*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「ラスト」・「今週」・「先週」・「受け続き」。°
「サイド」・「住みやすそ」・「水」・「グリーン」。°
「公園都市」・「大人気」・「街並み」・「側」。°
「15分」・「行け」・「ぃい」・「認定」。°
「描いて」・「ココ」・「入っちゃ」・「1回」。°
「聞いて」・「うわ~」・「スゲ~」・「角」。°
「目に付く」・「食べた」・「再現」・「ノスタルジック」。°
「想い出」・「日本」・「作った」・「単軒だけ」。°
「私」・「やって」・「最初」・「麺」・「蓮根」。°
「練り込まれ」・「漢方」・「薬味」・「いわゆゆ」。°
「ニュヤンス」・「ちゃぅ」・「ココ優しい」・「全~部」。°
「お写真」・「ホンマ」・「乗っちゃぃ」・「レンゲ」。°
「慌てて」・「ご注文」・「円見せ」・「全体」。°
「ある」・「やぱり」・「理由」・「自分」・「ご自慢」。°
「大きい」・「身みたいの」・「チャーシュー」・「椎茸」。°
「お蕎麦」・「タクサン」・「採れゆ」・「色」・「おつゆ」。°
「効いて」・「スープ」・「お味」・「スゴイ」・「似てゆ」。°
「めんつゆ」・「鰹」・「んん」・「YUMMYでおいち」。°
「んまぃ」・「自由自在」・「クセッ気ある」・「まったくもって」。°
「お正月」・「コシ」・「感想」・「日本風」・「ベース」。°
「唯今や現在のトコロ」・「不思議」・「メニュー」。°
「パソコン」・「位置」・「素人」・「初めて」。°
「気が付き」・「モツ煮込み」・「七味」・「ちゃぁ~んて」。°
「映って」・「セット」・「アフンフン」・「目の付け所」。°
「ちゃぅ」・「希望」・「上回った」・「食堂」・「玄関先」。°
「雰囲気」・「椅子みたぃやの」・「ザ・女の子」・「2人」。°
「ポスト」・「0秒」・「関係性」・「親子」・「リアリティ」。°
「家」・「去入り」・「見守り」・「感慨深い」・「親」。°
「無関係」・「50歳」・「きれい」・「滅茶苦茶」。°
「モデルちゃん」・「中〇明菜ちゃん」・「我々」。°
「青春時代」・「ココ最近」・「知った」・「イケイケ」。°
「12月」・「食い付いてらっしゃゆ」・「お恥ずかしや」。°
「さっき」・「見たヤツ」・「撮ゆ側」・「アットホーム感」。°
「衝撃的」・「ゴハン」・「お蕎麦屋さん」・「アヒージョ」。°
「オイル」・「ニンニク」・「アサリ」・「トマトクリーム」。°
「つけ蕎麦」・「トリッキー」・「パスタ」・「扱い」。°
「蕎麦」・「マッチ」・「危険」・「ニオイすゆの匂い」。°
「打ち入れ」・「大人気」・「けっこう」・「変化球」。°
「直球」・「イッパイ」・「叶わない」・「日本蕎麦」。°
「ハンド打ち」・「猛大プッシュ」・「本来」。°
「お寿司職人」・「ブレッド」・「つけ汁」。°
「発想」・「開発」・「カナリ」・「看板」。°
「味玉」・「鳥」・「タンタンつけ蕎麦」。°
「エビ」・「乗り気」・「熱い」・「熱々」。°
「ホタテ」・「ゴロンゴロン」・「怖い」。°
「熱そ」・「跳ね」・「吸っちゃ」・「まさに」。°
「スープパスタ」・「風味」・「蕎麦つゆ」。°
「寄せ」・「円やかな」・「ド・真ん中」。°
「ザ・ストレート」・「ダイブ」・「曲げ」。°
「ストライクゾーン」・「やり過ぎ」・「ボール」。°
「最後」・「リゾット」・「無料」・「体験」。°
「トロトロ」・「うわぁ」・「イヤァ」・「イタリヤン」。°
「味わって」・「トロ~リ」・「アイドルフ~フ~」。°
「リアクション」・「分かった」・「ぁ~」。°
フォークソング」・「居酒屋」・「スナック」。°
「カラオケ」・「バー」・「ジャズ喫茶みたぃ」。°
「ギター」・「意味」・「返し」・「定義」。°
「ズラ~リ」・「大した」・「コミュニティ」。°
「独りポッチ」・「お友達」・「玄関前」。°
「難しぃ」・「子供」・「音楽」・「ロック」。°
「心酔」・「大好きっ子」・「ヤメ」。°
「自由」・「通って」・「歌」・「もしやのぃい好例」。°
「キャラ」・「お目見え」・「作りやすい」。°
「転居」・「時間帯」・「夜30分」・「単時間」。°
「8回目」・「テーマ」・「お題」・「短く」。°
「ロング」・「さらに」・「オッケ~」。°
「初めて」・「楽しそ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
次回からわ、火曜日に時間変わゆでしゅやけれど。°
マタ、よろしくお頼みしましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ミニミニ丈の小鳥のTシャツが、大人気で。°
押さえておきたい中でも、オススメやのが。°
小鳥のミントグリーンの、小鳥のミニミニ丈Tシャツ。°☆
ネックまわりと袖が、バイカラーになってて。°
ハィウエストのアイテムをマッチさせゆと。°
脚ロング効果になゆ、しかもネック回りが程ぃいOPENやので。°
面差しまわりが、スラ~リ。°☆彡てして見せゆ。°
程ぃいお肌見せで、面差しまわりがシャープに見せゆヤツや。°
カラーモノの小鳥のトップスが、大人気でカラバリ豊富で。°
中でも猛大プッシュが、小鳥のパステハリネズミちゃん色の。°
毛糸の小鳥のトップスで、シリーズ累計。°
小鳥の数字・13万枚突破したアイテムで。°
大人気の理由わ、サイドロングのネック線の。°
ボートネックやので、デコルテやネックの線が。°
きれいに見せれて、さらにドルマンスリーブで。°
二の腕もカバーして、袖の小鳥のパールで。°
リッチで贅沢感もプラスして、ユッタリ。°☆彡してて。°
着心地ぃい抜群にぃいヤツや。°
もいっこオススメやのわ、小鳥のパステルイエローのトップスで。°
最先端の大ボリューム袖に、異素材ミックスのデザイン秀逸で。°
こなれ感を演入の、メリハリのある形になゆ。°
ザ・女の子っぽぃ小鳥のトップスに、ボトムスをマッチさせゆと。°
甘ぁ~やり過ぎず、抜け感あるコーデになるヤツや。°
単枚で着映えが叶う、大ボリューム感ある小鳥のトップスわ。°
コチラの小鳥のブラウスで、単トーンコーデにすゆと。°
こんな感じで、鍵わデコルテと袖にデザイン秀逸された。°
小鳥サイズ感に大きめのラッフルで、か・わ・い・い小鳥だけじゃなぁくて。°
ルンルンうれしぃ華奢見せ効果もあるヤツや。°
もいっこオススメやのわ、小鳥サイズ感に大きなボウを。°
あしらった小鳥のブラウスで、実わ、小鳥の数字・2WAYで。°
着れて、ボウを前にしたり後ろにしたりやれゆやので。°
ガラッ。°☆彡て印象的を変えれゆヤツや。°
コーデの鍵わ、スタジオで。°☆
小鳥のトップスに、大ボリュームがあるやので。
ザ・ストレートのボトムスを、マッチさせて。
スラ~リ。°☆彡させゆのが鍵です。てレポーターさんでしゅた~。°☆
今年のあたたかい小鳥の季節・春、大注目度大の。°
小鳥のトップス小鳥の数字3大最先端について、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ぁ~、あたたかい小鳥の季節・春ヤスミって。
毎日毎日、やるコトね~やナ~。て退屈そなアキラ先輩。°☆
変わり映えしないっすやね~。
あむ、んっんっ、すぅ~、ぁあ~。て小鳥のオヤツゴクモグのロペ。°☆
へ???おんなじ小鳥のお菓子に、おんなじ小鳥のドリンク…。て。°
何かに気付いたアキラ先輩。°☆
本日、ど~します~???。てダレダレのロペ。°☆
マサカゲーセン???。て予測のアキラ先輩。°☆
ゲーセンでも行きます~???。て予測どおりのロペ。°☆
ぁあ、やぱり、ェッ、ェッ、待って。ループしてゆ???
ヤ、オメ~が唯今や現在やったコト、昨日とまったくもっておんなじ。
コレ、完全にループ。てタイムループのアキラ先輩。°☆
ぁっ、ループじゃなぁくて…。ていいかけゆロペ。°☆
オ~ッス~。てソコに入ってくゆマキノ先輩。°☆
ドモッス~。ておなじくのハタナカさん。°☆
ぁっ、マキノとハタナカが来ゆ、この動きも一緒やゎ。て確信のアキラ先輩。°☆
ぁ???どした???。てキニナルマキノ先輩。°☆
ヤ、俺、ループしてんやょ。コイツがおんなじ小鳥のお菓子食って。
おんなじ小鳥のドリンク飲んで、ゲーセン行こっていって。
したら、オメ~らがきて。て力説のアキラ先輩。°☆
ループっていうやか、昨日もまったくもって。
おんなじコトしてただけっす。て冷静なハタナカさん。°☆
ヤ、まじでっす。ていいにくそなロペ。°☆
んやょ~、衝撃的受けさせんなやょ~。て真実にホッ。°☆彡てすゆアキラ先輩。°☆
ヤ、そゆつもりじゃ。ぁあ、ェ~トじゃぁ。
本日わ昨日とちゃぅコトしますやか???。て提案のロペ。°☆
ぁっ、ヤ、昨日楽しかったやから、ループでぃい。てコレ以上に。°
小鳥天国に幸福わにゃぃアキラ先輩と、一緒に笑ってゆロペと。°
マキノ先輩とハタナカさんでしゅた~。°☆
小鳥味のキャベツを、かぶってゆやのわ。°
小鳥なオランウータンの、小鳥なフジコちゃん。°☆
お気に入りわ、飼育員さんがあげた絵本。°☆
ドコへ行く時でも、絵本を持ち歩くのでしゅやけれど。°
ある時、衝撃的の行動に入ったんでしゅ。°☆
動物園にきた、小鳥な子供達に、お気に入りの絵本を。°
見せてゆでしゅ。°☆
ココがおもしろいやのょ~。°☆彡て教えて。°
くれてゆのやもしんまいでしゅ~。°☆
まいにちまいにちランキングでわ。°
ベランダ菜園向きの種子の。°
小鳥味の青じそや小鳥味のラディッシュや。°
小鳥味の小松菜や、あたたかい小鳥の季節・春まきの。°
小鳥味のホウレン草が、ランクINしてたでしゅ~。°☆
小鳥なタブちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なタブちゃんわ、小鳥のオヤツをくれゆ時に。°
必ずやってゆコトがあるんでしゅ。°☆
それわ、そぅ、おじぎ。°☆
小鳥なタブちゃんわ、必ずおじぎをしてから。°
小鳥のオヤツを食べてゆんでしゅ~。°☆
小鳥のオヤツを食べゆ時にわ、礼儀正しく。°☆
感謝のキモチを、覚えてゆょにしてゆ。°
小鳥なタブちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤァ、スゴイ~。礼儀正しくてエライですやね~。
ヤ、あと、ご主人を見詰めゆ目がスゴイキラキラ。°☆彡してて。
あと、しっぽフリフリ。°☆彡してゆやのが。
たまんなぃですやね~、か・わ・い・い小鳥~。て渡〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥にフィットで、優しく寄って添ってくださゆ。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°昨夜、更新すゆ予定やったブログの。°
仕立ての続き、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°仮眠でうたた寝しょてして、小鳥部屋に。°
目覚まし時計取りに行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、小鳥部屋に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ夕闇の星月夜に。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
幻惑的に浮かんでたやので、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
○梨さんフェス、音の重低音がスゴクて、大迫力でしゅや~。°☆
こんなに音響設備のぃい会場で歌えて。°
千○ちゃん、ルンルンうれしかったやろにゃ~。°☆
音を聴いただけで、心臓バクバク。°☆彡しちゃぃて。°
小鳥、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃたでしゅや~。°☆
千○ちゃんが歌ってゆトコも、見たかったにゃ~。°☆
お相撲のパネル、プププッ。°☆彡て笑っちゃぃたでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のスペアリブ、YUMMYでおいちそ~。°☆
コンガリ。°☆彡焼いた、小鳥のパン・菓子パンみたぃのや。°
小鳥のパン・バゲットの、小鳥味のフレンチトーストみたぃやのんも。°
小鳥の好きな感じのヤツの、お好みのタイプの大ゴチソウ。°☆
デザートも、YUMMYでおいちそやし。°
小鳥味のチョコレートソースの☆もか・わ・い・いにゃ~。°☆
娘ちゃんのご卒業のお祝いと、お父上も何やらお祝いしてあげたみたぃで。°
小鳥味のスペアリブわ、お父上の好きなメニューでしゅやとか。°☆
小鳥も、お肉好き好き大好っき~。°☆彡やけれど。°
予算がなくて、質素な小鳥なゴハンになりやすぃ…。°。°
やので、タマに小鳥味のお肉が食べれゆてなゆと。°
ハィテンション爆上がりで、その最も最大級が。°
小鳥お誕生日の、小鳥味の焼き肉ディナーなんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のステーキ食べれちゃぃ、お父上のパワーがスゴイでしゅ~。°☆
千○ちゃんも、小鳥味のお肉好きで、小鳥味の焼肉食べまくってゆでしゅやもんねっ。°☆
確かに、千○ちゃんもトッテモパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんも、三宅○城さんも。°
私服か・わ・い・いくて、このお写真もトッテモか・わ・い・いにゃ~。°☆
○もさかりえにゃんの、小鳥の顔・小顔っぷりが驚異的に衝撃的っ。°☆
東京千穐楽、お疲れ様でしゅた~。°☆
ココから、ぃょぃょ地方巡業が初まゆでしゅやのね~。°☆
あと、小鳥の数字・2週間しなぃで。°
生○もさかりえにゃんに会えゆ…。°☆
心待ちに待ち焦がれた、最大級のお楽しみ…。°☆
ジワジワ。°☆彡実感してきてて、マダポンヤリしてゆ部分もあって。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡と、ポヤポヤ。°☆彡した。°
2つの感覚の中を、行ったりきたり…。°☆
マダマダやなぁ…、て遠くに想ってたら。°
ストーリーズでの、みなさんの感想コメント読んでゆと。°
やや少しずつ、真実味を増してきてゆでしゅ~。°☆
余すコトなく楽しめゆょに、万全の体調で臨みたいでしゅやので。°
先週末みたぃに、お風邪でダウンになんなぃょに。°
コンディション、整えなくっちゃ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html