ホクホク・トロ~リ。°☆彡

コレ、絶対的にYUMMYでおいちコト。°
間違いナッシングの、メニューじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
しかも、小鳥味の新じゃがを、レンチンで熱をとおして。°
マッシュしたら、小鳥のチーズ・ベーコンマヨチーズを入れて。°
焼き目を付けたら完成形の、ヤスやすメニューで。°
見た目も洒落オツな単皿。°☆
小鳥味の新じゃがわ、通常の小鳥味のジャガイモにくらべて。°
小鳥のビタミン・ビタミンCが。°☆
くりおねこ先輩の4倍でしゅやとか。°☆
小鳥味の新じゃがわ、掘りたてやので。°
新鮮やから、小鳥のビタミン・ビタミンCが。°
そのまんま含まれてゆんでしょやねぇ。°☆
小鳥のお湯で茹でにゃぃで、レンチンして。°
小鳥のトースター調理すゆコトで、水溶性の。°
小鳥のビタミン・ビタミンCを、損なわずに。°
いただきやすやれゆやのんも、ルンルンうれしぃ鍵やそで。°
カワも剥かずに、そのまんま食べゆコトで。°
栄養素を円ゴト、食べれゆんでしょやねぇ。°☆
レンチンした小鳥味の新じゃがわ、マッシュすゆコトで。°
面積が小鳥サイズ感に大きくなって。°
小鳥のチーズ・ベーコンマヨチーズが、ョク絡むでしゅやか~。°☆
お台所中が、小鳥のチーズ・ベーコンマヨチーズの焼けゆ。°
プンプン。°☆彡漂う、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いで、イ~ッパイになりそ。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥味の新じゃがわ、洗ってレンチンすゆだけ。°☆
包丁を使うのも、小鳥味のベーコンをカットすゆだけで。°
あとわ容器に入れて、焼くだけで。°
熱々ホクホク。°☆彡のめちゃんま新じゃがメニューの完成形~。°☆
材料もマーケットで揃って、買いやすいでしゅやし。°
レンチンしてマッシュやってカットやって、小鳥のトースターで焼くだけの。°
レンチンした小鳥味の新じゃがを、小鳥のチーズ・ベーコンチーズ焼きすゆだけで。°
完成形で作りやすいでしゅやし、リッチで贅沢なゴチソウ感で。°
メインも張れゆ、使いやすさもあるでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズめの。°
小鳥味の新じゃがのほが、ぃい感じに仕立てれゆやそで。°
マーケットでキャッチやる時に、気に掛けて。°
選ぶょにしましゅ~。°☆
コレも、熱を使うのわレンチンすゆ時と。°
小鳥のトースターで焼く時だけやので。°
キット、小鳥母の許可も下りて。°
作らせてくれゆて予想すゆでしゅやので。°
ゴー・サインでしゅや~。°☆
小鳥の作ってみゆリスト入りで、ランクイン。°☆
そぅてなれば、早速ササッ。°☆彡コピペコピペ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°