毎回毎回。°

自分でも、衝撃的受けゆんでしゅやけれど。°
自分でも呆れゆくらぃ、小鳥、打たれ弱くて。°
心が弱いんでしゅ。°
悪女扱いされたり、悪口いわれたり。°
悪意を向けられたりていう、恐怖も併わさって。°
怖くてコミュニケーション不全に、陥っちゃぃくらぃで。°
唯のワガママに、想われゆやもしんまいんでしゅやけれど。°
自分の殻に閉じこもんなくちゃ、浮上やれにゃぃんでしゅ。°
強くなりたくて、気丈に振る舞うんでしゅやけれど。°
そすゆと、置いてけぼりされた傷付いた小鳥の心が。°
パリ~ン。°!!!て割れて、心が壊れちゃぃやので。°
正気で生きてけなくなっちゃぃんでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な子供の小鳥わ。°
弱い心を抱えて、震えてゆでしゅ。°
傷付けないで…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°