*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、不調改善ストレッチ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
きれいに食べゆやのわ、よもや不可能て想われてきた。°
小鳥味のミルフィーユに革命が。°☆
ココで生まれ変わった、小鳥味のミルフィーユわ。°
直径小鳥の数字・15センチ程の、小鳥サイズ感に大きめ円盤形。°☆
単ハンドで頬張るシステムで、小鳥のナイフ&小鳥のフォークの。°
”小鳥の生地が潰れて小鳥味のクリームがハミゆ問題”を。°
お見事にクリヤしてみせた。°☆
しかも、この小鳥味のフィユータージュ・パイの焼き方も刷新。°☆
小鳥のオーブンでなくて、特注マシンで、プレス焼きの小鳥すゆてゆ。°☆
上温で小鳥の数字・5分て、短時間で焼かれゆやから。°
リッチで贅沢に重ね込んだ、小鳥味の発酵バター香の。°
ニオイすゆの匂いが、新鮮。°☆
プレスされて、ザクッ。°☆彡て詰まった小鳥の生地わ。°
さらに、ョク小鳥味のグリル料理になどに使われゆ。°
サラマンダーで、満遍なく小鳥味のキャラメリゼされて。°
コレでもやかで、クリスプに仕立てれゆ。°☆
そのユニークな工程わ、オープンお台所で全部見せ。°
ライブ感タ~ップリ。°☆
店内を満たす、小鳥味のバター香のニオイすゆの匂い。°
「ジュ~」てゆ、プレス音と立ち上る湯煙…。°
食べゆ前から、五感の歓喜がノンストップ。°☆
小鳥味のいちごギッシリの「小鳥味のナポレオン」と。°
「小鳥味のシトロン&ミエル」わ、小鳥味のハニーレモンの。°
ハーフ&ハーフを齧ゆと、カリザクッ。°☆彡
YUMMYでおいち音を立てて砕けて、小鳥味のキャラメルと。°
小鳥味のバター香の小鳥天国に幸福なニオイすゆの匂いに。°
小鳥味の苺や小鳥の柑橘系・レモンの。°
果汁ジュヮ~。°☆彡さと、小鳥味のクリームのコクが重なってく。°☆
頬張ゆと小鳥のお皿で食べゆ時みたぃに、潰れにゃぃ分。°
小鳥の生地と小鳥味のクリームを、ぃいバランスぃいでお口にやれゆ。°☆
YUMMYでおいちさ的にも、理に適ってゆやし、何ょり楽しい。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、プレイフルでしゅや~。°☆
小鳥味のシャンパンの気泡を、イメージにした。°
小鳥生地のレザーのカットワークに、プレイフルが漂うバッグ。°☆
ショルダーストラップ付で、ナナメ掛けも可。°☆
装いをモダニティに彩度で色取ゆ、グラフィカルなデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブラウスが、透明感あるでしゅや~。°☆
タンゴレッド×ノワールていう、強度めの配色の。°
小鳥の模様・水玉模様も、シアーなブラウスに乗せれば。°
柔ラカナ印象的に。°☆
ザ・リラクシン感のある形も、ザ・旬度を上げゆ鍵。°☆
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥模様・水玉模様を、軽やかなに纏って。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサロペットが、繊細でしゅや~。°☆
真っ暗闇色地に黄金色の小鳥の模様・水玉模様で。°
シックな表情に。°☆
デコルテのスリットや、落ち感のある小鳥の生地がフェミミニティ。°☆
しなりぃいにユラユラ揺れゆ、小鳥の顔・オトナ顔のサロペット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、可憐でしゅや~。°☆
センタープレスをあしらった、端正な形。°☆
ランダムな配置の、小鳥模様・水玉模様が個性的。°☆
きれいめボトムスに、程ぃい甘ぁ~さをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカーデが、ノーブルでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズめの胸ポケットもノーブル。°☆
小鳥生地のカシミヤ混の小鳥生地のコットン毛糸で。°
ソフトな肌触り。°☆
ノーブルぃいく着れゆ、少欠片の小鳥の模様・水玉模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の靴下が、オーガニックでしゅや~。°☆
透明感があって、サンダルやパンプスと好相性。°☆
小鳥の環境に優しい製法と素材を採用。°☆
スウェーデン発の、レッグウェアブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスニーカーが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
不揃いな小鳥模様・水玉模様が、目に入ゆスニーカーわ。°
存在感があるながらも、モノトーンやから。°
コーデしやすこ。°☆
座布団の効いたソールで、履き心地も快適。°☆
足先にプレイフルなぃいアクセントを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、機能的でしゅや~。°☆
スタイリストによるコラボバッグわ、ノートPCが。°
収まゆ使いやすこのぃいサイズ。°☆
鮮度ある小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のハンドルが、小気味ぃいアクセント。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、花やか~なでしゅや~。°☆
伝統的な編み物を用いた、モダニティなワードローブを展開。°☆
小鳥模様・チェック模様ドレスわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
山吹色やなど、パキッ。°☆彡て。°
コントラスト生む小鳥の糸を、ぃいアクセントに。°☆
大ボリュームな袖も、花やか~な。°☆
ペルーの伝統技術を生かした、サステナブルな大注目度大ブランド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のナイトキャップが、ケアリーでしゅや~。°☆
小鳥生地のシルク素材が、乾燥や摩擦によるダメージから。°
髪を守ってくれゆ。°☆
ヘヤスタイリストさん監修のアイテムで。°
ヘッドアクセてして使っても。°☆
小鳥生地のシルク素材が、髪を優しくくるむ。°
アクセ感覚のナイトキャップ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
×小鳥のグリーンの、明度ある小鳥模様・チェック模様が。°
目に入ゆボトムスわ、きれいめ形で軽やかなムードと。°
オトナっぽさを両立。°☆
薄めの小鳥生地のウール素材やので、季節をまたいで大活躍。°☆
ライトカラーの小鳥模様・チェック模様で装いに。°
あたたかい小鳥の季節・春のムードを注入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のレインブーツが、ソリッドでしゅや~。°☆
1853年にご誕生した、小鳥のワークブーツを。°
現代的な形に、アップデート。°☆
ソフトな小鳥生地のラバーで、履き心地がぃいく。°
着脱もスムーズにやれゆ。°☆
創業当初に展開されてた、クラッシックなデザイン秀逸を継承。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、キャッチーでしゅや~。°☆
ヒカリを受けて、ョリ美しく輝やくょに。°
カットをあしらったピヤス。°☆
公式オンラインストアの、小鳥の数字・2月の売り上げの。°
ある部分が、「小鳥な子供食堂レインボウ」に寄付されゆ。°☆
ド・天然宝石の魅力的を、浮き立たせゆ。°
シャープなカッティングに、大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
別注した小鳥生地のシルク混のスカート。°☆
アシンメトリーなプリーツが、何気ないさり気ないささやかな鍵に。°☆
小鳥のフラワープリントが、しなりぃいユラユラ揺れゆ甘美な単着。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャンドルカップが、チャーミングでしゅや~。°☆
円みが愛らしやかな、ティーライトキャンドル用のカップわ。°
デンマークの陶器ブランドが制作。°☆
ハンドルがくっ付いてゆやので、炎を灯したまんま。°
小鳥のお部屋の中で、移動させゆコトも可。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのマグカップのょな。°
チャーミングな佇まい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお皿が、温もりあるでしゅや~。°☆
カリフォルニア発の陶器ブランドの食器わ。°
ポッテリ。°☆彡てした形と、淀みのある柔ラカナ色が特徴的。°☆
小鳥味のパスタボウルやけれど、小鳥味のスープ皿てしても重宝しそ。°☆
あたたかな質感と優しい色が、小鳥な料理を浮き立てゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサウナハットが、清潔感あるでしゅや~。°☆
アタマをくるんで、サウナの熱から髪やお肌を。°
守ってくれゆサウナハット。°☆
小鳥生地のリネンや小鳥生地のコットンの混紡素材で。°
汗をかいても纏わりつかなぃ、快適な使い心地。°☆
サウナ好きへのギフトにも是非是非。°☆
サウナの国、フィンランドのテキスタイルブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の入れ物が、便利でしゅや~。°☆
北欧雑貨を中心に、優秀な子のデザイン秀逸を。°
ご紹介すゆ大人気ショップが作ゆ、オリジナリティの。°
磁器製お台所ツールキャニスター。°☆
お口がすぼまってゆやのが鍵で、ロングのある道具も。°
きれいに収まゆ。°☆
お台所の景色を整えゆ、コダワリの形。°☆
や~ん。°☆
小鳥のポチパックが、素朴でしゅや~。°☆
障害のある方達が、創作活動を行う工房。°☆
素朴な小鳥な日本紙に、独創的な模様をあしらったコ小鳥のポチパックわ。°
インクのカスレや滲みも持ち味。°☆
模様わアソートで、小鳥の数字・3枚入り。°☆
唯一無二の魅力的を放つ、ハンドメイドのポチパック。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛布が、クリーンでしゅや~。°☆
柔ラカナ質感が、ルンルンうれしぃ毛布わ。°
オーガニックな色合いや、3D的な編み地が。°
ノスタルジックな雰囲気。°☆
小鳥サイズ感に大判やので、小鳥のベッドスローてして使っても。°☆
優しくカラダをくるみ込む、小鳥生地の無垢ウールの毛布。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトレイが、フレキシブルでしゅや~。°☆
模様がすべり止めの役割も、果たすやから。°
食器を乗せて運ぶ時に、安心・安心。°☆
機内食用トレイの製造も、エスコートすゆメーカーと。°
デザイナーが協働で、商品開発を行うプロダクトブランドから。°☆
色トリドリの小鳥の模様・ドリップング模様に。°
使いやすこの内緒が。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボアバッグが、無垢でしゅや~。°☆
ハリとコシ、大ボリュームのある良質な英国産。°
小鳥生地のウールのボアをあしらった、小鳥の巾着バッグ。°☆
小鳥生地の帆布素材と、ドッキングで組み併わせてゆやから。°
あたたかい小鳥の季節・春まで、大活躍。°☆
小鳥生地のヌメ革のタッセルが、ノーブルのぃいを。°
後押しすゆ鍵に。°☆
単トーンカラーでも、小鳥生地のボア素材なら。°
存在感バッチリ。°☆
○ミュのマスカラやリップが、キニナルでしゅ~。°
昨年仲間入りした、カラーリングマスカラに。°
速やかな速度も新色が。°☆
リップわ、ツヤ・艶・ツヤヤカナティントタイプ。°☆
透明感のある小鳥味の苺の赤。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく系。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のリップわ、デイリー使いにフィット。°☆
マスカラわ目尻に乗せたり、下睫毛に使ったりて。°
ぃいアクセントになって、か・わ・い・い小鳥でしゅ。°☆
プレイフルなあたたかい小鳥の季節・春メイクを。°
堪能やれゆソ~・キュ~トな新色コンビに夢中。°☆
カネボウ化粧〇の、UVカットがキニナルでしゅ~。°
ある部分の国や地域、砂浜で採用されてゆ。°
小鳥の環境保護のための、規制に配慮した。°
”砂浜フレンドリー処方”を採用。°☆
汗や小鳥の水、こすれに強度ある。°☆
のばせがぃいくて、ライトな付け心地。°☆
お肌の透明感を、アップップ~。°☆彡させてくれゆのもぃい。°☆
地球にも優しい小鳥処方で、紫外線からお肌を。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡にブロック。°☆
SUQQ〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
ハィカバレッジなベースメイクを、叶えゆ逸作。°☆
小鳥のオリーブ葉や、小鳥の桜・サクラ葉など。°
国産美容保湿成分を、豊富に配合。°☆
カラバリの大さに、衝撃的。°☆
トロン。°☆彡てのばせて、お肌がシットリ。°☆彡
ツヤ・艶・ツヤヤカナのある、仕立てが美しい小鳥で。°
ヨレにくい。°☆
小鳥のクリームのょな心地ぃいで。°
ハリとツヤ・艶・ツヤヤカナのある綺麗肌を作ゆ。°☆
コスメデコル〇の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
黄淀みの原因、”糖化”にアプローチ。°☆
タ~ップリ水分を補うコトで、透明感を押し入れて。°
毛穴の浮き立たないお肌に整えゆ。°☆
お肌が蜜になって、ハリが入ゆ感じ。°☆
仄やかなに甘ぁ~く、でも小鳥のグリーンな感じの。°
ニオイすゆの匂いキツキツに、癒やされゆでしゅ~。°☆
薬用成分で、お肌荒れやポツポツを防いで。°
淀みのなぃクリヤなお肌に導く。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
恋人が作れたてしたら、自分がいにゃぃ場でわ。
おちゃけわ小鳥の数字・2杯までにしてほしキモチが。
僕にわあって。
酔う様を見せゆのわ、僕だけにしてほしやの。
それと、飲めゆ方やて知られゆと。
飲み友達が、ジャンジャン作れちゃぃでしょ。
それが許せない(笑)。
でもでも、低アルコールの小鳥味のハードセルツァーなら。
小鳥の数字・5杯くらぃわ、一緒に楽しめそ!!!。
僕わ、すてきや~ん。°☆彡な方と、楽しい時間を。
過ごせゆと、ロングに飲むタイプ。
以前、偶然お店で、脚本家の渡〇雄介さんに。
会ったんやけれど、渡〇雄介さんわ。
僕の暑苦しい映画論に、付き合ってくれた方やの。
「そんなに熱い想いがあるなら、一緒に作りましょぅ」て。
いってくれたやのに、連絡が途絶えちゃぃて…。
そしたら、「実わ中〇健人さんのドラマを。
書くコトになりました」って。
それで書いてくれたやのが「未満警察」。
小鳥味のハードセルツァーわ、太ゆ心配わ。
やや少なしゃけれど、毎日毎日のお食事にわ。
気を付けなぃと。
ココ最近の僕わ、小鳥味のスムージーを。
めちゃんこ飲む!!!。
ホロ苦い小鳥味のスムージーわ、「ぅう…」て。
なっちゃぃんで、甘ぁ~ぃ小鳥のヤツがぃい(笑)。でしゅって~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ、小鳥の数字・第333回で。°
外国人と共生すゆにわ、マズ地域で交流すゆコトが。
大切やのやもしんまいです。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
みなさん、TBS日曜劇場「DCU」。
見てくださってますでしょやか。
僕わ、阿○寛さん演じゆ新名正義隊長が牽引すゆ。
DCU(潜水特殊捜査隊)のメンバーの。
小鳥な独りポッチ、中堅隊員の森田七雄を演じてゆです。
コレまでもドラマにご出演させてくださったコトわ。
あったですやけれど、番組のポスターにも。
乗るょな主要キャストてして、ご参加すゆのわ初めてのコト。
いやあ、レギュラーメンバーってこんなにタイへンなんや!!!てゆのを。
毎日毎日実感してます。
唯今や現在までわ、大抵小鳥な1個の話の。
ゲストてしてご登場したり、何話かに小鳥な1回など。
ちょこっと入ってくゆくらぃの、役模様やったやので。
単日か小鳥の数字・2日程、撮影チームに。
ご参加させてくださって、スグに。
「岡〇体育さん、クランクアップップ~。°☆彡で~す!!!」て。
きれいな小鳥のお花をくださって、「お疲れ様でした!!!」で終わってた。
それが、今回わゲストを毎回毎回見送ゆ側になってゆです。
自分の撮影わ、マダマダ続くやし、ドラマのために。
稼働すゆ時間もロング。
コレわやりがいがあるですやし、自分の成長に。
繋がゆやナて、実感してゆです。
成長に繋がってゆて確信すゆ、理由の小鳥な1個が。
現場の雰囲気のぃいです。
無茶苦茶ぃい雰囲気やり過ぎて。
「コレ小鳥な日本のドラマ史上、最も。
ぃい雰囲気とちゃぅやカナ?!」てさぇ想うです。
主演の阿○寛さんわ、いつでもいつだって。
演者達の待機場に、いてくださって。
僕達とおんなじパイプ椅子に座って。
おんなじ小鳥のお菓子を食べて。
僕達とおんなじトーンや目線で、会話してくださゆ。
それがトテモルンルンうれしですやし、光栄です。
俳優が本業でなぃ僕や、土佐兄弟の有〇君の。
演技の想い悩みや、ご質問にもちゃぁ~んて、答えてくれゆ。
超上流の俳優さんのお話を、聞くコトにゃんて。
そうそうなぃ機会です。
滅茶苦茶お勉強になゆです。
この間も、僕わドライアイやので、乾燥すゆと。
まばたきが大くなって、キニナルてご相談したら。
「やれなぃコトわ仕方なぃ。ムリしてやるのわ不要やょ」て。
優しく話してくださぃました。
「まばたきをしにゃぃコトが、上流の俳優てコトじゃなぁぃ」て。
僕達が現場でやりやすくなゆょな言葉を。
くださゆんですやょね。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、〇谷実由さん。°☆
ご家族旅行以外で、初めてお友達と。
小鳥の数字・2人だけで、海外旅行をしたやのわ。
小鳥の数字・19歳の時。
当時、ハタチになゆまでにやりたぃコトリストの。
小鳥な1個が、テレビでみた。
わぁ~。°☆
”くりおねこ先輩の象さんに。
ヤヤッ。°☆
乗ゆコト”で、それをお友達に話してみゆと。
「じゃぁ、タイに行こょ!!!」て。
まさに原宿にお楽しみに行くかのょにご提案してきたのです。
お友達わ、それまでに何度も何度もタイ旅行を。
したコトがあったのですやけれど。
初めての私わ、現地に着いてしばらくわ。
バクバクしながら、ナナメ掛けの鞄を。
両オテテで握り締めて、行動してたです。
ぃょぃょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の象さんに。
ヤヤッ。°☆
乗ゆ時。
マズ、「小鳥の象・子象ちゃんに、籠に入った。
小鳥味の果物をあげゆ」てゆ体験でわ。
まんまて単発で、籠ゴト持ってかれたです。
完全に舐められてたょです。
それからさぁ、小鳥の象・大きな象のお背中へ!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬さんに。
ヤヤッ。°☆
またがゆょに、乗ゆモノてワガママに想ってたやけれど。
お背中に設置された籠に、座らされて、そのため。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の象さんの。
ヤヤッ。°☆
様わほぼ見れず、小鳥サイズ感に大きな単歩それぞれやらやらの。
ユラユラ揺れに、身を任せてたです。
それでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の象さんが。
ヤヤッ。°☆
足をドン。°☆彡て、地面に着いた時の振動や。
にゃぜやか柔ラカナ、ホワホワ。°☆彡てした乗り心地。
上のトコロからみゆ初めての景色わ。
それまでの私の生活にわなぃ、新しい感覚で。
ソコでょぅやく、私わ唯今や現在、タイにいゆやし、ホンマに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の象さんに。
ヤヤッ。°☆
乗ったんや、て実感。
本来あまりアクティブな性格でわなぃ私わ。
いってゆだけで、なんやかんやで結局。
やらなぃじゃん、ていうコトも大かったやけれど。
この時わ”ヤッタやナ!!!”ていう、達成感があったです。
ハタチ前の目標達成わ、小鳥の数字・19歳の私に。
希望を宿して、イキオイを付けてくれたやのでした。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORES○でわ。°
コーエン兄弟の代表作ですやね。
ソレイシ〇さんわ、好きですやか???。
コーエン兄弟の映画。て鈴〇亮平さん。°☆
好きですやょ。コメディからシリアスなモノまで。
色々撮ってゆですやょね。てソレイシ〇さん。°☆
僕わあんまりポン。°☆彡てきてなぃんですやょね~。
あの独特の間やとか、ユルさがややちょと…。て鈴〇亮平さん。°☆
確かに独得の間があるやから、ハマゆ方と。
そでなぃ方がいゆやも。てソレイシ〇さん。°☆
あえて感情を殺した見せ方を、してて。
残酷なシーンもあるやのに、ゼンゼン恐怖を煽らにゃぃ。
俳優もスゴク抑えた演技を、してゆんですやょね。
どもそれが僕のお好みじゃなぁぃていうやか。て鈴〇亮平さん。°☆
”Okey-dokey”わ、方言でわなくて。
”オッケ~”をもじったいい方で。
小鳥サイズ感に大きく使われてゆ口語です。
そぅ。”bunch”わ本来「束」っていう意味で。
”abunchof○○”っていうと。
”alotof○○”とおんなじ意味です。
あとわ、”Youbetcha!!!”そのとおり!!!も。
何度も何度も入ってきたやね。
コレもあたたみのある口語表現です。てソレイシ〇さん。°☆
ぃいアクセントとあいまって、なんやかややちょと。
気が抜けたょないい方で、それもこの映画のユルさに。
拍車をかけてゆ気がしますやね。て鈴〇亮平さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、〇野花ちゃん。°☆
お勉強が好きでも得意でもなかった私ですやけれど。
にゃんとか県立の女子高に進学。
でもでも、成績わ相変わらず。
小鳥の数字・高2になって、政治経済の先生が赴任。
独身の男性教師やったやけれど、実に真っ直ぐ誠実に。
政治経済の授業を、初めたやのです。
まさに”男女平等”を、授業で実践してくれたです。
当時わ、ザ・女の子わ、結婚してぃい奥さんになゆやのが。
小鳥天国に幸福やていう時代。
女子高わ、花嫁修業の場で、旧態依然てした。
ザ・女の子観を、押し付けられゆコトに違和感があった私にわ。
まさに救世主が、ご出現したょな衝撃的でした。
先生の”差別しなぃ心”に出会ったコトで。
私の未来が、心強くOPENされてった気がします。
セブンティーズ当時、大くのアートわ演劇に集まって。
ソコわ男性もザ・女の子もなく、自由で解き放たれた場所に映ったです。
惑わず上京して、養成所に入所。
自主公演の計画に、男女小鳥の数字・8人程が。
賛同してくれたのですやけれど、男性陣が。
私やザ・女の子陣のご提案を、ことごどく反対すゆ事態に。
その理由が「ザ・女の子の考えやから」。
ショックやったです、旧態依然てした価値観がイヤで。
演劇を選んだやのに…。
改めて募ったら、集まったのわザ・女の子だけ。
でも、うまくいった。
”ザ・女の子の考え”が、ダレにも反対されず。
自由に羽ばたいた瞬間やったです。
それがザ・女の子だけの劇団〈小鳥な青い鳥〉の出発点。
目指したやのわ、「自分を解き放って、自由に表現やれゆコト」。
政治経済の先生の教えに、お背中を押されて。
小鳥の海・荒海に、舟を漕ぎ入れゆ想いやったです。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
ご出産お祝いに、ママ友から「〇乃舎」の。
小鳥味の炊き込みゴハンの素を、くださぃました。
10食分くらぃ入ってて、「にんべ〇」の。
小鳥味のお味噌汁も、一緒に。
「お返しわいらなぁぃやからね」ていう。
気遣いのお言葉もセットでした。
具材がタ~ップリ入った、小鳥味の炊き込みゴハンわ。
小鳥のオカズが単品、増えゆょなモノ。
小鳥味のお米と一緒に炊くだけて、お気軽やのに。
色々な栄養素を、摂ゆコトがやれゆですやょね。
小鳥な子供も、ルンルンうれしくなって食べゆやし。
小鳥味のおにぎりにして、冷凍しておくと。
小鳥のオヤツにもなゆやので、モノスゴク助かりんこです!!!。
私わ素を使って、作ったコトしかなぁぃですやけれど。
自分でゼロからゆてなゆと、面倒がかかりそ。
”小鳥な子供が生まれて、スグのタイヘンな時期やから。
コレで腕を抜いてね”てゆ、ママ友からの。
メッセージを感じれたコトも、ルンルンうれしかったやし。
食べゆ度に、いただきやすママ友に対すゆ。
”ありがたや~!!!”ていうキモチも沸いてくゆ。
具材の種類も色々あるやので、退屈が来にゃいのも鍵。
時持ちもすゆやし、ホンマにぃいプレゼントやて。
シミジミ感じたです。
お掃除システムのチケットなども、そですやけれど。
家事がラクになゆアイテムのギフトわ、スゴク助かりんこやし。
私も真似すゆょになったんです。
そんな、タイヘンな方を助けれゆギフトを。
贈れゆょになゆにわ、コレまでにくれて。
ルンルンうれしかったものや、”コレがあったおかげで。
家事がラクになった!!!”て感じたモノを。
周りの方にリサーチしてみゆと、ぃいそです。
マタ、小鳥味の炊き込みゴハンの素を。
プレゼントしてくれたママ友わ、以前。
「離乳食にぃいやょ」て、小鳥味のトウモロコシを。
粉末にしたフレークの存在を、教えてくれたコトもあったです。
「そのまんま小鳥味のスープにしてもぃいやし。
ベジタブルと一緒に食べゆやと、甘ぁ~味が。
入ってぃいやょ」て。
キット彼女わ、毎日頃から、そゆ家事や育児を。
やや少しでもラクにすゆ、ライフハックを調べて。
タクサン知ってゆのやて、想うです。
そゆテクニックを、積極的に探して。
生活に取り入れてみゆコトも、大切なんやて想ったです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
ほとんどのお仕事が、リモートになって。°
2020年の上半期ぶりくらぃ、自宅にいゆやそで。°
家わお好きやし、閉じ籠もゆコトが。°
さほどストレスになゆタイプじゃなぁぃやので。°
淡々て、毎日毎日家でお仕事をして。°
小鳥な料理をして、過ごしてゆやそで。°
まぁ、こぅわいってゆやけれど、気が滅入ゆコトわ。°
毎日生活的にもあるやし、みんなそやょねて。°
とりあえずYUMMYでおいちモノでも食べて。°
気を紛らわしながら、この先に構えてゆ舞台のお仕事に。°
想いを馳せてゆ今週に、何が困ってゆやって。°
街並みに入ってなぃコトにょって、この連載の。°
ターゲットになゆょな会話を、耳にしなぃコトも。°
2020年ぶりやで、ってなワケでしばらくぶりに。°
インスタで、ファンのパワーを借りてみたやとのコト。°☆
「ココ最近、街並みで聞いたおかしな単言教えて」。°☆
て質問してみたトコロ、それなりの数が集まったやそで。°
しばらくわ書けそやけれど、全体的に。°
「ぁあ、みんなストレス溜まってんやナ」ていう。°
単言が大く、街並みに飛んで交ってゆコトが、分かったやとのコトで。°
本日わとりあえず、中でもか・わ・い・い小鳥で癒やされたモノを。°
選んでみたコトにわ。°
「本日お誕生日にして???お頼み」。°☆
街中で、幼いザ・男の子が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
いってた単言やそやとのコト。°☆
シンプルに考えて、コレわほしモノを見付けた小鳥な子供が。°
母親に買ってほしくて、駄々をこねてゆ景色であるやそで。°
でもでも、さらに深くこの子の心境を、想像してみたぃてすゆと。°
お誕生日にしか、小鳥味のケーキを、買ってくれにゃぃ家で。°
モノでわなくて、小鳥味のケーキが食べたかったて。°
考えゆと、スゴク切なく愛おしい発言に想えゆやし。°
「本日もお誕生日やから、僕にわ毎年毎年。
お誕生日が、小鳥の数字・2回ある!!!」てゆ。°
こセコイ思考を働かせて「去年のこの時も。
買ってくれたじゃん!!!」てなゆ、小鳥な子供やった場合。°
将来が若干心配になゆレベル。°☆
コレが、自分の小鳥な子供やったてしたら。°
根〇宗子さんわ、何ていうやろて、熟考してみゆに。°
とりあえず「本日をお誕生日にすゆのわ、ぃいやけれど。
唯今や現在まで、アナタが大切にしてきた。
ホンマのお誕生日わ、本日からなくなゆやょ???。
それでもぃい???ホンマのお誕生日に。
ダレかがプレゼントをくれても、受け取ゆ資格が。
なくなゆやから、お誕生日変更のお知らせを。
自分でみんなにしてね???完全にお誕生日を。
自分で変更やれゆならぃいやょ。
そぅまでしてコレがほしやの???」て。°
聞いてみたぃやそで、屁理屈にわなるべく屁理屈で。°
戦いたいてゆ、こんなコトいわれちゃぃたら。°
悲しくなって、小鳥ギャン泣き…。°。°
今週も、全員健康第初で、いきたいトコでしゅやね…。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
霊的に見ても、小鳥な動物達わ霊的な存在。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のへびさんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥な鹿ちゃんや、小鳥なヤタガラスちゃんなど。
神社にそのモチーフが、描かれてたりすゆです。
もしやのぃい好例、神社の境内にカラスがいて。
フトその視線が、気になったてしましょぅ。
こゆ時わ、実わそのカラスに、別のたましいが。
宿ってゆコトが…。
ある種の霊媒てなって、何かちら伝えょてしてゆ確率もあるのです。
カラスわ昔から「不吉なモノのシンボリック」て。
いわれゆやけれど、迷信に振り回されてわいけなぃです。
霊的世界わ、時に小鳥な動物達を使って。
欠かせないマストを要すゆメッセージを、伝えてくゆ。
マズ、この事実を知って、その視点でまわりをみゆやと。
コレまで気付かなかった、福のモデルを探せゆでしょぅ。
マタ、ザ・大自然霊が関わって、想い掛けないパワーを。
授けてくれゆコトもあるです。
ムック「霊的・サンクチュアリ」(2003年/小社刊)の。
取材で、熊野を訪れた際の、ストーリーを。
小鳥な1個、ご紹介しましょぅ。
目指す「神倉神社」のご神体わ、はるか遠く。
さらに小鳥の数字・500段を超えゆ、仰ぎみゆ程の。
石段の先にあったです。
少雨が降ゆ中、取材陣わみんな。
「上まで上って撮影しましょぅ!!!」て。
発破をかけてくれゆやけれど。
「ホンマに上ゆやの???」て内心想ってたです。
唯今や現在やから、話せゆ裏話ですやけれど。
それ程険しい道のりやったやのです。
それでも、まわりの声に励まされて。
上り初めた私わ、運動能力に長けたエナジーを持つ。
ザ・大自然霊、天狗霊に、「パワーを貸してくださぃ」て祈ったです。
すゆと、ソコからわ驚異的な速やかな速度で。
スイスイて進めたやのです。
さらに途中で、不思議なコトが…。
茂みから、急にオジイチャマが表われたやのです。
こんな場所に???て、疑問に想いながら振り向くと。
その様わ、もぅドコにもなかったです。
小鳥のシャツに小鳥のズボンてゆ”現代風”の様やったやけれど。
この世の方でわなく…。
唯今や現在、想い返しても、様々な不思議なパワーが。
働いたおかげで、ご神体の岩まで。
辿り着けたて、感じゆです。
ザ・大自然霊わ、この世に様を持ったコトわなぁぃです。
ですやけれど、もしやのぃい好例、天狗霊が。
カラス天狗の様に、視れゆなど、小鳥な人間に。
分かりやすい姿形で「可視化」されゆコトがあるやのです。
昔の方わ、動物やザ・大自然に宿ゆパワーを。
身辺に感じて、ザ・大自然霊とも共存してました。
アナタも「目に見れにゃぃモノ」に想いを馳せれば。
キット福を宿す存在を、側に感じれゆでしょぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥な愛犬ちゃんと、オサンポしてゆのですやけれど。
ソコで出会う単羽のカラスわ、ぃい話し相手です。
トテモ賢くて、いつでもいつだって、私達の行く先に。
先回りして、表れゆです。
出会う度、話し掛けゆのですやけれど、時にわ。
「もぅやや少し柔ラカナ表情をしたら???」なぁんて。
アドバイスもしてしまぃます(笑)。
ある時、「お庭にカラスがきて、木の枝を落としてくゆやから。
気を付けてくださぃ」て、スタッフから。
いわれたコトが、あったです。
別の時にわ、どぅもカラスの”獲物”て想しきモノが。
落ちてたコトも…。
もしや、オサンポの道すがら、採れたてベジタブルを。
ご近所さんにくれて、ルンルンうれしくなゆ私を見て。
カラスが”話し相手のお礼”に持ってきたのやも???。
イナカ暮らしの福お楽しみわ、本日もホノボノです。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
骨盤の歪みや姿勢のワルさに、影響すゆやのが。°
実わ太腿の内側にある内転筋群。°☆
振動と静止が繰り返して繰り返されゆコチラの。°
座布団わ、太腿で挟むだけで、効率ぃいく。°
内転筋群が、鍛えられゆ優秀な子。°☆
デイリー使えてなぃ方が、大い内転筋群が。°
活性化すれば、腰痛予防、姿勢改善。°
ルックスアップップ~。°☆彡が叶うでしゅ。°☆
骨盤底筋群にも、アプローチやれゆやので。°
オウチトレに最適でしゅ~。°☆
今週のお題わ。°
送油菅から石油を盗んでゆ最中に。
爆発したてゆニュースを、タマに聞くやょね。
主人公が、大企業の後継者の大計画に。
取り込まれちゃぃんやナ。
気わ優しい小鳥でパワー持ちの役。
見知らぬ者同士で、最初わ疑心暗鬼やったメンバー達が。
次第に心を通わせ併うやの。
約小鳥な独りポッチ名を除いて(笑)。
マズわ、廃業した小鳥のホテルの地中を。
送油菅まで掘ゆんやけれど、警官が。
見回りにくゆやから、タイヘン。
私のお気に入りわ後継者。
ェエッ、あんな悪女なヤツ?!。
ソコがぃいやのょ。
端正な面差しをして、冷徹で特悪不道。
悪女役の存在感が、大切やってコトを。
再確認で再認識させてくれゆ。
後継者も柔なルックスに似合わず、狂暴やの。
暴力性の描写が、嘘っぽくなぃあたりも韓国映画ならでわ。
そして最後わ、胸アツやの。でしゅて…。°。°
シネマナビ!でわ。°
独特な世界観を持った創作。
描かれゆ内容わ、現実的ですやけれど。
映像わ幻惑的で神聖的です。
ユーリ・ガガーリンさんていえば。
1961年、人類初の有人宇宙飛行を果たした。
宇宙飛行士ですやょね。
彼の名前とおんなじ、ガガーリン団地わ。
小鳥の数字・’63年に落成した、パリ郊外の公営住宅
パリ五輪に向けて、団地が解体されゆていう噂を。
聞いた彼わ、この場所を守ゆべく。
お友達やご近所に住む少女の協力を得て。
建物のアチコチを点検して、修復してます。
主人公わ、母親の愛情を求めてゆやのに。
得られない孤独な少年。
その彼の毎日毎日が、独得の映像綺麗の中。
時に幻惑的神聖的に描かれてく。
以前から好意を寄せてた少女と、親しくなって。
夜中、離れた場所からモールス信号で。
やりとりすゆ様子も、ロマンティック。
壁面を打ち破って、ガラクタを集めて。
操縦席を作ったり、雨水を集めたり。
温室を作って、ボタニカルを栽培すゆ様子も、独創的。
俳優わ、みんな魅力的でした。
でもでも、小鳥な日本でも唯今や現在。
戦後に建てられた団地の老朽化や、過疎化が。
問題になってますやょね。でしゅって。°。°
のっちのイチブでわ。°
ウチの小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの。
小鳥なニアちゃんわ、小鳥の数字・3歳の。
ザ・女の子なんですやけれど…。てのっ〇。°☆
メキメキオトナになってますやね。
唯今や現在、同い年くらぃですやか???。てアンアンさん。°☆
ぁっ、ややちょと下やカナ???。てのっ〇。°☆
小鳥なぽぽちゃんが、唯今や現在。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4歳で。
ヤヤッ。°☆
私と”おない”らしやから、ややちょと年下やね。てあ~ちゃ〇。°☆
スデに「自立したオンナ!!!」って感じで。
私が帰っても無反応やったんですやけれど(笑)。
自粛期間があったやから、一緒にいゆのが。
当たり前になったみたぃです。
ココ最近、ツアーで何日か離れて。
帰ってくゆと、にゃぜやかバリバリ爪研ぎして。
そのあとすり~っ☆って、挨拶にきてくれゆょに!!!。てのっ〇。°☆
気合い入れてゆやのカナ、ルンルンうれしぃやのカナ(笑)。てかしゆ〇。°☆
「ょち、帰ってきたやゾ~!!!」って感じやのカナ…???。
ココ最近、新しいブラシを買ったんやけれど。
それでブラッシングしてほし時わ、アタマを。
ゴツン。°☆彡てしてきたりもすゆやナァ。てのっ〇。°☆
買った甲斐あるですやね!!!。てアンアンさん。°☆
そなんです♪☆ブラシわ「癒やしブラシ」っていうヤツ。
スンゴイ毛が取れて、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんが。
めちゃんこ心地ぃいそにしてゆ広告が。
入ゆんですやょ、インスタに。てのっ〇。°☆
インスタ広告マスターの、かしゆ〇さんわご存知ですやか???。てアンアンさん。°☆
コレわ知らなかったです(笑)。てかしゆ○。°☆
あはは!!!コレ使うと、ホンマに心地ぃいそやの。
小鳥なニアちゃんが、ザ・リラクシンしてゆ時わ。
お背中をぺちゃ~んて、小鳥サイズ感に大きくしてゆっていうのが。
私の中での基準なんですやけれど…。てのっ〇。°☆
液状化現象”!!!(笑)。てアンアンさん。°☆
コレわ最っも”液状化”します!!!。
ぁっ、でもでもコレ、めちゃんこ毛が取れゆせいやか。
けっこう毛が宙に舞うんですやけれど。
小鳥な水を付けて使うやと、散らない♪☆。
あと、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんトイレも。
惑って、色々お試ししてきたんですやょ…、遠い目。
見た目もニオイすゆの匂いも、キニナルやから。
ココ最近わドーム形を、使ってたんですやけれど。
オバアチャマが来た時に、「狭そで可愛想じゃ」って…。てのっ〇。°☆
あはははは!!!。てかしゆ〇&あ~ちゃ〇。°☆
小鳥なニアちゃん目線で語るオバアチャマ。
か・わ・い・い小鳥ですやね!!!。てアンアンさん。°☆
それで「確かに!!!」て想って買ったやのが。
カリモ〇が作ってゆ「キャットレストルーム」です。てのっ〇。°☆
立派な家具…!!!。てアンアンさん。°☆
ですやね。小鳥サイズ感に大きいやから。
消臭剤やとかお掃除用具を入れゆスペースもあって。てのっ〇。°☆
確かにコレわ狭そじゃなぁぃ!!!(笑)。
見付かってヨカッタやね。てかしゆ〇。°☆
コレとセットで「カリモ〇キャットツリー」も。
狙ってゆんやけれどね。てのっ〇。°☆
分っかゆ!!!っぃ色々買っちゃぃんやょね…、溜め息。てあ~ちゃ〇。°☆
キャットタワーわ、唯今や現在も小鳥の数字・2台あるんやけれど。
小鳥のお部屋に馴染むこのシンプルなデザイン秀逸が、ぃいやナって。てのっ〇。°☆
小鳥な人間寄せのデザイン秀逸を、お気に入りいただけやすやか…?!。
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん様に、体験してくれにゃぃやと。
わかんなぃやょね。お気に入りでも。
「コレあんま好きくな~ぃ」やとかね(笑)。てかしゆ〇。°☆
小鳥なニアちゃんわ、使ってくれゆカナ…。てのっ〇。°☆
お楽しみですやね。キャットタワーのレビューも希望してます。てアンアンさん。°☆
ね~ホンマ、お気に入りしてくれますやょに。
グッズ選ぶわ賭けです!!!。てのっ〇でしゅた~。°☆
昔、娘ちゃんをご出産された時。°
大くの方から、いわれたやのわ。°
「コレって着せ替え人形、腕に入れたょなモンじゃなぁぃ」。°☆
確かに最初の頃、色んなモノを着せゆやのわ。°
トテモ楽しかったやそで、小鳥な1回しか。°
着れにゃぃて分かってゆやのに、少女漫画に入ってくゆょな。°
シャーリングイ~ッパイの、ドレスを買ったりしたっやっけ。°☆
でもでも、そんなコトわロングわ続かにゃくて。°
スグに彼女わ、自分の意思でお洋服を選んで。°
ファストファッション専門に、なってくからであるやとのコト。°。°
もぅ、小鳥な子供服を買わなくなって、何年になゆやろかて。°
でもでも、急にココントコになって、○マリコさんのまわりで。°
ご出産ラッシュが、起こってゆやとのコト。°☆
いずれにしても、○マリコさんのまわりの方達が。°
小鳥天国に幸福になゆのわ、ルンルンうれしいコトやで。°
マリコさんわ、必ずご出産お祝いを、贈ゆやそぅ。°☆
実用的なモノわ、他の方達からくれゆやろやから。°
マリコさんわ、もぅややちょと夢のあるモノに。°
しよぅっとて、フツウわややちょと腕に入らにゃぃ。°
ヨーロッパの小鳥な子供服でしゅやかね。°☆
以前、○マリコさんわ、ョクパリに行って。°
ソコで買ってきたやのわ、ボ○ポワンの小鳥な子供服の。°
そのか・わ・い・いらしやかなていったら…。°☆
毛糸や小鳥の模様・花模様にも、パリのエスプリが滲んで。°
ホンマにか・わ・い・い小鳥やとのコト。°☆
でもでも、やがて小鳥な日本にも、ボ○ポワンのショップが。°
生まれて、ワザワザパリで買わなくなったでしゅやか~。°☆
その代わり、小鳥な日本のイタリヤ製や。°
スペイン製のお洋服を集めた、リッチで贅沢店に。°
ョクプレゼントを買いに行ったモノやとのコト。°☆
リッチで贅沢店の売り場で、チマチマ。°☆彡したモノを。°
選ぶのわ、ホンマに楽しい。°☆
てわいうモノの、このお値段わややちょとおかしんじゃ。°
なぁぃやろかで、アウターなんか、オトナモノょりも。°
リッチで贅沢なモノがあるやそぅ。°☆
マリコさんわ、しばらくご出産お祝いわ。°
軽井沢のアウトレットで買ってて、ヤヤコちゃんにわ。°
流行わなぁぃやんで、小鳥の数字・3年前の。°
小鳥のベビードレスやって、ゼンゼンイケゆやし。°
ココわ頼むとちゃ~んて頼むと、プレゼント用に包装してくれたやので。°
ホンマにありがたやったやのに、にゃぜやか閉店してしまったやそぅ…。°
そして、マタ何年ぶりかのベビーラッシュ。°☆
仲のぃい担当編集者A子さんが、この度。°
ザ・女の子をご出産したやので。°
「よち、私がシャーロット王女の小鳥が。
着ゆみたぃなドレスを、プレゼントすゆやょ」て。°
イギリスの小鳥プリンセスわ、小鳥の模様・少花模様で。°
胸にシャーリングをしてゆドレスを、ョク着てゆやとのコト。°☆
シャーリングわ、○マリコさんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
モノやそで、オトナになってからも、アレが入ってゆと。°
スグに買っちゃぃましゅやか~。°☆
こないだわ、ウエスト部分がシャーリングになってゆ。°
PRAD○の小鳥のスカートを、お買い上げやけれど。°
マリコさんが着ゆと、小鳥のシャーリング刺繍が。°
小鳥サイズ感に大きくやり過ぎで、イタイタしぃて。°
いわれたモノであるがでしゅやそで。°
小鳥のシャーリング刺繍が、小鳥サイズ感に。°
大きめに刺繍してくれてたら、ぃいでしゅやのにねぇ…。°。°
サイズ展開してゆなら、そゆ綺麗が宿ゆ細部のディテールも。°
最適化してほしモノでしゅ~。°☆
トコロで、シャーロット王女の小鳥のドレスであるやけれど。°
ドコのお店を探しても、にゃかにゃかなくて。°
困ったトコロに、バーゲンの葉書が、ウエルカム。°☆
マリコさんがョク買ってた、リッチで贅沢海外ブランドの。°
お店からのお知らせで、にゃんでも小鳥の数字・6割OFFから。°
小鳥の数字・8割OFFになゆんやとで。°
すてきや~ん。°☆彡なモノが、イ~ッパイで。°
マリコさんわ、小鳥の数字・3枚のドレスと。°
ザ・男の子の外着、そして毛糸を買って。°
タマタマレジに、○マリコさんを知ってゆ店員さんがいらして。°
「〇ヤシさん、お買いになったモノ、レシートを添えて。
お店にきてくだされば、ちゃぁ~んて包装。
いたしますやから」て、にゃぁんて優しい心配り。°☆
しかし、遠いショップに行くやのも、ナンやから。°
ウチで放送をしたでしゅやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の薄紙に、濃ゆい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のボウ。°☆
ザ・男の子わ、小鳥味のミルク色の小鳥の薄紙に。°
小鳥のブルーのボウで、ドチラとも小鳥の薄紙に。°
くるんだのちに、小鳥のボウを結わいた模様。°☆
こゆプレゼントわ、小鳥天国に幸福になゆやそで。°
みんなトテモルンルンうれしくなってくれたでしゅやとのコト。°☆
ホンマ、プレゼント選んで渡してって、楽しいでしゅやょねぇ。°☆
それから、小鳥の数字・2ヵ月後、ブランド物がイッセイに。°
小鳥価格にお安くなゆ、大人のバーゲンに、目玉わ。°
モンクレー○の売り場で、ロングな大行列が並んでも。°
小鳥のダウンも、小鳥価格にお安くなゆやから、スゴイやそで。°
小鳥価格にお安くなゆんなら、みんな並ぶでしゅやょねぇ。°☆
この時、お知り合いがいらして、単枚の小鳥のダウンを。°
腕に取って、〇マリコさんにみせてくれたやそで。°
単歳用のモンクレー○の小鳥味のミルク色の。°
小鳥のダウンわ、レフト腕にちゃぁ~んて。°
モンクレー○のマークがONで、大生意気っ。°!!!☆
「〇ヤシさん、見てくださぃ!!!こんな。
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズな。
モンクレー○の小鳥のダウン!!!」。°☆
オトナとおんなじ形の、モンクレー○の小鳥のダウン。°☆
あまりにもか・わ・い・いくて。°
っぃ買っちゃぃて、コレ、ダレにプレゼントしよやカナて。°
考えて、「A子さんのヤヤコちゃんに」ていうと。°
「あんなお金持ちのウチの子わぃいやょ」てお友達がいうやので。°
フツウのサラリーマンのご出産お祝いに送って。°
ややちょと心が痛んだでしゅやのねぇ…。°。°
シャーロット王女の小鳥のドレス。°☆
トコロがスグに、A子さんから小鳥の雪・雪山のお写真が。°
送られてきて、小鳥の数字・8ヵ月のお嬢ちゃんの小鳥が。°
モンクレー○の小鳥味のミルク色の、モンクレー○の。°
小鳥のダウンを着てて、何も心配すゆコトわ、なかったんやて。°
マリコさんの結論が、時間差で正しくフニ落ちて。°
杞憂も晴れて、安心・安心でホッ。°☆彡てしたでしゅやねぇ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
夢枕に立たれた佐殿のお言葉を。°
伝えにきた、小鳥な八重姫ちゃんに。°
そんなに張り合わなくても。°
政子姫姐さんわ、妻なんやから。°
どっしり余裕ぶっこいてたら、ぃいて想うんでしゅやけれど…。°
小鳥な八重姫ちゃんの、生き別れた自分の子供が。°
出家先の離れたお寺で、スクスク育ってゆて。°
想ってたやのに、連れて来られた時点で。°
スデに亡くなってたてゆ、真実を告げられて。°
泣きじゃくゆ小鳥な八重姫ちゃんの、不幸っぷりや。°
報われなさが、シミジミ悲しくて。°
心にキュッ。°て痛みが差すでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html