。
重ねゆコトが、許せにゃくて、それをダレかがすゆ度に。
ブチッてゴキゲンナナメに(笑)。
他のコトわ、すべてユルイやのに、それだけわどしても。
許せにゃかったみたぃ(笑)。
ザ・ワールドにわ、色んな方がいて。
それぞれにコダワリがあるやし。
感情表現も変わゆのやナァ、てシミジミ。
まさに映画「スパニッシュ・アパートメント」のょな。
あの時の経験わ、未だに小鳥な人間を。
描き分けゆ時に、役立ってます。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
その時が初耳でした。でもでも覚えたらスゴク使いやすこ。
「髪の毛ボサボサ」っていいたければ。
”Myhairismessy”ですやモンね。て鈴〇亮平さん。°☆
小鳥な人間が、急に訪ねてきて”Sorry,myroomisamess”。
(小鳥のお部屋がぐちゃぐちゃでごめん)やとかね。
”Don’tmesswith○○”っていうやの。
喧嘩売るなやょ、とか、ナメんなやょ、っていう意味。
薄暗く「あとで酷な目にあうやゾ」ていう。
脅されゆ小鳥が入ってゆ。てソレイシ○さんでしゅた…。°。°
帰ってきた乙女談義でわ、美○すずえさん。°☆
連載が初まって10年目あたりで。
「コレわヤバイやゾ」て、ペースの遅さに。
ヤットコ気付いたです。
この間も、「自分わもぅもぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70歳。
ヤヤッ。°☆
やので、ソロソロ完結してくださぃ」ていうお便りを。
くださって、ホンマに申し訳なぃキモチで、イッパイです。
でもでも、結末も定めてますやし、最後のシーンの。
セリフや絵わ浮かんでます。
必ず単行本わ入れますやので、もぅやや少し。
心待ちしててくださぃ!!!。
物語を考えゆ時に、大切やのわ、集中力。
私わョク”壁面を単枚越えゆ”ていうんですやけれど。
アタマの中にある雑念を、取り払って。
アタマがカラッポになゆと、目の前の壁面が消え入って。
その向こう側にずんって入れゆ瞬間がくゆ。
ぃいアイディアが浮かんだ時の私わ、アスリートの方の。
”ゾーンに入ゆ”状態に、似てゆやもしんまいです。
唯、ソコに辿り着くやのが、にゃかにゃかタイヘン。
昔わ10時間以上、小鳥の喫茶店でネバネバにゃんてコトも。
ザラでした(笑)。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
自分の魅力的の再確認で再認識にゃんて。
難しぃて想うですやけれど、自分が笑ってゆ時。
どんなコトをしてゆやかを、想い浮かべゆとぃいて想うです。
「ぁあ、自分コレが好きやナァ」「こゆのスゴク楽しいやょね」やったり。
何かを好きなキモチ=その方の魅力的のょな気がして。
YUMMYでおいちモノ食べて、魅力的な好きを増やして。
お友達大切にしてたら、基本ニコヤカナ方ですやモノね!!!。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
毎年毎年、年末の「ぃいお年を」てゆご挨拶を。
ぃいタイミングでいうコトが、やれなぃです。
お友達とかと集まった帰り、電車で別れゆ瞬間などに。
「アレ、コレわもぅもぅ”ぃいお年を!!!”って。
感じやのカナ???」「そやも、”ぃいお年を”やね。
ェ~、もぅもぅそんな季節!!!」。
「もぅもぅ会わないやモンね、ぃいお年を!!!」て。
バタバタ。°☆彡しながらいってしまぅ、そでわなくて。
”今年わこの方にお世話になったやナ”ていうコトを。
整理整頓して、ちゃぁ~んて「ぃいお年を」て。
いえゆ方わ、キチン。°☆彡てしてゆやナて想うんです。
今年最後の会合やナていうキモチで、会うコトが大切やし。
それがやれゆていうコトわ、新年に向けて。
シッカと。°☆彡動くタイプなんやてコトも、伝わってくゆです。
キット、年末の大掃除も、予定を立てて済ませゆやし。
年賀状も元旦に届くょに、書いてゆハズ。
年内にやりたぃコトわ、全~部終わらせてゆのでわなぁぃでしょやか。
てわいえ、いうのが速やかな速度やり過ぎても。
ぃいくにゃぃのが、難しぃトコロ。
「ぃいお年を」ていったやのに、マタ会っちゃぃたていうのも。
やや少し気まずいやので、タイミングの見定め方がスゴク難しぃ。
私の場合、お仕事模様、年末年始に働いてゆコトも大くて。
コトサラいうタイミングを逃したり、いい覚えてなかったりやすこやので。
気を付けたいやナて想ったです。
年賀状が元旦に届く投函の、〆終え日を目安にして。
いい初めめゆくらぃの、ちょ~どぃいのやもです。
やれゆコトなら、先腕を打って「ぃいお年を」ていいたいですやよね。
スムーズにいうためにわ、マズ「今年わどんな365日やった???」のょに。
今年を振り返る動きに、持っていきましょぅ。
それから来年の話をして、「ぃいお年を」で。
終わゆやのが、サイコ~。°☆彡のパッケージですやょね。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
読書の意味が、小鳥の数字・32歳にして、分かったやとのコトで。°
読書ていうモノが、自分にどいった効果を、宿してくれゆのやかて。°
いうコトが、分かったやとのコト。°☆
コレだけカットアウトすゆと、根〇宗子さんがとんでもにゃぃおバカちゃんの。°
まんま、小鳥の数字・32年間生きてきた、作家ていうカワを被った。°
唯のアホちゃんて、想われゆやもしれなぁぃのやけれど。°
まぁ、間違っちゃいなぃやけれどて。°
イヤいや、おバカちゃんでわ、作家ていうお仕事わ務まらにゃぃでしゅや~。°☆
アタマと心を使いながら、体力も求められゆミラクルワークなお仕事でしゅ~。°☆
ご本と自分の新しい関係性に、気が付いたんですやょ、ココ最近、やとのコトで。°
村○春樹さんが、アンアンで連載されてた「村○ラヂオ」を。°
ご本に纏めたモノを、コトサラ読みまして。°
コレがトテモ心地のぃいモノやったやとのコト。°☆
ココ最近、キモチが安心・安心しなぃコトが大くて。°
夜家に帰ゆと、「はぁ」て、いつでもいつだってょりも。°
疲れてしまってたでしゅやか…。°。°
そんな時に、このエッセイを読んで、自分の中の時計のリズムを。°
正してくれたょな気がしたやとのコト。°☆
「ぁあ、文章を読むって自分の時計を整えゆ行為やったんや」て想ったんでしゅやそぅ。°☆
特に根〇宗子さんわ、小鳥な人間に興味があって、文章を読む小鳥な人間やので。°
エッセイや日記のょなモノが好きで、読書ていえば。°
エッセイを中心に読んでたやとのコトで。°
根〇宗子さんが書いてゆ文章も、歯医者で痛い治療を待つ間の。°
何かを整えたり、ダレやかの何かを整えゆ効果があれば。°
ぃいやナて想ってたら、「どゆ家を建築したらぃいのやか。
わかんなぃんですやょね」てゆ、想い詰めた男性の声が。°
小鳥の喫茶店のサイドの席から、聞こえてきたでしゅやそぅ。°☆
にゃかにゃか街並みで聞くコトのなぃワードやので。°
キットこの男性わ、建築業界の異端児。°☆
新しいアイディアを、社内でタクサン入れてゆやのに。°
「それどやって実現させゆやの???」などて。°
上司からノーズで笑われて、自分が建築をすゆ意味を。°
見失って、ココの小鳥の喫茶店で、アタマを抱えながら。°
小鳥のコーヒー・ホットコーヒーを、飲んでゆのや。°☆
分かゆ、アタマを抱えゆ時わ、ココや、YUMMYでおいちくて。°
小鳥価格にお安いやから、ストレスがなぃ。°☆
新しいコトをやる方てゆのわ、大抵まわりから。°
ノーズで笑われゆやそで、前例がなぃやからて受け入れてくれにゃぃ。°。°
そんなザ・ワールドをどぅにか変えたぃやょね、てこの建築家の青年と。°
心で握手を交わした今週。°☆
モチロン、全~部根〇宗子さんの妄想のお話やけれど。°☆
小鳥わ、根〇宗子さんのこの連載の文章を読むコトで。°
小鳥な人間てしての、正しさや健全さを教わってゆみたぃなキモチになゆでしゅ~。°☆
小鳥のクリスマスがスグソコですやね、みんな小鳥味のケーキご予約した???てゆ。°
根〇宗子さんわ、キットもぅご予約済みで。°
小鳥のクリスマスがやってくゆのを、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡で。°
お楽しみにされてゆコトでしゅぅ~。°☆
小鳥家わ、毎年毎年、小鳥母が小鳥味の苺ケーキを。°
焼いてくれゆんでしゅやけれど、今年わ入院中になゆやので。°
退院したら、焼きたいみたぃなコトを、いってくれてたでしゅやけれど…。°。°
小鳥母の焼いてくれた、小鳥味の苺ケーキを食べにゃぃと。°
小鳥のクリスマスって感じがしにゃくて、味気にゃぃ…。°
小鳥味の苺ケーキも、食べれにゃぃやし。°
小鳥家で、小鳥な独りポッチでしゅやしの。°
シングルベルでしゅ…。°。°
江原啓之さんの福あつめでわ。°
唯、福あつめていう観点でわ、私わみなさんに。
「毎日毎日の夢を”初夢”て想って!!!」ていいたい。
夢わ、私達が睡眠中、”たましいの故郷”に里帰りしてゆ間に。
いゆモノやのですやけれど、中にわアナタの人生にとって。
重要なメッセージも、含まれてゆやからです。
アタマでわ覚えてにゃくても、たましいにわちゃぁ~んて刻まれてゆです。
そぅ考えれば、毎日毎日の夢、毎日毎日の睡眠を。
おろそかにやれにゃぃ!!!て想わないですやか???。
睡眠不足でねみ~くてたまんなぃやと。
お友達と楽しんでても「心ココにあらず」になったり。
ゴキゲンナナメになったりしやすこ。
時にわ、ウッカリ余計なコトを口走って。
ダレかを怒らせてしまぅにゃんてコトも…。
睡眠不足やと「誤作動」が起きて、色々と。
悪影響が入りかねなぃです。
若いウチわ、それでもマダ体力があるやので。
睡眠時間が短くても、にゃんとか気合いで乗り越えれゆやもやけれど。
「ムリをした歪み」わ、あとからやってくゆです。
福を掴みたぃなら、毎夜毎夜の睡眠を充実させて。
「ぃい夢」の中にいましょぅ。
コレから年末年始にかけて、お忙しやになって。
睡眠時間が減ったり、睡眠の質が悪くなったりすゆやもですやね。
でもでも、そゆ時こそ、トップコンディションでいゆ心掛けを。
ぃい夢にいたいなら、フィジカル面を健やかなに保つ努力が欠かせにゃぃ。
ぃい夢にいられたら、自分自身のコレからの励みにしましょぅ。
イッポウ、悪夢を見た時にやれゆ福行動があるやので。
是非是非覚えておいて。
それわ、「寝直しと夢の見直し」です。
悪夢を見たら、マズそゆ夢にいゆ心境であるコトを。
反省しなくちゃやけれど、小鳥な1度、寝直してみゆのも。
入れ替えになゆです。
寝ゆ直前に、お食事をすゆのわ抑えて。
肉体に負担を特力かけなぃコト。
入浴でカラダをあたためて、ザ・リラクシンしておくなど。
シッカと。°☆彡、寝ゆ準備を整えましょぅ。
そして、「もぅ小鳥な1度、夢にいさせてくださぃ」て念じて寝てみて。
もしやもっかい再度、悪夢にいゆなら。
自分への戒めてして、受け止めて。
注意して過ごしましょぅ。
寝直して夢にイッサイいなかったなら。
「悪夢がリセットされた」て受け止めて。
福に変えゆ方法です。
私にとって、365日のウチで、最も「福楽しみ」を。
してゆやのわ、この時期やもしんまいです。
小鳥の数字・12月にわ、お誕生日もあるですやけれど。
私わ何ょり、小鳥のクリスマスが好き好き大好っき~。°☆彡やのです。
表参道に”365日中小鳥のクリスマス”をコンセプトにした。
小鳥なオーガニックカフェがあって、実わ店内の。
小鳥のクリスマスグッズわ、私がご提供してます。
それこそ、ロング年集めてきたコレクションのある部分。
カナリこだわって選んで、配してます。
ちなみに、プライベートでわ、小鳥のベッドカバーや。
小鳥の枕カバーに至ゆまで、小鳥のクリスマスアイテムを。
持ってゆんですやょ(笑)。
国内わモトょり、海外のモノも入腕したり…て。
小鳥のクリスマスわ、私にとって。°
ホンマに心が弾むシーズン。
みなさんわ、どんなふに過ごしますやか???。でしゅって~。°☆
小鳥も、小鳥のクリスマス好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
先日、あと小鳥の1週間で、小鳥のクリスマスが。°
やってきてしまぅ…、て想ったら。°
このドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡が。°
あとやや少しでなくなってしまぅ…、て絶望して落ち込んだくらぃ。°
小鳥のクリスマスが、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
そのあと、小鳥のクリスマスツリー、キラキラ。°☆彡点灯して。°
小鳥のクリスマスソング聞いたら、キモチ回復したでしゅ~。°☆
メル○ィータの化粧水が、キニナルでしゅ~。°
お肌内部のコラーゲンを守ゆ、アルガンリーフエキス配合の化粧水。°☆
トロミのあるテクスチャーで、ジンワリジュヮジュヮ~。°☆彡お肌の奥まで。°
潤いで満たしてくれて、お疲れ気味のお肌や。°
しぼんできたお肌が、馴染ませゆだけでパン。°☆彡てホワックラ。°☆
ニオイすゆの匂いも、すてきや~ん。°☆彡
美容液みたぃなエイジングケア化粧水。°☆
アルガンリーフのニオイすゆの匂いに、癒やされて。°☆
M・A・○のリップが、キニナルでしゅ~。°
小鳥のパウダーみたぃに、軽やかな。°☆
マットやけれど、シットリ。°☆彡した付け心地で。°
色持ちぃいも抜群にぃい。°☆
アプリケーターが、塗りやすこで。°
仕立てに指で縁を撫でゆだけで。°
ほわっ。°☆彡て感が、アップップ~。°☆彡
ドチラも、洒落オツ色やったでしゅ~。°☆
BLACK○INKのLIS○さんとの。°
コラボリップわ、完売マスト。°☆
コーセ○のセラムが、キニナルでしゅ~。°
潤いバリヤを上げてくれゆ、小鳥の黒・黒酵母培養液を。°
配合したド・天然本来由来成分、小鳥の数字・約87%の美容液。°☆
コレだけで、完璧て想えゆ程、大保湿な美容液わ初めて。°☆
使う程、瑞水しいツヤ・艶・ツヤヤカナ感が生まれて。°
お肌がホワックラ、モチモチ。°☆彡に。°☆
お肌トラブルに屈しない、イキイキてしたお肌に。°☆
お肌の潤いもハリも透明感もアップップ~。°☆彡
オトナのリクエストに、応えゆ美容液。°☆
SAB○Nのマスクが、キニナルでしゅ~。°
まっさらなお肌に、優しくマッサージしながら。°
馴染ませて、10分後に洗い落とすだけで。°
洗顔、保湿、エイジングケアが完了すゆ。°
小鳥の週1~2回の、スペシャルケア。°☆
洗い落としてゆそばから、お肌がモッチリシットリ。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝。°☆
ヤヤッ。°☆
起きた瞬間、面差し色がトーンアップップ~。°☆彡&。°
キメが整うのも、ルンルンうれしぃ。°☆
デッドシーの泥のミネラルが、タ~ップリ。°☆彡
洗い落すタイプの、スクラブ入りマスク。°☆
めざまし占いのアドバイスもあって。°
何か、カラダがあたたまゆモノを…、て想って。°
クッキングページにあった、小鳥の塩・大根の塩スープ。°
作ってみたでしゅ~。°☆
小鳥味の大根の成分が、溶け込んだやからか。°
スープが小鳥の乳白色で、トロトロ~。°☆彡になって。°
小鳥味のお粥みたぃな、見た目やったでしゅ~。°☆
小鳥味の梅干し入りやのに、酸っぱぁ~くわにゃくて。°
唯々、梅干しの旨味だけを感じゆ、不思議な小鳥味のスープで。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥な料理に不慣れな小鳥わ。°
カットすゆのに、小鳥の数字・30分かかっちゃぃて。°
煮込んでゆ時間ょりも、時間かかっちゃぃたていう…。°。°
シネマナビ!でわ。°
すんばらすぃ~ですやね、脚本が秀逸。
小鳥の数字・3つの短編からなゆ、オムニバス映画です。
自分が失いかけてゆ、若者の恋愛の。
初々しさが、おもしろかったですやね。
主人公を演じゆ、古○琴音ちゃんが魅力的です。
ミューズの小鳥が、ご登場したて想ったです。
ワガママなコトを、いってゆやのに。
スゴクか・わ・い・い小鳥で。
ややちょとした唇の動きに、感情が表われてて。
ロングに一緒にいたって、スレ違うコトわあるやし。
短い時間のウチに、キュッ。°☆彡て。
押し併わせゆコトもある。
シューマンの「小鳥な子供の情景」が。
かかゆのも、ぃいやったですやね。
あの曲って、優しくてユッタリしてて。
もの悲しみもあるじゃなぁぃですやか。
この映画が喚起すゆ、生々しさや。
リアリティを、反対におとぎ話っぽく。
見せゆ効果があるょに、想ったです。
短編てなゆと、マタ別のエッセンスを感じゆ。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
”ドラ恋”の小鳥の数字・第8弾が。
放送真っ最中ですやね。てアンアンさん。°☆
名門大学の現役学生やとか、ホンマ。
「スゴイじゃ~んっ。°☆彡」って感じの(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
ナンヤカさ、男女とも入ゆ方達が。
ドンドコハィレベルになってゆ気がすゆんやけれど…!!!。てかしゆ○。°☆
そやね~。中にわ演技未経験の子もいて。
てゆか、縁起初チャレンジでキスシーンってスゴクなぃっ???。
特に今回のシーズンわ、”小鳥の涙・涙のキス”がテーマなんですやょ。
特に、小鳥な独りポッチね、メタメタ甘ぁ~ぃ男がいゆんですやょ。
みんなその子にメロメロになっちゃぃやょ~ってくらぃの。てあ~ちゃ○。°☆
ぁっ、唯今や現在、マネージャーさんめちゃんこ覗いてた。
キニナル!!!。てのっ○。°☆
「そのお口わ、ロージィ色の泉やかっ?!」ってくらぃ。
目の前のザ・女の子を、トロけさせゆお言葉が。
唇から次々に…。
でもでも、女子わ指名した男子が、カブったら。
ジャンケンで決定すゆコトになってて。
負けた子わ、余ってゆ男子から選ぶんです。
でもでも、男子わそれを知らなくて…。てあ~ちゃ○。°☆
にゃかにゃか残酷ですやね…!!!。てアンアンさん。°☆
ソコで、「自分を第初志望にしてくれたんや」って。
カンチガイして、「いったゆでぇ~!!!」って。
カラマワリしちゃぃて、噛み併わなかった…って。
小鳥の数字・2人もいゆやけれど、恋愛感情がなぃやから。
同志てして大成功すゆ場合も。
トキメキ併ってゆ小鳥の数字・2人わぃい雰囲気やけれど。
ぃい雰囲気やり過ぎちゃぃて、ドラマとかけ離れちゃぃ。
ぃい雰囲気なコトもあったり…。
さっきのモテ男の話で、私が「でもでもこの子。
自分のキモチいわなぃやょね」っていったら。
福○さんに「あ~ちゃ○も自分の意見。
いわへんやょナ。ダレが推しやとか」って言われて、衝撃的!!!。てあ~ちゃ○。°☆
想い当たゆ節あるです???。てアンアンさん。°☆
そやのカナ?!まったくもって気付かなかったです!!!(笑)。
個々それぞれやらやらに、共感やり過ぎてゆのやカナ?!(笑)。
でもでも、そゆ意味でわ恋や切磋琢磨すゆ様に。
心打たれながら、自分を見詰め直す時間にも、なってますやね。
アンアン読者にも、キットフィットすゆて想うです。
青春時代に打ち込んだモノがある方わ、心打たれゆハズ!!!。てあ~ちゃ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、田○志真さん。°☆
それぞれやらやらの、小鳥の葉っぱの形も色も。
ちゃうやので、見てて楽しい♪☆。
グリーンに癒やされてます。でしゅって~。°☆
この頃会う方ゴトに。
「小鳥味のミルク色の革パーカー、見付かった???」て聞かれゆやそで。°
このぺージにも書いたやし、色んなトコロでいいふらしたからであるやとのコト。°☆
軽井沢のアウトレットで、小鳥の数字・8月に買ったモノであるやそで。°
ブランド物やから、割落物ていっても、スゴ~クリッチで贅沢やったやのに。°
マリコさんわ、買ったコトさぇ覚えてなくて、お店から。°
「先日わお買い上げありがたやござぃました」てLIN○がきた時わ。°
はて、何のコトやらて想った程であるやとのコト。°☆
そして、一生懸命サーチで探した、チョロランマて呼ばれゆ。°
マリコさんのクローゼットを、だらしなく大量の。°
お洋服がかかってゆ、ラックを、しかし小鳥生地の革のパーカーわ。°
見付かんにゃぃ…。°。°
でもでも、大捜索の甲斐があって、行方不明やったモノを。°
いくつか大発見で、ルンルンうれしかったやのが。°
ランバ○の小鳥の透明感のカーデであるやそで。°
にゃにゃんと小鳥の数字・5年間行方知れず。°☆
コロナ前、○マリコさんわ毎年毎年オンナ小鳥の数字・3人で。°
お買い物旅行にお出掛けして、そのカーデわ香港のセレクトショップで。°
買ったモノで、腕のある部分と胸の両脇が、小鳥のレースで透明感。°☆
みんなに褒められた大絶賛。°☆
「にゃぁんてか・わ・い・い小鳥やの」。°☆
「セクシ~じゃん」。°☆
やけれど、小鳥の数字・2,3回着たら、チョロランマの。°
スノーの中に、消え入ってしまった、それがこの度。°
チョッコリ入ってきたのや、形も古くなってにゃぃ。°☆
早速着たいトコロやけれど、コレわカナリ透明感があるために。°
下着に気を付けなくてわやので、肌色のインナ―で。°
ノースリーブ、カラーぐりも小鳥サイズ感に大きいモノ。°
マリコさんわデパートに行くコトにした、ついでにベアトップも。°☆
肩糸の細いモノでなぁいと、インナーからハミっちゃぃからであるやそで。°
着てったトコロ、やはり大好評。°☆
「にゃぁんてすてきや~ん。°☆彡やの!!!」て。°
大絶賛の嵐であったやとのコト。°☆
そしてもいっこ大発見されたモノが。°
クローゼットからでわなぁぃやけれど、お靴ボックスの奥から。°
ジミーチュ○の、真っ暗闇色の小鳥のブーツが入ってきたのであるやそで。°
ブーツにわ流行があって、今年わカカトが厚底でカナリゴツンゴツン。°☆
そのジミーチュ○わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年前の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のモノやので、カカトが細くて小鳥サイズ感に大きいやけれど。°
小鳥生地のスエードやので、足のあたりが柔ラカナやのであるやそぅ。°☆
ココ最近、足の裏を痛めてゆやので、履けゆモノわ限られてて。°
ややちょとカカトが、今年っぽくなぁぃやけれど。°
本日の小鳥のプリーツスカートにわ、マッチしてゆやも。°☆
早速履いてお出掛けして、用心深い○マリコさんわ。°
小鳥のトートバッグに、小鳥のスニーカーを。°
入れておくコトを覚えてて、小鳥サイズ感に大きいおみ足の。°
マリコさんわ、ややちょと気取ったお靴を履いて。°
お出掛けすゆと、途中それわそれわツライ想いをすゆやので。°
ブーツでカカトてきたら、何か起こゆやのわ予想やれたやそぅ。°。°
本日わ、銀座で対談のお仕事があって、それを終えたら。°
歌舞伎を見に行くコトになってたやので。°
歌舞伎座の真裏にある、マガジンハウ○わ。°
その土地の利から、ョク〇マリコさんのお仕事場になってて。°
会議室をお借りすゆのやけれど、午後時やので。°
ご心配をかけてわイケナイやて、途中で。°
小鳥味のいなり寿司を買ってく、ココの小鳥味のいなり寿司わ。°
トテモおノーブルで、小鳥の数字・8個入りを買ったやそぅ。°☆
担当のYさんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお菓子を、ご用意して待っててくれたやそで。°
小鳥のお菓子わ、小鳥味のチョコレートと。°
マリコさんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥の豆・おとぼけ豆の小鳥のお菓子で、ワザワザマ○屋まで行って。°
買ってきてくれたんやて、ホンマにありがたやねて感謝の○マリコさん。°☆
お礼に、小鳥味のいなり寿司を、半分あげて。°
小鳥の数字・2人で食べゆと。°
「〇ヤシさん、トコロで小鳥味のミルク色の革のパーカーわ。
見付かりましたやか」。°☆
彼も心配してくれてゆのや。°☆
「まさに神ベール纏ったょに、見付かんにゃぃやの。
でもでも、見て、このブーツ」。°☆
「そ~ですやか、ョク似合いますやね」あまりの気のないお返事。°。°
唯今や現在時のザ・男の子わ、お世辞がうまくなぃやのが特徴的。°☆
そして、この原稿を書いてゆ間に、足が次第に痛くなってきて。°
締め付けられゆょな痛みやのに、ココのトイレわ割りと遠いやので。°
ちゃぁ~んて歩いて行けゆやかちらて、○マリコさんわ。°
コッソリ小鳥のスニーカーに、履き替えて。°
本日のコーデと、まさに重ならなぃやけれど仕方なぃ。°。°
サーチで探せば、ブーツやってイッパイ入ってくゆハズやのに。°
マリコさんの場合わ、行方不明が大やり過ぎゆんや。°。°
トコロで、一昨日のコト、仲良しの中〇美穂さんと。°
小鳥なゴハンを食べて、ご自慢のあのカーデを着てったやとのコト。°☆
「○マリコさん、か・わ・い・い小鳥、それ」。°☆
何いってんやのょ、て〇マリコさん。°☆
「香港でオソロで買ったじゃなぁいやの!!!」。°☆
「ェ~、まさに憶えてにゃぃ。サーチで探さなぁぃやと。」。°☆
彼女も、○マリコさんとおんなじょに。°
”行方不明”を入れゆ、小鳥のヒトやったんや。て。°
すてきや~ん。°☆彡を、共感やれたとともに。°
トホホな感じも共感の、○マリコさんやったでしゅやのねぇ…。°☆
今週も、小鳥肯定してくださったページの数々。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°トイレ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

M-1見ながら、ゴハン食べょて想って。°
レコーダーとテレビ、スイッチONやったら。°
音声が無音で、画面わ映ってゆやのに。°
配線ユルいやのかちら…。°???音声だけ。°
寿命やのかちら…。°???て、不安になってたら。°
小鳥な1回、コンセントからOFFって。°
小鳥の数字・5分後くらぃに、スイッチONやり直したら。°
レコーダーの時だけ、にゃんとか音声聞こえゆょになって。°
とりあえず、ヤレヤレでホッ。°☆彡
そんなこんなで、M-1見てたら。°
「ヤンチャ」・「ブキッチョ」「星座」・「ヤカラ」・「落ち込んじゃぃ」。°
「ウィンウィン」・「だめ」・「1個」・「乙女座」・「祈る」・「ギリ」・「ぃい」。°
「恥ずかしい」・「時間」・「ある」・「入ったら」・「イラついて」。°
「運」・「夢」・「叶えて」・「トップ」・「少しだけ」・「イヤ」。°
「やり初めたら」・「楽しかった」・「ヤッタ~」・「プレッシャー」。°
「声」・「形」・「三日月」・「優勝」・「後輩」・「ココ」・「2人」。°
「感性」・「ポンコツ」・「信じて」・「沸かせた」・「すんばらすぃ~」。°
「おもしろい」・「パターン」・「1点」・「目」・「ボックス」・「唯々」・「仕方なぃ」。°
「ネコちゃん」・「にゃにゃにゃにゃにゃ~」・「にゃんちゃん」。°
「耳」・「アタマ」・「ロボ」・「シッポ」・「おにゃか」・「ヤメて」。°
「ダブル」・「大冒険」・「夢舞台」・「一緒」・「私」・「ブッ飛んで」。°
「思考」・「0点」・「ツボ」・「ハマって」・「表現力」・「見せた」。°
「精神」・「体調」・「知る」・「Tシャツ」・「率」・「スゴイ」。°
「2位」・「やり切った」・「スカッ」・「ぶっちぎり」・「ストイック」。°
「3年」・「3回目」・「突き詰め」・「っぃ」・「アップデート」。°
「イェ~ィ」・「絡まれ」・「意味」・「弱い」・「やりたない」。°
「こないだ」・「人間」・「ナメんナ」・「3000円」・「30万」。°
「ガチ」・「ベット」・「オトナ」・「遺伝子」・「残念」。°
「本能」・「抑え」・「やるじゃね~か」・「イヤらしい」。°
「見てゆ」・「楽屋」・「新幹線」・「席」・「オッパイ」。°
「触らす」・「完璧」・「正気」・「最後」・「向けて」。°
「ヤル気」・「やり方」・「気合い」・「爆発」・「もどかしさ」。°
「3組」・「野外」・「ラストイヤー」・「初めて」・「家賃補助」。°
「頼む」・「ソチラ」・「ヤリ~」・「カッケ~ぃい」・「1回」。°
「落としやがった」・「3万票差」・「34万票」・「絶対」。°
「背負って」・「スグに」・「やって」・「キモチ」・「過酷」。°
「息」・「整え」・「上着」・「脱ぎながら」・「果たした」。°
「15年」・「遅く」・「登山」・「続かない」・「山」・「山頂」。°
「達成感」・「2つ」・「しんどい」・「やりたいコト」・「自転車」。°
「距離」・「カラダ」・「伸ばせ」・「カスタム」・「やいのやいの」。°
「ゼンゼン」・「ウォーキング」・「まじで」・「ジム」・「ヤメちゃぃ」。°
「ヤなヤツ」・「コイツ」・「ムカつく」・「おんなじ」・「やってる」。°
「さっきまで」・「やだ」・「プール」・「アタマごなしに」。°
「全身」・「使い」・「大ケガ」・「やらせろ」・「泣いて」。°
「巨大ロボ」・「乗りたい」・「やっぱ」・「正義の味方」。°
「妖精」・「腕」・「呼吸」・「右往左往」・「割れた」。°
「点数」・「スター」・「オドオド」・「分かりやすい」。°
「3位」・「面」・「持ち込まないで」・「等身大」。°
「唯」・「センス」・「ド・肝」・「気付いたら」・「魅了」。°
「3年前」・「追って」・「9年」・「独特」・「世界観」。°
「甘く」・「わかんなぃ」・「勉強」・「ヤッカイ」。°
「本日」・「2ヵ月」・「5秒」・「人間性」・「縦置き」。°
「置き方」・「初日」・「好きな」・「守って」・「別に」。°
「かけて」・「集中」・「回転」・「世代」・「野球」。°
「名物」・「0」・「オバアチャマ」・「文系」・「難しぃ」。°
ハンバーガー」・「持ち方」・「みたぃナ」・「ミッキ○」。°
「壊し」・「初笑い」・「年末」・「ハンドサイン」。°
「ヤセ」・「ウケ」・「うれしい」・「大好き」・「確実」。°
「外す」・「見せ付けられ」・「ヤスミ」・「ある」。°
「細かく」・「ポンポンポンポン」・「大爆笑」・「聞きやすくて」。°
「ゾッてする」・「ありがとう」・「爽やか」・「メモって」。°
「きれい」・「愛し愛され」・「抜群」・「3年連続」。°
「3度目の正直」・「痛感」・「難しさ」・「掴み」。°
「お世話」・「こないだ」・「渋谷」・「ハチ公」・「友達」。°
「イッパイ」・「大い」・「くれ」・「ヤツ」。°
「お気に入り」・「ズボン」・「サイズ」・「グラウンド」。°
「お別れ」・「準備」・「君だけ」・「この子」・「中指」。°
「爪」・「ダブって」・「他」・「大林」・「1点張り」。°
「脈」・「考え」・「嘘」・「クズ」・「バカ」。°
「親友」・「ヒト差し指」・「大爆笑」・「イヤァ」・「乗り越え」。°
「仲ぃい」・「取り入れ」・「聞く耳」・「真っ二つ」。°
「ジェリーがぃい」・「仲良く喧嘩」・「盛り上がって」・「真辺」。°
「親指」・「熱」・「サイコ~」・「ド~ン」・「イヤ~」。°
「ありがたやござぃましゅ」・「日本中」・「柔ラカ」。°
「ハード」・「12年」・「初」・「再結成」。°
「ヤグラ」・「生まれ変わる」・「全体」・「生命」。°
「サイ」・「カモシカ」・「カニ」・「肉うどん」。°
「アチラ」・「雄大」・「過ごし」・「日本」・「水族館」。°
「天寿を全う」・「大阪」・「230円」・「安いヤツ」・「探さな」。°
「けっこう」・「目覚まし時計」・「インコ」・「冷凍」。°
「コアラ」・「ラコス○」・「2文字」・「タイム」。°
イカ」・「牡蠣」・「菊」・「45万キロ」。°
「キンキラ」・「皿うどん」・「瞬間」・「色んな」。°
「ジワジワジワジワ」・「ワード」・「チョイス」。°
「表す」・「形式」・「漫才漫才」・「ワクワク」。°
「センター」・「減点」・「3位」・「自分」・「希望」・「☆」。°
「十分」・「20年」・「以上」・「花」・「さらに」・「イキオイ」。°
「辿り着いた」・「50歳」・「迎え」・「寄り」・「飛ばし」。°
「お馴染み」・「ダンス」・「主人公」・「キュウリ」。°
「初口」・「メンチカツ」・「2口」・「食べる」・「21」・「20」。°
「お父チャマ」・「紙芝居屋」・「水飴・「グリーン」・「6」。°
「乾燥」・「カカト」・「キラい」・「椅子」・「前回」。°
「一生懸命」・「記憶」・「増やして」・「半分」・「余計」。°
「こんばんわ」・「こんにちわ」・「進む」・「不思議」。°
「苦労」・「分かり」・「シンプル」・「最強度」。°
「60」・「たけ○さん」・「今宵」・「仕方」。°
「年々」・「快速」・「11年」・「チャイ」・「オバケ」。°
「換気」・「人形」・「シーン」・「ミス」・「行方不明」。°
「ツイン」・「写真」・「コ・○・ス・ケ」・「優しさ」。°
「シャンプー」・「柔軟剤」・「新しい」・「食パンマ○」。°
「カレーパンマ○」・「具材」・「腕」・「イチャイチャ」。°
「相方」・「層」・「テンポ」・「6000組」・「天才」。°
「安心」・「唯一」・「2回目」・「気まずい」・「2本目」。°
「見た目」・「Newフェイス」・「山程」・「スイッチ」・「目的」。°
「みんな」・「ズレ」・「ぃいニオイすゆの匂い」・「ボディソープ」。°
「○乳石鹸」・「固形タイプ」・「液体タイプ」・「レモン」。°
「学校」・「キャンパス」・「落書き」・「YUMMYでおいち」。°
「水」・「5000円」・「氷」・「洒落オツ」・「変身ベルト」。°
「ダンス」・「ヤリ」・「三つ折り」・「マジックテープ」。°
「三代目」・「ギラギラ」・「妹」・「胡麻スリ」・「傷」・「爪跡」。°
「甘い点」・「3年後優勝顔」・「最初」・「正念場」・「鍵」。°
「吊り革」・「最も」・「同点」・「ユカ」・「相応しい」。°
「ちょと」・「スケジュール」・「回鍋肉」・「青椒肉絲」。°
「来週」・「次週」・「どないやねん」・「通天閣」・「ちょぅ」。°
「たこ焼き」・「大ファン」・「ワケ」・「2足」・「オジイチャマ」。°
「罠」・「気付く」・「理想」・「現実」・「お金」・「仕舞って」。°
「目の前」・「オジサン」・「生き物」・「大きい」・「絆」。°
「やっちまって」・「脳」・「タコ」・「分かりやすく」。°
「ガッツポーズ」・「深呼吸」・「フ~」・「可愛想」。°
「アウト」・「結果」・「本音」・「子供」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
錦鯉が優勝してくれたら、ルンルンうれしぃやけれど。°
オズワルドになゆんやろにゃ~。°て想って見てたら。°
やぱり錦鯉で、スゲ~ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
去年のマジラブリスペクトで、踏襲してゆみたぃな。°
最後のオチが、スゲ~ルンルンうれしくて。°
M-1イズムって感じがして、しかも最年長でっていう。°
年齢を超越した、ダレが見ても分かりやすいっていう。°
にゃぁんか、バカが脱線しまくゆザ・王道って感じで。°
その時点で、スデにルンルンうれしんでしゅやけれど。°
それでいて、それだけじゃなぁぃ体幹を感じゆでしゅやし。°
バカをおもしろく料理すゆ、クレバーな何かもあるバカでしゅやし。°
にゃぁんか、ルンルンうれしかったんでしゅやょね~。°☆
感慨深くて、感動深くて小鳥のオメメわ。°
ウルウルして、画面が滲んじゃぃたでしゅや~。°☆
それと、野○さんがメモしながらテレビ見てゆて。°
いってて、見方小鳥と一緒~。°☆彡て想って。°
シンパシー感じちゃぃて、ルンルンうれしかったんでしゅ~。°☆
野○さんの場合わ、勉強になゆっていってたやけれど。°
小鳥わ、小鳥の個性と小鳥肯定してくれたコトへの。°
感謝を伝えゆために、やってゆやり方なんでしゅ~。°☆
途中、寝落ちりながら、仮眠摂りながら。°
でもでも、ニュースで知ゆんじゃなぁくて。°
本番見て、自分で見て感じたかったやので。°
情報シャットアウトで、テレビに齧りついてたでしゅや~。°☆
大感動させてくれて、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
毎年毎年、感動すゆやけれど、今年のわ特にカナリヤバイでしゅ~。°☆
イヤ~、夢あるやゎ~。°☆
中年の☆って呼ばれてたやけれど、芸人の☆になっちゃぃたでしゅや~。°☆

 

神田沙也加さん、どして…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html