*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
ココわ、きれいな小鳥の川がとおゆ。°
すてきや~ん。°☆彡な渓谷やとか。°
小鳥な日本の、小鳥の数字・二百名山にも。°
選ばれた、すてきや~ん。°☆彡な小鳥の拠り所・山やとか。°
都心でわ味わえにゃぃ、不毎日的な時間を。°
タ~ップリ楽しめちゃぃてコトで。°
ココ最近わ、週末のプチ観光で、カナリ大人気に。°
なってきてゆでしゅやって~。°☆
やって、コレ絶対的に、観光地ですやょ。て三〇さん。°☆
確かにね、この小鳥味のかき氷と。
小鳥味のたい焼き。て〇竹さん。°☆
看板に、「林〇たい平さんミニ美術館」って書かれた。°
小鳥味のたい焼き屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
YouTubeで、師匠の情報を仕入れてゆ。°
コチラの小鳥味のたい焼き屋さんのおかみさんわ。°
笑点」でお馴染み、ココ出身の落語家。°
林〇たい平師匠と、小中学校が一緒で。°
お客さんがお店に来ゆ、キッカケになればっていう。°
粋な計らいで、師匠が描いた味のあるイラストを。°
提供してくれてゆんやで、店内が。°
林〇たい平さんミニ美術館状態に、なってゆでしゅやそぅ。°☆
ちなみに、林〇たい平さんわ、ココに帰ってくゆと。°
必ずお店に立ち寄ってくれて、新作の絵を持ってきて。°
絵の入れ替えまで、やってくれゆでしゅやって~。°☆
三〇さんが林〇たい平さんフェイスパックを。°
装着やっても、むしろょり三〇さんやていう。°
不思議で大爆笑を、かっさらったあと。°
小鳥味のたい焼きを、食べゆコトに。°☆
テレ東わ、現在総額1000万円分の。°
ゴウカ商品が当たゆ、ザ・オータムの。°
YUMMYでおいち大感謝祭を、実施中。°☆
てゆコトで、モヤさまの林〇たい平師匠も。°
ダイブウケて、ご満悦なんで。°
おかみさんオススメの、小鳥味のたい焼きメニューを。°
大感謝試食でしゅ~。°☆
猛大プッシュのね。小鳥サイズ感に大きいやナ!!!!。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥のチーズ・のばせ~ゆチーズです。
中に、小鳥のチーズ・入ってゆチーズが、入ってて。
のばせゆんです。ておかみさん。°☆
アレやね!!!小鳥味の鯛が、小鳥の数字・5匹。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い小鳥ですやね。て田〇アナ。°☆
けっこう完食したら、おにゃかイッパイに…。て三〇さん。°☆
小鳥味のたい焼きの、小鳥味のマロン。ておかみさん。°☆
サイズ感、ちょ~どぃいやね。いただきやす。
スゴイ小鳥味のマロンですやね。ホンマモンですやね。
うわぁ、俺、小鳥味のマロン好きなんですやょ。
YUMMYでおいちですやね。
リアリティな小鳥味のマロンのお味。
ズ~ト、林〇たい平さんやて、想ってゆ???。て三〇さん。°☆
コレわ、ガブッ。°☆彡て…、重たいです。て田〇アナ。°☆
おも鯛ですやね。ておかみさん。°☆
おも鯛!!!。てさまぁ~ずと田〇アナ。°☆
いただきやす。て田〇アナ。°☆
のばしてね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
スグ、ちぎれちゃぃた。
ナンカ、昔あった…、小鳥のチーズ・チーズドッグ。
みたぃやのに、似てゆ。三〇さん。°☆
韓国から、やってきたヤツ。て〇竹さん。°☆
はぃ、はぃ。けっこう。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも。
ヤヤッ。°☆
伸ばせゆくらぃやので、小鳥の弾力が。
けっこうあるんですやょ。て田〇アナ。°☆
ナルホドナルホドね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
小鳥のお味も、YUMMYでおいちんですやけれど…。
小鳥の生地の、小鳥味のバターのお味が。
スゴクYUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
甘ぁ~ぃ???ぁあ~、きました、きましたやね。て〇竹さん。°☆
伸ばせゆ、伸ばせゆやねぇ。て三〇さん。°☆
さらに伸ばしてみて、にゅ~ん。°☆彡て。て〇竹さん。°☆
ォオ~~~~。てさまぁ~ず。°☆
このあと、どなっちゃぃやの?!。て三〇さん。°☆
どなゆやの???伸ばしてみて。
ォオ~~、伸ばせゆやね!!!。て〇竹さん。°☆
ぁあ~。てさまぁ~ず。°☆
逆やかぁ。て三〇さん。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんカフェに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
にゃんこて呼ぶ、ヤマジュ〇ちゃんを見習って。°
三〇さんも、にゃんこて呼ぶコトにしてたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7割。°☆
ヤヤッ。°☆
か・わ・い・い小鳥の数字・3割やけれど。°
怖いのを、悟られゆとやだやからていう理由やそぅ。°☆
ココのオーナー、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん。°
好き好き大好っき~。°☆彡なヤマジュ〇ちゃんわ。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんのキモチを。°
ョリ深く理解すゆために、動物行動心理学を独学でお勉強。°☆
小鳥の数字・5年前、都内とわ小鳥の数字・二味ちゃぅ。°
ディープな触れ併いがやれゆ、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんカフェを。°
小鳥な独りポッチで、立ち上げたやとのコト。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんと。°
楽しく楽しむ方法を、お客さんにも。°
逐時教えてくれゆんやで、都内とわ。°
小鳥の数字・二味ちゃぅ、お楽しみがあるやって。°
大評判でしゅやって~。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんが。°
ヤマジュ〇ちゃんの、丁寧やり過ぎゆ説明に。°
シビレを尽くして、チ~ン。°☆彡やっちゃぃたんで。°
早速、小鳥なオモチャゴッコに、チャレンジでしゅ~。°☆
小鳥の拠り所・山の絶景にきたやのに。°
お天気がモヤモヤで、残念な小鳥の数字・3人。°☆
ヤケになって、小鳥サイズ感に大きい声入れてみゆ???。て三〇さん。°☆
どすゆ???小鳥の食ウィーク絡みでもぃいやょ。て〇竹さん。°☆
俺、小鳥な1回だけ、小鳥な1個だけ。
小鳥サイズ感に大きい声、入れてぃいですやか???。
オシッコしたぃやょ~!!!。て三〇さん。°☆
いわなくてぃいやょ、俺もやょ!!!。て〇竹さん。°☆
私もです。て田〇アナ。°☆
俺もやょ~!!!。て〇竹さん。°☆
ガマン気味やったやから。て三〇さん。°☆
ガマン気味ですやょ、そりゃ。て〇竹さん。°☆
小鳥の食への感謝を込めて。
小鳥の拠り所・山の神ょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の神ょ。
ヤヤッ。°☆
小鳥の食の恵みに、感謝していただきや~す!!!。て田〇アナ。°☆
ナンカ食うやのカナ。て三〇さん。°☆
なんやの。お祈り???何???。て〇竹さん。°☆
心地ぃいですやょ、自分の中でわけっこう奏でてて。て田〇アナ。°☆
小鳥の拠り所・山の神ょっていう時わ。
ややちょと心地ぃいやょナ。て〇竹さん。°☆
是非是非、オススメです。て田〇アナ。°☆
小鳥の拠り所・山の神ょ。
小鳥の数字・9月で、こんな肌さみ~やか!!!。て三〇さん。°☆
小鳥の拠り所・山のせいじゃねぇんやょ。て〇竹さん。°☆
残暑あったでしょ???さらに!!!。
急にザ・オータム!!!。
最後の、「急にザ・オータム!!!」ますだおかだの。
岡〇さんみたぃになっちゃぃた。
急にザ・オータム!!!。て三〇さん。°☆
ザ・オータム!!!のパシャ~ン。°☆彡が。
小鳥の水がスゲ~んや。て〇竹さん。°☆
ココで、小鳥の拠り所・山の神も。°
岡〇さんもキニナル、ココキラキラグルメ情報でしゅ~。°☆
ココ数年で、急にココグルメの仲間入りをした。°
小鳥のブタ・ぶた味噌丼。°☆
昔、この辺でわ、狩りをしてきた小鳥味のイノシシを。°
保存すゆために、小鳥味の味噌漬けにしてたらしんでしゅやけれど。°
それが、小鳥味のイノシシから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚に。°☆
ヤヤッ。°☆
なって小鳥のブタ・ぶた味噌丼が、ココ名物になったでしゅやそぅ。°☆
おなじく、小鳥味の味噌ダレを使った。°
ココの郷土料理が、小鳥味のお味噌ポテト。°☆
小鳥の天婦羅・蒸かしたジャガイモを天婦羅にしたモノに。°
甘ぁ~めの小鳥味の味噌ダレが、かかってゆっていう。°
ココキッズにわ、昔からお馴染み深い。°
小鳥のド・定番オヤツで、ココのマーケットにわ。°
ほぼほぼ置いてあるでしゅやって~。°☆
そして、ココグルメを代表すゆ老舗が。°
創業小鳥の数字・97年のココ。°☆
毎日毎日、お店でハンドメイドしてゆっていう。°
あたたかみこぼれ落ちゆ、小鳥のパン・コッペパンが。°
地モトで、ロング年愛されてゆでしゅやそぅ。°☆
そんな、愛情こぼれゆ小鳥のパン・コッペパンを。°
リポートしてくれゆために、小鳥のパン・コッペパンリポーターを。°
送り込んだでしゅ~。°☆
リポートしてくれゆやのわ、前回古墳リポートで。°
オバケにブルルまくって、ド・天然キャラが。°
大爆発しちゃぃた、テレ東の新人アナウンサー・冨〇アナ。°☆
結婚小鳥の数字・50年。黄金婚式の夫婦です。
ハンドメイドのブレッドやから。
本日、ぃいネタやれたやから、明日ぃいネタ。
やれゆやてわ、限らない。
毎日毎日が、お勉強やょ。て店主。°☆
私も、そ想います。ナンカ感動しますやね。
ナンカ、私のオジイチャマに似てて…。
もぅ亡くなっちゃぃたんですやけれど。
なんで泣いてゆんやろ…。て冨〇アナ。°☆
ご主人が、亡きオジイチャマに似てゆってコトで。
突然泣き初めた、冨〇アナ。°
サスガ、狩〇アナの愛弟子。°☆
小鳥のパン・コッペパンが、ブレブレになゆ謎リアクションでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちです。て冨〇アナ。°☆
こんな綺麗な方に、ブレッドも食べてくれて。
ルンルンうれしがってゆやょ。て店主。°☆
ホンマですやか???ルンルンうれしぃ…。
ブレッドの柔ラカナ、薄さがちょ~どぃいくてガバッ。°☆彡て。
ヤル気入れたら、唯今や現在わヤル気入れてなぃですやけれど。
ヤル気入れたら、小鳥の数字・二口でいけそですやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人が好きな。
ヤヤッ。°☆
小鳥な人間が好きな、その薄さっていうやのが。
スゴイナンカ、反映されたブレッドですやね。
あんまり、お父上見て、ご主人見て話すとやね…。て冨〇アナ。°☆
すてきや~ん。°☆彡な方、連れて是非是非。
このブレッドをね、食べにきてくださぃ。て店主。°☆
はぃ。て冨〇アナでしゅた~。°☆
店名がバンド名の、小鳥の喫茶店に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
唯今や現在まで、BOOWYやとかGLAYやとか。°
ファンの方が店名にしちゃぃパターンの、お店が。°
あったやけれど、コチラのお店も。°
あのTHEALFEEと、関係ある店名なんでしゅやかね。°???☆
THEALFEEで、アやから小鳥のザわ。
小鳥のジにもなゆんやって覚えたやモンね。て三〇さん。°☆
桜〇さんの地モトなんで。
ココを毎日毎日とおって、中学校行ってたやんです。ておかみさん。°☆
分かゆやの???THEALFEE。
曲分かゆ???。て〇竹さん。°☆
分かります。メリーヤン。て田〇アナ。°☆
メリーヤンって、歌えゆ???。て三〇さん。°☆
メリーヤンメリーヤンメリーヤンにゃにゃにゃにゃ~にゃ~。て田〇アナ。°☆
英語のトコね。て〇竹さん。°☆
ココ、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんカフェみたぃやナ。
にゃにゃにゃにゃんにゃ~。て三〇さん。°☆
英語のとこね。て〇竹さん。°☆
にゃ~にゃにゃ~にゃにゃ~にゃにゃ~。て三〇さん。°☆
お前もやの???。て〇竹さん。°☆
入りがややちょと、何やったっけやナ???。て三〇さん。°☆
小鳥の夜露にぬれゆ~、桜〇さんが歌うやから。て〇竹さん。°☆
サングラスがトレードマークの、THEALFEEの。°
桜〇さんわ、バリバリのココ出身で。°
コチラの小鳥の喫茶店わ、桜〇さんと。°
地モトの知り合いやった、先代のご主人が。°
桜〇さんわ、ココの正義の味方やっていうコトで。°
イキオイで、バンド名をそのまんま店名にしたでしゅやって~。°☆
で、気付けばアルフィーファンの、聖地的なスポットに。°
なっちゃぃて、訪れゆ方が絶えなぃでしゅやとか。°☆
ロケ中、降り続けゆ小鳥な銀の糸レイン。°☆
やみそでやまなぃやね。て三〇さん。°☆
やみそでやまなぃやね。て〇竹さん。°☆
やまなぃですやね。て田〇アナ。°☆
お食事タイムに、小鳥の食堂にとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
すゆと、小鳥な犬ちゃんの鳴き声が聞こえてくゆでしゅ~。°☆
想ったょり、小鳥サイズ感に大きい!!!。
ヤバくね???鎖外れたら、ヤバいやょ。て三〇さん。°☆
小鳥のドーベルマンみたぃやナ。てさまぁ~ず。°☆
おにゃかすいたやのカナ???。て田〇アナ。°☆
〇竹さん、あるやょ。て三〇さん。°☆
吠えてゆ小鳥な犬ちゃんの???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の唐揚げ麻婆。小鳥な犬ちゃん。
小鳥サイズ感に大きいの、イッパイいますやね。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・3匹ですやか???。
ズ~ト吠えてゆんですやか???。て〇竹さん。°☆
ズ~ト吠えてなぃです。ておかみさん。°☆
我々が不審やったやから???。て三〇さん。°☆
歓迎してゆんです。ておかみさん。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の犬ちゃんを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4匹。°☆
ヤヤッ。°☆
飼ってゆ、ココのお店わ本来小鳥のホテルで。°
小鳥味の中華シェフをやってたっていう。°
ご主人お得意の、小鳥味の麻婆豆腐をウリにしてて。°
色んな変化球小鳥味の麻婆メニューが。°
楽しめゆでしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味の雲海麻婆を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥のカツ・わらじかつ麻婆を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の合掌丼を、ご注文。°☆
〇竹さんと田〇アナわ、ココ名物小鳥のカツ・わらじかつを。°
使った小鳥のメニュー。°☆
YUMMYでおいち大感謝祭っぽく、ド・派手発注でしゅや~。°☆
ちゃぁ~んて、合掌してゆ。
小鳥のカツ・わらじかつんまそやナ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそですやょね。て田〇アナ。°☆
唯、小鳥味のミルク色のゴハンに、アレが乗ってゆだけ???。て〇竹さん。°☆
唯この…、甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いがします。て田〇アナ。°☆
小鳥味のソースでわなぃ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のソースじゃなぁぃですやね。て田〇アナ。°☆
俺にわ、小鳥の天婦羅・天丼の、ニオイすゆの匂いに。
似てゆょな気がすゆ。て三〇さん。°☆
小鳥味のカツ・ソースかつ丼の、ニオイすゆの匂いじゃ。
なぁぃですやね。て〇竹さん。°☆
ぃいしょ。て田〇アナ。°☆
重い。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいやナ、下。て〇竹さん。°☆
重いです。て田〇アナ。°☆
意外て小鳥サイズ感に大きかったやナ。
重いんや。て三〇さん。°☆
はぃ、厚みもあるです。じゃぁ、いただきやす。
ん~、けっこう肉ジュゥジュヮ~。°☆彡ですやょ。
ちゃぁ~んてサクサク。°☆彡感も、余ってます。
ニオイすゆの匂い程、甘ぁ~くなかったです。
けっこう、お味濃ゆめです。て田〇アナ。°☆
小鳥の天婦羅・天丼のお味???。て〇竹さん。°☆
イヤ、ちゃぃます。て田〇アナ。°☆
小鳥の天婦羅・天丼のお味じゃなぁぃワケ???。て三〇さん。°☆
イヤ。て田〇アナ。°☆
入りましたやょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、コレ自分で確かめれゆ。て三〇さん。°☆
そやか、小鳥味のタレ一緒ですやか???。
じゃぁ、再確認で再認識、やれますやね。
小鳥味の生卵ですやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味の卵が、ド・真ん中に。て田〇アナ。°☆
アレやね、わらじが浸かってなくて。て三〇さん。°☆
ヨカッタ。てさまぁ~ず。°☆
きたやょ、三〇さん。て〇竹さん。°☆
はぃ、ドモドモ。うわぁ、何やコレ!!!。て三〇さん。°☆
この小鳥の拠り所・お山が、武甲山なんです。ておかみさん。°☆
小鳥の拠り所・山なんですやね。て三〇さん。°☆
小鳥味のホワイトソースが、かかってゆんですやね。
上からもぅもぅ。て田〇アナ。°☆
小鳥味の麻婆の上にね。わらじがややちょと変わゆやね。
コチラと。て〇竹さん。°☆
コレわ、小鳥味のササミの唐揚げです。ておかみさん。°☆
ナルホドやね。じゃぁ、俺もその田〇アナの。
お味のを、食うやゎ。て〇竹さん。°☆
お頼みします。て田〇アナ。°☆
小鳥の天婦羅・天丼風の、ニオイすゆの匂いがしてます。て三〇さん。°☆
うわ、ホンマや。スゲ~重たいじゃん。んまぃ。て〇竹さん。°☆
どやの???小鳥の天婦羅・天丼風やのかやとか。
色々いってて。小鳥の天婦羅・天丼でわなぁぃ???。て三〇さん。°☆
静か~なですやね。ちゃぃますやょね。て田〇アナ。°☆
ちゃぅ。なんていうやの、小鳥味のお醤油味???。
サクッ。°☆彡て感が、スゴイやょね。
田〇アナのわ、コレが全面にかかってんやのか。
けっこうお味濃ゆいやょナ。て〇竹さん。°☆
はぃ。YUMMYでおいち~。て田〇アナ。°☆
コレ、小鳥味のケン〇や。YUMMYでおいちヤツ。
小鳥の塩・塩胡椒の、最もYUMMYでおいちヤツ。
みんな、小鳥味のケン○好きやモンやね???。て三〇さん。°☆
それを、小鳥味のケン○ていうの、ヤメてくれ。て〇竹さん。°☆
俺、小鳥味のホワイトソースと、この小鳥味の麻婆のトコ。
いっちゃぃやょ。小鳥な雲海のトコロ…。
小鳥味の麻婆わ、ややちょと辛いんやけれど。
相当円やかなにしてくれゆんや。て三〇さん。°☆
何やの???その小鳥味のミルク色の。て〇竹さん。°☆
円やかなさやね。小鳥味のドリアくってゆみたぃな。
感覚になゆやの、最初。んまぃやょね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち小鳥味の麻婆のほじゃん。て〇竹さん。°☆
マズイ麻婆と、YUMMYでおいち小鳥味の麻婆でいえば。
YUMMYでおいち小鳥味の麻婆のほ。て三〇さん。°☆
んん、こりゃぃいやね。いわゆゆこの家のじゃ。
なぁぃですやね。て〇竹さん。°☆
家のじゃなぁぃ、お店の。て三〇さん。°☆
小鳥味の麻婆が、しばらくぶりにんまぃです。
しばらくぶりって、アレやろやけれど。て〇竹さん。°☆
ナカナカ小鳥味の麻婆って、当たり外れある。て三〇さん。°☆
当たり外れ大い、実わね。て〇竹さん。°☆
あと、この小鳥の拠り所・山の斜面の。
小鳥味のお新香みたぃなヤツ。
スゲ~んめ~んやけれど、小鳥味の野沢菜やカナ???。て三〇さん。°☆
小鳥味のしゃくし菜です。地モトの小鳥味のお漬物です。ておかみさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまとね。
ヤヤッ。°☆
ナンカ。て三〇さん。°☆
小鳥味の高菜とも、小鳥味の野沢菜とも。
ややちょと変わゆやし。ておかみさん。°☆
そやのょ、やけれど、コレ斜面にコレあって。
ルンルンうれしぃですやね。
意外に…、意外にっていっちゃぃた、んまぃ。て三〇さん。°☆
すみませんね、小鳥な犬ちゃんが吠えて。ておかみさん。°☆
とんでもなぃです。て田〇アナ。°☆
イヤいや…。その分取り返した感じです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。
ヤヤッ。°☆
みたいやのわ???。て三〇さん。°☆
私、食べてみますやね。円やかなやなぁ!!!。ておいでやす田〇アナ。°☆
どしたんや、イキナリ。なんでイライラして…。
イライラした関西弁やの。て三〇さん。°☆
円やかな嫌やったのやかょ。て〇竹さん。°☆
イヤ、ルンルンうれしぃです。YUMMYでおいちんですやょ。て田〇アナ。°☆
円やかなやなぁ。て〇竹さん。°☆
急になんで、イライラした関西弁???。
何やら、ミッションやナ???コレ。て三〇さん。°☆
ミッションじゃなぁぃです。て田〇アナ。°☆
ミッションじゃなぁぃのやかょ!!!。
ミッションや想うやなぁぃやか!!!。
急にそんな関西弁やったら。
ミッションじゃなぁぃ、アドリブっていうのあるんや。
ねぇ…。て三〇さんも関西弁。°☆
円やかなやなぁ、でね。て〇竹さん。°☆
タマに、おいでやすちゃんが。て田〇アナ。°☆
小鳥味の葡萄園に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ウチで、小鳥の数字・15~20種類くらぃ、作ってます。
ココやと、もぅもぅやや少なくなってきてしまったんですやけれど。
小鳥味のココ山ルビーっていう、小鳥味の葡萄が。
あるんですやけれど。て店主。°☆
小鳥味の葡萄好き???。姉妹ですやか???。て三〇さん。°☆
コチラ娘なんですやけれど、お友達で。て店主。°☆
同い年やの???種類わ何が好き???。て三〇さん。°☆
小鳥味のシャインマスカット。てお友達。°☆
やっぱね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちやょね~。て田〇アナ。°☆
小鳥味の葡萄の、王女様やモンね。て三〇さん。°☆
ザ・サマーとザ・ウインターで、寒暖差が。°
小鳥サイズ感に大きい、盆地気候のココわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40。°
ヤヤッ。°☆
以上の小鳥味の葡萄園が、謎めくうごめくココがご自慢すゆ。°
小鳥味の葡萄の名産地。°☆
ココの小鳥味の葡萄園でも、ご自慢の小鳥味の葡萄の直売と。°
みんな好き好き大好っき~。°☆彡小鳥味の葡萄狩り観光を。°
家族経営で、小鳥の数字・50年以上続けてゆ。°
アットホームなココの小鳥味の葡萄園でしゅやって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類あるんや。て三〇さん。°☆
種類わ何が入ってゆんですやか???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の苺の赤いやのが、小鳥味のココ山ルビーで。
小鳥味のシャインマスカットが、小鳥なグリーンのと。
小鳥なイエローのがある。
小鳥なグリーンのほが、通常の小鳥味のシャインマスカットで。
完熟になってくゆと、甘ぁ~味が強度なってきて。
小鳥なイエローっぽくなゆ。
それわもぅもぅ、ホンマに甘ぁ~くって。
甘ぁ~やり過ぎゆくらぃ、甘ぁ~ぃやので。
ややちょとお試しに、食べてみてくださぃ。て店主。°☆
やっぱ、この壊れやすいココ、付けたまんまにすゆ???て〇竹さん。°☆
乾いてきちゃぃんやで、鮮度を保つために。
軸わ余したまんま、試食にお入れしてます。て店主。°☆
そっか、ホールがOPENすゆやから…。て三〇さん。°☆
三〇さんだけ、小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズやね。て〇竹さん。°☆
ぁっ、小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズですやね。て田〇アナ。°☆
差がわかんなぃやでしょ。て〇竹さん。°☆
オジサンの、ややちょと。
小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズやょね???。て三〇さん。°☆
笑ってます。て田〇アナ。°☆
小鳥な子供達にややウケ。°☆
ややちょと、じゃぁ三〇さん、食べてみますやか。て〇竹さん。°☆
ぃいですやか???いただきやす。
ぁっ、もぅもぅ小鳥味の葡萄ですやね。
小鳥味の梨みたぃなお味がして。て三〇さん。°☆
小鳥味の果物で、なぞらえんナ!!!っつってんやょ。
小鳥味の果物を。て〇竹さん。°☆
ややちょとね、小鳥味の梨風やのょ。て三〇さん。°☆
まじで???じゃぁ、コレね、小鳥味のシャインマスカット。
んん!!!コレがはやりのやね。甘ぁ~ぃ。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~ぃです。て田〇アナ。°☆
それぞれやらやら、やぱり特徴的がある。て三〇さん。°☆
それぞれ変わゆ、ゼンゼン。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2人とも、小鳥味のシャインマスカットやモンやね。て。°
小鳥な子供達に聞く三〇さん。°☆
じゃぁ俺も!!!じゃぁ俺も!!!。
ねっ。小鳥味のシャインマスカット…、田〇アナね。て〇竹さん。°☆
ぃいですやか???。て田〇アナ。°☆
小鳥味のシャインマスカットの感想を。
関西弁でやって。て三〇さん。°☆
十分、甘ぁ~ぃやなぁぃやか!!!。ておいでやす田〇アナ。°☆
十分って、何やの???甘ぁ~ぃって、やから。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~ぃんやょ、やから。て三〇さん。°☆
コチラのほが、でもでも甘ぁ~ぃ…。て田〇アナ。°☆
ソチラのほが、甘ぁ~ぃ。て〇竹さん。°☆
関西弁でややちょと、もぅ小鳥な1回やって。てお気に入りの三〇さん。°☆
さらに甘ぁ~ぃていわれてゆ。
小鳥サイズ感にコンパクトでチイサイズのほね。て〇竹さん。°☆
はぃ。確かに小鳥なイエローですやね。て田〇アナ。°☆
完熟の。て〇竹さん。°☆
わからんくなってもうたや。ておいでやす田〇アナ。°☆
やろ???ぃい勝負やのょ、実わ。ぃい勝負やの。て三〇さん。°☆
うるせ~やょ、ぃい勝負やナ。。
小鳥サイズ感に大きいナ…、大きいほが。
甘ぁ~ぃややもしんまい。て〇竹さん。°☆
最後わ、もぅもぅ小鳥味のザ・葡萄やから。て三〇さん。°☆
はぃ。こですやね。てロボットの動きの田〇アナ。°☆
色んなコトしてくれゆ。このお姉チャマ。
色んなコトしてくれゆ。て三〇さん。°☆
何やコレ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでオイチ。てカタコトの田〇アナ。°☆
ロボット…。て〇竹さん。°☆
何でロボットダンスなんやょ。なぁ。て三〇さん。°☆
コレが、コレです。て田〇アナ。°☆
コレがアレやの???。て三〇さん。°☆
ミッションやの???。て〇竹さん。°☆
はぃ。て田〇アナ。°☆
意味わかんなぃ。て〇竹さん。°☆
ミッション前の関西弁、何やったんやょ!!!。て三〇さん。°☆
ミッション前に、きちゃぃたて想って。て田〇アナ。°☆
すゆと、三〇さんもロボットダンスで、小鳥な子供達にウケたでしゅ~。°☆
何でやりたくなってんやょ。て〇竹さん。°☆
笑ってくれてゆ。て三〇さん。°☆
オカワリ。て〇竹さんもロボットダンス。°☆
そんなウケなぃ。て〇竹さん。°☆
オカワリわ…。て三〇さん。°☆
その前に、下がっちゃぃてたやから心を。
心を下がっちゃぃてたやから。て〇竹さん。°☆
道路沿いを歩く、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の拠り所・山見れてね。山見せの。て〇竹さん。°☆
そですやね、ややちょともやが晴れて。
見れゆょになったです。て田〇アナ。°☆
見れゆょになったんやね。て三〇さん。°☆
ホンマの小鳥味のインド料理と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°☆
ヤヤッ。°☆
お店に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥のカレー・インドカレーが、毎日毎日。
食べたくって、インド人を連れてきて。
小鳥の数字・18年。て店主。°☆
時計わ描いてゆんですやね。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、小鳥の時間・3時。て店主。°☆
ボケ満載やナ!!!。て〇竹さん。°☆
押し入れが強度やり過ぎゆ。°
独特なファッションセンスと、ボケ満載の。°
強烈キャラクターが、キニナル店主。°☆
ココを含めて、小鳥の数字・5店舗の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー店を。°☆
ヤヤッ。°☆
展開してゆっていう、カナリスゴ腕な。°
小鳥のカレー・カレー経営者で、インドの。°
小鳥の数字・5つ☆ホテルから、自らヘッドハントした。°
インド人シェフに、お味を大任して。°
カナリ本格的なお味の、小鳥味のインド料理を。°
提供して、大好評を得てゆっていう。°
実わカナリやり手の小鳥な、店主でしゅやって~。°☆
ちなみに、店主わいつでもいつだって。°
ド・派手な衣装で、生活やってて。°
すべて普段着でしゅやそぅ。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥のカレー・カレーパンを。°
オススメされゆと、おにゃかパンパンの小鳥の数字・3人。°☆
もぅ十分イッパイの。て〇竹さん。°☆
キャラでおにゃかイッパイなんですやょ。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・3みーちゃん。
楽しみーちゃん、ナイストゥみーちゃん。
おやすみーちゃん、覚えてくださぃ。
小鳥の数字・3みーちゃんです。て店主。°☆
おやすみーちゃん。小鳥の数字・3みーちゃんね。て〇竹さん。°☆
逃げろ!!!。て三〇さん。°☆
店主で胃もたれしちゃぃて、ご自慢の。°
小鳥のカレー・カレーパンを、食べれにゃかったんやで。°
テレ東を代表して、あの方に小鳥のカレー・カレーパンリポート。°
お頼みしましゅた。°☆
テレ東新人アナウンサー・冨〇アナです。
いただきやす。YUMMYでおいちです。
油っこさがなぃやので、食べやすいですやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーも。
ヤヤッ。°☆
辛くなくて、小鳥のカレー・カレーパンそのものを。
邪魔しなぃ。なんやこぅ、もしやのぃい好例ならば…。
小鳥のカレー・カレーパンですやね。て冨〇アナ。°☆
もしやぃい好例なら、この小鳥のカレー・カレーパン。°
インド人シェフが、小鳥味のナンの生地をベースにして。°
ガチで作った、本格的小鳥味のインド料理風の。°
小鳥のカレー・カレーパンで、単日に。°
小鳥の数字・200個も、売れたコトもあるでしゅやそぅ。°☆
ついでに、ご自慢の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のナンも、試食でしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きい!!!。
ありがたやござぃます。でわでわ、いただきやす。
YUMMYでおいち。小鳥味のシーフードが。
シッカと。°☆彡お味が、反映されてますやね。て冨〇アナ。°☆
小鳥のおつゆがね。て店主。°☆
入ってますやね。でわでわ、小鳥味のナン。
小鳥味のナンの、小鳥サイズ感に大きさを。
対較してみたぃて、想うです。
私の面差しと、対較やるとこゆ感じです。
小鳥の数字・50インチですやね。
この小鳥味のナンわ、小鳥の数字・50インチあって。
先端部分を、私が食べたやので。
ややちょと欠けちゃぃますやけれど…。て冨〇アナ。°☆
小鳥の数字・50センチ…。てシェフ。°☆
ぁっ、小鳥の数字・50センチです!!!。
インチじゃなぁぃ、小鳥の数字・50センチメートルの。
小鳥味のナンです。似てます???私と小鳥味のナン。
アハハハハ。て冨〇アナ。°☆
どのへんが???。てスタッフさん。°☆
伸ばし幅あるょな感じやとかが。て冨〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のお宿に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココまできたんやで、小鳥の温泉にでも。°
入って終わりたぃてコトで、創業小鳥の数字・50年。°
コチラのお宿を、事前予約。°☆
単日。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7室。°☆
ヤヤッ。°☆
限定、腕厚いおもてなしが、魅力的のココの小鳥の温泉宿。°☆
お宿の名前にもなってゆとおり、小鳥の露天風呂からわ。°
小鳥の竹林を、ユッタリ楽しめちゃぃでしゅやって~。°☆
10月9日から、夜小鳥の数字・11時放送で。
初まります。て田〇アナ。°☆
ややちょと、どなんやのょ、コレ。
未だにわかんなぃんやけれど。て三〇さん。°☆
そなんやょ。て〇竹さん。°☆
マダ撮ってなぃですやからね。て田〇アナ。°☆
それもお楽しみにしてほし。
やって、我々がわかんなぃコトを。
やるワケですやから、見てゆ方も…。
おもしろいて想うですやょ。
じゃ、マタ時間帯変わゆですやけれど…。て三〇さん。°☆
今後とも。て〇竹さん。°☆
「モヤモヤさまぁ~ず2」。て三〇さん。°☆
よろしく。てさまぁ~ず。°☆
せ~の…。て三〇さん。°☆
よろしくお頼みします。てさまぁ~ずと田〇アナでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
アキラ先輩ん家の前に、大集合してゆロペとアキラ先輩と。°
マキノ先輩とウチダさんとナオキング先輩。°☆
ライブ配信って、めちゃんこ耳にすゆやろ???。
やから、フツウにやったらぃいねん。
毎日毎日やってて、しんどくなぃんですやか~???とか。
聞かれゆやけれど、俺にとっちゃライブ配信わ。
呼吸すゆょなモンやナ。
ライブ配信、みゆ側でわなくて。
見られゆ側になれ。てライブ配信中のナオキング先輩。°☆
へぇ~、ナオキング先輩、カッケ~っすやね。て尊敬の眼差しのアキラ先輩。°☆
アレ、ダレっすやか???。てお初のロペ。°☆
アキラの先輩で、ライブ配信のスゴイ方らし。て聞き齧りのマキノ先輩。°☆
ナンカ熱い、フフフフッ。て気圧されゆロペ。°☆
ぁ~、君らもホラ。てオススメしてくゆナオキング先輩。°☆
ぁ~、俺らわ。て消極的なロペ。°☆
ぃいっす、ぃいっす。て弱腰のウチダさん。°☆
毎日毎日、動画アップップ~。°☆彡すゆやのわ。
しんどいやし~。て弱音吐くマキノ先輩。°☆
マキノ君みたぃなめんどくさがり屋わ。
動画を編集すゆょり、生配信でこぅパパッ。°☆彡て。
小鳥の数字・60分やるほが、ラクやで。てアドバイスのナオキング先輩。°☆
ぁっ、配信わ編集なぃやのか。て目から鱗のマキノ先輩。°☆
そやで、配信向いてゆて想うやょ。てアドバイスのナオキング先輩。°☆
ぁ~、やろっカナ~。てヤル気入ってきたマキノ先輩。°☆
ェッ、マキノ先輩やるんすやか???。て抜け駆けに焦ゆロペ。°☆
ウチダ君わ???。て意向を聞くナオキング先輩。°☆
ェッ、俺っすやか???。て戸惑いのウチダさん。°☆
小遣い欠けてゆ君わ、投げ銭でめちゃんこ稼いでゆ方いゆやから。
やってみたらぃいやねん。てアドバイスのナオキング先輩。°☆
やります。てスッカリヤル気のウチダさん。°☆
ロペ君、君わコミュ力小鳥サイズ感に大きいやから。
絶対的にやったほがぃい。も、必ず大人気入ゆやから。てアドバイスのナオキング先輩。°☆
ェッ、コミュ力小鳥サイズ感に大きいカナ~。
でもでも、小鳥な1回やってみょカナ~。ていつになくヤル気のロペ。°☆
ヨッシャ~、みんな配信やろか。てリーダーシップで親分肌のナオキング先輩。°☆
ナオキング先輩、俺にも。てアドバイスほしがゆアキラ先輩。°☆
ェッ、アキラわライブ配信やるんやろ???。てカウントされてたアキラ先輩。°☆
はぃ、でもでも、さらにやりたくなゆょナ言葉。
お頼みしますっ。て魔法の言葉待ちのアキラ先輩。°☆
アキラわ~、ライブ配信みゆ側じゃなく。
見られゆ側になれ。て既視感のナオキング先輩。°☆
あの~、それさっき聞いたんで、別のわ???。て最新の魔法の言葉待ちのアキラ先輩。°☆
ライブ配信みゆ側でわなくて、やから見られゆ側に。
なれって。て魔法の言葉打ち止めのナオキング先輩。°☆
もぅもぅなぃ。て場を回すのがうまいロペと一緒に笑ってゆ。°
アキラ先輩とマキノ先輩とウチダさんとナオキング先輩やのでしゅた~。°☆
スゴ撮でわ、小鳥味のモンブランについて。°
やってたでしゅ~。°☆
辺りをキョロキョロ。°☆彡てしてゆやのわ。°
小鳥の動物公園で暮らす、小鳥なラマの小鳥なサラちゃん。°☆
生まれたばかりで、甘えん坊の小鳥なサラちゃんの。°
目の前から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
様をいなくなゆと…、上向きやったシッポが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
目の前からいなくなった瞬間。°
みゆみゆ下向きになっちゃぃたでしゅ。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
いなくなって、寂しくなってしまったのでしょやか。°???☆
好き好き大好っき~。°☆彡な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
ズ~トくっついてたぃ、小鳥なサラちゃんやのでしゅた~。°☆
JA全〇が、本日から小鳥な日本各地の。°
特色ある小鳥味の国産果実を、使った。°
小鳥味のご当地グミを、発売すゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北わ北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハスカップから、南わ小鳥の沖縄の。°
小鳥味のシークヮーサーまで。°
小鳥の数字・28種類が、ラインナップされて。°
全国のマーケットやコンビニなどで。°
販売されゆでしゅ~。°☆
小鳥なチョコちゃんと小鳥なココちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
おんなじ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんから。°☆
ヤヤッ。°☆
生まれた小鳥の数字・2匹わ、幼い頃から。°
何をすゆのも一緒。°☆
でもでも、毎日毎日のオサンポの時だけわ。°
ややちょと変わってて、そぅ、にゃぜやか。°
小鳥なチョコちゃんわ、いつでもいつだって。°
このカッコで、オサンポをしてゆんでしゅや~。°☆
まさに、小鳥な人間のょに小鳥の数字・2本足で。°
横断歩道を渡ゆ様わ、ご近所でも大有名。°☆
フツウに歩く、小鳥なココちゃんとややちょとちゃぅ。°
上のトコロからの景色を、楽しんでゆ。°
小鳥なチョコちゃんやのでしゅた~。°☆
兄妹やのに、オサンポの仕方ちゃぅんですやね。
ズ~ト歩いてましたやょ、2足歩行で。て生〇アナ。°☆
ね~、ロングやった。
小鳥なココちゃんが、衝撃的な面差ししてましたやょね。て井〇アナ。°☆
ェッ?!てなってました。て生〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°パソの起動待ってたら。°
小鳥母と喋ゆ、小鳥家にきた宅配業者の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
動いたでしゅ~。°!!!☆
千〇ちゃんの新曲、っぃに作ゆでしゅやのね~。°☆
小鳥も、シットリ。°☆彡やとかょりも。°
にゃぁんか千○ちゃんが、自分の曲てして歌うからにわ。°
スゴイメッセージとパワーの籠った。°
聴いてゆと、ヤル気になれて心強くなれゆょな。°
千○ちゃんの内面や精神性やマインドを。°
そのまんま歌にパッケージングしましたっ。°☆彡
みたぃなヤツを、心待ちやってたでしゅやので。°
その方向性で、新曲が動き初めて、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
しかも、小鳥の数字・2ヵ月に1回てゆ。°
ハィペースで動いてやってくでしゅやとか、ちょぅお楽しみっ。°☆
千〇ちゃんの新曲が、イ~ッパイリリースされて。°
イ~ッパイ聴けゆょになゆコトが、にゃんていってもお楽しみ。°☆
どしょぅ。°???どしょぅ。°???☆
ぁ~、お楽しみでしゅや~。°☆
こんなルンルンうれしぃ、大・大・大ニュースって、ある~。°???☆
現在進行形で生きゆ千〇ちゃんの、最新の想いが籠った歌が。°
聴けゆのが、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のソーセージ、指でちぎって焼くと。°
YUMMYでおいちのでしゅやか~。°☆
小鳥的にお初の、小鳥味のソーセージの料理法。°
スゴイ大発明でしゅやね~。°☆
アタマの片隅に覚えておいて、小鳥味のソーセージ。°
焼いて食べゆ機会がある時に、やってみゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんのインスタで、スッカリお馴染みの。°
クラッシック家具屋さんわ、小鳥の拠り所・宝の山みたぃでしゅやか~。°☆
千〇ちゃんが、ザッ。°☆彡て挙げてくれてゆヤツだけでも。°
ストーリー性があって、いわれのある格式の家具が。°
大盛り山盛り盛りダクサン。°☆
ロマンを買うょなトコも、あるでしゅやょね~。°☆
おめかしの千〇ちゃんと、マスクしてゆクマちゃん。°☆
このお写真だけでも、スデに楽しいにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のどら焼きマリトッツォでしゅやって。°???☆
YUMMYでおいちそやし、スゲ~食欲そそられちゃぃましゅや~。°☆
今度、〇ブン行った時に、キャッチしてみょ~と。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html