*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
足の親指に、小鳥サイズ感に大きな輪をとおして。°
突起を挟んで、薬指に小鳥サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズな輪っかをとおせば、準備完了で。°
重心が安心・安心した感じがして。°
歩くのが楽になった気がすゆ、バランスぃいく。°
歩けて、姿勢も美しい小鳥になれゆヤツや。°
小鳥の数字・約500種類のグッズの中で。°
小鳥の数字・2ヵ月間で、小鳥の数字・約1300個売れた。°
コチラの座布団わ、実わ、ジャンプやれゆ。°
エクササイズグッズで、足のマークを目印に飛んで。°
体幹を鍛えて有酸素運動にもなゆ。°
少し跳ねただけで、全身疲れゆヤツや。°
ほぼ小鳥のテニスボールと、おんなじ。°
小鳥サイズ感に大きさの、小鳥のボールわ。°
重~いのをキニナル部分に、コロンコロン。°☆彡すゆと。°
重みがあるやので、マッサージがヤスやすにやれて。°
重みがあるやけれど、ややちょと柔ラカナめやので。°
優しくほどいてくれゆヤツや。°
スティックのマッサージグッズわ、腕が届きにくい。°
肩甲骨まわりや、キニナル部分を単点で。°
ほどけて、トッテモ便利なヤツや。°
ヤカンみたぃな形のダンベルのヤツや。°
ユニークなフィットネスカードわ。°
小鳥の数字・15種類のヨガのポーズが。°
描かれてて、裏返したカードをめくって。°
難しいヤツをめくっても、見たカードと。°
おんなじポーズをしなくちゃなヤツわ。°
高〇文哉さんもチャレンジで、ポーズをやってみた。°
あたたかい小鳥の季節・春までに、きれいを目指す。°
オウチトレーニンググッズについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家の玄関で喋ってゆロペと。°
アキラ先輩のお姉チャマのお友達。°☆
ねねねねね、弟君の友達~、私に好きな音楽が。
何か聞いてみてくんなぃ???。
ホラホラ、速やかな速度、速やかな速度、速やかな速度。て突然のお姉チャマのお友達。°☆
好きな音楽…、何す…。て聞きかけゆロペ。°☆
ジャズ、ジャズ。渋くね???ねぇ、渋くね???ジャズ。
イヤいやイヤ、私、もぅオトナやからさ。
アダルトなステイタスがほしいワケやょ。
やからジャズ。て食い気味のお姉チャマのお友達。°☆
でもでも、ジャズ好きなんすやね。てキャッチボールのロペ。°☆
イヤ、単ミリも好きじゃなぁぃ。て正直者のお姉チャマのお友達。°☆
ェッ、エヘヘへ、ヤ、ェ、嘘???。て困惑のロペ。°☆
バレなぃやのょ~。てしてやったりのお姉チャマのお友達。°☆
ェッ、バレなぃ。て戸惑いのロペ。°☆
JAZZ、ジャズ。て断言のお姉チャマのお友達。°☆
ヤ、好きな曲とか聞かれたら、どぅすんやすか。て再確認で再認識のロペ。°☆
好きやのわ、ェ~トね。ケニーサンダースの。
「スピーキングムーン」。て知識わあるお姉チャマのお友達。°☆
ヘェ~。て感心のロペ。°☆
まぁ、そんな曲なぃんやけれど。てブッちゃけゆお姉チャマのお友達。°☆
ェッ、なぃ、ェエ???。て衝撃的のロペ。°☆
なぃなぃゼンゼンなぃ、唯今や現在作った。
ナンカややちょと、調べたんやけれど。
ジャズって、ケニーとムーンさぇ入れとけば。
それっぽく聞こえゆんやって。
スゴクね???この法則。てバラすお姉チャマのお友達。°☆
へ~、スゴイっすやね。てミニ知識のロペ。°☆
他にも、ん~、ケニーストロングの「ポルトガルムーン」やとか。
ブラザーケニーの「ムーン。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴらみっど」。
ヤヤッ。°☆
ねっ、っぽくね???っぽくね???。てルンルンうれしそなお姉チャマのお友達。°☆
っぽぃっぽぃ、っぽぃっすやね~。て盛り上がゆロペ。°☆
JAZZっぽくね???ジャズっぽくね???。
ねね???どぅどぅどぅどぅ???。てシンパシーのお姉チャマのお友達。°☆
じゃじゃ、小鳥な日本のジャズわ???。て素朴な疑問のロペ。°☆
ェ~、ケッ、ケニケニムンムン、ぁ~ナンカ。
ョクわかんなくなった。て変化球スゴイお姉チャマのお友達。°☆
ちょ、ケニケニムンムン???小鳥な日本のジャズわ。
何すやか。て質問攻めのロペ。°☆
小鳥の空・青空ケニー&ムーンや、そっか。て変化球明後日の方向のお姉チャマのお友達。°☆
ハハハ、芸人さんっすやか???アハハ。てちょぅ楽しそなロペ。°☆
ェ~、KMコンビってどぅ???ナンカ。てジャズからお笑いへのお姉チャマのお友達。°☆
KMコンビって、何すやか???フフフ。て乗り気のロペ。°☆
ケニーヤマシタとムーンオカザキの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
まで喋らナイトみたぃやナ、ラジオ番組のタイトル。
それ。て妄想スゴイお姉チャマのお友達。°☆
アハハハ、アハハハ。て大笑いで大爆笑のロペやのでしゅた~。°☆
ミス〇とお菓子メーカーが、夢のコラボ。°☆
本日から全国のコンビニで、発売されゆやのわ。°
ミス○の大人気小鳥味のドーナッツを、表現した小鳥味のアイス。°☆
小鳥味のミス○アイスバー。°☆
小鳥味のチョコアイスを、小鳥味のチョコレートでコーティング。°☆
まさに、小鳥味のドーナッツのょな食感を楽しめゆでしゅ。°☆
小鳥なセキセイインコの、ザ・男の子小鳥なタロちゃん単歳。°☆
実わ、小鳥なタロちゃんのある特技が、唯今や現在ネットで話題に。°☆
それが、段ボールでやれたすべり台を、オモチャの小鳥のスケボーで。°
颯爽てすべり落りてく様。°☆
最後わ、片足を上げてキマリポーズも。°☆
うまくいったやゼ、ドヤ!!!。てゆ声が聞こえてきそでしゅや~。°☆
小鳥な日本マッ〇わ、物流網の混乱などにょり。°
休止してた、小鳥味のマッ○フライポテトの。°
M・Lサイズの販売を、本日午前小鳥の数字・10時半から再開すゆでしゅ。°☆
新たな流通経路の差配などによって、通常販売がやれゆ。°
メドが立ったてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥なかんたちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なかんたちゃんのお楽しみわ、毎日毎日のオサンポ。°☆
本日もヤル気に、家を飛んで入っていつでもいつだってのルートを。°
歩いてくでしゅ。°☆
そして途中、お友達犬ちゃんのご主人に会うと。°
ルンルンうれしぃやのか、かんたちゃんわまさに。°
獅子舞のょに、歯をカチカチ。°☆彡て鳴らすんでしゅ。°☆
しばらく歩いて、今度わお友達犬ちゃんに会うと。°
ややお楽しみしたあとに、マタ歯をカチカチ~。°☆
ルンルンうれしぃやと、にゃぜやか歯を鳴らしてしまぅ。°
小鳥なかんたちゃんやのでしゅた~。°☆
ェ~、高〇文哉さん、いかがでしたやか~???。て井〇アナ。°☆
ルンルンうれしくて、こぅカチカチ。°☆彡すゆやのが。
スッゴイか・わ・い・い小鳥やったです。て高〇文哉さん。°☆
ね~、けっこうイキオイスゴかったですやね。て井〇アナ。°☆
ぃい音してたやね。て三〇アナ。°☆
ね~、音もスゴかったです。て高〇文哉さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥の数字・30年前の千〇ちゃんも。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
唯今や現在でも、少女の佇まいでしゅやけれど。°
この頃わさらに幼くって、それでいて。°
意志を感じゆクールな雰囲気が。°
超絶洒落オツガールでしゅや~。°☆
古着の小鳥の水色毛糸が、小鳥の数字・500円やていう。°
小鳥価格にお安いのんも、衝撃的でしゅや~。°☆
小鳥価格にお安くても、洒落オツで。°
この頃から、スデに小鳥価格にお安くて。°
ぃいモノをサーチで探し当てゆ嗅覚わ。°
持ち併わせてたでしゅやのね~。°☆
クラブ通い好き好き大好っき~。°☆彡ガールて感じの。°
洒落オツ東京ガールな、エッジィな千○ちゃん。°☆
この頃にドップリ。°☆彡入れた知識が。°
未だに役に立ってゆていう、ブレなさっぷりや。°
お勉強家なトコロ、小鳥も見習いたぃにゃ~。°☆
女子大生の頃から、好きなコトを貫き通す真っ直ぐさのあるトコロ。°
トッテモカッケ~ぃいて、想うでしゅ~。°☆
そぅ、若い頃の努力って、積もり積もって。°
小鳥サイズ感に大きな差が入ゆんでしゅやょねぇ…。°☆
小鳥わ、ポンヤ~。°☆彡て生きてきたでしゅやので。°
そゆ強みがにゃぃトコが、弱み…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
YUMMYでおいちそなホットケーキ。°☆
マタ、新しいお仕事の打ち合わせしてきたでしゅやカナ~。°☆
千〇ちゃん、今年に入ってからちょぅ働いてて。°
にゃにゃやか、色々なコトが、ドミノみたぃに。°
パタパタパタパタ~ッ。°☆彡て、新しく。°
初まってきてゆみたぃな感じすゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんから、マスマス目が離せなぃっ。°☆
ちょぅドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、CHIAK〇ちゃん名義でも。°
歌手活動やってたやの~。°???☆
小鳥味のストロベリー、か・わ・い・い曲で。°
最後まで、聴きたぃにゃ~。°☆
千〇ちゃんの歌YouTubeで、やる予定あったらぃいにゃ~。°☆
あるあるあるある。°?!☆彡

 

んむむ。°???
○もさかりえにゃんのインスタ、にゃにゃやか。°
機能がストップしてゆょな…。°???
相変わらずストーリーズが、見れにゃくて。°
MWのサイト見に行ったら、全アイテムが。°
いつの間にか、SOLDOUTになってて。°
何かが起こってゆっぽぃんでしゅやけれど…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html