*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
にゃにゃんと、叶姉妹が案内人さんになって。°
小鳥のバッグやのに、何も入らにゃぃ。°
何の役にも立たないていう。°
小鳥のウルトラマイクロミニバッグについて。°
やってたでしゅ~。°☆
マツ〇さんへのオミヤゲに、小鳥味のスイカを。°
円ゴト小鳥な1個使って作った、小鳥味のスイカゼリー。°☆
家でユックリ食べたかった、マツ〇さんに。°
叶姉妹わ、もぅ小鳥な1個、お持ち帰り用に。°
ちゃぁ~んてあるコトを、教えてくださって。°
お味見してから、冷蔵庫に入れゆつもりやったやのに。°
そんなコトわ、叶姉妹わさせなぃです。てマツ〇さん。°☆
テレビ的なお約束の、コレくだされゆ…???みたぃな。°
コトをいうと、恭○さんわ、ホンマにくださゆとのコトで。°
大遠慮しちゃぃた、マツ〇さんやけれど。°
ご厚意に甘えて、クラッシックの小鳥のスパンコールが。°
繊細なヤツをチョイス。°☆
恭○さんとパリス・〇ルトンの母上様と。°
オソロになってたでしゅや~。°☆
林道ドライブの案内人さんわ。°
小鳥価格に安いって書いて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の東って。°☆
ヤヤッ。°☆
安〇アナでしゅ~。°☆
小鳥のグリーンの癒やし、小鳥な鳥のさえずり。°
小鳥の小川のせせらぎの音が、聞こえてくゆでしゅや~。°☆
オススメの林道の、ご紹介映像でわ。°
景色もやっぱぃいやとのコト。°☆
ザ・女の子、奥の小鳥の拠り所・山をみゆやのょ。
きれいな小鳥の拠り所・山ょ。てマツ〇さん。°☆
スレ違いでわ、慣れてゆほが下がゆてゆ。°
不文律があるやそぅ。°☆
タマに軽トラのジジイチャマが、小鳥の数字・300メートルくらぃ。°
下がってくれて、ホンマ、アレ。
ぃい瞬間なんやょね。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
小鳥のお菓子屋さんにきてゆ、アキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ぁ~、分かった。分かった、もぅぃいやって。
はぁ~。て電話してユウウツそなアキラ先輩。°☆
終わった~???。て心待ちしてたマキノ先輩。°☆
まじサイヤク。て不満プンプンのアキラ先輩。°☆
電話、姉チャマ???。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
そ、ウチの姉チャマ腹立つやゎ~。
アイツ、ちょぅワガママな小鳥で。
ホンマ性格ワルぃ。て文句タラタラなアキラ先輩。°☆
ぁ~、分かゆ。アイツそゆトコあるやょナ。
想いやりの小鳥が、ゼンゼンね~やし。
滅茶苦茶ガサツやょナ~。てアキラ先輩の味方のマキノ先輩。°☆
イヤ…。て何かいいたそなアキラ先輩。°☆
ェッ、何???アキラの姉チャマ、ガサツじゃん。て正直なマキノ先輩。°☆
イヤ、ガサツなんやけれど、イヤ、マキノがいうのわ。
ちゃぅくね???。俺が姉チャマをガサツっていうやのわ。
ぃいんやけれど、マキノがアイツわ…。て複雑な心境のアキラ先輩。°☆
ぁっ、ワリ~。て謝ってあげゆマキノ先輩。°☆
イヤ、俺がそゆコトいうやのわ、おかしいんやけれどナ。て繊細な問題のアキラ先輩。°☆
アキラに乗っかって、悪口いったほがぃいやカナて。て理由を説明すゆマキノ先輩。°☆
キモチわ、ルンルンうれしぃ。キモチわ、ルンルンうれしんやけれど~。
ん~、姉チャマの悪口をいってぃいやのわ、俺だけっつ~か~。
マキノにわ、「そんなコトね~やょ」って。
反対してほしやカナ。てお姉チャマ想いのアキラ先輩。°☆
ソチラのパターンやか。ワリワリ。じゃぁ、そのパターンで。
やるやから、もっかい。てリベンジ希望のマキノ先輩。°☆
もぅムリやゎ。俺、マキノに悪口いわれてゆ姉チャマを。
守らなぃとイケナイモードに、なっちまったやから。て姉弟愛のアキラ先輩。°☆
怒りわ???。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
抑まっちまった。て穏やかなモードのアキラ先輩。°☆
結果ヨカッタやか。て問題解決のマキノ先輩と一緒に。°
笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なリンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なリンちゃんが、家の中で最も。°
好きな場所が、この屋上。°☆
本日も、マズわ好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥のボールごっこ。°☆
ややちょと疲れたら、家庭菜園で作ってゆ。°
小鳥味のルッコラと、小鳥味のパクチーを食べてややヤスミ。°☆
そして、マタ小鳥のボールごっこかて想ったら。°
にゃにゃんと今度わ、小鳥サイズ感に大きい小鳥のプールで。°
小鳥のお水ごっこ。°☆
自宅の屋上で、速やかな速度にもザ・サマーの。°
バケーションムードを、堪能してゆ小鳥なリンちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、か・わ・い・いかったですやね~。
僕ややちょと、一緒に小鳥味のパクチー
食べに行きたいて想います。て藤〇大祐さん。°☆
ごっこして食べて、ぃいですやね~。て井○アナでしゅた~。°☆
小鳥味の南国ポリリズムデザートについても、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパッションフルーツが、小鳥味のジェラートに。°☆
小鳥味のドラゴンフルーツと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグァバも、小鳥味の果物ティーに。°☆
小鳥味のココナッツやって、小鳥味のチョコレートデザートに大変身。°☆
本日わ、南国ムードを味わえゆ。°
小鳥味の南国ポリリズムデザートを、チェック~。°☆
マズやってきたココわ、恵比寿の街並みにあるお店。°☆
ココでわ、コチラの小鳥味のココナッツの形をした。°
小鳥味のケーキが大人気でしゅ~。°☆
小鳥味のココナッツの実をモチーフにした。°
小鳥味のケーキが大人気。°☆
小鳥味のココナッツの殻に、見立てた小鳥味のチョコレートに。°
小鳥味のココナッツムースや、小鳥味のパッションフルーツと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームを、ギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込んでましゅ~。°☆
小鳥味のココナッツの殻にソックリな、小鳥味のチョコレートの中にわ。°
小鳥味のパッションフルーツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームや、小鳥味のココナッツのムースが。°
入ってて、見た目だけでなくて、お味も小鳥の南国ポリリズムなんでしゅや~。°☆
初口食べゆと、小鳥味のココナッツのニオイすゆの匂いが。°
お口の中イ~ッパイに、駆け抜けゆでしゅや~。°☆
小鳥味のパッションフルーツの酸っぱぁ~味が。°
ぃいアクセントになってゆでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
ザ・ワールドに、小鳥の数字・120店舗以上。°
展開すゆココわ、イタリヤで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の140年。°☆
ヤヤッ。°☆
以上も愛されゆ小鳥味のチョコレートと。°
小鳥味のジェラートが大人気のお店。°☆
コチラで味わえゆ、小鳥の南国ポリリズムデザートが。°
ザ・ワールドのココのお店に、先駆けて。°
小鳥な日本で発売された。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパッションフルーツの、小鳥味のジェラートでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパッションフルーツを使った。°
小鳥な日本先行発売の、小鳥味のジェラート。°☆
小鳥のマンゴー・濃度あるマンゴーと。°
小鳥味のパッションフルーツの中にわ。°
小鳥味のルビーチョコレートが、入ってゆやので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまんごーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の甘ぁ~味と、小鳥味のパッションフルーツの。°
酸っぱぁ~味が、絶大でしゅ~。°☆
この小鳥味のルビーチョコレートの。°
パリ・パリ。°☆彡感が、トテモぃい感じ。°☆
お次にやってきたココも、銀座の街並みにあるお店。°☆
ココで味わえゆやのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびびっどな。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーでしゅやね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびびっどぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果物ティー。°☆
小鳥のプリン・杏仁風味のミルクプリンを。°
小鳥なカップに入れたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のドリンクを注ぐんでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色の正体って、何でしゅやか~。°???☆
小鳥味のアイスティーに、小鳥味のドラゴンフルーツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグァバをブレンドした、小鳥のドリンクでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
正体わ小鳥味のドラゴンフルーツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグァバ入りの、小鳥味のアイスティー。°☆
その上に、小鳥味のホイップクリームを乗せて。°
小鳥味のドラゴンフルーツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグァバの小鳥味のソースをかければ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびびっどぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスティーが、完成形~。°☆
どんなお味やのかていうと、最初。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のグァバの酸っぱぁ~味が。°
お口イ~ッパイ押し寄せゆでしゅや~。°☆
そのあとに、小鳥味のドラゴンフルーツや。°
小鳥のプリン・ミルクプリンの甘ぁ~さが。°
円やかな小鳥にしてくれゆでしゅやね~。°☆
コチラの小鳥味の台湾パイナップルを。°
使った、小鳥の南国ポリリズムな小鳥味のラテもオススメ。°☆
小鳥味の台湾パイナップルの果肉や。°
小鳥味のパッションフルーツのソースに。°
小鳥のマンゴー・マンゴーミルクを乗せて。°
小鳥味のホイップクリームの上にわ。°
小鳥味のチアシードを、デコレーション。°☆
飲んでみゆと、トテモ小鳥味の果物感あるでしゅや~。°☆
小鳥味のパイナップルの、ゴロンゴロン。°☆彡した。°
小鳥味の果肉や、小鳥味のチアシードの食感が楽しめゆでしゅや~。°☆
どれも、味わえゆやのんわ、唯今や現在だけでしゅやょ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
蚊取り線香ケース、か・わ・い・い~。°☆彡
蓋の部分の、パンチングの細工がロマンティック。°☆
てゆか、千〇ちゃん、指を深くケガしちゃぃたやそで。°
ダイジャブでしゅやか…。°???
スッゴク痛そでしゅやょね…。°。°
コレを見て、キャッチやった方がケガしなぃょに。°
CAUTION入れてくれてて、優しい…。°☆(TvT。)°。
ジンベエザメちゃんのポーチ。°☆
お口が、パカッ。°☆彡てやれて、ソ~・キュ~ト。°☆彡
ポケットサイズの小鳥のお菓子を、色々入れたくなゆ小鳥…。°☆
小鳥の入れ物が、あんまり小鳥サイズ感に大きくても。°
サイズに対して、量がやや少なくなっちゃぃそで。°
ナンカ入れた感じ、寂しいてゆか素っ気なぃやけれど。°
コレわ、サイズ感バッチシやし、小鳥のお菓子を入れとくのに最適。°☆
クリヤティッシュケース、スゴイ洒落オツ~。°☆
透明感あるヤツが、か・わ・い・い~。°☆彡
コレなら、小鳥のお部屋に置いても気になんにゃぃ。°☆
パッケージのデザイン気にしなぃで、小鳥のお部屋に。°
スムーズに置けちゃぃましゅや~。°☆
コレわ、ぃい。°☆
コレわ、スゴクぃいっ。°☆
このハィクオリティで、単コインッ。°???☆
ほしぃやのに…、このお店小鳥家のご近所になぃ…。°。°
小鳥なJEWELの形した、マグネットきれい~。°☆
こんな小鳥なダイヤモンドJEWELなヤツ。°
コレまでなかったタイプやし、透明感あるヤツが。°
キラキラ。°☆彡で、か・わ・い・い~。°☆彡
単コインでもお店でキャッチやると、こんなに。°
ハィクオリティなぃいヤツが、あるんでしゅやねぇ。°☆
バニティケース、オトナっぽぃ~。°☆
こなぃだ、千○ちゃんがキャッチやってた。°
ファンシーなヤツも、ソ~・キュ~トやし。°
コレもオトナっぽぃ感じが、ソ~・キュ~トやし。°
使いやすそ~。°☆
小鳥わ、バニティポーチわ形が好きで。°
オトナMUSEの付録のヤツに、何入れょ。°???て想って。°
下着入れてゆでしゅや~。°☆
トラベルケースも、使いやすそで。°
メッシュのって、あるょでそんなになぃんやナァ…。°て。°
ココの層の薄さに気付いたでしゅや~。°☆
トングイコール金属てゆのしか、イメージになくて。°
それでも、やぱりトングわ使いやすいて想ってたんでしゅやけれど。°
コレわ小鳥生地のナイロン製で、小鳥のフライパンも。°
傷めないでしゅやし、スゴクぃいっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、セーラ―カラーのお洋服。°
イッパイ着れてぃいにゃ~。°☆
小鳥わ、セーラ―カラーのお洋服が。°
数十年前から、ほしぃほしぃて想ってゆんやけれど。°
お店でも遭遇したコトなぃやし。°
ネットショップでも、見掛けにゃぃでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html