キラキラ。°☆彡

ミキモ○のブログ、トッテモキモチが。°
豊かになったでしゅ~。°☆
このブログのおかげで、小鳥のミキモ○への。°
印象的わ、ガラッ。°☆彡て塗り替えられたでしゅ~。°☆
小鳥的に、ファッションてしても小鳥の真珠を。°
楽しむなら、TASAK○の小鳥のパール。°☆
ミキモ○にわ、皇室御用達の小鳥の真珠みたぃなイメージがあって。°
親子代々受け継いでくょな、一生モノの。°
伝統的な小鳥のパール…、てゆ。°
ドコか奥ゆかしくて、フダン使いにわ適さないイメージが。°
あったんでしゅやけれど、伝統だけじゃなぁくて。°
ちゃぁ~んて、伝統と革新してゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
イヤーカフやにゃんて、最先端のジャンルのアクセも。°
エスコートされてて、ェッ。°?!ミキモ○に。°
イヤーカフあるやの。°???て、衝撃的やったでしゅ~。°☆
小鳥の凝り固まったイメージが、ガラガラ。°☆彡て。°
小気味ぃい音を立てて、痛快に壊されてくでしゅ…。°☆
お写真からでも分かゆ、小鳥のパールの。°
円やかな上質なミルクみたぃな、柔ラカナ輝やき…。°☆
単欠片パールも、すてきや~ん。°☆彡やし。°
小鳥のダイヤとの、ドッキングの組み併わせもゴージャス。°☆彡
本店にわ授乳室が、しつらえられてて。°
小鳥なヤヤコちゃんも、一緒にお店に行けゆてゆ。°
心配りもすんばらすぃ~やし、ユックリみゆなら。°
オトナだけで行くのが、ぃいやけれど。°
息子君達が、ミキモ○でわド・緊張で。°
オトナしやかてゆのに、想わずクスッ。°☆彡て。°
スマイルになっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の黒真珠も、スゲ~カッケ~ぃいくて。°
2度目のイメージガラガラ。°☆彡崩壊。°☆
コレまでの小鳥のパールにわにゃぃイメージの。°
エッジィでソリッドな、スマートでカッケ~ぃいくて。°
男性にこそお似合いの、小鳥のパールでしゅや~。°☆
指輪やネックレスやイヤリングが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
息子君達が、恋人にプレゼントして、シェアしても。°
ぃい感じやもでしゅ~。°☆
オソロのイロチとかも、あったらすてきや~ん。°☆彡やもでしゅやねぇ…。°☆
ブランドストーリー、飛んでって読んできたんでしゅやけれど。°
感動しちゃぃて、オメメウルウル。°になっちゃぃましゅたや…。°☆
このストーリーをベースに、小説を書いても。°
魅力的な物語になりそでしゅや~。°☆
どのストーリーがって、選べにゃぃくらぃ。°
どれも、心を満たしてくれゆ、珠玉のラインナップ。°☆
でもでも、真珠裁判がハィライトになゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信っ。°☆
小鳥の真珠って、やぱり汗で傷んじゃぃのでしゅやか…。°???
小鳥、半袖Tに小鳥のパールをマッチさせゆのが。°
スゴイ好きなんでしゅやけれど…。°。°
ダラダラ。°じゃなぁくて、ジンワリ。°の汗でもだめ…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°