*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「ヤル気」・「生まれ変わり」・「ねぇ」。°
「賑わって」・「スゴイ」・「我々」・「別に」。°
「ニュース」・「取材」・「ワケ」・「GW」。°
「混み併って」・「浮かれ」・「素」。°
「リニューアル」・「今年」・「賑わい」。°
「並ぶ」・「遊園地」・「この辺」・「全体」。°
「きれい」・「建って」・「家」・「変わった」。°
「ややちょと」・「夢の国」・「似てゆ」。°
「ぃい」・「着けて」・「まったくもって」。°
「無関係」・「ハンバーガー屋さんのヤツ」。°
「今回」・「開園」・「迎え」・「マッチ」。°
「3年前」・「大規模」・「無事」・「ユルい」。°
「雰囲気」・「余しつつ」・「大少」・「行列」。°
「OPEN記念」・「中」・「入らず」・「沿線」。°
「ほっつき歩き」・「洒落オツ」・「活気」。°
「垢が抜けた」・「観覧車」・「対較」。°
「空中」・「自転車」・「疲れたら」・「電動」。°
「最初」・「ぃいじゃん」・「何か」・「ラク」。°
「何やコレ」・「サーチで探しモン」・「恐竜」。°
「オモチャ」・「すくい」・「保育園」・「サイズ感」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「ワザワザ」。°
「ある」・「落とす」・「子供」・「覚えてにゃぃ」。°
「けっこう」・「ぃい恐竜」・「絶対的」。°
「お気に入り」・「怖い」・「注意」・「イヤいやイヤ」。°
「止め」・「アクセント」・「カバン」・「持って」。°
「牛乳パック」・「アソコ」・「握力」・「先っちょ」。°
「単リットル」・「まんま」・「入って」。°
「ノースリーブ感」・「描かにゃぃ」・「タンクトップ」。°
「あち~」・「シンボリック」・「ホンマ」。°
「モヤモヤ」・「ザクザク」・「助かりんこ」。°
「グルグル」・「回り」・「ホラ」・「急に」。°
「ぃいの」・「スポーツカー」・「すてきや~ん」。°
「面差し」・「かぶゆヤツ」・「撮ゆ」・「感じ」。°
「街角」・「アニメっぽぃ」・「コチラ」・「ココ」。°
「お写真」・「本来」・「私」・「ちょ~ど」。°
「滅茶苦茶」・「お金持ち」・「ついで」。°
「フダン」・「コスプレイヤー」・「スタジオ」。°
「美少女」・「衣装」・「レンタル」・「初心者」。°
「お試し」・「体験」・「やれゆ」・「着ぐるみ」。°
「呼んで」・「アラ」・「ザ・女の子」。°
「お恥ずかしや」・「シャイ」・「キャラ」。°
「声」・「基本的」・「僕ら」・「喋れにゃぃ」。°
「夢」・「大切」・「ザ・男の子」・「ペンシル談具」。°
「使って」・「もしや」・「徹底」・「コミュニケーション」。°
「色々」・「場面」・「つ〇九郎的」・「端的」。°
「それ」・「唯今や現在」・「キモチ」・「ムード」。°
「ド・真ん中」・「楽しい~」・「最も」・「格好」。°
「ワザワザ」・「当然」・「やる意味」・「にゃるほど」。°
「セッカク」・「まじっすやか」・「仕立て」。°
「メイク」・「ぃいすやか」・「貴重な体験」・「躊躇」。°
「行け」・「さぁ」・「お着替え」・「他」。°
「イヤ」・「分かゆ」・「混ざって」・「観察」。°
「シャッター」・「ご登場」・「足先」・「時点」。°
「バレ」・「動き」・「怒って」・「シュミーズ」。°
「着て」・「お恥ずかしやがって」・「ダンス的」。°
「嫌」・「苦しい」・「あるある」・「息」。°
「タイヘン」・「面差し」・「キュッ」・「ズ~ト」。°
「お口」・「押され」・「上向き」・「降臨」。°
「状態」・「乗り気」・「スベって」・「スゲ~」。°
「抜けて」・「何て」・「やたらおもしろい駅」。°
「自由席」・「矢鱈面白駅」・「休憩」・「やっぱ」。°
「衝撃的」・「洒落オツ」・「カッケ~ぃい」。°
「通って」・「お家」・「僕」・「大道具」。°
「小道具」・「チラッ」・「うわぁ」・「館」。°
「やらしぃ」・「おっぱい」・「瞬間」・「プレイフル」。°
「大才」・「ウチ」・「親」・「お勉強」・「教え」。°
「カナリ」・「リコーダー」・「吹け」・「3日」。°
「ヤマ〇」・「日本人」・「マッチ」・「バカ」。°
「だめ」・「ヤ」・「やって」・「色んな」。°
「鳴ゆ」・「奏で」・「時計」・「頑張れゆ」。°
「気すゆ」・「電気」・「ネジ」・「巻いたり」。°
「子供」・「私」・「お米」・「パワー」・「動く」。°
「楽器」・「演奏」・「やられ」・「全~部」。°
「相当ある」・「何か」・「ホンマ」・「プラスティック」。°
「フツウ」・「しょっちゅう」・「折れ」・「十分」。°
「あるヤツ」・「音」・「特別」・「感動」。°
「ツアー」・「貧しい」・「スプーン」・「ホンマモン」。°
「やってみ」・「お背中」・「覚え」・「1回」。°
「当て」・「オテテ」・「まぁ、ぃいや」。°
「イヤいやイヤ」・「ヤスやす」・「ド・緊張感」。°
「詳しく」・「本来」・「5年」・「スッパリ」。°
「ヤメ」・「突然」・「担当」・「800曲」。°
「初めて」・「受賞」・「リアリティ」・「ユッタリ」。°
「商店街」・「オモチャ屋さん」・「街並み」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
「か・わ・い・いじゃなぁぃ」・「何やコレ」。°
「か・わ・い・いやね」・「ちゃぅ」。°
「スゲ~か・わ・い・いやね」・「モデルちゃんみたぃな」。°
「ヌイグルミ」・「ぃいお天気」・「イヤ~」。°
「あち~」・「オサンポ日和」・「サイコ~」。°
「か・わ・い・いらしやカナ」・「過去」。°
「か・わ・い・いやから」・「11月」・「寂しい」。°
「か・わ・い・いやんた」・「おんなじ」。°
「売ってゆヤツ」・「売り物」・「か・わ・い・いんやょ」。°
「か・わ・い・いやょ」・「91歳」。°
「表われ」・「か・わ・い・い」・「か・わ・い・いやの」。°
「コチラ」・「飼ってた」・「興味ない」・「大好き」。°
「模様」・「自分」・「初まり」・「大胆」・「山吹色」。°
「大きげゆ」・「部分」・「色」・「変えゆ」・「似た」。°
「配色」・「やっぱ」・「グリーン」・「ド・派手」。°
「水玉模様」・「説明」・「大」・「ありがたや」。°
「特に」・「キラキラ」・「大少」・「キッズバーガー」。°
「浮かれ耳カチューシャ」・「オマケ」・「チュロス」。°
「乗った」・「パフェ」・「1360円」・「2つ」。°
「完成形」・「以上」・「8メートル」・「大形化」。°
「足先」・「ゾミゾミタイプ」・「この辺」。°
「大きな」・「マーケット」・「チャリンコ」。°
「イ~ッパイある」・「赤い」・「何屋」。°
「唐揚げ定食」・「ぃいじゃん」・「んまそ」。°
「イタリヤン」・「サーチで探し」・「入り口」。°
「午後ゴハン」・「食材」・「作り」・「アットホーム」。°
「家族」・「日本システム」・「居酒屋」・「飲食店」。°
「雰囲気」・「再現」・「イッサイ」・「3人とも」。°
「ブタバラ丼生卵乗せ」・「黒胡椒まみれのぶたにくポン酢定食」。°
「腕羽先スープのクリームパスタ」・「チーズとハラペーニョのキリ辛ピザ」。°
「発注」・「本日」・「謎」・「ぃいサイズ」。°
「食べ尽くしサイズ」・「サルサソース」。°
ハラペーニョ」・「挟んで」・「ド・真ん中折る」。°
「すすって」・「にゃるほど」・「いただきやす」。°
「やるじゃん」・「スゲ~んまぃ」・「辛く」。°
「抜き」・「濃度ある」・「勝って」・「キリッ」。°
「最も」・「んまぃやも」・「ココ最近」・「んめぇ」。°
「ワイワイ」・「含め」・「オバチャマ」・「明度」。°
「Vサイン」・「卵」・「YUMMYでおいちそ」。°
「乗って」・「最初」・「使い」・「やり過ぎ」。°
「最後」・「バランス」・「ガ~ッ」・「お醤油」。°
「タレかけゴハン」・「スープ」・「絶対的」。°
「食っちゃお」・「食っちゃぇ」・「ちょぃ」。°
「甘ぁ~口」・「生姜焼き」・「生姜」・「想像」。°
「タレ」・「まじで」・「通っちゃぃ」・「ご近所」。°
「フラッ」・「キクッ」・「牛乳感」・「強度」。°
「意外」・「鳥」・「水炊き」・「クリーム感」。°
カルボナーラ」・「見た目」・「黒胡椒」。°
「ポン酢」・「お味」・「メニュー」・「サイコ~」。°
「後日」・「週」・「1~3回」・「ムラ」。°
「酔って」・「ヤッ」・「面面面」・「日西」。°
「ヒ差し」・「しばらくぶり」・「目」。°
「ノスタルジック」・「円まって」・「玉」。°
「当たり」・「ミルク色」・「お頼み」・「作業中」。°
「僕ら」・「幼い頃」・「発祥」・「ウチ」。°
「当たり付き」・「工場」・「固まり」・「似て」。°
「固めて」・「ニョロニョロ」・「円い」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「形」・「シュシュッ」。°
「オリジナリティ」・「93年」・「羊羹」。°
「アイディア」・「8個」・「2段」・「ハズレ」。°
「大玉」・「野球」・「ウルトラボール」。°
「セッカク」・「チャレンジ」・「助けて」。°
「ストップ」・「ニョロン」・「せわしない」。°
「パニくって」・「実家」・「下町工場」。°
「速やかな速度」・「大切」・「大パニック」。°
「パニック」・「息子君」・「ほぃ」・「包丁」。°
「だめ」・「余って」・「申し訳」・「投げ入れ」。°
「うる星」・「カット」・「知って」・「真っ暗闇色」。°
「移っちゃぃ」・「色移り」・「喫茶店」・「お茶」。°
「1度」・「2回」・「3回目」・「アソコ」。°
「ドリンク」・「ジーュス」・「15年前」。°
「プレイバック」・「飲み物」・「コーラ―」。°
「そのまんま」・「ジヤム」・「ヤ」・「大きい」。°
「ヨカッタ」・「250円」・「ブレッド」・「ゆで卵」。°
「くっ付いてくゆ」・「奇跡」・「おにゃかイッパイ」。°
「アイスコーヒー」・「ザ・サマー」・「個人的」。°
「アチラ」・「怖ろし」・「マニアック」・「グッズ」。°
「大盛り山盛り」・「15周年記念」・「開催」。°
「チケット」・「詳細」・「ホムペ」・「城下町」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の自衛隊グルメについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「唯今や現在」・「世界情勢」・「相まって」。°
「何か」・「大話題」・「今夜」・「知られ」。°
「グルメ」・「続々」・「陸」・「メシ」。°
「ほぅ」・「食事」・「作って」・「YUMMYでおいち」。°
「日本」・「守ゆ」・「ドゾドゾ」・「敬礼」。°
「やや少し」・「ラク」・「最も」・「ド・緊張」。°
「アラ」・「笑って」・「さっき」・「ズ~ト」。°
「ガチガチ」・「2人とも」・「スゴイ」・「もぅ」。°
「ぃい」・「3等」・「ォッ」・「ォオ」・「何で」。°
「嫌」・「ホンマ」・「ルンルンうれしぃ」。°
「私」・「想い出」・「ヨカッタ」・「イメージ」。°
「持たれ」・「大き過ぎゆ」・「何」・「食って」。°
「実際」・「缶詰」・「ほとんど」・「3人」。°
「伝え」・「パワーフード」・「にゃぜなら」。°
「か・わ・い・いね」・「ジャン」・「唯一」。°
「お楽しみ」・「効果音」・「イヤいや」。°
「ややちょと」・「悲しく」・「キニナル」。°
「他」・「船」・「一緒」「楽しんで」・「クジラ」。°
「向こう」・「潮」・「吹いて」・「景色」。°
「パァッ」・「入ってくゆ」・「おもしろい」。°
「実わ」・「やって」・「興味」・「ご家庭」。°
「真似」・「激んま」・「メニュー」・「ホムペ」。°
「大公開中」・「けっこう」・「タイヘン」。°
「色んな」・「料理」・「掲載」・「ヤスやす」。°
「お献立」・「参考」・「大好評」・「得て」。°
「乗って」・「ココ」・「見て」・「おおぞら」。°
「片栗粉」・「揉み」・「海苔」・「散らす」。°
「色々」・「見てみゆ」・「今度」・「青空」。°
「夢」・「共演」・「変えゆ」・「食」・「支え」。°
「担当者」・「ご登場」・「サイド」・「んまい」。°
「唸らせ」・「絶大」・「デザート」・「パワー」。°
「生命」・「グランプリ」・「生まれ」・「盛り盛り」。°
「お肉尽くし」・「ご当地」・「食材」・「唐揚げ」。°
「大集結」・「スグ」・「突き詰め」・「ご紹介」。°
「以外」・「専門」・「今回」・「海上」・「最大」。°
「航空」・「所属」・「大い」・「陸上」・「給食」。°
「新メニュー」・「エスコート」・「本来」・「入った」。°
「最初」・「入隊」・「料理人」・「適性」・「何に」。°
「ある程度」・「希望」・「やりたい」・「248メートル」。°
「タワー」・「立てたら」・「おんなじ」・「大きさ」。°
「幅」・「航海」・「ベッド」・「オフロ」・「トレーニング」。°
「ルーム」・「コチラ」・「厨房」・「上流」・「リストランテ」。°
「スチームコンベクションオーブン」・「初め」・「最新」。°
「調理器具」・「充実」・「昼食」・「代名詞」・「唯」。°
「給食室みたぃ」・「マズわ」・「調理」・「巨大鍋」。°
「ベジタブル」・「炒め」・「何と」・「前日」。°
「煮込んだ」・「牛肉」・「おつゆ」・「ちゃぁ~んて」。°
「フォン・ド・ボー」・「スゴイ」・「ルゥ」・「コク」。°
「旨味」・「5種類」・「ブレンド」・「ココ」。°
「飴色」・「ジックリ」・「玉ねぎ」・「大量」。°
「腕抜き」・「イッサイ無し」・「スパイスィ」。°
「さらに」・「ソロリ味」・「お味」・「調え」。°
「イヤ」・「ある」・「ぃい腕」・「アタマの中」。°
「構成」・「欠けて」・「現状」・「甘ぁ~さ」。°
「何度も」・「味見」・「重ね」・「ヤットコ」。°
「ナットク」・「完成形~」・「付け併わせ」。°
「フィレカツ」・「使って」・「低温調理」。°
「オーブン」・「最も」・「柔ラカナ」。°
「ご提供」・「衣」・「ササッ」・「揚げ」。°
ゴハン」・「マッチ」・「ターメリックライス」。°
「コダワリ」・「洒落」・「配膳」・「セルフ」。°
「仕組み」・「理由」・「やはり」・「洋上」。°
「磨いて」・「夕食用」・「ワザワザ」。°
「ネギトロ巻き」・「お巻き」・「熱き」。°
「士官」・「ややちょと」・「凝って」・「でも」。°
「やっぱ」・「筋肉」・「フツウ」・「やるの」。°
「カラダ」・「フダン」・「でも」・「楽しい」。°
「カナリ」・「ベルトコンベア」・「揚げ物機」。°
「連続炊飯器」・「全~部」・「50人分」。°
「工場」・「フライヤー」・「オートメーション化」。°
「地上」・「業務」・「ロング時間」・「警戒」。°
「行う」・「機内」・「機上食」・「場合」。°
「ちゃぃ」・「自分達」・「やってた」・「板前」。°
「20年くらい前」・「魅力的」・「実際」・「イッパイ」。°
「YUMMYでおいちそ」・「ご当地部門」。°
「お肉料理部門」・「丼部門」・「麺部門」。°
「結局」・「中身」・「食ってなくちゃ」。°
「やってらんなぃ」・「受け続き」・「お肉部門」。°
「お肉」・「藻岩山」・「席」・「ラフ」・「要素」。°
「小鳥の拠り所・山」・「スケール」・「落とし込んで」。°
「5センチ」・「イヤいやイヤ」・「イヤいや」。°
「守山」・「三種肉」・「肉肉肉」・「入賞」。°
「すき焼き」・「味付け」・「焼き鳥」・「鳥肉」。°
「タレ」・「絡め」・「分厚め」・「乗った」。°
「リッチで贅沢」・「単品」・「お好み」・「かけて」。°
「お茶漬け」・「味わう」・「三宿」・「鳥」。°
「テリ焼き」・「お葱塩焼き」・「牛」・「焼肉」。°
「3種類」・「ねぇ」・「こまっしゃくれ」。°
「スプーン」・「ソース」・「26種類」。°
「揃えた」・「絶対的」・「時」・「2~6色」。°
「チョイス」・「青」・「ポタージュ味のヤツ」。°
「ホワイトソース」・「青粉」・「大きな」。°
「対較的」・「若い」・「要望」・「タ~ップリ」。°
「茹でベジタブル」・「チャーシュー」。°
「水分」・「薄まらにゃぃ」・「市販」。°
「もぅ1度」・「調味料」・「味付け」。°
「濃度ある」・「スープ」・「ニンニク」・「背脂」。°
「漬け汁」・「麺」・「試行錯誤」・「結果」。°
「つけ麺用」・「特太麺」・「採用」・「若手」。°
「大満足」・「ドップリ系」・「食べて」・「特に」。°
「魚介スープ」・「最後」・「すぅ~」・「甘ぁ~味みたぃの」。°
「ぃい」・「ぃい麺」・「ホラ」・「太い」・「んまぃ」。°
「パンチ」・「効いて」・「新しい」・「食堂」・「設置」。°
「投票ボタン」・「率直」・「意見」・「毎日毎日」。°
「生かし」・「本格的」・「20時間」・「炊いたり」。°
「ロング年」・「不評」・「ミリメシ」・「リニューアル」。°
「こぞって」・「ある話題」・「めちゃんこ」。°
「通称」・「野外」・「個別包装」・「イッタイ」。°
「担当」・「部署」・「説明」・「イヤ」・「歓喜」。°
「ホ~」・「缶メシ」・「タイプ」・「形」・「昨今」。°
「改善」・「おんなじ」・「レトルト」・「潮目」。°
「缶のヤツ」・「お粥」・「読みづらく」・「ハリネズミちゃん色」。°
「真っ暗闇色」・「文字」・「書いて」・「カモフラージュ」。°
「マスト」・「あしらって」・「ミルク色」・「暗闇」。°
「浮き立ち」・「にゃるほど」・「ヒカリ」・「反射」。°
「ハイカラ」・「パスタ」・「ブレッド」・「取り入れ」。°
「若い子」・「やぱり」・「好き」・「いただきやす」。°
ペンネ」・「いかが」・「酸っぱぁ~味」・「毎日毎日」。°
「食べれ」・「ありがたや」・「ダイブ」・「含め」。°
「3ヵ月」・「大きい」・「次」・「ヤル気」。°
「くらべ」・「シャレ」・「マダマダある」。°
「猛大プッシュ」・「チキンライス」・「かけゆ」。°
「ホワトロオムライス」・「ガマン」・「へぇ~」。°
「衝撃的」・「基本」・「来年」・「何日」・「退屈」。°
「基本的」・「21種類」・「用意」・「単日3食」。°
「1週間」・「3×7」・「揃え」・「タコライス」。°
「山吹色」・「タマタマ」・「単食」・「くっ付いて」。°
「枝」・「バシッ」・「先っちょ」・「削って」。°
「技術」・「進んだ」・「進歩」・「前」・「賞味期限」。°
「速やかな速度」・「前方」・「パラシュート」。°
「破裂」・「壊れなぃょに」・「固く」・「仕様」。°
「映す」・「分かゆ」・「G-SHOCKみたぃ」。°
「部分」・「タブン」・「強度ある」・「構造」。°
「製法」・「発売中」・「1度」・「お試し」。°
「キツキツ」・「おいっこたん」・「いい方」。°
「ヤメ」・「嘘」・「給料」・「基本給」・「金」。°
「アイツ」・「行きつけ」・「常連」・「同士のヤツ」。°
「毎月」・「ボーナスみたぃ」・「まぁ」・「あの野郎」。°
「特徴的」・「最終」・「必ず」・「あるある」。°
「噛み付き方」・「潜入」・「お勉強」・「おにゃかイッパイ」。°
「無い」・「ある」・「環境」・「意味」・「籠め」。°
「名付け」・「目指す」・「陰」・「毎週」・「何曜日」。°
「決定」・「フライ」・「FRIDAY」・「月末」。°
「金曜日」・「唐揚げの日」・「フライディ」。°
「マスコット」・「可愛想」・「食べょ」・「酷」。°
「胴体部分」・「スデに」・「毛」・「調理済み」。°
「それぞれやらやら」・「色んなお味」・「気になり」。°
「ゴボウ唐揚げ」・「ササガキゴボウ」・「チップス」。°
「固め」・「剥がれにゃぃ」・「名産物」・「抹茶」。°
「下味」・「抹茶塩」・「辛子明太子」・「眩した」。°
「キリ辛」・「昆布」・「刻んで」・「混ぜた」。°
「パリ・パリ感」・「たまんなぃ」・「66ヵ所」。°
「オススメ」・「このザ・サマー」・「サルサ」。°
紀州梅唐揚げ」・「三ヶ日蜜柑唐揚げ」・「梅」。°
「サッパリ」・「無臭」・「やり過ぎ感」・「オトナ味」。°
「タバスコ」・「果汁ドリンク」・「名物」・「蜜柑」。°
「タンパク質分解酵素」・「効果」・「果たして」。°
「汁」・「つゆ」・「蜜柑ポン酢」・「仄やかな」。°
「ニオイすゆの匂い」・「ご家庭」・「可」・「120%」。°
「蜜柑果汁ドリンク」・「鍵」・「単ランク上」。°
「コラボ」・「唐揚げ缶」・「売り入れ」。°
「パーキングスポット」・「焼き鳥の缶詰」・「お馴染み」。°
「続いて」・「海外要人」・「パーティ」・「ハンドメイド」。°
「外」・「頼むんじゃなぁくて」・「日本・洋・中」。°
「網羅」・「レフト側」・「上生菓子」・「やる時」。°
「スイカ」・「掘って」・「特化」・「一生懸命」。°
「異質」・「反面」・「レセプション」・「夕食会」。°
「フレンチ」・「フルメニュー」・「ケーキ」。°
「ご自慢」・「ちゃぅ」・「文句」・「アレンジ」。°
「コンポート」・「ぃいやけれど」・「皿」・「林檎」・「器」。°
「初歩先」・「ぜんざい」・「ロング」・「特に」・「母港」。°
「帰って」・「ストーリー」・「腹立つ」・「ミラー割り」。°
「ケーキ屋さん」・「ドコカ」・「シッカとめ」。°
「ウィーン」・「濃ゆめのヤツ」・「生チョコ」・「オペラ」。°
「生地」・「こだわって」・「シロップ」・「打って」。°
「果汁ジュヮ~」・「甘ぁ~ぃモノ」・「何ょり」。°
「ご褒美」・「デザート作り」・「シュークリーム」。°
「成り映え」・「食後」・「サラサラ」・「おしるこ」。°
「お餅」・「白玉」・「団子」・「炊いて」・「スッゴイ」。°
「円」・「薄く」・「耳たぶみたぃ」・「短時間」・「茹で」。°
「自負」・「シーマンシップ」・「噂」・「以上」・「息子君」。°
「娘ちゃん」・「自意識」・「心」・「やだ」・「出し方」。°
「湯剥き」・「大切」・「軽やかな」・「脂っぽくなぃ」。°
「複雑」・「6種類」・「3口目」・「スルスル~入ゆ」。°
「親子フライ」・「スコッチエッグ」・「大好き」。°
「纏め」・「半熟卵」・「仕立て」・「親子」・「にゃかにゃか」。°
「お墨付き」・「初めて」・「商品化」・「海自カレー」。°
「60ヵ所以上」・「飲食店」・「完璧」・「再現」。°
「人間」・「毎日毎日・「守って」・「過言」・「武器」。°
「レーダー」・「ドンドコ」・「操って」・「支え」。°
「逃げゆ時」・「乗っけて」・「役立た」・「シュノーケル」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
沈没が絶望的に悲しかったでしゅやけれど。°
今回わ、それ以上の小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

田んぼに浮かべられたやのわ。°
小鳥のアイガモちゃんのロボット。°☆
この小鳥なロボットで、雑草の繁殖を。°
抑えて、小鳥味のお米を栽培すゆ。°
全国でもレアで滅多になぃ実験が。°
富山市で、初まったでしゅ。°☆
ナンカ、か・わ・い・いらしやかな小鳥の人形も。°
乗ってゆでしゅやね。°☆
そでしゅやね、小鳥なロボットわ棒状の。°
スクリューで泥を巻き上げて、水中のヒカリを。°
遮ゆでしゅ。°☆
雑草の繁殖を抑えれゆてゆコトで。°
ホンマモンの小鳥なアイガモちゃんと。°
おんなじ効果が希望されてゆでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の太陽光。°☆
ヤヤッ。°☆
発電で動いて、GPSも搭載。°☆
自動的に泳ぐやそでしゅ。°☆
新しい農業、ダレもやってない農業の。
研究をとおして、生徒の探求心を。
マスマス育てていきたい。でしゅって~。°☆
小鳥の馬・野生の馬で知られゆ、宮崎県の都井岬で。°
単万株余りの小鳥の紫陽花が、見頃てなって。°
訪れた方を、楽しませてゆでしゅ。°
都井岬にわ、国のド・天然記念物に指定されてゆ。°
小鳥の馬・岬馬が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100頭。°☆
ヤヤッ。°☆
余り暮らしてて、小鳥の日・薄日に。°
小鳥の紫陽花が映えゆ中で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬達が。°☆
ヤヤッ。°☆
草を食む、この時期ならでわの景色が。°
大きがってたでしゅ。°☆
フゥ~ン、様になゆでしゅやね~。°☆
めちゃんこ大迫力がある。
実際見て、きれいな小鳥やし。
や。°
小鳥な日本じゃなぁぃみたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、途中までになってた。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

那須〇天心さんの、発言・行動に。°
勇ましい心付けられてゆ、小鳥な子供が。°
ココにいゆでしゅ。°☆
頑張れ頑張れ。°☆
小鳥な子供達の、未来への夢がかかってゆでしゅ。°☆

 

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、洗面所で。°
ヘヤミストシュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ヘヤケアしてゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ドライヤースイッチONやったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、傷付けられた小鳥の心を。°
慰めてくれゆでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんのご出産ご褒美。°
か・わ・い・い千○ちゃんが、リクエストしたやのわ。°
小鳥味のフグちゃんょりも、小鳥味のお寿司ょりも。°
小鳥味のカルボナーラでしゅやのね~。°☆
どんなにリッチで贅沢な、小鳥味のイタリヤンを知っても。°
やぱりYUMMYでおいちやのわ。°
ズ~ト好きな、お馴染みのお味。°☆
お味もコスパも、お気に入りでしゅやのね~。°☆
初めて作った、小鳥味のカルボナーラ。°
大好きさんに食べさせてあげたコトがあるでしゅ~。°☆
作り方わ、知識てしてわあったんでしゅやけれど。°
見様見真似で、小鳥アレンジやったりして作ったんやけれど。°
おおむね小鳥のお味で、大好きさんも大満足。°☆
小鳥天国に幸福な想い出。°☆
今わくりおねこ先輩に、作ってもらってゆコトでしゅぅ…。°。°
あと2日、あと2日…。°☆
千○ちゃんの新曲が、唯今や現在の小鳥の心の。°
唯一の支えでしゅ…。°☆
ジッ。°☆彡てガマンの子で、あと2日を。°
心待ちにしてゆでしゅ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html