小鳥、ヤバイヤツ…。°???

小鳥、自分で自分に、「ちゃん」付けゆタイプ…。°☆
小鳥的に小鳥っぽぃて感じて、シックリ。°☆彡くゆんでしゅ…。°☆
だめ。°???ヤバイ。°???絶対的にムリ。°???
小鳥、幼い時から、自分のコト、自分の名前に「ちゃん」って。°
くっ付けて、ヤス〇ちゃんって、自分のコト読んでたでしゅ…。°
そしたら、保育園のおんなじクラスの子に。°
「ちゃん」付けゆのおかしっていわれて。°
「私」っていうのも、ザ・女の子してて。°
お恥ずかしやにこっぱずかしくて気恥ずかしやったやので。°
「僕」って自分のコト、呼ぶょになったでしゅ…。°☆
そんで、小鳥の中学校の時に、「僕」っていうのもおかしっていわれて。°
「あたし」っていうょに、矯正されて。°
「あたし」って自分のコト、呼ぶょになって。°
やや少し時を重ねてくゆと、自然にザ・大自然に。°
「私」って自分のコト、呼べゆょになって。°
イヤ~、「私」に辿り着くまで、長いロングな道のりやったでしゅ~。°☆
「さん」付けわ、控えめな女性らしい感じすゆでしゅ~。°☆
「様」付けわ、俺様な感じすゆでしゅ…。°。°
「くん」付けわ、いつまでも少年な感じすゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°