*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「今週」・「ディープ」・「オバアチャマ」。°
「時間」・「分かゆ」・「82周年」・「80周年」。°
「毎年」・「やって」・「次」・「83周年」。°
「ホラ」・「季語」・「ぃい」・「6年生」。°
「ある」・「ズ~ト」・「続いて」・「ありがたや」。°
「3年生」・「プール」・「入って」・「心地ぃい」。°
「ゆかり」・「けっこう」・「ココ」・「好き」。°
「泳いで」・「疲れ」・「増えて」・「明日」。°
「ザ・サマーオヤスミ」・「ザ・サマーおまつり」。°
「やぱり」・「2年生」・「発想」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「スゴク」・「癒され」・「カブトムシ」・「動かね」。°
「スグ」・「叶う」・「軟骨」・「チャーハン」。°
「あんまり」・「年季」・「全部」・「見やすい」。°
「中華料理屋さん」・「ウチ」・「動物園」。°
「液体」・「ぬちゃっ」・「タレ」・「自炊」。°
「インスタントラーメン」・「ベジタブル」・「炒めて」。°
「食べたら」・「YUMMYでおいちやんた」。°
「ヤツ」・「おもしろい」・「好き好き大好っき~」。°
「オリジナリティ」・「メニュー」・「いくつも」。°
辛味噌」・「コチラ」・「見た目」・「難しぃ」。°
「惑い」・「カナリ」・「だめ」・「麺」・「コーナー」。°
「ナルホド」・「チャンポン」・「シアトル」。°
「中」・「混ざって」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「ぃい色」・「スープ」・「お味」・「柔ラカナ」。°
「ド・真ん中」・「割った」・「ゴハン」・「全体」。°
「ササッ」・「タマタマ」・「沁み」・「半分」。°
「食べ方」・「変わってゆ」・「担々麺」。°
「的な」・「予想」・「んまぃ」・「結局」。°
トムヤムクン」・「みたぃ」・「タイ」。°
「うわぁ」・「似てゆ」・「フラッ」。°
「まんま」・「チャンポン屋さん」・「感動」。°
「完成形」・「逸作」・「理由・「名前」。°
「当たゆ」・「似て」・「友達」・「おいでやすこが」。°
「連絡」・「辺」・「卵」・「溶き」・「心地」・「お箸」。°
「材料」・「円い」・「形状」・「シンプル」・「線」。°
「辿り着く」・「繰り返して」・「何回も」。°
「練って」・「5号」・「ヤットコ」・「2号」。°
「ニャンコ」・「2年」・「アイディア」・「グッズ」。°
「混ぜ溶き」・「売り」・「約1万2000本」・「生まれた」。°
「大当たり」・「大注目度大」・「大~キラい」・「避け」。°
「つゆ巻き卵」・「私」・「37年」・「想ったとおり」。°
「健康」・「摂った」・「オッケ~」・「ホール」。°
「洒落オツ」・「スタイリッシュ」・「伝えて」・「キット」。°
グッドデザイン賞」・「二人三脚」・「知識」・「使い心地」。°
「黄身」・「30秒」・「瞬間」・「食感」。°
「感じ」・「想い」・「短時間」・「フレンチトースト」。°
「お好きな方」・「お食べ」・「やや少し」・「殻」。°
「NG]・「本来」・「慌て」・「プレッシャー」。°
「大きい」・「だめ入れ」・「ヤル気」。°
「完璧」・「大本番」・「怖い」・「フォロー」。°
「ナイス」・「リカバー」・「卵焼き」。°
「作って」・「嫌」・「焦げ目」・「大ざっぱ」。°
「無関係」・「あたたかさ」・「タイヘン」。°
「揺れゆ」・「プルプルプルプル」・「追い込まれ」。°
「自由」・「ちめた~ぃ」・「あった」・「サイコ~」。°
「すんばらすぃ~」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってて、今回も小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
唯今や現在、ザ・旬の小鳥味の苺を使った。°
小鳥味のどら焼きわ、小鳥味のバター風味のクリームと。°
小鳥味のいちごの酸っぱぁ~味が、ョクマッチすゆ。°
毎日毎日売れ売れ完売のヤツや。°
小鳥味の苺をタ~ップリ使った、小鳥のオーブンで焼く。°
分厚い小鳥味のホットケーキのに鍵わ。°
コクのあるナメラカナ小鳥味の発酵バタークリームに。°
小鳥味の苺特徴的の甘ぁ~さと酸っぱぁ~味を。°
プラスして小鳥味のクリームを作って。°
小鳥味の苺果肉をタ~ップリ乗せたら。°
小鳥味のホットケーキわ、シットリ・ホワホワ。°☆彡で。°
小鳥味のソースわ、サッパリテイストで。°
小鳥味のいちごわ、甘ぁ~くてYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のいちごタ~ップリで、カット面がきれいな。°
単欠片に小鳥味の苺を10個も使った。°
小鳥味のミルクレープわ、ケーキ生地に小鳥味の苺ソースを。°
塗ってって鍵わ、小鳥味のいちごにマッチすゆ。°
コクのある小鳥味のディプロマットクリームを。°
使って、小鳥味のクレープ生地を重ねて小鳥の数字・5層の。°
完成形で、小鳥味のいちごわ、甘ぁ~やり過ぎなくて。°
コクのある小鳥味のクリームとの、ぃいバランスぃいバッチリのヤツや。°
小鳥味のスコーンと、小鳥味の苺大福をマッチさせた。°
新メニューにデコレーションしてゆやのが。°
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺ジャムと。°
小鳥味の発酵バターを、マッチさせた鍵の。°
小鳥味のバタークリームを使って、季節先取りで。°
いただきやすのヤツやら。°
小鳥味のいちごデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ェッ、マキノ先輩、ホームラン王っすやか???。て衝撃的のハタナカさん。°☆
草野球のナ。てご報告のマキノ先輩。°☆
ヤ~、スゴイっすやょ。て感心のロペ。°☆
ェ~、ちょぃ、お祝いしょやゼ、サプライズで。てヤル気マンマンのアキラ先輩。°☆
ぃいっすやね~、サプライズ。て同意のハタナカさん。°☆
待って。て違和感に気付くマキノ先輩。°☆
ぁ~、ぃい、ぃい、ぃい、ぃい。て大賛成のロペ。°☆
サプライズで何すっやかナ~。てシンキングタイムのアキラ先輩。°☆
急に小鳥味のケーキやとか。てアイディア沸いたロペ。°☆
なぁ。て違和感続行のマキノ先輩。°☆
ベタじゃね???。それじゃマキノ。
衝撃的受けね~やょ。なぁ???。て気付かず進行のアキラ先輩。°☆
ぉぅ。て歩調重なってきたマキノ先輩。°☆
ホラ。ていったとおりのアキラ先輩。°☆
オメ~ら。てもぅ違和感カナグリ捨てゆマキノ先輩。°☆
マキノもナンヤカ、アイディア入れろやょ。てサプライズやのにのアキラ先輩。°☆
オメ…。じゃぁ、お祝いのコメント動画みて~やナ???。て。°
自分へのサプライズ自分で考えゆマキノ先輩。°☆
入れゆんやすね。て違和感気付いてたロペ。°☆
ぁあ、ぃいっすやね。こぅゲームしょてしたら。
サプライズでお祝い動画かかゆやとか。てご本人目の前やのにのハタナカさん。°☆
採用。てそれサプライズされゆ方のアイディアのアキラ先輩。°☆
俺のアイディア採用???。て違和感が確信に最大級のマキノ先輩。°☆
コレ、衝撃的受けゆやゎ~。なぁ???。て間違いナッシングのアキラ先輩。°☆
なぁ???じゃね~やし。て違和感感じまくりのマキノ先輩。°☆
じゃぁ、撮ろ~ゼ、撮ろ~ゼ。て早速のアキラ先輩。°☆
ぁっ、ダレが撮ります???。て再確認で再認識のロペ。°☆
俺、コメントいいて~。て希望のアキラ先輩。°☆
俺もっす。て続けのハタナカさん。°☆
俺も。て倣いのロペ。°☆
じゃぁ。て促すアキラ先輩。°☆
俺撮んの???。何やコレ。てもぅサプライズじゃなぁぃマキノ先輩。°☆
マキノ、おめでと。地道に努力やれゆオメ~。
スゲ~やょ。て褒めそやすアキラ先輩。°☆
大先輩でいてくれて、ありがたやござぃまっす。て讃えゆロペ。°☆
尊敬してますっ。て敬意のハタナカさん。°☆
こんなんでもルンルンうれしぃの、何やょ。
クソ~。てエモーショナルなマキノ先輩と。°
笑ってゆロペとアキラ先輩とハタナカさんやのでしゅた~。°☆
オフトンが好き好き大好っき~。°☆彡で。°
寝言をいうクセッ気があるてゆ。°
小鳥なリスちゃんの、小鳥なバットちゃん。°☆
飼い主さんが、優しく撫でてあげゆやと…。°☆
小鳥サイズ感に大~きく、お口をOPENして。°
ホワァ~。°☆彡を、小鳥な1回、小鳥の数字・2回。°
さらにもぅ小鳥な1回、お見事なホワァ~。°☆彡
小鳥の数字・3連発。°☆
この時わ、特別ねむたかった、ホワァ~。°☆彡の。°
小鳥なバットちゃんやったやのでしゅた~、か・わ・い・い小鳥~。°☆
小鳥なこむぎちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこむぎちゃんわ、ややちょと変わった小鳥な犬ちゃん。°☆
オサンポ中に、ご近所の小鳥な犬ちゃんに出会うやと…。°
地面に伏せて、ジッ。°☆彡て待機。°☆
そして側寄ゆと、ご挨拶をすゆんでしゅ~。°☆
生後小鳥の数字・8ヵ月の頃から。°
初めた、小鳥なこむぎちゃんならでわのご挨拶。°☆
唯今や現在でわ、独特なご挨拶のやり方で。°
タクサンのお友達になった、小鳥なこむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
私も、小鳥な犬ちゃん、飼ってゆんですやけれど。
小鳥な犬ちゃんって正義ですやね。
もぅ、か・わ・い・い小鳥~、癒やされたです。て浜辺美〇さん。°☆
イヤ、礼儀正しかったですやね。て藤〇アナ。°☆
すんばらすぃ~。て浜辺美〇さんでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんわ、浜辺美〇さんと柄〇佑さん。°☆
柄〇佑さんのお気に入りの小鳥の。
ヤル気が入ゆ、小鳥の食べ物って何ですやか???。て浜辺美〇さん。°☆
ェ~、小鳥味のニンニクタ~ップリ。
小鳥のラーメン・醤油ラーメンです。て柄〇佑さんでしゅた~。°☆

 

徹子の部屋」の、○マリコさんを拝見。°☆
若い頃の○マリコさん、やや少し幼くて。°
か・わ・い・いやんたでしゅ~。°☆
意志の強度そな、キリリ。°☆彡てした面差しや。°
喋り方に愛嬌のある感じも。°☆
毎日毎日、夜ゴハン作られてて。°
お仕事もシャカリキで、頑張ゆコトを。°
楽しまれてゆ模様。°☆
瀬戸内寂聴先生のお話も、楽しかったでしゅ~。°☆
それにしても、小鳥の数字・3年半前から。°
ご準備されてきた新刊が、皇族の縁談がテーマで。°
あまりにもタイムリーで、予言みたぃでしゅや~。°☆

 

わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。°☆
ヤヤッ。°☆
国宝の小鳥の三十三間堂で、弓道の。°
全国大会が、行われて、競技に先立って。°
晴れ着様の新成人達が、小鳥の弓の吊り初めを行ったでしゅ。°
小鳥の三十三間堂わ、鎌倉時代から江戸時代に。°
名人達が腕前を競い併った歴史に、ちなんで。°
弓道の全国大会が、行われてゆでしゅ。°
新年早々、小鳥の三十三間堂の小鳥サイズ感に大きな舞台で。
吊れて、ホンマにルンルンうれしぃ想う。でしゅって~。°☆
長野県名川町から、飾られたやのわ。°
歴史上の人物などを、表現した小鳥の山車て呼ばれゆ。°
お人形ちゃんの小鳥でしゅ。°☆
豊作や家内安全を祈って、江戸時代から続く伝統行事。°
おたや祭りでしゅやね。°☆
コチラわ、灰を撒いて小鳥の桜・サクラの花を咲かせゆ。
小鳥の山車の、小鳥の花咲かジイチャマ。°☆
そして、感染症を小鳥な鬼ちゃんに見立てて。°
大師が祈祷すゆ小鳥の山車も、あったでしゅ。°☆
怖っ、お口、小鳥の数字・3個、ヤバイ。
や。°
平穏な小鳥に、ぃい年になゆとぃい。でしゅって~。°☆
コチラ、小鳥の炎で炙ってゆやのわ、分かりましゅやか。°???☆
ェ~、小鳥味の蜜柑。°???☆
小鳥味の蜜柑なんでしゅ。°☆
高松市で、小鳥味の蜜柑を小鳥の炎で炙って食べて。°
今年365日の、無病息災や家内安全を祈ゆ行事が。°
行われたでしゅ。°☆
小鳥味のおみかん焼きて、呼ばれて。°
しめ縄などの、小鳥のお正月飾りを焼いた小鳥の炎で。°
小鳥味の蜜柑を10秒程度、炙ゆでしゅ。°☆
こやって、吊るすんでしゅやね。°☆
そしてその場で、YUMMYでおいちそに。°
食べてたでしゅやょ。°☆
どんなお味なんでしゅやかね、炙ゆと。°☆
炙った小鳥味の蜜柑を食べて。
この365日、乗り越えてほし。でしゅって~。°☆
小鳥味のお茶の生産が盛んな、静岡県掛川市から。°☆
小学生が、小鳥味の日本茶の入れ方などの。°
技術を競うイベントが、行われたでしゅ。°☆
その名も、T-1グランプリ。°☆
小鳥味のお茶のティー、そゆコトでしゅやか。°☆
小鳥味のお茶の、入れ方の競技で、小鳥の湯飲みによって。°
お味にムラが入らなぃょに、順にやや少しずつ。°
注いでたでしゅ。°☆
いただきやす。°☆
どの小鳥のカップも、YUMMYでおいちくなゆょに。°☆
そして、小鳥味のお茶の種類を見分けゆ。°
小鳥味のお茶当て競技にも、チャレンジしたんでしゅやね。°☆
さらに上手に入れゆ、入れ方を習いたぃ。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
救急車の、マイク越しのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすぃ小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、幽玄的な幻惑的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝きを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
こゆ午後ゴハン、毎日毎日食べれたら。°
有閑マダム間違いナッシング~。°☆
でもでも、小鳥わこゆの、時々でぃいカナ~。°☆
って、時々でも食べれたコトなぁぃやけれど…、ギャフン。°!!!
やって、小鳥わ、小鳥わねっ、小鳥味のパスタも。°
小鳥のカレー・レトルトカレーも。°
小鳥味のカップ麺も、好き好き大好っき~。°☆彡やからでしゅやょ~。°☆
幼い小鳥わ、こゆ即席の午後ゴハンで、育ったやのっ。°☆
週末の午後ゴハンわ、毎週毎週こんな感じやったやのっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の果物大福、…キュン。°☆
小鳥のメロン・マスクメロン大福に。°
小鳥味の柿大福に…、コチラもYUMMYでおいちそやけれど。°
本命わモチロン、小鳥味の苺大福でしゅやょね~。°☆
本日、小鳥味の苺尽くしの千○ちゃん、もしやして。°
小鳥味の苺狩り、やってきたやの~。°☆
か・わ・い・い小鳥味の苺ちゃんの、この形。°
小鳥味の苺ちゃんのこの色、小鳥の花も可憐でしゅやし。°
小鳥味の苺わ、優勝間違いナッシングでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥、ココントコの小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、MWの小鳥の水色の。°
ハィネックセーター、着てゆやから。°
あたたかくて、上からストール添えて、はぃ完成形~。°☆
大ボリュームスゴイやから、上着着れにゃぃてゆのと。°
か・わ・い・いやから、上着纏って覆いたくにゃぃっていう。°
キモチも含めての、それ込みでも。°☆
上着着てにゃぃ~、若者~。°???☆
ェッ、そゆコトじゃなぁぃ。°???☆
雲霧仁左衛門、拝見。°☆
○もさかりえにゃんの滝山、スゲ~カッケ~ぃいやんたでしゅ~。°☆
あたりの気を払うょな、振動沸き上がゆみたぃな声に。°
貴位のある、責任感あるオトナのザ・女の子って感じで。°
ご登場した途端、あまりにも魅力的で。°
小鳥の心、キュッ。°☆彡て鷲掴みされちゃぃましゅたや~。°☆
そぅかて想えば、幼い小鳥な子供の頃の想い出の貝を。°
眺めてゆ様わ、少女みたぃに可憐で。°
このギャップ、ヤバか・わ・い・いでしゅ~。°☆
広敷用人くりおねこ先輩専属の、小鳥な山川安左衛門君てゆ。°
見目麗しきザ・男の子もご登場で、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html