*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「今週」・「グループ」・「くらべ」・「若干」。°
「マイナー感」・「いなめない」・「七夕」。°
「あった」・「やぱり」・「ヤッタ」・「ヨカッタ」。°
「晴れ」・「川」・「伏流」・「スゲ~トコ」。°
「小鳥の拠り所・山のフジヤマ」・「ぃいトコロ」。°
「ココ」・「サモサ」・「ややちょと」・「完成形」。°
「ロング」・「やや少し」・「薄暗く」。°
「大ボリューム」「遠く」・「雰囲気」・「道のり」。°
「辺り」・「道幅」・「サンプル」・「賑やかな」。°
「書いてある」・「作れゆ」・「春○ちゃん」。°
「散々」・「いつでもいつだって」・「なぞらえゆ」。°
「クッキー」・「OPEN」・「全~部」・「聞こえ」。°
「似て」・「何も」・「こぼれやすい」・「感じ」。°
「私」・「食べたい」・「けっこう」・「スパゲッティ」。°
「大い」・「大盛り」・「実わ」・「3人前」・「あるある」。°
「自分」・「楽しい」・「量」・「トニカク」・「食べ」。°
「好き好き大好っき~」・「願望」・「創作」・「落とし込んで」。°
「食いしん坊」・「スゴイ」・「冷めやし中華」・「キュウリ」。°
「あんまり」・「割合」・「ちょぅ」・「やや少ない」・「お好み」。°
「滅茶苦茶」・「半分」・「ホンマ」・「チャーハン」・「ハンドル」。°
「お鍋」・「デロ~ン」・「躍動感」・「再現」・「混ぜ」。°
「最中」・「リアリティ」・「持って」・「ブレ」・「お写真」。°
「炒め」・「ド・定番」・「ホンマモン」・「見分け」。°
「チャレンジ」・「距離」・「難しぃ」・「絶対的」。°
「飴」・「軽やかな」・「触って」・「おせんべい」。°
「相当」・「細やかな」・「にらんで」・「エプロン」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「タイプ」・「バッジ」。°
「くっ付いて」・「フェイント」・「身に」・「山吹色」。°
「やや少しずつ」・「入って」・「奇跡」・「紅い」。°
「同化感」・「本日」・「ザ・ウィンター」・「やきとり」。°
「居酒屋」・「酷」・「焼けて」・「お味」・「メニュー」。°
「関係ある」・「だめ」・「飲食店」・「想いっきり」。°
「人間」・「YUMMYでおいちそ」・「娘ちゃん」。°
「ちゃらんぽらんな小鳥な人間」・「速やかな速度」。°
「親子」・「独特」・「か・わ・い・いべ小鳥」。°
「5L」・「炭酸」・「無関係」・「甘ぁ~ぃ」。°
「大少」・「ある」・「要素」・「大きい」・「神社」。°
「行って」・「今年」・「初めて」・「宮」・「大気」。°
「ぃい」・「しばらくぶり」・「やっぱ」・「枝」・「お口」。°
「見れ方」・「ポニーちゃん」・「色」・「うわ~」・「葦毛」。°
「縁起ぃい」・「本来」・「ミルク色」・「ダンダン」。°
「褐色」・「か・わ・い・い小鳥」・「暮らし」・「2年前」。°
「歴史ある」・「やってきた子わ小鳥」・「唯一」。°
「ありがたや」・「2歳」・「5月」・「3歳」。°
「怖い」・「噛まれ」・「お子ちゃま」・「エサ」。°
「竹」・「か・わ・い・いです小鳥」・「持ち込んだ」。°
「食べ物」・「やらなぃ」・「困ゆ」・「いい方」。°
「か・わ・い・いやね小鳥」・「食い方」・「ザ・女の子」。°
「幼稚園」・「か・わ・い・いやモン小鳥」・「大人気者」。°
「ヤル気」・「か・わ・い・いやナ小鳥」・「癒やされ」。°
「触り」・「イヤ」・「オヤスミ処」・「海苔屋さん」。°
お茶屋さん」・「上生菓子」・「たいこ焼き」。°
「疲れ」・「お茶だけ」・「飲み」・「メイン通り」。°
「色々」・「街道」・「知識」・「キャッチ」・「お目見え」。°
徳川家康」・「現在地」・「大山」・「栄え」。°
「大きく」・「乗せて」・「真面目」・「最も」。°
「好んだ」・「江戸三大酢」・「お酢」・「別名」。°
「ヤスミ」・「本音」・「説明」・「歌」・「オリジナリティ」。°
「密造」・「幻」・「時」・「フル」・「曲げ」・「リズム」。°
「タイム」・「どっこい」・「ザ・サマー」・「夢」。°
「結わう」・「瞬間」・「3」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
待望のアニメ化が決定の、ち○かわの小鳥の。°
期間限定の小鳥のカフェでわ。°
か・わ・い・い小鳥のフードメニューわモチロン。°
グッズやって、タ~クサンで。°
か・わ・い・い小鳥のメニューも。°
タ~クサンで、小鳥味のオムライスの中にわ。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味のお肉バーグがINで。°
最も大人気やのわ、小鳥のラーメン・郎ラーメンで。°
コシのある小鳥味の太麺や、背油入りの小鳥味のスープて。°
本格的で、お客さん達のお目当てのグッズわ。°
全~部で、小鳥の数字・8種類あるアクリルキーホルダーに。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥のノートのセットや。°
コンビニなどのオベントウが、フィットで入ゆ。°
小鳥のエコバッグもある、中でも大人気やのが。°
コックさんの衣装を着た、小鳥のカフェ限定のキーホルダーで。°
さらにグッズでも郎が大人気で、大い時で。°
小鳥の数字・80個も売れゆんでしゅやって~。°☆彡な。°
コレさぇあれば、オウチでも小鳥のラーメン・郎ラーメンが。°
楽しめちゃぃましゅヤツや、原宿にOPENしてゆ。°
小鳥のキャラカフェが、映画のザ・ワールドに入ったみたぃな。°
そぅ、ディズニーの名作アニメ、小鳥なシンデレラの。°
キラキラ。°☆彡やかな舞踏会を再現したお店で。°
店内だけでなくて、小鳥のメニューも小鳥味のカボチャの馬車の。°
小鳥味のリゾットや、玻璃のお靴の小鳥味のホットケーキにわ。°
小鳥の水色のシュガーが、かかってたり。°
魔法の小鳥味の春雨サラダわ、何が魔法やかていうと。°
小鳥味のドレッシングをかけて、混ぜゆと。°
魔法がかかって、色が変幻したり。°
小鳥のお部屋に置いておくだけで、か・わ・い・い小鳥の座布団や。°
たたむと小鳥のポーチになゆ、小鳥のエコバッグも。°
大人気でしゅやけれど、映画のシーンが描かれた。°
フィルムタイプのマステわ、舞踏会などの名シーンが。°
デザイン秀逸されてて、しかもシーンゴトにカットやれゆやので。°
使いやすいでしゅやし、洒落オツのヤツやら。°
大人気小鳥のキャラクターカフェについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園にきてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
きれいっすやね~、小鳥の梅。てウットリ。°☆彡のロペ。°☆
ぉぅ。て同意のアキラ先輩。°☆
ぁあ、そぃえば。てバッグをあさゆロペ。°☆
ォオ、そやょ、小鳥の食いモン食いモン。て花ょり団子のアキラ先輩。°☆
食べます???小鳥味のカリカリ梅。アムアム。んんんん。
イヤ~、ぃいっすやね~、小鳥の梅を見ながらの。
小鳥味のカリカリ梅。てココゾのロペ。°☆
アム、んんんん。つかオメ~、マサカ本日。
コレしか持ってきてね~やの???。て素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
ぁっ、イヤいや。こんなワケなぁぃじゃなぁぃっすやか。て当然のロペ。°☆
何やょ、まじ焦ったやゎ~。てホッ。°☆彡てしたアキラ先輩。°☆
もぅ単パックあるにゃで、ゼンゼン遠慮なく。
いっちゃってくださぃ。アム、んんんん。んっんん~。
イヤ~、コレサイッコ~。°☆彡っすやね~。て準備万端なロペ。°☆
他にナンカね~やの???。て肩透かしのアキラ先輩。°☆
小鳥の食いモンわ、はぃ。
ぁあ、じゃぁ、アレします???。
交互に小鳥味のカリカリ梅の感想をいってくゲーム。てキョトン。°☆彡のロペ。°☆
オメ~それ、絶対的につまんね~じゃん。て乗り気じゃなぁぃアキラ先輩。°☆
ェ~、じゃぁ、酸っぱぁ~ぃ。て有無をいわさずのロペ。°☆
終わりやろ。それ以外ね~やべ、小鳥味のカリカリ梅の感想。て匙投げたアキラ先輩。°☆
ヤ、マダマダあるですって。て無尽蔵のロペ。°☆
ぁあ~???ぁ~。酸っぱぁ~しおっぱぁ~ぃ。てアタマ搾ゆアキラ先輩。°☆
歯応えサイコ~。て大好物ならでわのロペ。°☆
ヤ~。ェエ、もぅ~、すぅ~、んん。
小鳥味のカリカリ梅、んめ~。てダジャレのアキラ先輩。°☆
ェット、カワ部分の渋味…。てもぅいい尽きたロペ。°☆
ヤ~、もぅもぅ、終わり終わりへへへへ。て限界にストップかけゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
アレわなぁに???通行人の視線の先にあるやのわ。°
お舟の上でユラユラ揺れゆ、小鳥味のたこ焼き。°???☆
映像クリエイターが、SNSに投稿して大話題になってゆ動画。°☆
お舟の形の小鳥のお皿に乗ゆ、ド・定番の小鳥味のたこ焼きを見て。°
小鳥味のたこ焼きが、ホンマのお舟に乗ってたゆたってたらて想って。°
撮影されたてゆこの動画。°☆
投稿から、小鳥の約1週間で、小鳥の数字・12万回以上の。°
再生数てなってゆでしゅ。°☆
飼い主さんのオテテの上で、小鳥味のブロッコリーを。°
食べてゆやのわ、か・わ・い・い小鳥。°☆
小鳥なキンクマハムスターの、メスの小鳥なまいきーちゃん。°☆
小鳥なまいきーちゃんが、小鳥のお水を飲む時に。°
見せた様がコチラ。°☆
レフトハンドで、カラダを支えゆょにして。°
小鳥のお水の管を、押さえて飲む様が。°
まさにジョッキで飲んでゆょな、イケメンっぷり。°☆
想わず、一緒にカンパイしたくなりそな。°
飲みっぷりに、惚れ惚れしちゃぃでしゅやね~。°☆
小鳥なゆきちちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なゆきちちゃんわ、ご主人ご夫婦に。°
お気に入りの小鳥なオモチャで、楽しんでくれゆやのんが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、にゃにゃんと自分で。°
小鳥なオモチャボックスのドアを、ノーズで器用に。°
OPENして、お気に入りの小鳥なオモチャを。°
持ってきてゆんでしゅ。°☆
生後小鳥の数字・3ヵ月の頃から。
自分で小鳥なオモチャボックスを、OPENすゆょになった。°
小鳥なゆきちちゃん。°☆
毎日毎日、自分でチョイスしたお気に入りの小鳥なオモチャで。°
楽しんでゆ、小鳥なゆきちちゃんやのでしゅた~。°☆
前足じゃなぁくて、ノーズなんですやね。
それがスゴイ、選んでゆってのがもぅもぅスゴイナて想ったです。
か・わ・い・い小鳥。て浜○美波さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、浜○美波さん。°☆
ェ~、本日わ小鳥の日・春分の日
あたたかい小鳥の季節・春ですやね。
ねみ~くなゆですやね。
私わ、いつでもドコでもねみ~たぃです。
あたたかい小鳥の季節・春やから。
仕方なぁぃですやね。て浜○美波さん。°☆
あの、小鳥の顔・寝顔すてきや~ん。°☆彡でしたやモンね~。て井〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥やんたやね~。て三〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
小鳥の数字・2回程あったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
か・わ・い・い家具に囲まれて…。°
千○ちゃん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
内側が小鳥の水色の机、爽やかなと大胆とメルヘンが。°
同居してて、不思議な雰囲気が、か・わ・い・い~。°☆
天国にいゆ天使達が、事務仕事すゆ時に。°
使ってそ~。°☆
うしろの、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味の苺の赤いヤツも、キニナルにゃ~。°☆
革ジャンの小鳥味の苺の黄金ボタン、ョク見たぃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃんのマイブーム、底抜けに明度で。°
ぃいコトがあるょなぃい行動でしゅやね~。°☆
ネガティブな話をすゆのを、ヤメたやそで。°
今年から、劇的に減ったでしゅやそぅ。°☆
ぃい循環わ、ぃい関係を作ってくれゆ。°☆
小鳥な人間わ、そゆふにホガラカなになってって。°
円くなってくモノやのやもでしゅ~。°☆
そんな千○ちゃんを、神様わキット見てくれてゆやから。°☆
や~ん。°☆
千○ちゃんが、パンクな松○聖子さんに大変身~。°☆
か・わ・い・いくて、しかもカッケ~ぃい。°☆
DJブースで、何やらスゴイコトが起こってゆでしゅ~。°☆
ミスマッチが、かえってミックスマッチに。°
成立させちゃぃオールオッケ~。°☆彡な千○ちゃん、スゴイッ。°☆

 

ふ~。°
たーこ先生、亡くなられてたでしゅやか…。°???
ココ最近、フト、たーこ先生のコトを想い出して。°
考えてゆ時があったやので、にゃにゃやか胸に迫ゆモノが…。°。°
たーこ先生、何か通じゆモノがあったやのか、不思議なタイミング…。°
○もさかりえにゃんのコト、よろしく頼むょってメッセージやったやのか…。°
キット天国から、○もさかりえにゃんのコトを。°
見守って、守ってくれてゆコトでしゅぅ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html