*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

2度目のスヤスヤやって、ゴハン食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
ニュースチェックやって、途中まで。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュース最後まで、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになって。°
小鳥母とのお約束時間に、お洗濯モノたたんで。°
小鳥母の身支度も終わって、お出掛け行けたでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツや小鳥にトリコやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
マズ、デザートコーナー入って、小鳥味のマカロン。°
最後の小鳥の数字・3個で、妖うい危ない危険なトコやでで。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
小鳥味のカヌレも、新入荷してて。°
以前、ネットでキャッチやろてしたら。°
見当たんなかったコトもあって。°
小鳥の中に、食べたぃムードがあったやので。°
コレも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
アイスコーナー入ったやけれど、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥味のアイスわなくて、ショボ~ン…。°
ドリンクコーナーも、入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥のドリンクもなくて。°
ショボ~ン…。°
カップ麺コーナーでも、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥味のカップ麺わ、にゃくてショボ~ン…。°
お菓子コーナー入ったら、やや少しクラス感あるパッケージの。°
小鳥味のサクサクスナック菓子が新入荷してたやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
それと、小鳥味のヤッピーターン味の。°
からあげクンも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、ファンタジーわいなかったやので。°
安心・安心して、無事お買い物やれゆやかて。°
想うやいなや、来店したファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計途中に、ギフトカードのチャージを。°
やんなくちゃやのを、想い出して。°
カードのラックを探したやけれど。°
チャージやりたかった金額ょり、最少でも。°
小鳥の数字・500円以上に、チャージやれゆヤツしかなくて。°
予算もなぃやけれど、仕方なぃやので。°
やや少し余分にチャージやろてしたら。°
カフェコーナーに、さっきのファンタジ―達がきて。°
進路塞がれちゃぃて、帰ってくの心待ちやってたら。°
ヤットコ帰ってって、レジ行ってお会計やって。°
ココを立ち去ったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水を汲むのと。°
お買い物があるていうやので。°
小鳥母が帰ってくゆの、小鳥味のからあげクンや。°
小鳥味のカヌレ食べながら。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて、小鳥母が帰ってくゆまで。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥味のハニーレモンバークや。°
小鳥のチーズ・チーズ巾着卵やらの。°
小鳥のオヤツの材料キャッチやりに。°
モールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃ、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マーケットフロア行って、小鳥味のヨーグルト。°
サーチで探してたら、ファンタジーやのやか。°
小鳥の後ろに、くっ付いて移動してくゆファンタジーがいて。°
iPodのおかげで、声わ聞こえにゃぃモノの、怖かったでしゅ。°
何やら、大容量サイズのヤツしか置いてにゃくて。°
まぁ、小鳥の数字・2回作ってもぃいやし…。°☆彡て想って。°
小鳥味のヨーグルトも、小鳥味の油揚げも。°
材料の小鳥の数字・2倍量のヤツを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
オヤツに食べゆ用のレタスや、小鳥味のドレッシングわ。°
小鳥の柑橘系・レモンドレッシングの。°
小鳥価格にお安くなってたヤツを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
小鳥のお菓子の材料の、小鳥味のクッキーわ。°
ファミリーサイズやけれど、個包装で安心・安心のヤツを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
お買い物に夢中になってたら、小鳥母とはぐれちゃぃて。°
店内順番にサーチで探してたら、おなじく。°
小鳥をサーチで探してたっぽぃ、小鳥母と。°
鉢合わせで合流。°☆
レジわセルフレジやったやので、店員さんとの。°
やり取りもなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
モール内を移動中に、曲の終わりと初まりの無音部や。°
大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しくて柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥わ。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
IPPONグランプリ見てたら。°
「松ちゃん」・「行った」・「もぅ」・「結局」。°
「泣きやまない子供」・「僕」・「まぁ」。°
「本日」・「ホンマ」・「何か」・「しんみり」。°
「頑張ゆ」・「初まり」・「勢揃い」。°
「今回」・「組み併わせ」・「コチラ」。°
「初登場」・「2人」・「ブロック」・「前回」。°
「プレッシャー」・「かかゆ」・「本番前」。°
「こわばった」・「ご挨拶」・「慣れへん」。°
「未だに」・「初出場」・「送られ」・「一般人」。°
「混じって」・「想った」・「起こし」・「特別席」。°
「熱戦」・「見守って」・「大注目度大」。°
「ココ最近」・「料理」・「クッキング」。°
「単本」・「取り」・「ありがたや」。°
「スゴイ」・「お楽しみ」・「ネタ」・「好き」。°
「発想」・「やっぱ」・「ブッ飛んで」。°
「やりづらい」・「お見送り」・「複雑」。°
「とともに」・「不満」・「本戦」・「現実」。°
「イヤ~」・「相当」・「不服」・「説明」。°
「ヤスやす」・「君」・「制限時間」・「喧嘩」。°
「止めた」・「オープニング」・「相応しい」。°
「ココ」・「得意そ」・「押した」・「イキナリ」。°
「うるせえ」・「服」・「変」・「スグに」。°
「追いつき」・「冷静」・「面差し」・「ある意味」。°
「最初」・「並んで」・「つうじ」・「暴れ」。°
「残念」・「この辺り」・「やぱり」・「ねじり」。°
「マズ」・「伸ばし」・「点」・「システム」。°
「ほとんど」・「色々」・「制し」・「人生」。°
ラク」・「苦」・「鮮度ある」・「調子ぃい」。°
「現代」・「タブン」・「知って」・「45分」。°
「必ず」・「ド・真ん中」・「息」・「フ~ッ」。°
「健康」・「ぃい」・「初めて」・「抜け」。°
「悔し」・「さっき」・「ジワジワ」・「6点」。°
「余り」・「頼む」・「会話」・「さぁ」・「ジッ」。°
「突き放す」・「3本目」・「3人」・「発声練習」。°
「注射」・「打って」・「薬」・「通用」・「声」。°
「震え」・「順番」・「2周」・「ご覧」・「お写真」。°
「当たり前」・「色トリドリ」・「ルーレット」。°
「側」・「トップ」・「バッター」・「ややこし」。°
「ややちょと」・「ロング」・「オプション」。°
「ド・変態オジサン」・「ザワめき」・「2本目」。°
「パンパン」・「イヤいやイヤいや」・「以上」。°
「独走」・「フツウ」・「2発連続」・「嘘」・「怖い」。°
「お恥ずかしや限り」・「衝撃的」・「ちゅ~る」。°
「もしやしたら」・「大っきぃ」・「アクセント」。°
「最後」・「笑う」・「ザ・リラクシン」・「悔し」。°
「効果」・「ザ・サマー」・「真っ白け」・「確実」。°
「戦い方」・「単独トップ」・「避け」・「弱い」。°
「クッキリ」・「イヤいや」・「坂」・「途中」。°
「2本差」・「笑点」・「座布団」・「枚数」。°
「自慢」・「バ~ン」・「2泊」・「何泊」・「外」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「真ん中」・「中心」。°
「書く」・「押し」・「制し」・「ヘタ」・「露呈」。°
「合戦」・「狙い」・「バランス」・「右乳」。°
「チュゥチュゥ」・「ナナメのヤツ」・「入り」。°
「50過ぎ」・「夢」・「OPEN」・「初日」。°
「スープ」・「チェック」・「ジワジワ」。°
「6本同士」・「もっかい再度」・「保護」。°
「真面目」・「取り組んで」・「ぃい」・「残念」。°
「読み」・「ナルホド」・「デッド」・「ジャミ〇クワイ」。°
「大椅子」・「新しい形」・「3本目」・「舐め」。°
「終盤」・「並べ」・「弱い」・「犬ちゃん」。°
「ボタン」・「タイミング」・「止め」・「歯」・「目」。°
「閉じ」・「ドラムロール」・「怖い」・「分かゆ」。°
「ズ~ト」・「見て」・「落とす」・「おもしろい」。°
「関係性」・「料理」・「おにゃかイッパイ」。°
「イメージ」・「悪気無い」・「無垢」・「ハサミ」。°
「必ず」・「イヤ」・「唯」・「削れ」・「タイヘン」。°
「第三」・「好き」・「フレーズ」・「意味」。°
「ヤマの部分」・「アタマ」・「噛みしめ」。°
「先」・「実わ」・「ザ・男の子」・「グリーン」。°
「ザ・女の子」・「イキオイ」・「さぁ」・「川底」。°
「9本同士」・「ジワッ」・「特徴的」・「カッパ」。°
「空想」・「動物」・「曲がって」・「キュウリ」。°
「シンプル」・「人間」・「おかし」・「度々」。°
「挟まれ」・「まじ」・「ヤバめ」・「ツラめ」。°
「キツめ」・「皿」・「無関係」・「パリ~ン」。°
「通用」・「自虐的」・「海外」・「余し」。°
「大沼原」・「残り時間」・「YES」。°
「イッパイ」・「単本差」・「惜しかった」。°
「可愛想」・「スカスカ」・「やらしい話」。°
「自分的」・「カット」・「初めて」・「もぅやや少し」。°
「フツウ」・「絶対的に」・「楽しんじゃぃ」。°
「離れ」・「子供」・「はやっちゃぃ」・「顔色」。°
「めちゃんこ」・「ユトリしゃくしゃく」・「紙皿」。°
「余って」・「想わず」・「2~3枚」・「当ったり前」。°
ダウンタウン」・「ソックリ」・「イヤ~」。°
「大気」・「イップス」・「瞬間」・「優勝」。°
「5人」・「連覇」・「楽しく」・「回って」。°
「死ぬ程」・「ねむたく」・「どしよも」。°
「初出場」・「ぃょぃょ」・「頑張ったら」。°
「ハマゆ」・「気合い入って」・「止まりかけ」。°
「全部」・「コメント」・「1回」・「ゴム」・「ラバー」。°
「耳」・「入れゆ」・「IN」・「タイプ」・「笑い声」。°
「シーン」・「ョリ分かり」・「嫌」・「垣根」。°
「取っ払って」・「見付けやすい」・「大山二〇ちゃん」。°
「2度見」・「押し」・「燻製」・「いい方」。°
「架空」・「異議」・「琴〇ちゃん」・「〇ィッシュ小山ちゃん」。°
「無罪」・「ヘソ」・「てんてこ舞い」・「お茶屋」。°
「実家」・「ヘヤスタイル」・「自由自在」。°
「外し方」・「欧風カレー」・「イヤいや」・「晴〇ちゃん」。°
「展開」・「ぃい感じ」・「ニガテ」・「銀紙」。°
「動物」・「途中」・「ウチ」・「トータル」。°
「ぃい具合」・「パワー」・「抜け」・「ド・真ん中」。°
「山梨」・「やっぱ」・「ハプニング」・「希望」。°
「残像」・「もっかい再度」・「カッケ~ぃい」。°
「カバン」・「見せて」・「真っ向」・「3人目」。°
「0%」・「唯」・「ヤヤコちゃん」・「ポテト」。°
「半額」・「ド・ストレート」・「割りと」。°
「YUMMYでおいちく」・「いただきやす」。°
「チャンス」・「娘忍者」・「傷付く」・「団子屋」。°
「家」・「生まれ」・「お父チャマ」・「池」。°
「オフロ的」・「オトナ」・「6本目」・「パターン」。°
「独りポッチ」・「キツキツ」・「イッキ」。°
「三つ巴」・「トップタイ」・「ドロン」・「煙」。°
「年々」・「減って」・「シュッ」・「腹立つ」。°
「タイヘン」・「おとなしやかな」・「回転」。°
「バカ」・「8本目」・「何回」・「ダイブ」。°
「カラダ」・「形」・「後半」・「電話番号」。°
「明日辺り」・「モチロン」・「リスペクト」。°
「ぃいトコ」・「見上げ」・「スパイスィ」。°
「ハンガー」・「おめでたや」・「好感」。°
「取りこぼし」・「舐め」・「貼って」。°
「山○紅葉ちゃん」・「直接」・「チクリ」。°
「獲得」・「やる意味」・「ダメージ」。°
「大きそ」・「追い炊き」・「当てずっぽ」。°
「タクサンある」・「読みながら」・「焼肉」。°
「ユトリ」・「ココ」・「直近」・「柳〇可奈子ちゃん」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「ハット」。°
「カブって」・「9本目」・「夜店」・「腕」。°
「2本差」・「僅か」・「林檎〇チャマ」。°
「ニンニクのヤツ」・「決定」・「しばらくぶり」。°
「ルンルンうれしそ」・「最後」・「追い上げ」。°
「日本」・「キラいじゃなぁぃ」・「浜ちゃ〇」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「爪」。°
「ロング」・「だめ」・「チャレンジ」・「アカン」。°
「目」・「急に」・「ガマン」・「すんばらすぃ~」。°
「イントロ」・「見られ」・「まぁ」・「2度」。°
「ご紹介」・「めいどい正義」・「我々」・「モヤモヤ」。°
「目当て」・「チャンネル」・「ポトフ」・「最初」。°
「描く」・「置いてみゆ」・「ジョジョ」・「傾斜」。°
「転がり落ちて」・「ダブル」・「トリプル」・「絶対的」。°
「特徴的」・「3つ」・「3色団子」・「サラダバー」。°
「風邪気味」・「薬剤師」・「改めて」・「経験」。°
「無言」・「15~16年前」・「ロングアウター」。°
「時」・「経て」・「大阪」・「共通」・「ポロッ」。°
「3時間」・「ウインナー」・「色々」・「爪楊枝」。°
「乗ゆ」・「以来」・「無名」・「3度目」・「ドチラ」。°
「カウント」・「3・2・単」・「初めて」・「先取」。°
「結果」・「動いた」・「バカヤロー」・「この野郎」。°
「話させた」・「アプローチ」・「想像」・「カット口」。°
「やられて」・「変な感じ」・「生物」・「怪人」。°
「交互」・「ジャッジ」・「マル・バツ」・「生レバー」。°
「プラス」・「ドレス」・「50過ぎ」・「サイダー」。°
「クリヤ」・「内くるぶし」・「苦戦」・「ラリー形式」。°
「連続」・「王手」・「相手」・「イラッ」・「何々」。°
「オーソドックス」・「200メートル先」・「右折」。°
「伝わって」・「ボール」・「外」・「イキオイ」。°
「文句」・「アイス」・「部分」・「見たい」・「3回目」。°
「3本」・「ギザギザ」・「ラスト」・「相応しい」。°
「シンプル」・「ヨカッタ」・「スネ夫」・「3本連取」。°
「おめでたや」・「5年ぶり」・「授与」・「トロフィー」。°
「5年前」・「牛乳」・「豆乳」・「大好き」。°
「小鳥天国に幸福」・「使う」・「感動」・「天に」。°
「滅茶苦茶」・「助け」・「パパ」・「帰ゆょ~」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
「タンメン」・「激辛ラーメン」・「ハマゆ」・「熱々」。°
「何度も」・「通っちゃぃ」・「ワケ」。°
「いただきやした」・「辛旨」・「大人気」・「今夜」。°
「こよなく」・「集結」・「コチラ」・「今回」。°
「好き」・「プレゼン」・「しっちゃかめっちゃか」。°
「喋って」・「不安そ」・「イヤいや」・「辛口」。°
「6辛」・「やれたら」・「ぃいね」・「早々」。°
「単独」・「んまい」・「楽屋」・「後半」。°
「早速」・「ぃい玉」・「モチロン」・「辛い」。°
「食べれゆ」・「YUMMYでおいち」・「メタメタ」。°
「アチラ」・「めちゃんこ」・「ザ・女の子人気」。°
「15年くらい前」・「初めて」・「1回」・「マタ」。°
「気になっちゃぃ」・「もぅ」・「滅茶苦茶」・「行って」。°
「絶対的」・「食べて」・「僕」・「本日」。°
「真っ赤っ赤」・「本来」・「本店」・「一緒」。°
「3回目」・「ズルズル」・「何回」・「重ね」。°
「キッカケ」・「確率」・「1度も」・「ヤバイ」。°
「最初」・「ややちょと」・「二度と」・「何やコレ」。°
「全部」・「悔しい」・「看板メニュー」・「辛さ」。°
「段階ある」・「ちょ~ど」・「ド・真ん中」。°
「5つ目」・「中ぐらい」・「やや少しずつ」。°
「ロールプレイング」・「楽しさ」・「ゲームみたぃ」。°
「レベル上げ」・「やぱり」・「まったくもって」。°
「アカン」・「ややちょと」・「少女マンガ」。°
「主役級」・「相手」・「だめ」・「初登場」。°
「2人」・「特に」・「最も」・「ハマリまくって」。°
「立ち上げ」・「やらすぃ~」・「いつか」。°
「ココ」・「クレバー」・「3人」・「電話番号」。°
「サーチで調べて」・「ゼリー」・「持って」・「直」。°
「さっき」・「イヤいやイヤ」・「おかし」・「鋭い」。°
「自分」・「ドチラ」・「イヤな」・「燃えて」。°
「ウサン」・「ハードル」・「面差し」・「衝撃的」。°
「つけ麺」・「冷めやし味噌ラーメン」・「優しそ」。°
「死ぬ程」・「ネーミング」・「フツウ」・「今度」。°
「気を付け」・「得意じゃなぁぃ」・「私」・「後半」。°
「種類」・「大い」・「メニュー」・「イケメン」。°
「オッケ~」・「ヤヤコし」・「唯今や現在」。°
「26店舗」・「やぱり」・「3点」・「ヤツ」。°
「イッパイ」・「コイツ」・「ソロソロ」・「店主」。°
「人間」・「バンバン」・「オリジナリティ」。°
「守れゆ」・「けっこう」・「スタンダード」。°
「基本」・「ちゃぅ」・「3辛」・「味噌タンメン」。°
「プラス算」・「掛け算」・「全部」・「ベース」。°
「マズわ」・「ありがたや」・「ドチラ」・「ニガテ」。°
「後ろ」・「差され」・「カンチガイ」・「大体」。°
「麻婆豆腐」・「かかって」・「マタ」・「唯一無二」。°
「トロミかけ」・「ホンマ」・「ツライ」・「以上」。°
「次」・「スケジュール」・「再確認で再認識」。°
「だめ」・「おにゃか」・「弱い方」・「やっぱ」。°
「プリケツ」・「ノコギリ」・「アララ」・「反対」。°
「塩タンメンみたぃ」・「ゼロのヤツもある」。°
「YUMMYでおいちそ」・「単純」・「クオリティ」。°
「大きい」・「未辛」・「ヤメ」・「お頼み」。°
「序盤」・「詰んだ」・「3日連続」。°
「ローテーション」・「組めゆ」・「説明」。°
「プチスープ」・「コンパクトなチイサイズスープ」。°
「スープ」・「入れ」・「お味」・「やり方」。°
「チャレンジ」・「ブタバラ」・「ニンニク」。°
「お葱」・「煮込んだ」・「特製」・「お味噌」。°
「添え」・「大量」・「一味」・「もぅ単杯」。°
「さらに」・「完成形~」・「地獄絵図」。°
「ホンマ」・「驚異」・「レベル9」「絵パワー」。°
「やっぱ」・「熱々」・「激辛スープ」。°
「最少限」・「デコレーション」・「まさに」。°
「突き詰め」・「単品」・「突き詰め」・「んまそ」。°
「キツキツ」・「ジリジリ」・「食感」・「併わせ」。°
「トリコ」・「麺」・「味覚」・「触覚」・「2つ」。°
「楽しんで」・「嗅覚」・「使って」・「想う」。°
「不安」・「実わ」・「優しい」・「他」。°
「ベジタブル」・「イッパイ」・「乗って」。°
「大ボリューム」・「モヤシ」・「頼んだ」。°
「おにゃかイ~ッパイ」・「1,5玉」・「量」。°
「優しさ」・「優辛」・「クレ辛」・「内緒」。°
「お楽しみ」・「ヘタ」・「分かりやすい」。°
「嘘」・「サスガ」・「半分」・「ザ・女の子」。°
「正直」・「五目味噌タンメン」・「限界」。°
「見た目」・「タケノコ」・「ゴハン」・「かけて」。°
「チャーシュー」・「色んな子達」・「絡ませて」。°
ゴハンモノ」・「マッチ」・「定食がある」。°
「イ~ッパイある」・「バター」・「緩和」。°
「円やかな」・「醬」・「大先輩」・「プロデュース」。°
「文言」・「ヤバイょ~」・「アドリブ」。°
「味噌卵麺」・「もしやのぃい好例」・「ソノモノ」。°
「こんにゃく麺」・「カロリー」・「ダイエット系」。°
「豆腐」・「オススメ」・「差し込み」・「お鍋」。°
「目の前」・「ライス」・「麻婆鍋」。°
「温泉卵みたぃなヤツ」・「卵」・「最後」。°
「レンゲ」・「旨辛卵かけゴハン」・「上級者」。°
「丼」・「甘ぁ~くて」・「中和」・「ココ」。°
「混ぜて」・「ド・定番」・「食べ方」。°
「限定メニュー」・「店舗ゴト」・「曜日別」。°
「読む」・「ぃい恰好」・「毎月」・「30種類くらぃある」。°
「海老味噌」・「知り合い」・「相手」・「限定」。°
「やり取り」・「レディースセット」・「半ラーメン」。°
「600いくら」・「安い」・「試食」・「予選」。°
「装備」・「状態」・「何々」・「動いたら」。°
「渋谷」・「基本的」・「揃う」・「大ファン」。°
「公式」・「速やかな速度」・「アイツ」・「見てやって」。°
「変則的」・「紅生姜」・「米」・「制覇」。°
「中国料理」・「20年来」・「常連」・「初代」。°
「悲しい」・「3人」・「継ぎ」・「情熱」・「タブン」。°
「熱く」・「草野球」・「入ったら」・「活気」。°
「スター」・「浮き立っちゃぃ」・「大切」。°
「心地ぃい」・「お洋服」・「カッケ~ぃい」。°
「ジャケット」・「お背中」・「ジーパン」。°
「太モモ」・「書いてある」・「暖簾」・「去入り」。°
「恥ずぃ」・「割いて」・「理由」・「あるある」。°
「すすれなぃ」・「むせちゃぃ」・「前歯」・「醍醐味」。°
「ゲホゲホ」・「想いっきり」・「ノド」・「締めながら」。°
「お口」・「ススッ」・「ジャパ~ン」・「整う」。°
「ザ・ウィンター」・「辛いヤツ」・「ジャンパー」。°
「脱ぐ」・「パーカー」・「肌さみ~」。°
「自由自在」・「サウナみたぃ」・「効能」。°
「毎回」・「紙エプロン」・「濡れ」・「体力」。°
「分かゆ」・「歪がんじゃぃ」・「面差し」。°
「何回」・「タイミング」・「デリカシー」。°
「プップッ」・「挟まれ」・「カウンター」。°
「スッスッ」・「リズムゲーム」・「隙間みたぃな」。°
「至ゆトコロ」・「席」・「1個」・「2つ」。°
「置いて」・「ルンルンうれしぃ」・「どんだけ」。°
「年間」・「数百万円」・「お金」・「スゴイ」。°
「お箸」・「立てゆヤツ」・「何か」・「謎」。°
「クリヤファイル」・「差さって」・「パンパン」。°
「単本」・「ギュゥギュゥ」・「行列」・「帰って」。°
「オバケ屋敷」・「効果」・「うわ~」。°
「コチラ」・「注意喚起」・「並んで」・「食券」。°
「お目当て」・「ボタン」・「プレッシャー」。°
「怖い」・「エゲツなぃ」・「麻婆大盛」。°
「ベッタベタ」・「いつでもいつだって」。°
「覚え」・「押し」・「ウルトラC]・「定期的」。°
「サーチで調べ」・「時間」・「確定」・「ナルホド」。°
「攻防」・「才能」・「ハンパねぇ」・「決定」。°
「イライラ」・「鍵」・「グッズ」・「500円」。°
「Tシャツ」・「1300」・「今後」。°
「3000」・「カード」・「ココ最近」。°
「移行」・「5~6冊」・「まじ」・「当たり前」。°
「1度」・「書いた」・「読んで」・「宣伝」。°
「THE違和感」・「恥かいた」・「コラボメニュー」。°
「要望」・「クリーム感」・「五目味噌チャーハン」。°
トムヤムクンつけ麺」・「トロロ塩タンメン」。°
チャーシュー麺」・「タ~ップリミンチラーメン」。°
「特製樺太麺」・「雑炊」・「実現」・「採用」。°
「ザ・サマー」・「フィット」・「棒2本」。°
「トムヤムクーーンつけめーーん」・「明日」。°
「ウィークディ」・「20食限定」・「単ヵ月間」。°
「ぃいでしょ」・「辛さ3」・「んまっ」。°
「チャレンジ」・「お待ちどおさま」・「ワザワザ」。°
「ドン」・「お肉」・「唐辛子」・「スゲ~」。°
「キモチ」・「コツ」・「チェイサー」。°
「コーラ」・「リセット」・「刺激」・「鉄則」。°
「挟みつつ」・「味噌バター」・「ラストスパート」。°
「イヤア」・「ちゃぁ~んて」・「ゴロンゴロン」。°
「熱」・「すすりたい」・「食べたぃ口」。°
「過去」・「名作」・「見放題」・「激動」。°
「セクシ~アクトレスちゃん」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「用意」・「3」・「酸っぱぁ~ぃ」・「タイ」。°
「召し上がって」・「うわっ」・「感想」。°
パクチー」・「色んな」・「楽しみ方」。°
「そりゃ」」・「滴り落ちて」・「お口」。°
「ノンストップ」・「止まって」・「声」。°
「それぞれやらやら」・「デビュー」。°
「ヨカッタ」・「通例」・「カッケ~ぃい見た目」。°
「持ち込み」・「キュー」・「イメージ」。°
「覆せ」・「や~ま~○ぇ~」・「天井」。°
「ホール」・「OPEN」・「ヤスやす」。°
「奥が深い」・「知的な」・「時々」。°
「ミラクルショット」・「連発」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥味の玉ねぎの産地てして知られゆ。°
淡路島にある観光施設でしゅ。°☆
有名でしゅやょね、確かにね。°☆
みなさん、採れたての小鳥味の玉ねぎを。°
やや少しでも、小鳥価格にお安く。°
買い求めょてすゆだけでわなくて。°
小鳥味の玉ねぎのオブジェと、記念撮影。°☆
そして、クレーンゲームなど。°
観光を楽しんでゆでしゅ~。°☆
見たコトあるでしゅ、コレ。°☆
おもしろいでしゅやょね。°☆
小鳥味の玉ねぎ、重いやのに取れゆやのカナ。°☆
大成功すゆと、パック詰めがくれゆんでしゅ。°☆
うらやますぃ~。°☆
買って帰ろて想ったやけれど、当たった。
唯今や現在、リッチで贅沢やので。
ルンルンうれしぃ。でしゅって~。°☆
黄金色に実ったやのわ、小鳥味の麦でしゅ。°☆
福井県あわら市で、小鳥味の六条大麦の収穫が。°
初まったでしゅ。°☆
すてきや~ん。°☆彡な景色でしゅやね~。°☆
はぁぃ。福井県わ、小鳥味の六条大麦の。°
作付面積で日本トップ。°☆
天候に恵まれたコトから、生育状況わ良好やてゆコトでしゅ。°☆
刈り取った小鳥味の麦わ、小鳥味の麦茶の原料などに。°
使われゆてゆコトでしゅ。°☆
ザ・サマーわ小鳥味の麦茶が、YUMMYでおいちでしゅやからね。°☆
今年わ成りがぃいやので、上質も。
カナリぃいそやので、YUMMYでおいち小鳥味の麦茶や。
YUMMYでおいち小鳥味の麦トロ麺で、食べてくれたら。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しくて柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・550グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆彡
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
でもでも、この落ち幅わ大増量後の。°
大減量やので、増やす前からしたら。°
プラマイプラスなんでしゅやけれど…。°
でもでも、やや少しでも減らせてヨカッタ、ヨカッタ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安て、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量してて。°
リカバーにゃんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつ、すべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、全~部独占で食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ感じの小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ見た目の小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが瑞水しくて。°
別モノの大違いで段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、小鳥母と半分こして。°
1/2個分分けっこして、分け分けやったヤツを。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにゃんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・900グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・30分後で。°
完成形わ、なんやかんやで結局。°
フダンの、小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら、さらにホワホワ。°☆彡
さらに柔ラカナで、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡てゆ。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆからか。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
優しい単色使いの、ドッキングで組み併わせれゆ店でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡した食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、パワーアップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストを、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツを、食べゆんでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥味のからあげクンをキャッチ~。°☆
小鳥味の鳥肉×油てゆ、掛け算掛けた。°
カロリーオバケな、小鳥のオヤツで。°
タンパク質×脂質てゆ、カラダ作りに最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のカヌレ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ。°
小鳥的増え幅てしてわ、やや少なめの増え幅で、ホッ。°☆彡
小鳥に滅多になぃレアなパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカル野謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトもなく、肉薄もなくて。°
無に帰さない意味ある…。°☆
でもでも、コレックラィでわマダマダ。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html