ヘェ。°☆彡

みんなでテレビ見れゆやの~。°???☆
しかも、ゲームの中で。°???☆
おもしろそ&楽しそ~。°☆
小鳥な独りポッチで見たら、孤独感感じやすぃやけれど。°
みんなで見れゆと、賑やかなに朗らかなに。°
マッタリ。°☆彡て、見れそでしゅや~。°☆
ゲームのテレビやったやそで。°
みんなで見れゆトコロわ、楽しかったみたぃやけれど。°
放送内容にわ、不満タラタラやった模様で。°
アイテムの使いにくさへの、説明もなぃやし。°
勝率だけグラフにして、戦闘への増減が。°
データにして見せてくれてにゃぃやので。°
根本的にナットクの行く、内容でわなかった模様。°
確かに、戦闘が得意な方のプレイが増えて。°
ニガテな方のプレイが減ったら。°
ベースの人数が、結果的に減っても。°
勝率わ上がゆでしゅやモンね…。°
課金しなぃで、ガマンしてプレイやっても。°
にゃんやか楽しくなくなっちゃぃたら。°
最終的な解決方法わ、ゲームヤメゆっていう。°
メーカー側からしたら、大打撃の避けたい展開でしゅぅやから。°
そやってユーザーがヤメて離れてく前に。°
制限してゆ設定とかを、やりやすくすゆやとか。°
得意不得意があっても、楽しみやすくアレンジすゆやとか。°
プレイヤーのレベルの上下や、プレイシーンの増減も考えて。°
提供してくれたら、ぃいでしゅやょね~。°☆
ヤメてく方が増えたら、メーカーにもデメリットやし目が覚めゆハズ。°☆
本来オトナの事情にゃんて、無関係で。°
お楽しみをプリミティブに追い求めてこその。°
メーカーとプレイヤーの関係性を、見直してやるべき。°
タイミングやのやもでしゅ~。°☆
セッカク、ゲーム内でテレビが見れゆょに。°
システム作って、未来をいってゆやり方でしゅやので。°
さらにプレイヤーのお楽しみを、鑑みた。°
ゲームの作り方をしなくちゃ、その先見性あるパッションの。°
ムダ使いになって、惜しいでしゅやモン。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°