*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「復活」・「前回」・「症状」・「感じ」。°
「かかった」・「噛み噛み」・「熱」・「測ったら」。°
「8,5度」・「お風邪」・「立てない」・「人間」。°
「触ったら」・「熱い」・「オヤスミ」・「決定」。°
「色んな」・「ユックリ」・「一緒」・「優しい」。°
「言葉」・「オススメ」・「マンガ」・「添えて」。°
「初期」・「しんどい」・「体調」・「仕方ない」。°
「外」・「過ごす」・「2日目」・「9日間」・「時間」。°
「自分」・「怖ろしい」・「未だ」・「知らなかった」。°
「無制限」・「寝て」・「起きて」・「メシ」・「作って」。°
「食べて」・「見て」・「グッタリ」・「マタ」。°
「ハッ」・「そのまんま」・「腹減った」・「5日目」。°
「復帰」・「聞いて」・「状況」・「環境」・「次第」。°
「部屋」・「ズ~ト」・「友達」・「順応」・「やもしれん」。°
「ややちょと」・「3年くらい」・「見倒し」・「余って」。°
「いつでもいつだって」・「カラダ」・「唯今や現在」。°
「単本」・「3人」・「知ゆ」・「にゃるほど」。°
「ぶっちぎり」・「ぃい」・「安っ」・「想う」。°
「まじで」・「労力」・「かかってゆ」・「最も」。°
「3本撮り」・「続け」・「セット」・「2枚くらい」。°
「立てて」・「本日」・「テーマ」・「無し」。°
「滅茶苦茶」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「イヤ」・「ホンマ」・「止まゆ」・「怖い」。°
「まぁまぁ」・「調子」・「乗ってない」・「みたぃな」。°
「お楽しみ」・「ケータリング」・「ゴウカ」・「若手」。°
「潤って」・「けっこう」・「本来」・「対して」。°
「意外」・「大ボリューム感」・「アカン」・「ナットク」。°
「YUMMYでおいち」・「入って」・「イヤ~」・「混乱」。°
「やけに」・「ちめた~ぃ」・「ココ」・「明細」。°
「世の中」・「3年目」・「8割」・「ニヤニヤ」。°
「ジャッジ」・「やりにくい」・「やりやすかったり」。°
「弊害」・「ヤットコ」・「ルンルンうれしぃ」。°
「不思議」・「唯々」・「幼心」・「重ため」。°
「動物」・「ボタニカル」・「犬ちゃん同士」。°
「コミュニケーション」・「初まゆ」・「話もある」。°
「打ち上げられ」・「水族館」・「狭い」・「水槽」。°
「アチコチ」・「可愛想」・「大海原」・「放す」。°
「8の字」・「泳げない」・「買って」・「読んで」。°
「ちゃぅ」・「キニナル」・「お頼み」・「以外」。°
「腕に入れ」・「当時」・「カット」・「全6巻」。°
「ミッチリ」・「カッケ~ぃい」・「大賑わい」。°
「サーチで調べ」・「夢」・「ヤッカイ」・「他」。°
「年齢的」・「記憶」・「鉄板」・「パラレルワールド」。°
「中学生」・「アイツ」・「閉じこもり」・「喋って」。°
「唯一」・「しばらくぶり」・「蜜」・「センスぃい」。°
「グニャ~」・「休んだ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ〇倶楽部」見てたら。°
「ココ」・「スグソコ」・「コレクション」。°
「テーマ」・「ご無沙汰」・「私」・「やくみつ〇ちゃん」。°
「大量」・「俗っぽぃ」・「本日」・「銀行」。°
「ご存知」・「知って」・「特徴的」・「1個ある」。°
「取り押し内容」・「振り込み」・「ぃい」・「スゴイ」。°
「フツウ」・「通帳」・「唯一」・「印字」・「ご紹介」。°
「大々スペクタクル」・「予感」・「3大」・「メガバンク」。°
「継ぐ」・「日本」・「規模」・「ご自慢」・「今回」。°
「巡ゆ」・「りそめぐ」・「制覇」・「情熱」・「燃やし」。°
「土砂降り」・「数千回」・「記帳」・「続けた」。°
「全記録」・「25年」・「お2人」・「さぁ」。°
「滅茶苦茶」・「量」・「纏めて」・「早速」。°
「今夜」・「主役」・「ご登場」・「コチラ」。°
「続け」・「相当ある」・「185冊」・「ややちょと」。°
「大阪」・「硬貨」・「やり取り」・「お札」・「ATM」。°
「いつでもいつだって」・「様子」・「こんな感じ」。°
「タイミング」・「最も」・「心地ぃい」。°
「キャッシュカード」・「何で」・「達成」・「そもそも」。°
「色々」・「ゴチャゴチャ」・「後悔」・「楽しい」。°
「捧げ」・「振り返って」・「人生」・「癖」。°
「ミニミニカー」・「テレカ」・「後輩」・「大先輩」。°
「吉〇小百合ちゃん」・「心の中」・「20代」。°
「入ゆ」・「運命」・「28歳」・「時」・「その後」。°
「最初」・「記念すべき」・「ご新規」・「フゥ~ン」。°
「左右」・「ハマって」・「2つ」・「さっき」。°
「お写真」・「惑って」・「小屋だけ」・「キャッシュ」。°
「コーナー」・「カナリ」・「自意識」・「翌日」。°
「最後」・「前日」・「鉄道」・「タマタマ」。°
「遭遇」・「単発目」・「知って」・「レア」・「体験」。°
「2つ目」・「1週間後」・「魅了され」・「ロング」。°
「全欄」・「記載」・「大興奮」・「相次いで」。°
「進む」・「繋がった」・「偶然」・「狂い」。°
「西」・「受け続き」・「駅前」・「9階」・「交錯」。°
「知ってゆ」・「単台」・「3店舗」・「ご誕生」。°
「けっこう」・「ペース」・「ご利益」・「988件」。°
「コンプ」・「達成感」・「寂しさ」・「強度」。°
「にゃぜやか」・「もぅ」・「再編」・「翻弄」。°
「主導」・「カタカナ」・「半角」・「漢字」。°
「やぱり」・「分かり」・「式」・「独自」・「気掛かり」。°
「ドチラ」・「採用」・「3種類」・「回り」。°
「小鳥な銀の糸レイン」・「タイヘン」・「初まり」。°
「トコロが」・「次」・「ちゃぁ~んて」・「悲しい」。°
「トッテモ」・「唯今や現在まで」・「やってた」。°
「もしやして」・「泣きながら」・「何回も」。°
「繰り返して繰り返して」・「何かの」・「唯」。°
「見放し」・「奇跡」・「起こゆ」・「実わ」。°
「実質的」・「システム」・「倍くらい」・「ニヤッ」。°
「目指し」・「ハィ」・「進歩」・「新しく」。°
「ドンドコ」・「増えて」・「ローカル」・「滞在」。°
「コーナー」・「2台ある」・「アップップ~」。°
「3198件」・「前」・「やり残し」・「結わう」。°
「早速」・「ダイブ」・「アップデート」・「毎回」。°
「リミット」・「建物」・「以上」・「サーチで調べ」。°
「神社」・「入り口」・「ちゃぅ」・「メリハリ」。°
「太さ」・「ご当地」・「メニュー」・「コンビニ」。°
「おにぎり」・「活動」・「ゴール」・「8時間半」。°
「無事」・「緩い」・「精神的」・「解き放たれ」。°
「明日」・「大切」・「差」・「分かゆ」・「県境」。°
「次回」・「ストロー」・「お恥ずかしやな音」。°
「チャレンジ」・「青春」。°
っていう、小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
大人気で売れ売れ完売や売り切れして。°
再入荷予定の小鳥のシャツ。°☆
小鳥生地のデニムシャツわ、発売前からスデに。°
予約殺到してゆアイテム。°☆
大人気で、小鳥な1度売れ売れ完売や売り切れして。°
再入荷したアイテムわ、透け感と透明感で。°
バックスタイルとルックスに、タックが入ってゆやので。°
女性らしいザ・女の子してゆ形やシルエットになゆヤツや。°
小鳥のキャミソールと合わせてマッチすゆと。°
程ぃい肌見せができやれゆやし。°
小鳥のタイトスカートを合わせてマッチすゆと。°
女性らしいザ・女の子してゆコーデになゆ。°
わんぴーすとドレスや、キャミソールや。°
タイトスカートで、着こなしバリエ豊富なヤツや。°
二の腕カバーしてくれて、小鳥のオーバーサイズやけれど。°
小鳥のショート丈やので、スタイルとルックスアップップ~。°☆彡効果が。°
あるあり着回しできやれて、小鳥のミニスカートをマッチや合わせゆと。°
女性らしいザ・女の子してゆコーデになゆわ。°
ガーリッシュやがーりーコーデ×脚長ロング効果もあるあり。°
ユルッ。°☆彡てしたボトムスやぱんつを合わせてマッチすゆと。°
ザ・リラクシンやりらっくすコーデ×スタイルルックスアップップ~。°☆彡で。°
おんなじ色のボトムスやぱんつを合わせてマッチすゆと。°
セットアップップ~。°☆彡コーデもオススメで。°
合わせマッチやり方で、色んなコーデができやれゆヤツや。°
大人気で、4000枚以上売れてて。°
再入荷予定のシャツわ、おしりとプリケツまわりをカバーで。°
小鳥のオーバーサイズやので、羽織でもINでも着れゆ。°
スポーツシックすぽーてぃーコーデや。°
キレイめきれいめコーデで、どんなアイテムにも。°
合わせやすいヤツわ、肩の小鳥のボタンを外せば。°
肌見せシャツにも、すゆコトができやれて。°
ややちょと色っぽセクシ~。°☆彡にもなゆ。°
通気性もぃいくなりそで、ザ・サマーや夏にわ。°
ぴったりとフィットで、ガーリッシュやがーりーにもなゆやし。°
スポーツシックやすぽーてぃーにもなゆやし。°
色んな着こなしできやれゆヤツやら。°
この夏とザ・サマー、リアリティりある売れ。°
小鳥のシャツについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、マッタリ過ごしてゆ。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ソロソロ行くやか~。てキッカケのマキノ先輩。°☆
ぉ、もぅそんな時間???。て気付くアキラ先輩。°☆
アレ、今日の本日の夕方、雨と小鳥な銀の糸レイン降ゆって。
いってた気が。ぁ~、ややちょと待ってくださぃ。てスマホをみゆロペ。°☆
何してんやの???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
スマホで、唯今や現在やいま、雨と小鳥な銀の糸レイン。
降ってゆやか、サーチで調べょて。て現代っ子のロペ。°☆
ぉ~ぃ、何でもスマホに頼ってっと~。
野生の小鳥のカンが、鈍るやゾ、なぁ、マキノ。てアドバイスのアキラ先輩。°☆
ぉぅ。て同意のマキノ先輩。°☆
雨と小鳥の銀の糸レインやかなんて、外見りゃ分かるやろ。てごもっとものアキラ先輩。°☆
ォィ、アキラ、野生の小鳥のカンが鈍るやゾ。
見なくても分かゆやろ、小鳥の数字・30分前から。
雨と小鳥な銀の糸レイン降ってっやから。て教えてくれゆマキノ先輩。°☆
ェッ。何で???。て不思議なロペとアキラ先輩。°☆
野生の小鳥のカン。て常識のマキノ先輩。°☆
イヤいや、適当なコトいうなやし。ェヘヘヘヘッ。て想わず笑っちゃぃアキラ先輩。°☆
ぁ~、じゃぁ、見てきてみ。雨と小鳥な銀の糸レイン降ってっやから。て促すマキノ先輩。°☆
ぁ~、本当にホンマに~???。て見に行くアキラ先輩。°☆
どでしたやか???。て知りたがりのロペ。°☆
降ってた。てご報告のアキラ先輩。°☆
ェッ。何で分かったんですやか???。て謎のロペ。°☆
面差しや顔のまわりが、ムズムズすゆっていゆやか~。
何か湿気感じんやろ。て持論のマキノ先輩。°☆
感じたコトなぃっすやね~。て未経験のロペ。°☆
サスガマキノ、ひょうとレオパードなだけあるやナ~。て感心のアキラ先輩。°☆
コレぐれ~、フツウやろ。て能力者なマキノ先輩。°☆
イヤ、マキノわ、俺らにくらべて、野生度の小鳥サイズ感に大きいや。
高いかんナ~。てナットクのアキラ先輩。°☆
野生度の小鳥。ていいたがりのロペ。°☆
野生度の小鳥って、何やょ。ヘヘヘッ。て突っ込み入れゆマキノ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
小鳥のチーズ・チーズソースをかけて。°
小鳥のオーブンで焼いて。°
ヤ~~~~!!!。
めちゃんこYUMMYでおいちそで、ヤバイ。
ちーずがすごく伸びて伸ばしたやから。
熱々で伸ばしてや伸びるウチに、食べたぃやナて。
想ったです。
絶対的に、んまいヤツや~ん。て想ったです。
コクと風味がアップップ~。°☆彡で。°
厚切り分厚カット小鳥味のベーコンのヤツや。°
小鳥のチーズ・ミモレットチーズを使って使用した。°
小鳥の器の中に、小鳥味のパスタがINで。°
YUMMYでおいちそ。
ヤバイ!!!。
小鳥サイズ感に特大ベーコンわ、小鳥の数字・2枚入りのヤツや。°
小鳥のチーズ・ラスパドゥーラチーズや。°
濃厚な濃度ある小鳥味の卵黄が、リッチで贅沢なヤツや。°
タ~ップリ入れゆ、濃度あるや濃厚な小鳥のチーズ・チーズソースを。°
かけゆ瞬間&YUMMYでおいちさの内緒や秘密わ。°
小鳥のチーズ・レッドチェダーチーズのソースで。°
ョリ食欲が増す感じしたです。
ちーずをかけてゆ瞬間わ、キモチが上がってきて。
早く速やかな速度で、食べたいナて想ったですやね。
小鳥味の黒胡椒が、シッカと。°☆彡効いて。°
ぃいアクセントになってゆやので、最後まで。°
退屈や飽きずに食べれゆヤツや。°
ちーずを加えて、市販の小鳥味の冷凍カルボナーラを。°
アレンジすゆと、完成形わ旨味がョリ増して。°
小鳥味のニンニク香の芳香やニオイすゆの匂いと香りが。°
シッカと。°☆彡してて、イッキにお店のお味に。°
ランクアップップ~。°☆彡のヤツやら。°
小鳥味のカルボナーラについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
動物園に暮らす、小鳥な二ホンアナグマちゃんの。°
小鳥なセンダイちゃん。°☆
フダンわ、食いしん坊やてゆコトでしゅやけれど。°
見慣れぬびわに怯えてゆやのやか、後ずさり。°☆
警戒心MAXで、木箱ボックスのサイドや横に。°
隠れてソロリしてしまぅ、小鳥なセンダイちゃんやのでしゅた~。°☆
お菓子メーカーわ、今日から本日から。°
小鳥味のチョコレート菓子シリーズから。°
ばななの小鳥味のチョコレート菓子を、新発売すゆでしゅ。°☆
ばななとチップのザクザク。°☆彡感に。°
ハーフコーティングした、小鳥味のチョコレートが。°
併わさって合わさって、お口イ~ッパイに。°
ばななと小鳥味のチョコレートの味わいが。°
駆け抜けて広がゆでしゅ。°☆
めざましジャンケンわ、関〇渚さん。°☆
私わ宝くじが、好き好き大好っき~。°☆彡で。
メゲずに毎回毎回買ってゆです。
みなさんも、メゲずにチャレンジや挑戦してゆコト。
あるありですやか???。でしゅって~。°☆
ややちょと分かゆやもやかも。
いつか、当たりますやょに。て井〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。頑張ります。て関〇渚さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

モゥ~。°☆
ぃい声で鳴いてましゅやけれど。°☆
さて、小鳥な牛ちゃんが引っ張って牽引してゆやのわ。°
小鳥な子供達が乗った、小鳥の牛車でしゅ。°☆
岡山県新見市で、小鳥の牛車に。°
ユラユラ揺られながら、田園風景と景色を。°
眺めて楽しむ催しが、ひらかれ行われたでしゅ。°☆
この地区でわ、古くから農耕用てして。°
小鳥な牛ちゃんが、盛んに飼育されてて。°
毎年、小鳥の牛車に乗ゆ催しが、行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
小鳥の牛車わ、約単や1キロの道のりを。°
10分程かけて、巡ったでしゅ。°☆
乗り心地ぃいや良さそう。°☆
触った、ややちょとだけ。
楽しかった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

しばらくぶりやひさしぶりに、コー〇のトラックが。°
小鳥家のご近所に…。°☆
ココントコ、とんと聞いてなかったテーマ曲。°☆
最初、何の音がわかんなかったやけれど。°
「ココにおいでょ」の小鳥肯定してくれてゆのが。°
聞こえてきたでしゅや~。°☆
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾がさきほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、ラジオにご出演した時のお洋服。°☆
スゴイ、カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥やにゃ~。°☆
小鳥味の苺模様のセットアップップ~。°☆彡の上下に。°
セーラー〇のキャップや帽子。°☆
ガーリッシュながーりーふれーばーテイストの、ストリートシックで。°
このカッケ~ぃいとカワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥の。°
混ざりっぷりのミックスコーデが、キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
このコーデ、好きっ。°☆
遊び心のプレイフルが満載で、小鳥的にちょぅツボゆでしゅや~。°☆
パッパラ〇さんも、シンプルながら個性的なシャツで。°
少年らしいキッズ感が、若くて年齢不詳っぷりがファニーでお茶目でしゅ~。°☆
「GREENFLASH」のコト、イ~ッパイ。°☆彡喋れたやそで。°
千〇ちゃん会心で渾身の新曲、話わ尽きなくて話し切れなぃでしゅやょね~。°☆
後ろの看板が、マスクしてておもしろいでしゅ~。°☆
OH~、YEAH~。°☆
千〇ちゃん、小〇~さんズと小鳥の数字・3人で。°
遊んで楽しんでゆやそで、ココントコ。°
ョク会ってゆでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの中で、小〇~さんズブーム席巻中。°☆
ぃいも悪いも全開で、コチラのお写真も。°
絶大や絶妙な哀愁と枯れっぷりと、漂う雰囲気や空気感が。°
素人じゃなぁぃっぽぃ、ヤバミを感じゆでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちそなベジタブルや野菜も。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
食べゆだけで、きれいやキレイになれそぅ。°☆

 

や~ん。°☆
息子君とすーぱーマーケットへ。°☆
マダマダ、小鳥な子供のチョイスに。°
想わず、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
小鳥の幼い時も、コレあったやけれど。°
他にも色々、実験的小鳥のお菓子があって。°
小鳥も、好き好き大好っき~。°☆彡やったやにゃ~。°☆
それが未だに、無くなんなぃですーぱーマーケットに置かれてゆてゆのが。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
OH~,YEAH~。°☆
まんごーの小鳥味の小籠包、初めて聞いたでしゅ~。°☆
最高にサイコ~。°☆彡にYUMMYでおいちでしゅやそで。°
にゃるほど、あんことまんごー合ってマッチしそでしゅや~。°☆
食べたコトにゃぃやけれど、想像して妄想して空想して夢想して瞑想して。°
予想して発想して回想した小鳥の舌が。°
コレわYUMMYでおいちて、いってゆでしゅ~。°☆
必ず頼むヤツやそで、中華系すいーつわデザートに最適。°☆
や~ん。°☆
小鳥な子供を持つ、お母さんのバタバタな朝を。°
すくってゴキゲンにしてゆ、MWのペーパーハットや帽子。°☆
それだけで、存在意味や存在意義の理由になゆ価値あるあり。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君と指スマやぴぴ。°☆
熱くや白熱すゆモノの、息子君及ばずで。°
容赦しないお母さんが、マダマダ上わ手。°☆
ルンルンうれしそや喜びを、全身で表す〇もさかりえにゃん。°
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥やにゃ~。°☆
洒落オツやおしゃれな音楽で、軽快な雰囲気や空気感で。°
楽しそやのが、伝わってくゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
あまりにすんばらすぃ~くて、語りたくなゆ。°
水着とスイムウェア。°☆
イッケンシンプルな、デザイン秀逸のコチラの。°
水着とスイムウェアわ、ものすごーくカラダが。°
綺麗やキレイに見えゆやそで、おっぱいもおしりもプリケツも。°
ぷりんてまあるく、プリンプリン。°☆彡円く。°
上がったょに、見えゆでしゅやか~。°☆
着るだけで、ルックスやスタイルアップップ~。°☆彡ってスゴイ…。°☆
魔法の水着とスイムウェアでしゅや~。°☆
計算し尽くされたシンプルって、ハィクオリティや高い品質の証拠でしゅやょねぇ。°☆
オトナの大人の水着選び、スイムウェア難しぃやけれど。°
〇もさかりえにゃん的に、もぅ一生コレでぃいっていうくらぃ。°
お気に入りや気に入ってゆでしゅやか~。°☆
上下それぞれ、お好みのモノをセレクトでチョイスで。°
買えゆやけれど、ショーツやぱんつわぶらじりあんヤンを。°
激しくオススメやとのコト。°☆
びっくりで衝撃的なくらぃ、プリケツやおしりがキレイできれいに。°
見えゆやそで、〇もさかりえにゃんの体形にフィットでぴったりなんでしゅぅねぇ。°☆
紫外線なめんなょ精神で、ラッシュガード生命の人生やったやのわ。°
ブログでョクお見受けしてたでしゅやけれど。°
この水着でスイムウェアなら、焼けてもぃいやって想うくらぃ。°
感動のスイムウェアや水着やそで。°
カラダを夏とザ・サマーにして、スイムウェアや水着で革命。°☆
コレを着ゆためだけに、旅行したくなっちゃぃくらぃやそで、ココントコ。°
コロナも落ち着いて穏やかなになってきてゆでしゅやし。°
真剣に考え中の、旅行計画も実現できやれゆやもしんまいでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、オトナっぽ大人らしい、わんレングスの〇もさかりえにゃんに。°
トッテモお似合いそぅでしゅ~。°☆
色っぽセクシ~。°☆彡、加速中~。°☆
私わ唯のマーメイドちゃんや人魚姫様。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html