*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「ミルクティ」・「スゴイやね」・「今回」。°
「2年半ぶり」・「フダン」・「お飲み」。°
「何度やか」・「モチロン」・「発想」。°
「何年も」・「20人中」・「嘘」・「32年」。°
「円やかな」・「紅茶」・「浮き立つ」・「ミルク感」。°
「甘ぁ~さ」・「特徴的」・「ニオイすゆの匂い」。°
「ホンマ」・「うわっ」・「濃ゆっ」・「滅茶苦茶」。°
「強度」・「ミルク」・「飲んだコトある」。°
「感じ」・「コンビニ」・「見掛け」・「午後ティー」。°
「ちゃぅ」・「単発目」・「正直」・「反対」。°
「当てたら」・「カッケ~ぃい」・「入って」。°
「危ない」・「やっぱ」・「前」・「YUMMYでおいち」。°
「急に」・「テンション」・「お味の差」・「2連続」。°
「リプト○」・「小鳥の柑橘系・レモン」・「紙パック」。°
「ノド越し」・「薄い」・「絶好調」・「3連続」。°
「クリヤ」・「ザ・ミルクティ」・「イヤ~」。°
「似てゆちゃ似てゆ」・「覚えて」・「待って」。°
「頼む」・「どしょ」・「私」・「飲んだ」。°
「スゴイ」・「ルンルンうれしぃ」・「ありがたや」。°
「お時間」・「何回やか」・「匂い立つ」。°
「コクのある」・「ド・定番大人気」・「シッカと」。°
「脳」・「それぞれやらやら」・「きれ~い」・「半々」。°
「紅茶花○」・「スゲ~」・「割合」・「自身」・「判断」。°
「ベタなヤツ」・「CM」・「ぺタ~ッて」・「アカン」。°
「6:4」・「ございやせん」・「唯今や現在」。°
「信じ」・「さっき」・「ややちょと」・「シュ」。°
「うわ~」・「初歩」・「衝撃的」・「絶対的」。°
「心臓に悪い」・「タブン」・「残念」・「うあ~」。°
「バランス」・「ココ」・「まじ」・「やりました」。°
「ヨカッタ~」・「プレッシャー」・「ネバネバ」。°
「50万」・「ロイヤルミルクティ」・「牛乳」。°
「アッサム茶葉」・「マッチ」・「いわゆゆ」。°
「イヤ」・「感覚」・「いただきやす」・「爽やかな」。°
「ききシリーズ」・「全員クリヤ」・「目指し」。°
「紙パック」・「お味」・「あとわ」・「最も」。°
「調子」・「チャレンジ」・「喫茶店」・「ぃい相性ぃい」。°
スリランカ産」・「キャンディ茶」・「使ってゆ」。°
「濃度ある」・「味わい」・「甘ぁ~ぃ」。°
「甘ぁ~ぃニオイすゆの匂い」・「パターン」。°
「リフレイン」・「僕」・「飲み方・「わかんなぃ」。°
「不安」・「決定打」・「甘ぁ~味」・「1個目」。°
「味覚」・「ほんまもん」・「やった」・「端」。°
「タピオカミルクティ」・「飲んでみゆ」・「最後」。°
「サッパリ」・「甘ぁ~味強度み」・「甘ぁ~め強度み」。°
「無茶苦茶」・「バラバラ」・「分かゆ」・「オッケ~」。°
「トロけゆ」・「中途半端」・「ダイブ」・「間違いナッシング」。°
「ホロ苦味」・「気がすゆ」・「順当」・「6連続」。°
「あと3つ」・「クッキリ」・「葉っぱ」・「種類」。°
「咲き乱れ方」・「イェ~ィ」・「頼む」・「ぃいトコ」。°
「突く」・「若干」・「この子」・「イヤ~」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥のカラーウェディングマーチエレガンス。°☆
イヤ~、スラ~リ。°☆彡てしてて、美しい小鳥でしゅやょね~。°☆
この小鳥のカラーわ、地中水だけを使って栽培やれゆ。°
地球に優しい小鳥のお花て呼ばれてて、小鳥な日本有数の産地でわ。°
温暖な気候と、豊富に沸き上がゆ地中水が、栽培に適してゆやそでしゅ。°☆
そして、今回小鳥のお花を提供してくださったココわ。°
小鳥のカラー本来の、きれいに咲きほころぶ様を。°
お届けしたぃてゆ想いで、開花の状態を。°
コントロールして、栽培してゆでしゅ。°☆
是非是非、この小鳥サイズ感に大きい上質の小鳥のカラーを。°
お楽しみくだちゃぃ~。°☆
小鳥な約1週間で、小鳥の数字・600個以上。°
販売すゆ、小鳥のチーズ・チーズタルトがあって。°
激売れ中の期間限定の小鳥味のタルトわ。°
小鳥味の求肥を乗せたら、小鳥のアン・サクラの葉入りの餡を。°
デコレーションして、小鳥の桜・桜餅わ。°
中に小鳥味の求肥を入れゆコトで、食感も楽しめて。°
小鳥のチーズ・チーズタルトとのぃい相性ぃいも抜群にぃい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の塩・塩ッ気と甘ぁ~ぃ小鳥のアン・桜の餡が。°
マッチしてゆ、小鳥味の求肥のモチモチ。°☆彡てした。°
食感も楽しめゆヤツや、小鳥の桜・サクラフレーバーの。°
小鳥味のクッキーや、小鳥の桜・サクラの蜜をかけた。°
小鳥味の花林糖に、コチラの小鳥味のどら焼きわ。°
小鳥のトラ・トラの模様になってゆ小鳥味のトラ焼きわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の粒あんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の桜・サクラ風味のお餅が入ってゆ。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のカステラ生地に。°
小鳥の桜・サクラの塩ッ気が、感じれゆ。°
小鳥味のお餅の食感も、楽しめゆヤツや。°
小鳥のストリング○ホテルにある、イタリヤングリルで。°
キャッチやれゆやのが、見てくださぃ。°☆彡
小鳥味のアイスキャンディみたぃで、か・わ・い・い小鳥の。°
実わ、小鳥味のアイスキャンディでわなくて。°
中にわ、小鳥味のフィナンシェになってて。°
しかも、小鳥の数字・3つのテイストが楽しめゆ。°
小鳥味のルビーチョコレートで、コーティングされた。°
小鳥味の柚子に、あたたかい小鳥の季節・春香の。°
ニオイすゆの匂いの小鳥味のよもぎ。°
コチラの、小鳥の桜・サクラいちごわ。°
小鳥の桜・サクラの花の塩漬けを。°
小鳥の生地に練り込んで。°
焼き上げた、小鳥の桜・サクラの花入りの。°
小鳥味のフィナンシェを焼いたら。°
スティックを差して、小鳥味のいちごホワイトチョコレートで。°
コーティングして、最後にデコレーションして完成形の。°
中にわ、セミドライの小鳥味のいちごが入ってて。°
小鳥の桜・サクラと小鳥味のいちごのコラボが楽しめゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、YUMMYでおいち。°
小鳥味のチョコレートの、パリッ。°☆彡てした食感と。°
中の小鳥味のフィナンシェのナメラカナが。°
ョクマッチすゆヤツや、全国に小鳥の数字・80店舗以上。°
展開すゆ、大人気のベーカリーわ、小鳥味のチョコリングなどで。°
有名なんでしゅやけれど、オススメわ、小鳥な約1週間で。°
小鳥の数字・6000個売れゆ、タイヘン大人気野商品の。°
コチラが小鳥のアン・サクラアンパンの中にわ。°
小鳥のアン・サクラの葉を練り込んだ餡と。°
小鳥味のお餅が入ってて、焼いても柔ラカナ。°
小鳥の白・白パン生地を使ってましゅて。°
食べた時に、小鳥のアン・サクラ餡と小鳥味のお餅が。°
お口に駆け抜けゆょにした、まさに小鳥の桜・桜餅のょな。°
食感が楽しめゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんで。°☆
ヤヤッ。°☆
初口食べた瞬間、小鳥のアン・サクラの餡が。°
お口の中で駆け抜けて、モチモチ。°☆彡した食感も。°
楽しめゆヤツやら、大人気店の小鳥の桜・サクラデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、お勉強してゆロペとアキラ先輩。°☆
ヤベ、ねみ~。てウトウトウトウトのアキラ先輩。°☆
ェッ、宿題終わったんやすか???。てキニナルロペ。°☆
ゼンゼン。だめや~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。
ヤヤッ。°☆
飲んでもねみ~。て微睡みのアキラ先輩。°☆
飲んでもだめっすやか???。て気に掛けゆロペ。°☆
ぁ~、ぁっ、ヤベヤベヤベッ、ぁっぁっぁっぁっ。
うわうわうわうわ、わ~何やょ、ぁ~。
ぁっ、熱熱熱熱っ、ヤバッヤバッヤバッ。
拭くモン、ぁっ、拭くモン拭くモン。
ぁっ、痛って~、痛った痛って~。
ぁ~、ぁあ~、痛って、ぁ~、ぁ~痛てっ。
ぁ~熱熱熱っ。てこぼしてぶつけたドジなアキラ先輩。°☆
だいじゃぶっすやか???。て心配そなロペ。°☆
クッソ~、机に~足の少指ぶつけた~。
痛って~、熱ち~、ヤベ~、ぁ~。て成す術ナシのアキラ先輩。°☆
俺、拭くモン取ってきましょやか???。て気を回すヘルプのロペ。°☆
頼む、お台所にあるやから。て頼ゆアキラ先輩。°☆
ぁっ、はぃ。てダッシュで取りに行くロペ。°☆
ぁ~、何やょ~、マジサイヤクやょ~。
ぁ~ヤベッ、ノートもベチョベチョ~。
熱ち~、痛て~、ぁ~熱ち~、ぁ~痛て~。
ぁ~、ベチョベチョ、ぁ~。て運のワルいドタバタアキラ先輩。°☆
ぁっ、先輩、フキンっす。てナイスサポートのロペ。°☆
ぁ~、サンキュ~。て感謝のアキラ先輩。°☆
でもでも、目覚めましたやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーわ。
ヤヤッ。°☆
飲むょり小鳥の机の上にこぼすほが。
目覚めますやね。て冷静なロペ。°☆
ぁ~、確かに。目覚めた。でもでもややちょと。
落ち込むやナ。てシンミリのアキラ先輩。°☆
そっすね。てシンパシーのロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
ぁ~。て、もぅ気落ちのアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
スゴ撮わ、小鳥のパン・リッチで贅沢食パンの。°
YUMMYでおいちを最大限に生かした。°
小鳥味のフレンチトーストわ、ホワックラ。°☆彡
モチモチ。°☆彡に小鳥のオーブンで焼いて。°
小鳥味の小麦香のニオイすゆの匂いが。°
余りながら、ジュヮッ。°☆彡て小鳥味のバターの。°
感覚があるモ○のヤツや。°
円~い形のクルクル。°☆彡巻いた状態の。°
自家製の小鳥味のラズベリージャムや。°
小鳥味のメイプルシュガーのムースをくるんで。°
生地わ薄~いやけれど、シッカと。°☆彡噛み応えがあって。°
小鳥味のクリームの、ナメラカナ食感も。°
シッカと。°☆彡味わえゆヤツや。°
冷凍された小鳥味のフレンチトーストわ。°
小鳥の数字・10~30分間解凍すゆと。°
キ~ンヤリ。°☆彡新食感を味わえゆ。°
表面だけ柔ラカナで、中わギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてゆ感じで、小鳥のバニラ・バニラアイスを。°
食べてゆ感覚のヤツや、小鳥の数字・約5センチの。°
分厚さのカットすゆと、中わトロトロ。°☆彡の。°
濃度あるで小鳥のパン・食パンに沁み込んでて。°
ホワホワ・トロトロ。°☆彡で、食感。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。°☆
ヤヤッ。°☆
みたぃな小鳥わ柔ラカナで、小鳥味の生クリームを。°
フンダンに使った、小鳥のパン・リッチで贅沢食パンで。°
作ったヤツやら、小鳥味のフレンチトーストについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・300本の、小鳥の桜・カケガワザクラが。°
ライトアップップ~。°☆彡されてゆでしゅ~。°☆
小鳥の日・日向ぼっこをしてゆやのわ。°
シーワールドに暮らす、小鳥なアザラシの。°
小鳥なスーゴちゃん。°☆
ある瞬間を捉えた動画が、大話題に。°☆
それがコチラ。°☆
スヤスヤ。°☆彡て寝てゆと、突然ポン。°☆彡て。°
おにゃかを叩いたやのでしゅ~。°☆
この動画わ、140万回再生を超えゆ程の大反響っぷり。°☆
イッタイ、どんな夢の中にいゆやのか。°
キニナル小鳥なスーゴちゃんやのでしゅた~。°☆
オベントウチェーンわ、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
小鳥の天婦羅・小鳥味の鰆や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカちゃん、小鳥味のホタテの天婦羅を。°
リッチで贅沢に乗せた、小鳥味の海鮮天丼を全国で発売。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホタテが、小鳥の数字・2倍の小鳥味の上・海鮮天丼や。°
小鳥味の卵でとじた、小鳥味の海鮮天とじ丼もご登場~。°☆
小鳥なゆずちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なゆずちゃんわ、小鳥な子犬の頃からトッテモ食いしん坊。°☆
本日も、オサンポから帰ゆと…、早速小鳥のオヤツ。°☆
でもでも、おしまいていわれゆと、小鳥なゆずちゃんわ。°
大急ぎで、娘ちゃんの小鳥のお部屋に行って枕をカミカミ。°☆
そして、咥えて持ってって、ノーズでツンツン。°☆彡しながら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
モトへ。°☆
実わコレ、そぅ、オカワリのアプローチ。°☆
本日もオカワリ大成功の、小鳥なゆずちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、食いしん坊ですやね。ややちょと軽〇アナのコト。
想い出しちゃぃたですやょ。
とかいったら、飼い主さんに怒られちゃぃんですやね。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
この小鳥のカラー、と~ってもきれいなんやカラ~。て藤〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、生〇アナ。°☆
ぁっ、唯今や現在、あたたかい小鳥の季節・春物の。
アウターを腕に取った、ソコのアナタ。
本日わ、ワルいコトいわなぃです。
ホンマに肌さみ~んで、ダウンアウター着ましょう。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

静岡県から。°☆
小鳥味のシラス漁船が、夜明けを合図に。°
イッセイに駿河湾へ、入ってくでしゅ。°☆
特産の小鳥味のシラス漁が、解禁てなって。°
富士市田子の浦港でわ、今年の小鳥味のシラス漁が初まったでしゅ。°☆
はぃ、そして、帰ってくゆワケでしゅやね。°☆
そでしゅ、港でわ新鮮な小鳥味のシラスが。°
次々て水揚げされて、小鳥味のシラスの初競りが行われたでしゅ。°☆
透明な小鳥で、小鳥サイズ感に大きさが揃うなど。°
状態もぃいてゆコトでしゅ。°☆
恵みでしゅやね、ね~。°☆
ぃい小鳥味のシラスがとれて、明度ある大話題を。
入れれゆょにしたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

クスンクスン…。°
ブラックな雰囲気が、反逆精神な感じで。°
パンクにも通じゆモノがあるのを。°
感じれゆ、いわゆゆ、風刺画ってヤツでしゅやカナ…。°???
小鳥なウサギちゃんを、殺すトコ以外わ。°
カッケ~ぃいでしゅ…。°。°
殺さないで…。°。°

 

んむ~。°
松○スズキさん、腰を痛めてらっしゃゆやのでしゅやか…。°???
○もさかりえにゃんも、去年腰に爆弾を抱えちゃぃたやので。°
他人ゴトに想えにゃくて、痛がりながら。°
だめ入れすゆ松〇スズキさんを、切ないキモチで。°
見詰めにゃがらも、身悶えゆ様が。°
か・わ・い・いらしくて、笑っちゃぃましゅやか~。°☆
ゆるキャラ的な感覚でしょやろか…。°???☆
○もさかりえにゃんも、危険信号点滅してゆやけれど。°
強度な小鳥のお薬が、ご登場すゆ程でわにゃくて。°
毎日毎日、コルセットに守られながら本番をやってゆやそで。°
心配になっちゃぃましゅ…。°。°
特に、やはりオバアチャマ役の時わ。°
やや少し前かがみてゆやか、姿勢もぃいくなくなってゆやので。°
腰への負荷わあるやろナて、想うやとのコト。°。°
ポスターでも、かがんでらっしゃったでしゅやモンね…。°。°
症状がコレ以上酷に進まないコトを、小鳥も祈ゆばかりのキモチでしゅ…。°。°
どぅかどぅか、ご無事でやりきれましゅょに…。°☆(*>人<*)。°;+。*☆彡
ステージ最後まで、ノンストップで走り抜くやけれど。°
今回わ2ステがなぃやそで、キモチがラクやとのコトで。°
カラダにも影響が軽そで、腰もヤスミヤスミやれてゆ模様。°☆
本日わ、休演日やったやので目覚ましセットやんなぃで。°
お寝坊ちゃんで、ノンビリ朝食を食べたのちに。°
息子君オススメの「アス」てゆ創作を、一緒に見て。°
小鳥の時間帯・午後からわ、○もさかりえにゃんの。°
お好きな「レ・ミゼラブル」。°☆
好きなキャラ、息子君エポニーヌやそで。°
ザ・男の子でしゅやけれど、ザ・女の子キャラの。°
健気やり過ぎな様が、突き差さゆ模様。°☆
コゼットわ、スゴク可愛想で見てられにゃぃって方も。°
いらっしゃゆょな気がすゆでしゅ…。°。°
オトナになっても、純粋無垢できれいな心やてゆのに。°
共感して、ルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆
レアで滅多になぃタイプの、稀有な存在やて想うでしゅやので…。°☆
小鳥わ、男性キャラに好きな方がいた気がすゆやけれど。°
名前を覚えてにゃぃでしゅ…。°。°
にゃにゃやか、スッポ抜けてゆトコロがある気がすゆやので。°
ネットで調べてみたんでしゅやけれど、ョクわかんなかったでしゅ…。°。°
○もさかりえにゃんわ、もぅ見に行きたいミュージカルを。°
チェック済みでしゅやのね~。°☆
○もさかりえにゃんが、夢に描いてやまなぃ程。°
見に行きたいお目当ての舞台を、無事に見に行けましゅょに…。°☆
お祈り、お祈り…。°☆彡(*^人^*)。°;+。*°☆彡

 

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、本日、ぃい感じにヤセれて。°
小鳥の数字・650グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆彡
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ベースの体重が、ぃい感じにヤセれたやのと。°
ゴハン食べても、あんま増量しなかったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスとケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの増え幅やったら。°
大増量にゃんにゃくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、予測してたょりやかも。°
増え幅やや少なめで、大増量にゃんやくて。°
ラクラクリカバーやったでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
すべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
本日、カナリぃい感じに、体重減らせて。°
この感じで、ズ~トヤセ続けたら。°
スゴイぃいやのに~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツの。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、全~部独占で食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の。°
スマートで知的で、しかもか・わ・い・い小鳥のきれいの特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが、瑞水しくて。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こして分けっこして分け分けやったヤツの。°
1/2個分のヤツを、全~部独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにゃんにゃくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
総体的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きなな時間の10分後ていう。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分後で、完成形が、フダンの
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナになって。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡てゆ。°
ぃい区切りが、やってきたやので。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・45分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や。°
さらに優しいお味や、さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
優しい単色使いに、ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ繊細な味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、パワーアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズのヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
カットやった片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた。°
小鳥味のバジル使って作った、小鳥味のバジルソース。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のウニちゃんバター。°
塗り塗りやって食べて、片面にわ小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗るやって食べて、川側にわ、小鳥味の苺ジャム塗り塗りやって。°
食べて、端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のテリーヌ・チョコラ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、気泡上がって。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てゆくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮプププププ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いキツキツの。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し。°
減らせた分も、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメ野謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回って超え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
躍動の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやので、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html