このブログを読むと。°

警察って、犯罪を減らす為に存在してゆでしゅやのに。°
むしろ、無罪の一般市民を、犯罪者にしょてしてゆょに。°
感じゆでしゅ。°
歩行者の信号を見てた=信号見てなかったって…。°。°
イヤ、ブログ主さん、信号見てゆやん。°
そんな書き方したら、行動の意味が変わっちゃぃましゅ…。°。°
しかも、それで赤切符…、おかしでしゅやょね。°???
ブログ主さんが、もぅもぅ2度て、こんな酷な想いを。°
しなくて済むょに、警察にわこのブログをョク読んで。°
反省してほしでしゅ…。°。°
小鳥も、はてなやってゆと、悪女に仕立て上げられそうになゆコトが。°
何度も何度もあるやので、ョク分かゆでしゅ。°。°
自分が至らなかったコトを、正直や素直に謝ったら。°
小鳥が至らなかったコトになゆ経緯わ、スッ飛ばされて。°
小鳥ばっか責められて、悲しい想いをしてゆでしゅ。°。°
くりおねこ先輩のコトを、非難したいワケじゃなぁぃやので。°
ソコントコわ触れずにいたら、小鳥の至らなかった理由や。°
小鳥のいわれたコトの意味も、何にも分かってくれもらえてないコトが。°
明るみになって、せめてソコわ分かってほしくて。°
追記したりしたってゆ、小鳥の発言にわ。°
ちゃぁ~んて意味があるんでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°