信号が待てにゃぃ小鳥。°☆彡

小鳥の住んでゆココわ、ド・田舎やので。°
信号の最初の方こそ、車がとおゆモノの。°
スグに道路に車がいなくなっちゃぃやので。°
赤信号でも、渡っちゃぃましゅ…。°
そして、サンパラソルや日傘を差してゆ小鳥…。°
もしやしたら、気付かないウチに。°
おんなじコトをやってゆやもでしゅ…。°???
時々、こゆコトってあるでしゅやょね…。°???
前を歩いてゆ方や人が、歩くの遅くて。°
ドンドコ距離が塞がってきて、コチラも歩くの。°
遅くなってくゆ…、みたぃやナ…。°
抜かしてもぃいやけれど、速やかな速度や早く歩いたり。°
走ったりしなくちゃ、抜かせないやから。°
それもしんどい…、みたぃやナ…。°
他人への配慮ができやれにゃぃコトに、残念なキモチに。°
なったそやけれど、でもでも、小鳥のノースリーブの肩が。°
えっちとやらすぃ~やったやので、すべて許したでしゅやそで。°
良かったヨカッタ…。°☆
ザ・女の子って、露出してたら色々許されゆやのやかちら…。°???☆
男性やったら、露出してても許してなかったてコトでしゅやモンね…。°???☆
今日も本日も、小鳥な日本わ平穏や世界平和で。°
良かったヨカッタ…。°☆
小鳥もくりおねこ先輩も、ザ・女の子で良かったヨカッタ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°