*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

YAPPYNEWYEAR~。°☆
あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を心待ちすゆ。°
そんなキモチで迎えゆ新春を、迎春でしゅや~。°☆
2日からって、いってたやけれど。°
にゃんやか、気が抜きたくなっちゃぃて。°
遅れて、3日にズレ込んじゃぃたでしゅやけれど。°
本年もよろしくお頼みいたしましゅ~。°☆

 

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

この年末年始の、テレビのスペシャルスケジュールを。°
ザッ。°☆彡て把握したトコでわ。°
今回わカナリ、番組の放送時間がブッキングスゴイやので。°
フダンのレギュラー放送どおりの、レポートを。°
お送りやるのわ、トテモムリやていう。°
結論に達しちゃぃたやので、今回の年末年始の。°
スペシャルプログラムレポートわ。°
見送らせてくださゆ見込みでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
レギュラー放送を毎回毎回欠かさず見てゆ。°
テレビ番組のスペシャルも、見逃すコトなく。°
全~部、網羅すゆ予定の所存。°☆
遅れてゆ分も、やや少しずつでも追い付かせたぃて。°
想ってゆでしゅやので、頑張ゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・3番組ブッキングも、なんのその。°☆
家にあるレコーダー総動員で、録画予約して。°
おんなじ時間放送でも、見逃さなぃでしゅゎ。°☆
てゆコトを、決定した。°
ドリーム東西ネタ合戦2022見てたら。°
「ヤベぇ」・「ヤメ」・「危ねぇ」・「ヤル気」・「自転車」。°
「2人乗り」・「子供」・「スグ」・「メシ」・「食う」。°
「飲んだ」・「揉め」・「お会計」・「うどん」・「2玉」。°
「1万3000円」・「誕生日」・「年末」。°
「最後」・「雑炊」・「餅」・「米」・「3000円」。°
「プライベート」・「鍵」・「9番」・「柳〇選手」。°
「5番」・「靴」・「蜜」・「覚えて」・「ヤスミ」。°
「やって」・「怒り」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「プール」・「向き合い」・「オオカミ」・「優しい」。°
「ないや」・「泣く」・「入れる」・「イカ」。°
「ラインストーン」・「特別」・「お寿司屋さん」。°
「焼き入れ」・「炭」・「シャワー」・「神聖」。°
「ケツ」・「重点的」・「きれい」・「焼き印」。°
「皿」・「ぃい音」・「嘘や」・「何回」。°
「おこしやす」・「屋号」・「キリマンジャロ」。°
「痛い」・「デニム」・「お寿司」・「差し」。°
「野球拳」・「ルーツ」・「三味線」・「ウチ」。°
「楽しい方」・「野良」・「キャップ」・「シュウマイ」。°
「バンバンジー」・「25年間」・「おんなじ」。°
「一緒」・「ゴハン」・「喋って」・「ムダ使い」。°
「3人」・「明日」・「気配」・「やってくる」。°
「やってんナ」・「想わせぶり」・「理由」。°
「サプライズ」・「ケーキ」・「クラッカー」・「触る」。°
「見せ」・「友達」・「認識」・「アカン」・「意味なぃ」。°
「モスコミュール」・「8時」・「減っちゃ」・「ある」。°
「トテモ」・「YUMMYでおいち」・「ライム」。°
ジンジャーエール」・「奥」・「キチン」・「きれい」。°
「タイル張り」・「宿」・「真っ直ぐ」・「不快」。°
「歌」・「適当」・「夢の名」・「薄っすい」・「カツ丼」。°
「栄養」・「唯一無二」・「君」・「リアリティ」。°
「リアクション」・「ヘタクソ」・「変」・「押され」。°
「言葉」・「笑って」・「興味沸いて」・「距離」。°
「糸」・「ダルマ」・「転んだ」・「消極的」。°
「プルプル」・「愛犬」・「ペロペロ」・「999」。°
「切ない」・「夕焼け」・「街並み」・「胸」・「腕」。°
「夕立ち」・「おどけ」・「オッパイ」・「僕」。°
「感触」・「温もり」・「サンポ」・「出会い」。°
「オッケ~」・「カット」・「ユックリ」・「お肉」。°
「メンチカツ」・「お味」・「サクサク」・「ヨダレ」。°
「レポート」・「食レポ」・「衝撃的」・「しだれ桜」。°
「15メートル」・「存在」・「春先」・「ゼロ」。°
「梅」・「繊細」・「花」・「キモチ」・「担々麺」。°
「ニラ」・「唐揚げ」・「食材」・「フツウ」・「カエル」。°
「伝えて」・「だめ」・「モノマネ」・「屁」・「紹介」。°
「ダンス」・「薬丸〇英さん」・「二度と」・「ヒ差し」。°
「気になって」・「おもしろ」・「生活」・「牛丼」。°
「味噌汁」・「コールスロー」・「イヤ」・「中途半端」。°
「3ヵ所」・「トータル」・「スイッチON」・「1点」。°
「ちょ~どぃい」・「初めて」・「万端」・「牛タン」。°
胡麻ダレ」・「趣味」・「お揃い」・「部屋」。°
「好きな子」・「キツネ」・「不思議」・「妖精」。°
「人間」・「チャンス」・「小鳥」・「ヤケクソ」。°
「Tシャツ」・「テーブル」・「ボール」・「回転」。°
「ワールド」・「焼き肉」・「心」・「ルンルンうれしい」。°
「カバン」・「〇木安太郎」・「パフェ」・「コーンフレーク」。°
「好き」・「牛」・「大体」・「ごっこ」・「コール」。°
「ぃいね」・「飲み」・「回し」・「チョモランマ」。°
「マウンテン」・「太」・「具ダクサン」・「ぜんざい」。°
「半袖短パン」・「3つ子」・「食後」・「50キロ」。°
「柔ラカナ」・「脂身」・「ケバブ」・「5秒」・
「ミートボール」・「パン粉」・「食い放題」・「3年間」。°
チャーシュー麺」・「ちょぅ」・「スゲ~」・「ファーストフード」。°
「カナ」・「ハンバーガー」・「セット」・「単品」・「ドリンク」。°
「腕枕」・「目」・「離せ」・「若手」・「1個」・「ヨカッタ」。°
「まぁ」・「楽屋」・「ハンパ」・「可愛想」・「アラーム」。°
「エアコン」・「ペヤン〇」・「か・わ・い・い」・「原始的」。°
「シャンプー」・「リンス」・「8本」・「料理番組」。°
「寝よ」・「オヤスミ」・「チュンチュン」・「彼女」。°
「2人」・「3人」・「5人」・「6人」・「8人」。°
「9人」・「独りポッチ」・「チイサイズ」・「SF」。°
ツイッター」・「怖い」・「8年」・「右」・「正面」。°
「味噌」・「ランク」・「ボールペン」・「日本」。°
「犬」・「カニ」・「おこげ」・「助かり」・「すてき」。°
「似合い」・「ハンカチ」・「キット」・「危ない」・「現実」。°
「やり返す」・「だめ」・「全部」・「色々」・「動物」・「鳴き声」。°
「ミス」・「やり直し」・「キリッ」・「以上」。°
「難しぃ」・「プラマイゼロ」・「この世」・「シンプル」。°
「リズム」・「刻む」・「カッコ付け」・「半チャーハン」。°
「カフェオレ」・「タイムスリップ」・「やるっきゃ」。°
「お正月」・「心配」・「独特」・「世界観」。°
「サンキュー」・「15歳」・「中学生」。°
「おこがましい」・「大好き」・「喫茶店」・「優しさ」。°
「時間」・「ある」・「曲」・「興覚め」・「絶対的」。°
「馴染め」・「食った」・「唯々」・「思春期」。°
「自分」・「サイフ」・「お茶目」・「部分」・「壊す」。°
「シリーズ」・「塞いで」・「ココ」・「籠」・「嫌」・「匙加減」。°
「シャドウ」・「価値観」・「能力」・「重力」・「使い」。°
「半径」・「30メートル」・「自在」・「のん気」・「バード」。°
「ソード」・「カラダ」・「2~3日」・「お別れ」。°
「優秀」・「急上昇」・「背中」・「見失う」。°
「飲み」・「使う」・「うらやますぃ~」。°
「潔い」・「放って」・「サイン」・「化け」。°
「素っ気ない」・「泳がし」・「88」・「グミ」。°
「ヤバイ」・「屈した」・「急に」・「ぶっちぎり」。°
「んまかった」・「9000円」・「決定」・「1回」。°
「やだ」・「複雑」・「遅」・「私」・「温泉」。°
「別府」・「オジサン」・「肌」・「デリカシー」。°
「センス」・「ポット」・「当たり前」・「何度も」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
演技力スゴイやし、漫才やのにアニメ見てゆみたぃやし。°
世界観作り込んで、たたみ掛けてくゆやし。°
イメージの具現化が、ぃい抜群にぃいやしで。°
ネタが視聴者の想像力を脳みそに直撃で刺激して。°
トーク見せゆ聞かせゆジャンルの、エンタメ化してゆみたぃで。°
お笑いの大進歩を、ジンジン。°☆彡感じたでしゅ~。°☆
年1回てゆロングスパンスペシャル級に。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

この年末年始の、テレビのスペシャルスケジュールを。°
ザッ。°☆彡て把握したトコでわ。°
今回わカナリ、番組の放送時間がブッキングスゴイやので。°
フダンのレギュラー放送どおりの、レポートを。°
お送りやるのわ、トテモムリやていう。°
結論に達しちゃぃたやので、今回の年末年始の。°
スペシャルプログラムレポートわ。°
見送らせてくださゆ見込みでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
レギュラー放送を毎回毎回欠かさず見てゆ。°
テレビ番組のスペシャルも、見逃すコトなく。°
全~部、網羅すゆ予定の所存。°☆
遅れてゆ分も、やや少しずつでも追い付かせたぃて。°
想ってゆでしゅやので、頑張ゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・3番組ブッキングも、なんのその。°☆
家にあるレコーダー総動員で、録画予約して。°
おんなじ時間放送でも、見逃さなぃでしゅゎ。°☆
てゆコトを、決定した座王見てたら。°
「唯今」・「椅子」・「15種類」・「20名」。°
「破れ」・「5年」・「深夜」・「やり」・「即答」。°
「絶対的」・「ホンワリ」・「明確」・「唯々」。°
「楽しい」・「解禁」・「ゼンゼン」・「ヤスミ時間」。°
「キャッキャ」・「固い」・「見せ付け」・「対等」。°
「構わない」・「歌」・「楽屋」・「メンチ」。°
「初詣で」・「19席」・「座れ」。°
「赤い」・「ジャケット」・「スゲ~」・「使って」。°
「世界観」・「ぃい」・「天真爛漫」・「ウェルカム」。°
「フライパン」・「ヤバ」・「大阪」・「三回忌」。°
「ヤバイ」・「靴」・「脱いだ」・「ボコボコ」。°
「感じれ」・「チャランポラン」・「鍋」・「キムチ鍋」・「豆乳鍋」。°
「美容」・「心」・「声」・「世間」・「エゴイスト」。°
「アタマ」・「短い」・「言葉」・「お刺身定食」。°
「短時間」・「纏め」・「嘘」・「アカン」・「奥」。°
「あった」・「怖い」・「ヤメとけ」・「自転車」。°
「チェーン」・「お寿司」・「アドバイス」・「人間」。°
「寂しく」・「キット」・「大きな」・「笑え」。°
「☆」・「3枚」・「ニガテ」・「デリカシー」。°
「未だに」・「結果」・「ラッキ~。°☆彡」・「ケツ」。°
「ザ・」・「表し」・「潔く」・「ヤツ」・「まじ」。°
「松ちゃ〇」・「先」・「傷付いて」・「ナシ」。°
「嫌」・「傷付きたくない」・「以上」。°
「突いて」・「髪」・「生活」・「あるある」。°
「軽い」・「ホンマやナ」・「背中」・「丁寧」。°
「一緒」・「無邪気」・「ON」・「ココ」。°
「30年」・「花」・「自分」・「2名」。°
「今週」・「テイスト」・「真剣」・「31%」。°
「8%」・「アップップ~。°☆彡」・「だめ」。°
「初めて」・「カラダ」・「味噌」・「カナ」。°
「ナメ」・「コダワリ」・「鬼」・「2本目」。°
「目の前」・「やる」・「チェンジ」・「毎回」。°
「ミス」・「ディスって」・「得意不得意」。°
「真正面」・「シャツ」・「前」・「アタマ」。°
「ちゃぅ」・「フダン」・「チイサイズ」。°
「イヤいやイヤいやイヤ」・「キツイ」。°
「入ら」・「優しい」・「アイテム」。°
「縦」・「向いて」・「ドリンク」・「無料」・「ある」。°
「銀杏」・「差され」・「8割」・「犬」。°
「ジャッジ」・「泣かせ」・「落ち」・「自虐」。°
「カッケ~ぃい」・「ユカ」・「私」・「3年」。°
「問題」・「もぅ少し」・「自意識」・「2年前」。°
「根っから」・「八百屋」・「やナ」・「林檎」。°
「オッパイ」・「何回」・「すんばらすぃ~」。°
「裏山」・「少ない」・「クマ」・「逃げた」・「山」。°
「再開」・「格別」・「最後」・「単体」。°
「グッ」・「焼き直し」・「新年」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
にけつッ!!で、何度かご登場して。°
お正月てゆコトで、全国ネットでオンエアされて。°
初めて見れた、番組やったでしゅやけれど。°
テンポがぃいくて、ポンポン。°☆彡笑えて。°
ルールやお笑い力も、分かりやすくて。°
でもでも、スゴイ緻密に完璧に練り上げられてて。°
小鳥の数字・2時間が、あっちゅ~間の中。°
小鳥肯定もしてくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

この年末年始の、テレビのスペシャルスケジュールを。°
ザッ。°☆彡て把握したトコでわ。°
今回わカナリ、番組の放送時間がブッキングスゴイやので。°
フダンのレギュラー放送どおりの、レポートを。°
お送りやるのわ、トテモムリやていう。°
結論に達しちゃぃたやので、今回の年末年始の。°
スペシャルプログラムレポートわ。°
見送らせてくださゆ見込みでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
レギュラー放送を毎回毎回欠かさず見てゆ。°
テレビ番組のスペシャルも、見逃すコトなく。°
全~部、網羅すゆ予定の所存。°☆
遅れてゆ分も、やや少しずつでも追い付かせたぃて。°
想ってゆでしゅやので、頑張ゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・3番組ブッキングも、なんのその。°☆
家にあるレコーダー総動員で、録画予約して。°
おんなじ時間放送でも、見逃さなぃでしゅゎ。°☆
てゆコトを、決定したIPPONグランプリ見てたら。°
差し入れディスったり、独特の世界観やったり。°
連続0点やったり、きび団子要求したり。°
パジャマできたり、「ゴリラへの詫び状」やったり。°
薬師〇保栄さんやったり、躍動感ある感じやったり。°
危なかったり、失うモノが大きかったり。°
毛が生えてたら嫌やったり、エロい大根やったり。°
ドラえもんのポケットネコやしあたたかいやし。°
ポン・デ・リン〇やったり、松ちゃ〇ごめんね~いってくれたり。°
アナゴにまぎらせたり、ニオイすゆの匂いやったり。°
ウナギダレこぼしたり、山椒振りかけたり。°
オオカミ男が共演NGやったり、野性やったり。°
無意識に目が余ったり、芸人さんに仕立て上げたり。°
未だにやったり、想いやりあるやったり。°
ケーキの苺に子供の時やったり、野党笑ったり。°
傷付いたり、唯々唯々唯々~やったり。°
おにぎりやったり、焼きやったり。°
刻んでまぶしたり、料理やったり。°
チョコレートソースがけやったり。°
ゴハンやったり、仕立てたり、凍らせたり。°
そば仕立てやったり、冷蔵庫にあるヤツやったり。°
絶好調やったりして。°☆
最初不調やったやのに、まくし上げて。°
追い越して優勝したり、ラリーにアタマ溶けそになったり。°
ドラえもんご登場したり、覚醒してコツを掴んだりしながら。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

タモ〇倶楽部見てたら。°
本日わ、小鳥味のタコちゃんが、スタジオに。
きてゆょです。ややちょと。
小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズやね、コレ。てタモ○さん。°☆
すゆと、PUFFYがご登場~。°☆
ぃいですやょね、小鳥味のタコちゃん。て由○ちゃん。°☆
もぅもぅ、小鳥味のカニちゃんじゃなぁぃ。
小鳥味のタコちゃんです、私達。て亜○ちゃん。°☆
小鳥味のタコちゃん、好き???。てタモ〇さん。°☆
はぃ、好きやり過ぎて、自分のご本の表紙を。
刺繍にしたんですやけれど、見てくださぃ。
小鳥味のタコちゃん。て亜○ちゃん。°☆
ご本のタイトルわ、「くりおねこ先輩のたぬきが見ていた」。°☆
数々の小鳥味のタコちゃんグッズを、集め。
食べゆのも、好き。て亜○ちゃん。°☆
一昨年から、東京湾でわ、ナゼやか。°
小鳥味のタコちゃんが、爆釣中てゆ現象が起きてゆやとか。°☆
食卓でもお馴染みでしゅやけれど、実わこの小鳥味のタコちゃん。
小鳥の海・海の賢者て呼ばれゆ程、賢くて。°
能力が優秀な子の、ちょぅハィスペック生物。°☆
今回わ、小鳥味のタコちゃんを、愛すゆアーティスト。°
PUFFYと一緒に、小鳥味のタコちゃんの脱出や。°
大変身など、驚異のポテンシャルを。°
イリュージョンショーの装いで、お届けすゆでしゅ~。°☆
小鳥味のタコちゃんのアタマって。
んまぃの知ってゆ???。
んまぃ小鳥味のタコちゃんわ、アタマもんまぃんやょ。てタモ〇さん。°☆
食べゆワケじゃなぁぃですやから、本日わ。
数分後にわ、コレ食べゆ予定みたぃに。
なってゆですやけれど、ちゃぃますやからね。て大〇さん。°☆
てゆコトで、小鳥な日本全国の、小鳥味のタコちゃんによる。°
可憐なウルトライリュージョンショーが、開幕。°☆
ココの水族館所属、ココのトリックスターの小鳥味のタコちゃん。°☆
演目わ、密室からの脱出。°☆
さぁ、どなんでしょやか、この小鳥味のタコちゃん。
蓋を回してますやょ、もぅもぅ。て大〇さん。°☆
てゆコトで、お見事脱出大成功~。°☆
蓋を回せばOPENすゆってコト。
ドコでお勉強したんや。てタモ〇さん。°☆
何で蓋を、OPENすゆほに回したんやろナって。
ナンヤカ妖しく危なくなぁぃですやかね???。て亜○ちゃん。°☆
何度も何度も、回して見せたんじゃなぁいのやか???。てタモ〇さん。°☆
小鳥味のタコちゃんの、驚異のポテンシャルについて。°
解説してくれゆやのわ、琉球大学の池〇教授でしゅ。°☆
アレわ、訓練してゆですやょね。てタモ〇さん。°☆
こやればぃいんやって、分かゆコト自体が。
スゴイコトで、まったくもって新しい課題を。
解決すゆ能力ていってぃいて、想うんですやょね。て池〇先生。°☆
確かに、その能力わ、スゴイやょね。てタモ〇さん。°☆
ザ・大自然界に存在しなぃ蓋。°☆
それがOPENすゆ方向を、この小鳥味のタコちゃんわ。°
学習によって、身に付けたていうのでしゅ。°☆
先生わ、もぅもぅ小鳥味のタコちゃんの研究。
大筋でいらっしゃゆんですやか???。て大〇さん。°☆
ヤ、私わ小鳥味のタコちゃん大筋じゃなぁくて。
本来小鳥味のイカちゃん大筋で。て池〇先生。°☆
実わ、小鳥味のタコちゃんの知性の研究わ。°
小鳥な日本ょりも、ヨーロッパのほが先行。°☆
理想を抱きながらも、おいそれてわ腕を入れれずにいたモノの。°
10年前、っぃに小鳥味のタコちゃん研究に。°
目覚めて、のめり込む結果てなったのでしゅ。°☆
研究室で、小鳥の数字・2~3種類程の。°
小鳥味のタコちゃんとともに、過ごす池〇先生の。°
解説で、イリュージョンを堪能。°☆
ココの水族館所属、東北のジャンヌダルクの小鳥味のタコちゃん。°☆
演目わ細いホールの通り抜け。°☆
ポリパックに、ギッシリ。°☆彡閉じ込められた、タコちゃん。°☆
その小鳥サイズ感に大きさわ、小鳥の数字・約80センチ。°☆
唯一の逃げ道わ、プラスティックの筒のみ。°☆
探り入れてますやょ
単本、筒のほに入れました。
ココで、再確認で再認識してゆんでしょやかね~。
他の腕も、入って行きましたやね。
ぁっ、コレわ!!!て想ったんでしょやか。
動き初めました、イッキに。
やや少しずつ、やや少しずつ。
腕が入って参りました。
コレわ、けっこうとおれにゃぃ太さなんですやょね。
このアタマを、ややちょとしぼませて。
さぁ、ラストスパート、どでしょやか???。
ぁ~、行った、通り抜けました。て大〇さん。°☆
お見事、通り抜け大成功~。°☆
当たり前やけれど、カラダ柔ラカナやね。てタモ○さん。°☆
足全~部を、筒の中に外にとおしてから。
アタマを抜けばぃいやのに、でもでも。
何本か余してましたやょね。て亜○ちゃん。°☆
足だけとおして、胴体からアタマくゆんじゃなぁぃんやね。
アレがなぃと、行けにゃぃんや。てタモ〇さん。°☆
グイッ。°☆彡て。て亜○ちゃん。°☆
コレを、コチラの余ったので押して、ぁ~、ナルホド。て由○ちゃん。°☆
アタマぃいじゃなぁぃですやか、やぱり。て大〇さん。°☆
アタマぃいやね~。てタモ〇さん。°☆
アタマぃいですやょ。て大〇さん。°☆
小鳥味のタコちゃんわ、小鳥の骨・軟骨っていう。
小鳥の骨・柔ラカナ骨わ、あるんですやけれども。
それがあるトコロの場所ってゆのが、目と目の間ですやね。
ソコの間が、とおれゆトコロであれば。
まぁ、大体行けゆて。て池○先生。°☆
まさにそなんや、スゴイ。て大〇さん。°☆
小鳥の骨・軟骨がとおれゆ幅さぇあれば。°
どんなに小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズな隙間も。°
突破可てゆ、驚異の身体能力をお目見えしてくれたでしゅ。°☆
続いてわ、民宿が撮影に大成功した、南洋のファンタジスタのタコちゃん。°☆
演目わ、THE変身。°☆
ダイバーに見付かった、南洋のファンタジスタ。°☆
驚愕の変身能力を、お目見えすゆでしゅ。°☆
イキナリ、岩のヘリです。色が変わったです。
色だけじゃなぁくて、凹凸もちゃぁ~んて表現してゆんですやね。
変幻速やかな速度、コレノーマルな速やかな速度で速度ですやから。
倍速してなぃです。ノーマルでこの速やかな速度で変わります。て大〇さん。°☆
まさに、変幻自在の擬態能力。°☆
コレって、よっぽど目がぃいってコトなんですやかね。て亜○ちゃん。°☆
カラーで見れゆってコトですやょね。て由〇ちゃん。°☆
小鳥味のタコちゃんの目わ、私達小鳥な人間の目と。
構造がスゴイョク似てゆんですやけれど。
意外なコトに、色わ見れにゃぃ。色覚わなぁぃて。
いわれてます。コントラスト、色が見れなくても。
濃淡の差のょなモノわあるやので、それで。
重ねてゆんじゃなぁぃかていうのが、小鳥な1個の考えですやょね。て池〇先生。°☆
そんな小鳥味のタコちゃんわ、カラダの中に色素胞ていう。°
色のギュッ。°☆彡て詰め込まれた細胞を持ってて。°
それを筋肉で伸ばし縮みさせゆコトで、瞬間でカラダの色を。°
変えれゆやのでしゅ。°☆
その速やかな速度わ、動物界ナンバートップ。°☆
ちなみに、キラキラ。°☆彡した本日の大〇さんの衣装でしゅやけれど。°
偏光っていう、ヒカリの要素が見れゆんです。
小鳥味のタコちゃんにわ、アプローチしたお洋服やった。て池〇先生。°☆
ココで、クイズ「このタコちゃん!!!」。°☆
小鳥味のタコちゃんにわ、合計小鳥の数字・3つの心臓があるでしゅやけれど。°
脳わいくつあるでしょぅ???。°☆
小鳥の数字・2つ。て間違えちゃぃたタモ〇さんわ。°
スタッフさん達から、「このタコちゃん!!!」て怒られちゃぃたでしゅ。°☆
小鳥な1個。て間違えちゃぃた由〇ちゃんも。°
スタッフさん達から、「このタコちゃん!!!」て怒られちゃぃて。°
「何やろ」て戸惑っちゃぃたでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。て。°☆
ヤヤッ。°☆
間違いちゃぃて、スタッフさん達から、「このタコちゃん!!!」て怒られちゃぃたやけれど。°
「ダンダン心地ぃいくなってきた」て快感になってきちゃぃたタモ〇さんでしゅ。°☆
小鳥の0個。て亜〇ちゃんも間違いちゃぃて。°
スタッフさん達から、「このタコちゃん!!!」て怒られちゃぃたでしゅ。°☆
小鳥の数字・9。て亜〇ちゃん大正解~。°☆
目と目の間の脳だけでなくて、小鳥の数字・8本の腕。°
それぞれやらやらに、小鳥の数字・第2の脳があるていう考え方があるでしゅ。°☆
古くから、小鳥味のタコちゃんわ、腕で考えゆ小鳥な動物ていわれてて。
腕に神経が異常にタクサンいってて、腕の部分を小鳥の数字・第2の脳て。
考えゆ、考え方もあるんですやね。そゆ捉え方があるやので。て池〇先生。°☆
小鳥味のタコちゃんわ、無脊椎動物で唯一報告例が再確認で再認識された。°
とある学習方法があるでしゅ。°☆
それわ次のウチ、どれでしょぅ。°???☆
睡眠学習、観察学習、課題学習。°☆
押しちゃぉ。小鳥の数字・3番。て由〇ちゃん間違いちゃぃて。°
スタッフさん達から、「このタコちゃん!!!」て怒られちゃぃたでしゅ。°☆
ありがたやございます。て由〇ちゃん。°☆
ドチラかやのに、幼いってどゆコトですやか。
お頼みしますやょ。て大〇さん。°☆
小鳥の数字・2番。てタモ〇さん大正解~。°☆
私達小鳥な人間にわ、フツウにやってゆコトで。
おんなじ動物種同士が、やってゆコトを見てお勉強すゆ。
見真似学習ても、いわれますやけれども。て池〇先生。°☆
小鳥味のタコちゃんの場合、他の小鳥味のタコちゃんが。°
ある小鳥味のタコちゃんが、攻撃してゆのを見て。°
それが攻撃対象やてお勉強すゆていった、観察学習がやれゆていうやのでしゅ。°☆
コレだけ賢い小鳥味のタコちゃんでしゅやけれど。°
唯今や現在、池〇先生が気になってゆ謎わ何でしょぅ。°???☆
わかんなぃやょ。どゆ方面やか参考になゆょなコトを。てタモ〇さん。°☆
ジェームス・ディーン。て池〇先生。°☆
意外て寿命が短い。てタモ○さん最初でぶっちぎり大正解~。°☆
単年やとか、せいぜい小鳥の数字・2年くらぃ。
うしろにいゆ、小鳥味のタコちゃんも。
そんなにロングに生きにゃぃ。て池〇先生。°☆
ややちょと、ヤメてくださぃ。て由〇ちゃん。°☆
切ない。てタモ〇さん。°☆
駆け抜けゆょに、生きてく。
何で寿命が短いやのに、賢いやのやか。
何で脳や優れた目やとか、持ってゆやのか。
ソコが最も突き詰めの疑問。て池〇先生。°☆
ザ・大自然界でわ、通常賢い小鳥な生物わ。
寿命がロングやのでしゅやけれど、それに逆らうょな。°
寿命の短さが、池〇先生にとって謎でしゅやそぅ。°☆
そんな謎大き神聖な生物、小鳥味のタコちゃんの。°
イリュージョンショーに、カムバック。°☆
黒潮ダイ・ハード小鳥の数字・8、小鳥味のマダコちゃん。°☆
演目わ世紀の大決戦、小鳥味のタコちゃんVSウツボ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
ギャングてもいわれゆ、ウツボの好物わ小鳥味のタコちゃん。°☆
まさに天敵との遭遇でしゅ。°☆
ウツボが噛みついて、タコ墨を吐いて逃走を図ゆでしゅ。°☆
腕の先を、噛みちぎられたやけれど、岩の隙間に。°
入り込んで、にゃんとか籠城に大成功~。°☆
ヤバイコトになゆんですやね。て大〇さん。°☆
小鳥味のタコちゃんが、好きなんや。
でもでも、食いちぎられてたやね。てタモ〇さん。°☆
ある程度、ソコわもぅもぅ再生やれゆやから。て大〇さん。°☆
再生やれゆんですやか???。て由〇ちゃん。°☆
再生やれゆです。マタ、生えてくゆんですやね。て池〇先生。°☆
ぁ~、ヨカッタ。て由〇ちゃん。°☆
じゃ、先っぽくらぃダイジャブなんや。てタモ〇さん。°☆
ウツボにくっ付いた足、あるじゃなぁぃですやか。
アレわ、吸盤の効果ていうやか。自意識ていうやか。
小鳥味のタコちゃんの自意識てして。
いつまでくっ付いてやろって、想ってゆやのカナって。て亜〇ちゃん。°☆
すんばらすぃ~質問ですやょね。
私、その時間、測ったコトなぃんですやけれど。
先程の脳の話からすれば、もしやしたら。
けっこう腕わ腕で、生きてくてゆコトあるやもしんまいやので。
ややちょと、今度そゆコトも調べたいて想います、はぃ。て池〇先生。°☆
もっかい再度、ココから、小鳥味のタコちゃん界のアダムとイブ。°
おそらく、小鳥味のワモンダコちゃんのカップルが参戦。°☆
演目わ、やらすぃ~セクシ~イリュージョン。°☆
ココまで放送してぃいやのか。°???ギリギリにチャレンジ。°☆
小鳥味のタコちゃんのカップルが、魅せてくれゆでしゅ~。°☆
オスの腕が、単本メスに伸ばして、オスわカプセル状の精子を。°
メスに渡す繁殖方法を取ゆでしゅ~。°☆
擬態しながら、交接。°☆交尾でわなくて交接でしゅ。°☆
真サイドで見てゆ、ド・変態生物が…。°☆
カプセル状の精子、オスわ腕で持ってメスに渡すっていう。
そゆシステムですやね。そのあと、オスわ死んでしまぅ。
メスわ精子を受け取って、産卵をすゆんですやけれど。
小鳥味の卵を抱えて、孵化したら見届けゆょに死んじゃぃ。て池〇先生。°☆
小鳥味のタコちゃんにとって、交接わ最後の大イベント。°☆
気の毒やょね。てタモ〇さん。°☆
切ないんですやょ、小鳥味のタコちゃんの話聞くと。
交接すゆ前に、ウツボに食べられてしまぅ。
小鳥味のタコちゃんも、いゆでしょやし。て大〇さん。°☆
交接腕取られたら、童貞小鳥味のタコちゃんやモンね。てタモ〇さん。°☆
いつでもいつだって、何気なくさりげなくささやかなに。
小鳥味のタコちゃん、いただきやすしてたんやで。
ややちょと、食べ方が変わゆていうやか。
もしやしたら、この小鳥味のタコちゃんマダやのカナって。
想いながら、食べたりやとか。
色んなキモチが。て由〇ちゃんでしゅた~。°☆
小鳥味のタコちゃんのコトを、イッパイ教えてくださって。°
PUFFYちゃんも一緒に、好きが伝わゆ。°
優しい言葉にしてくださって。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
それ以上のヤツわ、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
っていうのを、決定すゆ前と決定したあとの。°
過渡期に当たゆのが、形になって遺ってゆ。°
貴重なレポートでしゅ~。°☆
ロンハー見てたら。°
〇藪さんが、あつ〇さんとのサシ飲みについて。°
家帰った時、俺、コレ本日ヤバイんちゃぅ???て想って。て〇薮さん。°☆
いらんコトいうても~たって???。てりょ〇さん。°☆
イヤやゎ、恥ずい。て〇藪さん。°☆
マズわ、共通点のなぃつっち〇さんと〇杉さんとのサシ飲み。°☆
〇杉さんが飲むのわ、つっち〇さんにオススメされた。°
バランタイ〇小鳥の数字・30年の小鳥味のハイボール。°☆
つっち〇さんわ、小鳥味のジャパニーズウイスキー。°☆
唯、MCやりたくて、アプローチしてただけやのょ、若い頃。
唯今や現在なんか、そゆ気もなぃやから。
フツウに…、中〇彬さんくらぃ堂々て座ってゆやょ。てつっち〇さん。°☆
初まってから、あんま喋ってなぃ時…。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡、たまにすゆ…。て〇杉さん。°☆
小鳥の数字・30代の時って、「イヤ、でも…!!!」の単言で。
冷静にこぅ自分を俯瞰で見れてたやのが…。
唯今や現在、何にも見れなぃ。
「イヤ、でも…!!!」っていったあとも。
何にも入ってきてなぃ。てつっち〇さん。°☆
両者、別銘柄の小鳥味のハイボールを、小鳥の数字・2杯追加。°☆
コレヤバイ、酔いそ…。て〇杉さん。°☆
ウチら若い時、みんな、ジュニ〇さんだけじゃなぁくて。
全員がジャックナイフやったじゃなぁぃ???あの頃。
全員が、ダウンタウン病っていうね。
病気に罹ってたじゃなぁぃ???。
みんなもぅもぅ、松ちゃ〇みたぃになりたぃやとかね。
俺わもぅもぅ、小鳥の数字・25歳で結婚しちゃぃて。
小鳥の数字・30歳位の時にわ、小鳥な子供。
小鳥の数字・2人わいたやから。
お笑いプライド、小鳥サイズ感に大きかったやのが。
家族の為に、何でもやらなくちゃってなったやのが。
あとから想えば、ヨカッタのやカナてわ想うやけれど。
くりぃむの上〇さんに、お前わお仕事の選ぶ方が。
エゲツなぃって、「貧しい方の番組とお金持ちの番組と。
両方やってて…」っていうやから。
「仕方ねぇやろ!!!小鳥な子供。
小鳥の数字・2人いゆんやから!!!」なぁんていいながら。
ロケでしか仕事こなくなって、外がキラいで。
ロケも好きじゃなぁくて、365日間に。
十二指腸潰瘍に、小鳥の数字・2回。
「ストレスや、唯今や現在、何が。
最もストレスですやか」って先生にいわれて。
「ロケです」っつって。
「やったら、ロケヤメたほがぃいです」っていわれて。
スタジオに行くコト、テレビ局に行くコトなくて。
毎日毎日、東京駅と羽田空港
「ロケやんなぃです」って事務所にいったら。
「イヤいや、アンタロケでゴハン食べてゆやから。
お仕事なくなっちゃぃやょ」って。
その時に、さん〇御殿だけわ、呼んでくれてたやから。
「ダイジャブです。俺スタジオでメシ食ってくんで」っつったら。
その御殿で、しょっちゅう呼ばれゆょになってったら。
他のスタジオ番組も、呼ばれゆょになって。てつっち〇さん。°☆
ハィペースで、小鳥の数字・2種類の小鳥味のハィボールを…。°☆
本来、腕がスゴイあるて想ってなぃやから、自分のコトを。
この割にわョクやってゆじゃんって。
やっぱ入った時とかわ、色んなライブやってゆ時も。
ネタ見せで落ちたコトもなぃやし。
ライブやったら、大体優勝したりとか。
自信があったやのが、プロになってから。
有〇さんやとか劇〇さんやとかわ。
やっぱ、スゴかったやのょ。てつっち〇さん。°☆
後輩でも、ライブレベルでスゴかった???。て〇竹さん。°☆
野球でいうトコロの、小鳥の数字・160キロ。
投げゆやけれど、ノーコン投手の小鳥の数字・2人。
俺わもぅもぅ、小鳥の数字・120キロ台しか。
投げれなぃやから、コントロールと変化球を。
イッパイ覚えょっていうやり方の。
芸風なんやナって。
小鳥の数字・160キロ投げれゆ方達が。
コントロール覚えたら、それわスゴイ。
結婚したのもあったやから事務所に。
「歩合にしてくれなぃですやか???」って。
ゼンゼン、相手にしてくれなぃ。
コチラも、単歩も下がゆ気なぁぃやから。
小鳥の数字・3回くらぃ、事務所を訪れて。
最終的にわ、歩合になって。てつっち〇さん。°☆
テレビって、俺がおもろいて想うトコロが。
放送されへんかったりもすゆやし。
俺がおもしろくなぃナて想うトコも。
放送されても、小鳥な人間わおもしろていってゆ。
もぅもぅ、自分でコントロールやれへん。
ドチラでもぃいて想ってやらんと。
やり切れへんって、アイツわいうんですやょ。
テレビのお仕事が、なくなったてしても。
コンビでマイクの前に立てば。
笑いとれゆからっていうのがあれば。
吹っ切って、テレビのザ・ワールドで喋れゆっていう。
そすゆためにわ、ちゃぁ~んてネタも作ってやりたいやし。
このスケジュールやと、物理的にムリやから。
ややちょと調整して、NGKにちゃぁ~んて入番くれて。
ネタ作ゆ時間も、作りたいって話を。
何年か前にして…、唯今や現在、NGK。°
月に小鳥な1回わ、絶対的立ってゆんですやけれど。
吉〇さんわ、大阪住んでゆやから、ご家族と。
自分らの番組わ、精一杯頑張ゆやけれど。
それ以外わ、唯今や現在わ、ソチラじゃなぁくて。
漫才作ゆほに、パワー注ぎたぃてなって。
入番の間に、新ネタ作って、僕大阪で、小鳥な独りポッチで。
ソロライブやってゆんですやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14年くらい。
ヤヤッ。°☆
月小鳥な1回。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の170回くらい。
ヤヤッ。°☆
やってゆんですやけれど。て〇杉さん。°☆
呼んで。呼んでくれたら、まじで行くやょ。
俺も自腹で、前乗りすゆやし。てつっち〇さん。°☆
自分の小鳥な子供が、吉〇さんがね。
「歩いてゆやんけ」って、小鳥な子供のコトいうた時に。
奥さんに、「ダイブ前から歩いてんで」って。
見てなかった自分に、愕然てしたらしくて。
その時わ、一緒に東京住んでたんやすょ。
僕わ東京住んでゆやから、お仕事さらにしたぃって。
タイプやから、小鳥な独りポッチでまだ入ってゆんですやけれど。
それを踏まえて、やっぱテレビで見てゆやけれど。
舞台立った時のブラマヨの漫才、おもろいナって。
想ってほしやナていうやのが、唯今や現在。
小鳥の数字・2人のタブン、共通認識やて想いますやゎ。て〇杉さん。°☆
「感じ」・「おんなじ」・「エッジ」・「効いて」。°
「色んな」・「意味」・「50」・「ぃい」・「ゼンゼン」。°
「ある」・「みゆ」・「カッケ~ぃい」・「イヤ」。°
「人間」・「旬」・「優しく」・「自意識」・「フツウ」。°
「楽しく」・「喋って」・「おちゃけ」・「飲む」・「ペース」。°
「ハィボール」・「2杯」・「アカン」・「頼む」・「メニュー」。°
「任せ」・「食べ物」・「2分」・「プリンプリン」。°
ナポリタン」・「前」・「酒」・「食い物」・「うわ~っ」。°
「最初」・「要注意」・「2人」・「興味ある」・「まわり」。°☆
お次わ、あつ〇さんと〇藪さんのサシ飲み。°☆
「ココ」・「しか」・「考えて」・「32歳」・「共通点」。°
「ユウウツ」・「やりやすい」・「方」・「やっぱ」。°
「後輩」・「断然」・「基本」・「ニガテ」・「気遣えなぃ」。°
「っぽぃ」・「イヤいやイヤいや」・「相手」。°
「不安」・「だけ」・「カメラ」・「対面」・「メイン」。°
ラク」・「ちゃぅ」・「イッキ」・「同期」・「イヤ」。°
「新鮮」・「モレ・エ・シャンド〇」・「嘘」・「オーダー」。°
「乾杯」・「2拠点」・「小3」・「2重」・「生活」。°
「何ヵ月」・「イヤや」・「友達」・「イジメられ」。°
「この子」・「離れて」・「寝て・「娘」・「2人」。°
「基本的に」・「オトナ」・「子供」・「キラい」。°
「健康」・「ヨッシャ」・「毎日」・「通っちゃ」。°
「小学校5年」・「変わって」・「週5」・「ゴハン」。°
「小説」・「全巻」・「30分」・「ウチ」・「衝撃的」。°
「42歳」・「ツライ」・「反抗期」・「優しく」。°
「褒め言葉」・「安心」・「節目」・「ある」。°
「ナイス」・「すくわれ」・「感動」・「ザ・女の子」。°
「寄って添う」・「痛い」・「目」・「30」・「50」。°
「60」・「20」・「結果」・「一生懸命」・「3人」。°
「全部」・「タイヘン」・「胆力」・「毎月」・「音楽」。°
「1週間」・「沸いて」・「精神的」・「心」・「バランス」。°
「オッパイ」・「方向」・「真似事」・「1回」・「立ち上げ」。°
「続き」・「さらに」・「入り」・「他」・「31歳」。°
「おおやけ」・「16年」・「完璧」・「リアリティ」。°
「ゼロ」・「正月」・「三が日」・「焼き鳥」・「焼いて」。°
「不純」・「2億%」・「ディープ」・「知名度」。°
「受かる」・「次」・「随分」・「想い」・「ポコポコポコ」。°
「おんなじ」・「似てる」・「生まれて」・「動かされ」。°
「細かく」・「絶対的」・「部分」・「入れ」・「正直」。°
「進め」・「ゾッ」・「文句」・「本心」・「口説かれ」。°
「危なかった」・「気まずい」・「イヤ」・「ステイ」。°
「単純」・「嫌がる」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
スゴイイッパイ、入れてくれゆやので。°
スゴイ時間かかっちゃぃたやけれど。°
新方式の形の小鳥のやり方を、取り入れてやって。°
ヤットコにゃんとか、感謝を伝えれゆ形の段階まで。°
仕立てて持ってくゆコトが、やれたでしゅ。°☆
今回も、イッパイ小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋で、オフロ入ゆ身支度やってゆ時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
小鳥のきれいな夕焼けと、小鳥のきれいな夜空が。°
混じゆ前に、クッキリ分かれてゆ表面張力の。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
優しいと泣きたくなゆのわ、どしてやの。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
小鳥味のおせち大改造で、小鳥味の鯛が鯛めしに。°☆
にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
この小鳥味の鯛わ、絶対的に千〇ちゃん家みたぃに。°
小鳥味の鯛めしにすゆのが、大正解~。°☆
新年から、小鳥味の鯛めしで、めで鯛千〇ちゃん家でしゅやのね~。°☆
小鳥わ、昨夜の夜ゴハンがお正月メニューで。°
テーブルに並べられた分だけ、食べたでしゅやのに。°
大増量でヤバイ感じ…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん家、小鳥味のおせち、小鳥の数字・2種類あるの~。°???☆
スゴイスゴイスゴイスゴイ~。°☆
新春の福が、小鳥の数字・2倍取り。°☆
小鳥的にわ、小鳥な日本風のヤツょりも。°
小鳥味の中華風のが、食欲そそられゆ感じ…。°☆

 

や~ん。°☆
明けましておめでたやござぃましゅ~。°☆
小鳥の住んでゆココも、ちょぅ快晴で。°
トッテモ穏やかな、新年って感じのぃいお天気やったでしゅ~。°☆
本日も、午後からスゴイ晴れてきて、心地ぃいお正月感続行でしゅ~。°☆
新年から、〇もさかりえにゃんのお言葉に沁みたにゃん。°☆
孤独を価値ある自由に…、そんなコト考えたコトもなかったでしゅ…。°☆
寂しいなぁ、心が荒むなぁ…。°て悲しくなゆばっかやったやけれど。°
価値ある自由やて想えたら、そんな強度ある心でいれたら。°
人生から眺めれゆ景色わ、ゼンゼン別のモノになりそで。°
孤独を自由に、そして価値あるモノに…。°☆
孤独を充実の時間にしてけゆょに、今年わ脳内改革。°
心もそんな変幻を、楽しめてけゆょに。°
やってけたらぃいにゃぁ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html