*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のお雑煮について、やってたでしゅ~。°☆
「日本」・「お雑煮」・「家」・「ホンマモン」。°
「食べ」・「どやって」・「いい方」・「変えた」。°
「お正月」・「白味噌」・「ハレ」・「365日」。°
「気軽」・「実わ」・「鍋焼きうどん」・「具」。°
「茶碗蒸し」・「中」・「お餅」・「入った」・「蒸し」。°
「通年」・「提供」・「お店」・「急増」・「絶大」。°
「名店」・「甘味処」・「168年」・「最も」。°
「ココ」・「湯葉」・「春雨」・「お食事」・「感覚」。°
「毎日」・「焼いて」・「YUMMYでおいち」・「具材」。°
「タケノコ」・「うずら」・「椎茸」・「8種類」。°
「おつゆ」・「カツオ」・「昆布」・「お醤油」・「使って」。°
「濃度」・「年中」・「妖し」・「喫茶店」・「ノスタルジック」。°
「本格的」・「海鮮」・「ホットコーヒー」・「イ~ッパイ」。°
「全~部」・「ホンマ」・「今度」・「猛大プッシュ」。°
「何度でも」・「通い」・「ホワホワ」・「卵」・「スゴイ」。°
「餡蜜」・「必ず」・「かき混ぜ」・「浮き上がって」。°
「ホッ」・「柚子」・「ニオイすゆの匂い」・「安心」。°
「3時」・「正直」・「お汁粉」・「やっぱ」・「ぃい」。°
「ホウレン草」・「鳥肉」・「シチュー」・「トマトソース」。°
「大体」・「やって」・「ド・定番」・「料理」・「増え」。°
「盛り上がり」・「見せ」・「んま」・「やり過ぎ」・「メニュー」。°
「いりこ」・「お砂糖」・「イヤ~」・「ルンルンうれしぃ」。°
「つきたて」・「覚え」・「来年」・「確実」・「初心者」。°
「マーク」・「動いちゃぃ」・「イメージ」・「不思議」。°
「まったくもって」・「もち米」・「食べれ」・「位」。°
「フツウ」・「最初」・「汁物」・「特別」・「ゴクゴク」。°
「イヤ」・「甘ぁ~ぃ」・「アオサ」・「乗って」・「感動」。°
「ヤツ」・「お葱」・「根っこ」・「トコロ」・「ソイツ」。°
「澄まし汁」・「円餅」・「ちょこん」・「健やかな」・「祈り」。°
「回って」・「以上」・「ハンパねぇ」・「喋ゆ」・「間」。°
「マップ」・「興味ある」・「フグちゃん」・「ちゅっ」・「シッポ」。°
「干し」・「クジラ」・「ベーコン」・「焼き海老」。°
「かぐわしさ」・「鮭」・「親子」・「イクラ」。°
「熱」・「通って」・「1回」・「ゆがいちゃぃ」。°
「トロン」・「半熟卵」・「色々」・「分かりやすく」。°
「1個」・「ソロリ」・「穴子」・「白焼き」・「お味」。°
「サッパリ」・「ちゃぁ~んて」・「焼いて」・「下茹で」。°
「大根」・「里芋」・「酒」・「薄口醬油」・「味付け」。°
「煮込み」・「彩度の色取り」・「添え」・「余す」。°
「リッチで贅沢」・「鮎」・「炭火」・「焼き鮎」。°
「シンプル」・「ゴチソウ」・「量」・「やや少ない」。°
「バアチャン」・「山」・「おもしろい」・「散策」。°
「目」・「片っ端」・「動き」・「聞いて」・「声掛け」。°
「作り方」・「押し」・「真骨頂」・「アカムロ・「鮮度」。°
「独特」・「フライパン」・「炒ゆ」・「分かった」。°
「ヤッタ~」・「コク」・「旨味」・「格段」・「アップップ~」。°
「別」・「実食」・「濃ゆい」・「ノーブル」・「私」。°
「立った」・「見た目」・「しおっぱぁ~ぃ」・「水菜」。°
「ゴボウ」・「ご覧」・「食材」・」「決定打」・「アジ」。°
「甘口」・「子供」・「明確」・「角餅」・「お餅」。°
「円く」・「初まり」・「運搬しやすさ」・「求めて」。°
「キューブ」・「そのとおり」・「大量」・「お餅つき」。°
「形」・「様々」・「進歩」・「食べ方」・「クルミ餅」。°
クルミ」・「好き好き大好っき~。°☆彡」・「まぶして」。°
「デザート」・「えんみ」・「みたらし団子」・「新しい」。°
「ややちょと」・「本日」・「とっておき」・「サイコ~。°☆彡」。°
「冗談」・「リアクション」・「優勝」・「生命」。°
「つき方」・「9」・「8」・「6」・「5」・「3」・「2」。°
「完成形」・「タイヘン」・「いただきやす」・「うわっ」。°
「初めて」・「経験」・「餅つき機」・「絶対的」・「文句」。°
「みたらし」・「叶わない」。°☆
開運神社についても、やってたでしゅ~。°☆
「ゼロ」・「パワースポット」・「巡り」・「キッカケ」。°
「今夜」・「楽しみ方」・「テーマ」・「お話」。°
「気楽」・「楽しませ方」・「ザ・大自然」・「使い方」。°
「ディズニ○ランド」・「娯楽」・「イベント」。°
「エンターテインメント」・「暮らし」・「ご都合主義」。°
「心」・「転居」・「明日」・「偶然」・「やだ」。°
「余計」・「チャンス」・「訪れ」・「御利益」・「恋愛」。°
「アマテラス大神」・「あやかり」・「拝んで」・「お金」。°
「色んな」・「ご紹介」・「トップ3」・「大切」・「一緒」。°
「飲み」・「お悩み」・「それぞれやらやら」。°
「細やかな」・「僕」・「オススメ」・「鎮座」・「アメノウズメ」。°
「ダブル」・「意味」・「欠片」・「キニナル」・「相当」。°
「深刻」・「2ヵ所」・「パッ。°☆彡て見」・「階段」。°
「先に」・「お社」「進め」・「薬」・「穏やかな」。°
「嫌」・「鎮め」・「いい伝え」・」「境内」・「封じ込め」。°
「若々しさ」・「美しさ」・「レアで滅多になぃ」・「3柱」。°
「ザ・女の子・「美容」・「水」・「自分」・「フィット」。°
「マッチ」・「ご縁」・「5円玉」・「円」・「30万」・「ギリギリ」。°
「籠めた」・「価値」・「うしろ」・「ベル」・「音」。°
「重要視」・「鳴らし方」・「前後」・「たゆませ:。°
「上下」・「打ち方」・「ズラ」・「伝わりやすい」。°
「綺麗」・「パワー」・「川」・「地中水」・「水脈」。°
「気」・「3年くらい前」・「ある」・「守ゆ」・「方向」。°
「最初」・「お肌」・「マスク」・「3つ」・「未来」。°
「差し」・「節目」・「今年」・「見通す」・「振り返ゆ」。°
「ルーツ」・「見返し」・「遠く」・「最後」・「印象的」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ロンハー見てたら。°
「前回」・「春・ザ・サマー」・「今回」。°
「スゴイ」・「コチラ」・「30名」・「私服」。°
「洒落オツ」・「182人」・「ランキング」。°
「3勝」・「ガチ」・「モデル」・「やり過ぎ」。°
「ぃい」・「縦」・「前」・「子」・「大阪」。°
「他の」・「ガッカリ」・「だけ」・「パッ。°☆彡見」。°
「洒落オツ」・「2人」・「シンプル」・「好き」。°
「纏まって」・「レベル」・「上がって」・「アレ以降」。°
「ドンドコ」・「選んで」・「なんやかんや」・「鍵」。°
「毛糸」・「あしらわれ」・「肉食」・「まじ」。°
「やっぱ」・「か・わ・い・い」・「マンガ」。°
「髪形」・「穏やかな」・「清潔感」・「反対」。°
「難しぃ」・「意味」・「端」・「賑やかし」。°
「おんなじ」・「似てゆ」・「後輩」・「オーバーサイズ」。°
「パーカー」・「スニーカー」・「トレンチアウター」。°
「オトナっぽ」・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感」・「ある」。°
「デザイン秀逸」・「バッグ」・「プレイフル」・「プラス」。°
「オトナ抜け感コーデ」・「アウター」・「最も」。°
「ヤメて」・「やり」・「イヤいやイヤ」・「8位」。°
「印象的」・「すこぶる」・「過去」・「スパンコール」。°
「お洋服」・「着てた」・「見て」・「ミントグリーン」。°
「フライトジャケット」・「トラックボトムス」。°
「青」・「ぃいアクセント」・「ボディバッグ」・「サングラス」。°
「少物」・「ストリート抜け感コーデ」・「バレンシア〇」・「プラ○」。°
「ハィブランド」・「1個」・「入れて」・「お茶」・「飲んで」。°
「楽屋」・「ヤツ」・「やっつけ」・「半分」・「ヤバイ」。°
「オッケ~」・「ストップ」・「狙いどおり」・「追い込まれ」。°
「9」・「ヤバッ」・「ホンマ」・「キラキラ」・「1回」。°
「バック」・「ショット」・「ロングアウター」・「フード」。°
「感じ」・「全体的」・「バランス」・「唯今や現在ドキ」。°
「イヤア」・「ルンルンうれしぃ」・「ご機嫌」・「ワースト3」。°
「色」・「マッチ」・「ヨカッタ」・「君」・「紺」・「ココ」。°
「ちゃぅ」・「悲しい」・「怖い」・「絶対的に」・「イヤ」。°
「使う」・「以外」・「イヤいや」・「グレンチェック模様」。°
「ブルゾン」・「カラー」・「コーデュロイ」・「異素材MIX」。°
「ボトムス」・「同化感」・「指輪」・「靴下」・「か・わ・い・さ」。°
「季節感」・「抜け感コーデ」・「果たして」・「ギリギリ」。°
「コマ」・「当てゆ」・「まじ」・「惜しい」・「3本」・「指」。°
「入って」・「やっぱり」・「全体」・「レイヤード」。°
「インナー」・「あえて」・「ポロシャツ」・「キツネちゃん模様」。°
「トートバッグ」・「モード系ノワールコーデ」・「ザ・女の子」。°
「受け」・「踏まえて」・「割りと」・「アイテム」・「怖い」。°
「5位」・「3位」・「2位」・「まぁまぁ」・「トップ5」。°
「上がれ」・「イケイケ」・「強度」「超えて」・「ドンパシャ」。°
「予想どおり」・「僅差」・「ある」・「トップ8」・「6位」。°
「完璧」・「わかんなぃ」・「嘘」・「頑張れ」・「ホラ」。°
「推して」・「トップ」・「チェック」・「上着」・「形」。°
「分かゆ」・「重たくない」・「アクセ」・「似合って」。°
「すてきや~ん」・「カッケ~ぃい」・「バッグ」・「締まって」。°
「か・わ・い・いくて」・「シレッ」・「カッコ」・「ごめんね」。°
「リーチ」・「考え方」・「理解」・「物差し」・「種類」。°
「ウチ」・「ヤセて」・「大ボリューム感」・「デニムジャケット」。°
「細身」・「カーデ」・「個性的」・「配色」・「文字色」・「キャップ」。°
「差し色」・「自意識」・「判断」・「革命」・「アドバイス」・「向き」。°
「結果」・「感性」・「唯」・「ヤメとけ」・「イケナイ」。°
「きれいめ」・「セットアップップ~」・「さらに」・「ローファー」。°
「メガネ」・「スタイリッシュ」・「ノーブル」・「ストリートコーデ」。°
「ド・真ん中」・「パンチ」・「上がり方」・「ペース」。°
「計算どおり」・「残念」・「8位」・「ルックス」。°
「着こなせ」・「腕」・「セレクト」・「存在感ある」。°
「個性」・「好印象」・「一緒」・「アップデート」。°
「傾向」・「外した」・「1点モノ」・「トレーナー」。°
「お靴」・「機能性」・「優秀な子」・「動きやすい」。°
「毛糸キャップ」・「チョイス」・「判断」・「乗り気」。°
「酷」・「鍵」・「〇ブン」・「コンビニ」・「かぶって」。°
「キャメル」・「メルトンアウター」・「アースカラー」。°
「ドッキング」・「組み併わせ」・「フライトキャップ」。°
「細部」・「コダワリ」・「お写真」・「同点」・「明日」。°
「伝説」・「トップス」・「纏まり」・「ニガテ」・「ドングリ」。°
「待ち併わせ」・「糸」・「眩しい」・「ヤギちゃん」。°
「ダボダボ」・「褐色」・「派手」・「黄緑」・「迷彩」。°
「目指し」・「ショック」・「ホンマ」・「託し」。°
「奥行き」・「太めの」・「ド・ストレートデニム」。°
「革靴」・「要素」・「時計」・「前面」・「ファー」。°
「ストール」・「クール」・「ザ・ウィンターマリン」。°
「エッセンス」・「ゴリ押し」・「感覚」・「自分」。°
「信じ」・「3人」・「気ぃ抜け」・「順位」・「効果」・「辺」。°
「イヤ」・「ヤッタ~」・「エロい」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ディズニ〇キャラクターが、チラ見せしやすくて。°
か・わ・い・い小鳥のヤツや。°
お洋服に合わせやすい小鳥味のミルク色や。°
オーガニックカラーのヤツや。°
穏やかな色でお洋服に合わせやすくて。°
履き心地のぃい、小鳥生地のキルト加工素材に添えて。°
小鳥生地のボア素材も使ってゆ、トッテモあたたかなヤツや。°
コーデが合わせやすくてラクチンな、小鳥のホワイトカラーで。°
脚ロング効果のある、最先端の厚底で再度にわ。°
小鳥のラインストーンがくっ付いてて。°
動く度に、キラキラヒカルのが、か・わ・い・い小鳥のヤツや。°
アッパー部分が小鳥生地のボア素材になってて。°
緩衝性の小鳥サイズ感に大きい厚底わ、そのまんまで。°
サイドがゴムで履きやすい、脱ぎ履きラクチンの。°
モコモコ。°☆彡の小鳥生地のボアが。°
ザ・ウィンターっぽくて、か・わ・い・い小鳥のヤツや。°
厚底やのに軽やかなで、歩きやすくて。°
ソールの深い凸凹で、スベリにくくて。°
メンズタイプもあるヤツわ、錦鯉の長谷○さんがご試着。°☆
早速、スベリにくさを見せゆために、ダンスをすゆのでしゅやけれど。°
足をまったくもって、動かさないやので。°
それが分かりにくいていう、小鳥のスニーカーの。°
ザ・ウィンターモデルについてやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園の入り口前で、お喋りしてゆロペとアキラ先輩。°☆
なぁ、ココ最近、アニメで異世界転生モノってあるじゃん。て突然のアキラ先輩。°☆
ぁ~、アレっすやょね~、平凡な男性が異世界に転生したら。
スッゴイ魔法が使えた、みたぃやナ。て再確認で再認識のロペ。°☆
そぅそぅ、オメ~、どんな能力持って転生したぃ???。て話がブッ飛ぶアキラ先輩。°☆
ェ~、やっぱ最強度魔法が、使えゆやとか…。て平凡なロペ。°☆
イヤ、そゆヤツわ大体、大注目度大されやり過ぎて。
危険な目に遭うやから。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
ぁあ~、ははは。てナルホドのロペ。°☆
やから、あんまり大注目度大されね~、姑息な能力が、ぃいんやょ。
脚関節小僧から、小鳥の数字・500円がこぼれ落ちてくゆやとか。てまじでなアキラ先輩。°☆
姑息~、へへへッ。て通じゆロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
でもでも、異世界なんで、小鳥の数字・500円玉使えにゃぃっすやょ。て鋭いロペ。°☆
ぁ~、そっやか~。ナンカね~やカナ~、姑息な能力~。てシンキングタイムのアキラ先輩。°☆
ォ~、お疲れ~。てとおり掛かってご挨拶のマキノ先輩。°☆
お疲れ~っす。てご挨拶のロペ。°☆
お疲れ~。てご挨拶のアキラ先輩。°☆
何、盛り上がってんやょ。てキニナルマキノ先輩。°☆
イヤ、もしや異世界に転生すゆなら、どんな能力を。
持ちたぃやかって話してて。て説明のロペ。°☆
ぁ~、でもでも俺わ~、能力どうこうょり、異世界でもオメ~らと。
ツルめたらぃいやナって想うやけれど。
ぁあ~、ワルぃ、ナンカ恥ずぃコトいった。
ナシナシナシ。て心がホッ。°☆彡てすゆコトいうマキノ先輩。°☆
ぁ~、ヤ、でもでも、カッケ~ぃいやったですやょ。
やって、アキラ先輩なんて、脚関節小僧から…。ていい掛けゆロペ。°☆
衝撃的~。オメ~俺とまったくもっておんなじ意見じゃね~やかょ~。て乗っかゆアキラ先輩。°☆
ぁ~、オメ~もやかょ~。て、ルンルンうれしそなマキノ先輩。°☆
やっぱ友やょナ~。て乗っかり続けゆアキラ先輩。°☆
ナンカ恥ずぃやけれどやナ~。てお恥ずかしやのマキノ先輩。°☆
姑息な能力、スデに持ってた~。て大発見のロペ。°☆
友やょナ~、ォ~オ、ホホホ。て乗っかりまくゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペとマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
ココ調でわ、小鳥味のお餅のアレンジメニューで。°
小鳥味のバター餅にしたり、焼いた小鳥味のお餅を。°
小鳥味のグラタンみたぃにして、もっかい再度焼いて。°
小鳥味の餅グラタンにしたり、小鳥のチーズ・粉チーズみたぃに。°
削って、細やかな溶けやすい小鳥味のお餅にして。°
小鳥味のお餅だけで、小鳥味のたこ焼きにしたり。°
小鳥のピザ・餅ピザにしたり、スライドさせながら。°
薄~く焼いてって、パリ・パリ。°☆彡の小鳥味のシルク餅にしたり。°
小鳥のティラミス・餅ティラミスにしたり。°
小鳥味のミルク餅にしたり、小鳥味のモッフルにして。°
YUMMYでおいちく、小鳥味のお餅を食べてたでしゅ~。°☆
ユカに寝っ転がって、ザ・リラクシンしてゆやのわ。°
動物園で暮らす、小鳥なアムールレオパードちゃんの。°
小鳥なセイラちゃん、メスの小鳥の数字・6歳。°☆
エサである、小鳥味のお肉が置いてある方向を見た。°
小鳥なセイラちゃんが、後ろ脚を台に掛けゆやと…。°
立ち上がゆやのが、めんどかったやのか。°
台をキックしたイキオイで、ユカをすべって。°
小鳥味のお肉のモトへ。°☆
飼育員さんにょりましゅやと、この後ろ脚キックわ。°
ゴロンゴロン。°☆彡てユカに、お背中をこすり付けゆ動きの。°
延長やてゆコトでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥の数字・3コイン〇の。°
アイディアお台所雑貨について、やってたでしゅ~。°☆
マッ〇わ、本日からゴディ〇監修の。°
小鳥味のチョコレートドリンクを、期間限定で。°
発売すゆでしゅ。°☆
飲む直前に、ョクかき混ぜゆコトで。°
小鳥味のカカオのニオイすゆの匂いが。°
溶け入ゆてゆ、コチラの商品、デリバリーにわ。°
対応してにゃぃてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なリリーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なリリーちゃんにわ、小鳥な子犬の頃から。°
大切にしてゆ、宝物があるんでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーさんていう。°☆
ヤヤッ。°☆
初めて買ってくれた、小鳥のアヒル・アヒルのオモチャ。°☆
楽しむ時わ、いつでもいつだって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーさんと。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒。°☆
小鳥な子犬時代から、ズ~ト一緒に過ごしてきた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーさんのコトを。°☆
ヤヤッ。°☆
トテモ大切に想ってゆ、小鳥なリリーちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、もぅか・わ・い・い小鳥~。
僕ソックリ。て長谷〇さん。°☆
雅〇さんなら、タブンスグ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーさん。
ヤヤッ。°☆
失くしちゃぃて想うですやね~。て渡〇さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

愛媛県から、松野町に伝わゆ小鳥味のお漬物。°
小鳥味の雷漬の生産が、最大級を迎えてゆでしゅ。°☆
噛むとバリ・バリ。°☆彡て、音がすゆコトから。°
小鳥味の雷漬て、名付けられたやそで。°
小鳥味のカブを、小鳥味のお醤油や小鳥味のミリン。°
そして、ニオイすゆの匂いのぃい小鳥味の柚子と。°
一緒に漬け込むでしゅ。°☆
戦後から、地モトのザ・女の子達が作ってたでしゅやけれど。°
10年程前からわ、地モトの男性グループが受け継いで。°
街並みの特産物てして、販売してゆでしゅ。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の柚子のニオイすゆの匂いが。°
効いて、YUMMYでおいちくお召し上がれゆやて想う。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに、掛け替えて。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすぃ小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、測った体重メモメモやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすぃ小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃいましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃいましゅて。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの私服、ストリートシックで。°
イメージょりも、オトナっぽ洒落オツ系。°☆
にゃにゃやか、テレビの時やYouTubeの時とも。°
マタテイストが変わって、TPOによって。°
バリエがあるんでしゅやねぇ。°☆
ソ~・キュ~トやったり、ザ・大都会的やったり。°
自由自在なセンスで、変幻自在な千〇ちゃん。°☆

 

や~ん。°☆
歌のお仕事、舞台の取材、にゃにゃやのそのラインナップ~。°☆
心弾んで、ルンルンうれしくなっちゃぃ~。°☆
○もさかりえにゃん、マタ歌ってくださゆやの~。°???☆
聞き捨てにゃらにゃぃ、情報解禁なったら。°
詳しく教えてくださぃにゃん。°☆
アルバム。°???シングル。°???リリース。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
お仕事から帰ってきたら、〇もさか家のシェフが。°
小鳥のカレー・カレー焼きそば、作ってくれたでしゅやか~。°☆
たまんにゃぃでしゅやね~。°☆
疲れた心とカラダに、ジンワリ。°☆彡沁み渡ゆ。°
スパイスィな、ハグハグ。°☆彡級メニュー。°☆
癒やされゆとともに、ハィテンションもガッ。°☆彡て。°
爆上がりの、回復魔法並みで、パワーチャージされたコトでしゅぅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html