食べたぃ…。°☆彡

小鳥味のお餅との、同化具合が気になったやけれど。°
カットして使ったら、溶けやすいやし。°
綺麗に混ざりやすいやとのコトで。°
作りやすさのある、小鳥味のモチモチ。°☆彡ホットケーキ。°☆
この文字を見ただけで、聞き捨てにゃらなぃっ。°☆彡て。°
想わずクリックしちゃぃたやけれど。°
小鳥味のホットケーキミックスの分量が。°
小鳥家にある、小鳥味のホットケーキミックスの。°
分量にしてわ、中途半端で使い尽くせにゃくて。°
小鳥母に怒られちゃぃやので、作れにゃぃ…。°て。°
絶望的に落ち込んでたら、小鳥味のホットケーキミックス。°
小鳥の数字・80~て、書いてあったやので、コレをやや少し。°
欠けちゃぃやけれど、小鳥の数字・75プラス75にして。°
小鳥の数字・2回作ったら、使い尽くせゆじゃん。°☆彡て。°
ポン。°☆彡て想い付いたやので、小鳥家のお餅わ。°
小鳥味の円餅やので、小鳥味の角餅ょりも。°
分量的に少ないやので、ちょ~どぃいやもでしゅ~。°☆
小鳥母が、小鳥の数字・2パックキャッチやってきてくれた分の。°
マダ単パックも、食べ終えれてにゃくて。°
マダマダゼンゼン作れちゃぃましゅ~。°☆
フツウの小鳥味のホットケーキみたぃに。°
フライパンで焼いて、小鳥味のハニーバター添えても。°
小鳥のレンチンしても、YUMMYでおいちやとのコトやので。°
この小鳥の数字・2パターンで、作って食べてみましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°