*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、アンアンレポートをお送りすゆのでしゅやけれど。°
でもでも、今週のアンアンわ、先週合併号やったやので。°
オヤスミでしゅやったやので。°
毎週毎週、小鳥がやってゆアンアンレポートも。°
オヤスミになりましゅた。°

 

タモ〇倶楽部見てたら。°
小鳥味の冷凍食品の、ザ・ワールドワイドな。°
インディーズ冷食について、やってたでしゅ~。°☆
タモ〇さんも、小鳥味の冷凍食品わ。°
食べゆやそで、小鳥味の餃子やとか。°
小鳥味のチャーハンやとか、食べてゆでしゅやとか。°☆
マズわ、ナイジェリアの小鳥味の冷凍食品。°☆
コレを作られた方わ、〇ブンの小鳥味のチャーハンが。°
YUMMYでおいちくて、毎日毎日食べてたでしゅやとか。°☆
今回の小鳥味の冷凍食品も、小鳥な日本人向けていうやか。°
小鳥な人間向けに作ってて、ターゲットわ大幅。°☆
小鳥味のジョロフライスわ、小鳥味の炊き込みゴハン。°☆
YUMMYでおいちです。
インドっぽぃスパイスィ使いとも。
ややちょとちゃぅ感じの。て大〇孝二さん。°☆
初めてのお味ですやね。てタモ〇さん。°☆
想ったょり、キリ辛ですやね。てLicaxx〇さん。°☆
でもでも、辛いカナって感じやけれど。て劇団〇とりさん。°☆
お次わ、小鳥味のペペスープ。°☆
きた、異国。て大〇孝二さん。°☆
小鳥味の牛ちゃんのニオイすゆの匂いがすゆ。
ぁっ、小鳥のヤギちゃんやか。てLicaxx〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。て大〇孝二さん。°☆
コレわ辛いです。小鳥味の麺が入って。
YUMMYでおいちそですやね。てタモ○さん。°☆
コレ、ややちょとハマりそですやね。てLicaxx〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味のモイモイ。°☆
コレ、ややちょと小鳥味のお餅。てタモ〇さん。°☆
コレ、小鳥味のお豆腐みたぃですやね。てLicaxx〇さん。°☆
YUMMYでおいちですやね。
ゼンゼン辛くもなぃやし。てタモ〇さん。°☆
ナイジェリアご出身の方も、リモートでご試食。°☆
お味わ完璧ですやょ。たまんなぃ。ていうこの方の。°
小鳥味のモイモイを、ジャッジした再現度わ。°
最初わ小鳥の数字・95%やったやけれど。°
スグに120%に、ランクアップップ~。°☆
この方わ、小鳥味のペペスープも食べてて。°
ご出身者てしてわ、あまり辛くなぃやとのコトで。°
再現率わ、小鳥の数字・85%に、ランクダウン…。°
お次わ、モルドバの小鳥味の冷凍食品。°☆
コレを作られた方も、小鳥な日本の冷凍食品わ。°
小鳥味のチャーハンが、好き好き大好っき~。°☆彡やとのコト。°☆
タモ〇さんわ、モルドバ料理わ小鳥味のペレメニが。°
お好きやとのコトで、ほとんど小鳥味の水餃子でしゅやとか。°☆
マズわ、小鳥味の葡萄の葉っぱで作ゆ、小鳥味のサルマーレ。°☆
小鳥味のいなり寿司みたぃ。てLicaxx〇さん。°☆
小鳥味の柿の葉寿司。てタモ〇さん。°☆
ん、YUMMYでおいち。
小鳥味のロールキャベツの、小鳥のトマト・トマト煮のほの。
小鳥味のロールキャベツに似てゆやもしんまい。てLicaxx〇さん。°☆
ややちょと、酸っぱぁ~味ソーヴィニヨンが。
入ってゆやもね???。てタモ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味のザマ。°☆
YUMMYでおいち。て大〇孝二さん。°☆
給食で食べゆ、小鳥味のミネストローネのお味します。
スゴイ煮てある小鳥味のマカロニみたぃな。てLicaxx〇さん。°☆
でもでも、コレも食べやすぃですやょ。
YUMMYでおいち。て劇団〇とりさん。°☆
真ん中に固いモノが。小鳥味の氷や、コレ。てタモ〇さん。°☆
マダ、解凍やれてないじゃなぁぃですやか。て劇団○とりさん。°☆
お次わ、小鳥味のブリヌィ。°☆
見た目、小鳥味のクレープやけれど。
小鳥味の餃子みたぃナ。てLicaxx〇さん。°☆
ほぉ。て熱そなリアクションのタモ〇さんと大〇孝二さん。°☆
YUMMYでおいちです。て大〇孝二さん。°☆
コレを作った方にょると、コレ、小鳥な子供。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやそぅ。°☆
小鳥味のクレープですやか???コレ。てタモ〇さん。°☆
作った方にょると、小鳥味のクレープで。°
中、小鳥味の鳥肉と小鳥味の玉ねぎ。°☆
ぁっ、YUMMYでおいち、コレ。て劇団○とりさん。°☆
ややちょと、小鳥味のソースかけたくなったり。
すゆやけれど。て大〇孝二さん。°☆
小鳥味のケチャップ…。てLicaxx〇さん。°☆
作った方にょると、小鳥味のサワークリーム。°☆
モルドバご出身の方も、リモートでご試食。°☆
小鳥味のブリヌィを、食べてみゆと。°
コチラでも、熱いリアクション。°☆
衝撃的やのわ、お味あんまり変わんなぃコトやそで。°
完璧にしたぃやので、小鳥味のサワークリームを。°
付けて食べてみゆと、母上様のお味て感じで。°
ルンルンうれしくなって、再現率わ、120%ていう。°
ノンストップのYUMMYでおいちさ。°☆
小鳥味のサルマーレも食べてて。°
コレ、スゴイしばらくぶりて、好リアクションで。°
小鳥天国に幸福で、やぱり小鳥味の葡萄の葉っぱが。°
にゃかにゃか食べれにゃぃヤツで。°
再現率わ、小鳥の数字・150%。°☆
モルドバの小鳥味の冷凍食品の好リアクションに。°
ナイジェリアの小鳥味の冷凍食品を作った方が。°
カワイソウになっちゃぃた、劇団○とりさんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
演説カーみたぃな、マイク越しのノドを張りまくった。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聴こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???。て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html