本日わ。°☆彡

着飾ゆだけでわなぃ、お洋服の目的を知って。°
目からウロコやったり、すてきや~ん。°☆彡な。°
小鳥の真珠の、珠玉の小鳥のパールストーリーに。°
小鳥の心の琴線わ、触れまくりで。°
心臓の鼓動が抑えれにゃくて。°
息使いで胸が上下に、膨らんだりへこんだり。°
小鳥サイズ感に大きく、動いて震えちゃぃて。°
息苦しくて、胸と肩で呼吸を助けながら。°
息をしちゃぃてゆでしゅ…。°☆
ブログを読んで、こんなに大興奮で。°
ラクラ。°☆彡しちゃぃたクララやのわ。°
初めてやもでしゅ…。°☆

 

ェエッと、小鳥、明日通院なんでしゅやけれど。°
午前中から行くでしゅやので。°
フダンどおりの時間に、ネット繋げれなぃでしゅ。°
通院とお買い物の予定にしてゆでしゅやので。°
帰ってきて、午後と夕方と、はてな行けゆやかどぅか。°
フダンの小鳥のやり方も、わかんなぃでしゅやけれど。°
夜にわ、行けゆょになゆて想うでしゅやので。°
心配しなぃでくださぃにゃ。°☆

 

ソロソロ、ストレッチ取り掛かんにゃぃと。°
明日になっちゃぃやので、今夜わココらで帰りましゅ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°