ブルジョア階級への。°

お誘いってコトでしゅやね…。°???
ココにやってきたならば、望むと望まないとに。°
関わらず、本日から君わお金持ちって。°
夢みたぃなご招待やけれど、そのやり方が。°
奴隷の烙印みたぃな、焼き印を押されゆていう…。°
コレわ、お金持ちのゴッコ…。°???
貧しい一般人を、お金持ちにしてあげゆやけれど。°
それも、退屈してゆブルジョア達のオフザケやていう…。°???
やんごとない退廃的なニオイすゆの匂いが。°
お化粧や小鳥フレグランスの香水と。°
葉巻やシャンパンと相まって、プンプン…。°
そんな現実感のなぃ夜会が、現実やった証拠が。°
ラクラ。°☆彡の焼き印と、オサイフの中のカード…。°
焼き印のヤケドが抑まゆ頃、カードの請求がやってきて。°
お金持ちの限度額の感覚で、お買い物やってたら。°
収入が増えたワケでわなぃやので。°
その請求額に、顔面青ざめゆていうのまで。°
セットで、ブルジョア達のお戯れ…。°???
プルプルプルプル…、お金持ち怖い…。°。°
マダ、怖くて本調子じゃなぁぃやので。°
くりおねこ先輩の期待すゆょな、コメントわ。°
打ててにゃぃやもでしゅ…。°。°
慮って考慮してくださゆと、助かりんこ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°