*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「今夜」・「ナンバートップ」・「すべり」。°
「完結編」・「大量」・「プール」・「仰向け」。°
「点数」・「大かった」・「最強度」・「9メートル」。°
「抜き」・「笑い」・「大ブレーキ」・「追い上げ」。°
「エントリー」・「6人」・「ドリーム」・「オッケ~」。°
「5センチ」・「嘘や」・「クリヤ」・「相手」。°
「プレッシャー」・「大成功」・「相当」・「有利」。°
「展開」・「無念」・「2種目」・「続いて」・「3つ」。°
「30点」・「余って」・「結果」・「話し併い」。°
「か・わ・い・い小鳥」・「キック」・「だめ」。°
「ズ~ト」・「帰れ」・「爪」・「剥がす」・「全~部」。°
「タイム」・「腕」・「ぃい」・「大き過ぎ」・「声」。°
「進んで」・「触んな」・「バー」・「もぅ1回」。°
「掴まれ」・「ココ」・「金具」・「チャレンジ」。°
「クッキリ」・「絶対的」・「お背中」・「ヤメ」。°
「何回」・「やん」・「許可」・「使い」・「やり過ぎ」。°
「ネック」・「追い」・「いただきやす」・「3・2・単」。°
「掛けてて~」・「入った」・「何やコレ」・「やりたい放題」。°
「す~ん」・「最後」・「ゴール」・「吸って」・「噛め」。°
「すんばらすぃ~」・「ヤットコ」・「3人」・「6分17秒」。°
「エール」・「相方」・「ナイス」・「基本」・「きれい」。°
「最もんまい」・「押して」・「トゥルントゥルン・チュルンチュルン」。°
「真面目」・「頑張って」・「ド・真ん中」・「右」。°
「怖い」・「時間」・「文句」・「狙い」・「定め」・「人間」。°
「ストーン」・「的」・「中心」・「円」・「最初」。°
「めちゃんこ」・「3投目」・「後ろ向き」・「アカン」。°
「想いっきり」・「外」・「あるコト」・「鍵」。°
「緩め」・「鎮座」・「ナナメ」・「ミス」。°
「投げ」・「前」・「頼む」・「ヤバイ」・「ダラダラ」。°
「ヤップ」・「ホンマ」・「セコイ」・「痛恨」。°
「チャンス」・「到来」・「決定」・「プリケツ」。°
「イェ~ィ」・「優勝」・「感動」・「フツウ」。°
「嫌」・「腹立つ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、イエローの。°
小鳥が、ホワッ。°☆彡てか・わ・い・い小鳥のミモザ。°☆
本日、小鳥の数字・3月8日わ、国際ザ・女の子ディ。°☆
イタリヤでわこの時期、小鳥のミモザが。°
開花すゆコトから、イタリヤの国際ザ・女の子ディの。°
シンボリックになってゆやそで。°
ヨーロッパでわ、感謝を籠めて小鳥のミモザを。°
贈ゆ時でもあるんでしゅ。°☆
この小鳥のミモザわ、乾燥に弱い小鳥やので。°
小鳥の水をあげゆ際にわ、根本をハサミなどで。°
十字に割って、生けゆのがオススメでしゅ。°☆
マタ、反対に乾燥に弱い小鳥てゆ、特徴的を生かして。°
風とおしのぃいトコロに、飾ゆコトで。°
ドライフラワーにすゆていう、楽しみ方もあるでしゅ。°☆
この季節野、イエローの小鳥の花わ。°
にゃにゃやか、あたたかい小鳥の季節・春がきたてゆ。°
知らせのょに感じゆでしゅやね。°☆
累計出荷数小鳥の数字・6万6000個を。°
突破すゆ、大人気商品の、1度食べたらクセッ気になゆ。°
ヤメれにゃぃて、韓国でも大人気の、小鳥味のハニーゼリーが。°
中に小鳥味のハニーゼリーが。°
入ってて、ちめた~くすゆと程ぃい固まって。°
新食感の小鳥味のハニーを、そのまんま食べてゆみたぃな。°
スゴク甘ぁ~ぃヤツや、小鳥の桜・サクラのハニートーストわ。°
小鳥の桜・サクラ色で、あたたかい小鳥の季節・春っぽくて。°
YUMMYでおいちそで、小鳥のパン・デニッシュ食パンを。°
小鳥味のトーストして、小鳥の桜・サクラモチアイスを。°
デコレーションして、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味のホイップクリームを乗せて。°
使うのわ純正のコクのある小鳥味のハニーを。°
タ~ップリかけたら、完成形で。°
小鳥味のトーストが、かぐわしくて。°
小鳥味のハニーと小鳥の桜・サクラの風味で。°
ノーブルな甘ぁ~さのヤツや。°
小鳥味のメレンゲをタ~ップリ使った。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味の台湾カステラに。°
小鳥味のミルクティの生クリームと。°
小鳥味の果物をデコレーションして。°
小鳥味のハニーに、お店ご自慢の小鳥味の紅茶が入って。°
その小鳥味のハニーを、タ~ップリかければ。°
あまりの大人気にド・定番メニューになった。°
小鳥味の台湾カステラの完成形で。°
ホワホワ。°☆彡で小鳥味の台湾カステラと。°
小鳥味のお茶入りのハニーで、優しい味わいのヤツや。°
小鳥味のハニーローストポークわ。°
小鳥味のハニーに、単晩漬け込むコトで。°
小鳥味のお肉が、柔ラカナになって。°
お味に深みが入って、ョリ味わいが増すやので。°
嚙めば噛む程、小鳥味のハニーの甘ぁ~さを感じて。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味のお肉の旨味と。°
小鳥味のハニーが、ょくマッチすゆヤツやら。°
小鳥の数字・3月8日わ、小鳥のハチ・蜜蜂の日やので。°
トロけゆYUMMYでおいちさの。°
トロトロ。°☆彡小鳥味のハニーグルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のハニーゼリーを、経験済みの鈴○央士さんがお試し。°☆
小鳥味のゼリーていうょりかわ、小鳥味の水飴みたぃな。
食感で、こぅして小鳥味のトーストにかけて。
食べたりすゆのも、オススメです。て鈴○央士さんでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
店番してゆロペと、一緒にいゆアキラ先輩。°☆
本日さ、お客さんやや少なくね???。て気付くアキラ先輩。°☆
ぁ~、なんすょね~。ぃい小鳥味の柿あるんすやけれどね~。てオススメがあるロペ。°☆
オメ~のローテンション、下がってゆからじゃね???。て指摘のアキラ先輩。°☆
そっすやか???。て想い当たらにゃいロペ。°☆
ちょちょちょ、SNSのテンションでやってみ???。
イヤ、SNSで呟いてゆオメ~って、フダンょり。
ハィテンション小鳥サイズ感に大きいじゃん???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ややちょ、ソコいじんのだめっす。まじ恥ずぃんで。て大弱りのロペ。°☆
SNSテンションで、小鳥味の柿オススメっすやょ~って。てアドバイスのアキラ先輩。°☆
小鳥味の柿、オススメっすやょ~。て声を張ってみたロペ。°☆
ヤ、SNSやと、エクスクラメーションマーク。
小鳥の数字・3強度くらぃ付けてんやべ。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
へへへ、はぃ。小鳥味の柿、オススメっすやょ~!!!。てウィンクしながら大声のロペ。°☆
ややちょちょちょちょややや、恥ずぃっす恥ずぃっす。ていたたまれにゃぃロペ。°☆
ぉお~、ぃいやね。で大評価のアキラ先輩。°☆
ヤ~、まじまじだめっすだめっすコレ、コレわ。てお恥ずかしやのロペ。°☆
ゆ~ても、売れね~と悲しいべ???。
ホラホラホラ、それを、オメ~使ってゆアレで。てサインソロリのアキラ先輩。°☆
ヤ~、まぁ、はぃ。ぁ~…。
小鳥味の柿、買ってくれにゃぃと、まじウェン。
ややちょちょちょややや、まじややちょとちょと。てテンションザ・女の子のロペ。°☆
ォオォオォオ、ぃいやね、ぃいやね。
ぁ~、絵文字の面差しして???。
上見て困ってゆ、あの絵文字。て無茶ブリのアキラ先輩。°☆
ヤ~、ヤヤヤ、ムリっすムリっすムリっす、もぅもぅもぅもぅ。て大困惑のロペ。°☆
ぁ~じゃじゃじゃじゃ、昨日使ってたアレ、アレ。
アレだけ頼むっ。てリクエストのアキラ先輩。°☆
はにゃ???。ヤヤヤヤ~、ホンマホンマもぅもぅもぅもぅコレ。て大赤面のロペ。°☆
ぃいやね~、ヤヤヤ、もぅもぅズ~トそれでいこやゼ。
ロペぺ_小鳥味の果物単。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3。て猛大プッシュのアキラ先輩。°☆
IDで呼ぶの、まじナシっす。ヤ、もぅもぅ何で覚えてんっすやか。て。°
カナリの辱めを受けゆロペと、笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
この小鳥のミモザで、あたたかい小鳥の春満開。て酒○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

青森県から卒業式にまつわゆ話題でしゅ。°☆
五所川原市にある、高校でわ生徒達が。°
卒業式で飾られゆ、小鳥の花のオテテ入れを行ってゆでしゅ。°☆
自分達でやるんでしゅやね~。°☆
そなんでしゅ、この高校でわ、小鳥のプリムラや。°
小鳥のアザレアなどの小鳥の花、小鳥の数字・約6000鉢を。°
小鳥の温室で栽培してゆでしゅ。°☆
この小鳥の花わ、五所川原市などにある。°
重ねて小鳥の数字・約60の小中学校などの。°
卒業式で、飾られゆてゆコトでしゅ。°☆
ご卒業おめでとうございましゅ。°☆
完成映えわ、スゴクきれいな小鳥。
ぃい式になりそ。でしゅって~。°☆
学問の神様菅原道真を祀ゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
北野天満宮からでしゅ。°☆
ご神木てなってゆ、小鳥の梅の木から。°
クローン技術で作られた苗木が。°
小鳥サイズ感に大きく育って、今年初めて。°
待望の小鳥の花を、咲かせたでしゅ。°☆
スゴイでしゅやね。°☆
はぃ、コチラのご神木のコチラでしゅやね。°☆
小鳥の飛梅でしゅやね~。°☆
立派でしゅやね~。°☆
樹齢がもぅもぅ、小鳥の数字・350~400年程で。°
弱ってきてた小鳥やてコトなんでしゅ。°☆
それで、クローンでてゆコトなんでしゅやか。°☆
さぁ、そして順調に育った苗木が、初めて。°
咲かせた小鳥の花が、この単輪てゆコトでしゅ。°☆
ありがたや。°☆
小鳥の花を咲かせたてゆコトで。
ホンマにルンルンうれしぃキモチになった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
タンクトップスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の参鶏湯が、千○ちゃん家にご登場~。°???☆
透明感あるスープが、ナミナミてタ~ップリ。°☆彡
YUMMYでおいちそやの~。°☆
小鳥、小鳥味のスープって、好き好き大好っき~。°☆彡
千○ちゃんのシェフわ、本格派の腕前で。°
起きたら、小鳥味の参鶏湯。°!!!☆彡にゃぁ~んて。°
ルンルンうれしぃサプライズ。°☆
本日わ、東京わ肌さみ~やとのコトで。°
早速食べて、あたたまったでしゅやカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の牛乳と、小鳥のパン・食パン。°☆彡
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味の牛乳わ、昔ながらのボトル入りで。°
見た目からしてスデに、ノスタルジックでYUMMYでおいちそ…。°☆
お店でお買い求めたみたぃで、紙パックも。°
ロゴ入りで書かれてて、小鳥味のみるくって。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
色の付いたヤツわ、小鳥味の果物牛乳…。°???☆
キラ~ン。°☆彡

 

や~ん。°☆
にゃぁ~んてすてきや~ん。°☆彡な。°
サロンなんでしょ~。°☆
○もさかりえにゃんの、ボディケアステイ中のお写真だけで。°
柔ラカナ優しい雰囲気が、伝わってきて。°
癒やされ癒やされ~。°☆
丁寧に扱ってくれて、小鳥天国に幸福なキモチに。°
なれゆサロン、小鳥も行きたぃ行きたぃ~。°☆
自分に優しくご褒美って、大切でしゅやょね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
MWの新作発売延期、○もさかりえにゃんの。°
妥協やれにゃぃコダワリが、伝わってきて。°
むしろググッ。°☆彡て、信頼感が増し増しでしゅや~。°☆
誠実な人間性がブランドをとおして、透けて伝わってくゆって。°
MWっていうブランド自体が、生き物みたぃに感じれゆでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんの感じゆ、「か・わ・い・い!!!」を。°
突き詰めて、生まれてくゆ○もさかりえにゃんの小鳥な子供達を。°
お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
「雲霧仁左衛門5」、スゴイ泣けてきたでしゅ~。°
最終回の、○もさかりえにゃんのご登場シーンでわ。°
カナリ泣けてきちゃぃましゅて。°
時代劇でこんなに泣いたのわ、初めての小鳥でしゅ~。°
もぅもぅ、滝山の表情がすんばらすぃ~くてっ。°!!!☆
こみ上げてくゆモノがあって、ハッ。°☆彡てして。°
スゴイアクトレスちゃんに、ご成長されたにゃぁ…。°☆彡て。°
小鳥な日本に、こんなすんばらすぃ~アクトレスちゃんがいゆコトが。°
トッテモご自慢に感じたでしゅ~。°☆
この魅惑的な魅力的な、アクトレスちゃんを。°
国内外問わず、色んな方に見てほしぃっ。°☆
タイトルわ雲霧仁左衛門でしゅやけれど。°
主役わ滝山やにゃぁ…。°☆彡て、想ったでしゅやモン。°☆
小鳥の涙・感動の涙で、心がチャプチャプ。°☆彡

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた小鳥の体重、本日。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
なゆたけ、ヤセててほしかったやけれど。°
ココントコの、毎日毎日の増量傾向に。°
ストップが、かかったコトだけでも、ホッ。°☆彡
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスやケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれたやので。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
通常どおりの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ギリギリセーフで。°
大増量なんなくて、リカバー達成やれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
すべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
やや少し、ヤセゆ方向に、針が動いて。°
このまんま、ヤセ続けてってくコトを。°
祈ってやまにゃぃ小鳥でしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して待望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが、瑞水しい点の。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こすゆコトも分けっこすゆコトも分け分けすゆコトもなく。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにゃんにゃくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
総体的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・25分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡で、さらに柔ラカナになって。°
円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増で、パワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分後やったでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやからか、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちが堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡した食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻ある味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやったのちに、縦にハーフカットで。°
さらにトリプルカットやった、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥味のウニちゃんバター、塗り塗りやって食べて。°
片面にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片側にわ、小鳥味の苺ジャム。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
小鳥味のトーストわ、大ゴチソウ。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツ。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや小鳥味のポテチや。°
小鳥味の花梨糖ドーナッツ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププププププシュヮヮヮヮヮ…。°て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆彡
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てなれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りしたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム、増量してたでしゅ。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれてた分が、増え戻りでパァ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメ野謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ぶっちぎり崖っぷち中。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢に…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???


オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html