毎日毎日じゃなぁくても。°☆彡

ぃいらしでしゅやょ。°???☆
2~3日に1回でも、それが自分のペースなら。°
ぃいらして、何かで聞いたコトあるでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥味のレーズン小鳥の数字・3粒程度わ。°
ツライでしゅやょね…。°
小鳥も、2日ぶりで、小鳥なウサギちゃんのフンみたぃなヤツが。°
小鳥の数字・3粒程度ってゆ、ウンチっぷりを見せてたでしゅやので。°
そのツライのわ、ョク分かゆでしゅ…。°。°
しばらくぶりのウンチの、初回目って。°
さぞやタンマリ…。°☆彡て想うでしゅやけれど。°
腸が本調子じゃなぁぃやからか、大抵コロンコロン。°☆彡したヤツが。°
小鳥の数字・3粒程度…。°
その次があった場合くらぃに、ヤットコ通常ょりも。°
やや少し少な目のヤツ程度…。°
小鳥の数字・3日ぶりくらぃのウンチで。°
便意わスゴイやのに、固まりになってて。°
にゃかにゃかお通じになんにゃくて。°
単時間以上、トイレに籠って。°
パワーを抜くと、途端に奥に帰っちゃぃやので。°
ズ~トいきんだまんまで、単時間以上ネバネバして。°
やっとこウンチ…。°てコトになったコトもあるでしゅ…。°。°
汗グッショリやったでしゅやし…。°。°
もぅ、こんなツライの嫌っ。°!!!てなって。°
ウンチのお薬を買って、飲んでみたモノの。°
あんまり効かない…、やので病院で処方してくれゆコトになって。°
それでヤットコ、調子のぃい時わ、毎日毎日。°
小鳥の数字・2回くらいの、ウンチになったでしゅ~。°☆
小鳥わ、どやら、飲んでるお薬の副作用で。°
お通じが困難になっちゃぃてたみたぃでしゅ…。°。°
小鳥わ、いわゆゆウンチの素ていわれゆ。°
繊維質豊富な食材を食べゆと、反対にウンチが。°
固くなって、お通じがなくなったりすゆやので。°
にゃんてもいえにゃぃでしゅやけれど…。°。°
マッサージわ、のの字ょりも、腸に添って。°
腸の位置の奥から順番に、指圧すゆょに。°
ギュッ。°☆彡て、両指先を使って。°
すぼめゆょな形にして、押してくほがぃいよナ…。°☆
そのほが、効果的やった気がすゆでしゅ~。°☆
小鳥が、アドバイスしてあげれゆのわ。°
コレっくらぃでしゅやけれど。°
毎日毎日の小鳥味のヨーグルトも、お試ししてみゆと。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
キット他にも、このブログにアドバイス的な。°
コメントされてゆ方がいらっしゃゆて想うでしゅやので。°
やれゆモノから、やってみゆとぃいて想うでしゅ~。°☆
快適な快便生活、送れゆょになゆと。°
ぃいでしゅやねっ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°