ぃい良い感想文。°

ダイジャブ、大丈夫でしゅ~。°
あらすじやけれど、箇条書きやので。°
ネタバレになってにゃぃ、お手本の感想文でしゅ~。°
最も一番ダメだめなヤツの奴じゃなぁぃでしゅ~。°
小鳥も、ジョゼみたぃにボサボサヘヤで。°
癖っ毛なんでしゅやけれど。°
大ボリュームでぼりゅーみーやのが。°
想い悩みでしゅ…。°
ココ最近使い使用初めた、トリートメントが。°
やや少し大ボリュームやぼりゅーみーを。°
抑えめにしてくれゆょな気がすゆんでしゅやけれど。°
汗かいて乾燥して乾くと、マタ大ボリュームやぼりゅーみーが。°
増し増しになって、ショボ~ン…。°てしちゃぃましゅ…。°
毛先がパーマかけたみたぃに、クルンクルン。°☆彡なトコわ。°
洒落オツやおしゃれで、お気に入りで気に入ってゆんでしゅやけれど…。°
物語の全部が、想定の範囲内やそやけれど。°
主題であるありの、虎さんとか魚さんとか。°
別格な特別なお話もあるありやそで。°
ソコを浮き立てて目立たせたくて、想定の範囲内やのやもでしゅやねぇ…。°
二度見すゆくらぃ、好きな創作や作品やそで。°
ジョゼがか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なトコが。°
好きっていうのと、ひろいんが車椅子ってゆのもヨカッタ良かったで。°
謎の魅力的があったていう、キット好きなフレーバーとテイストの。°
お話やったのやもでしゅ~。°☆
小鳥的に、ひろいんじゃなぁぃでしゅやけれど、車椅子っていうとクララ…。°
何度も見れゆヤツや奴やってゆのが、解ゆっていう。°
健常者にわ解らんっていうセリフも。°
自分の病気と重なって、代弁してくれもらえてゆょで。°
心が慰められゆのやもでしゅやねぇ。°
車椅子やったら、解りやすいヤツの奴でしゅやけれど。°
病気の症状も、それぞれやらやらやし。°
自分の病気と、付き合ってくしかなぁぃんでしゅやょね…。°
小鳥のお薬わ、その道のりに欠かせない相棒で。°
以前、別の製薬会社のおんなじ成分の。°
小鳥のお薬に変えた時、不安感が増しちゃぃたやので。°
前のヤツや奴に戻して返したら、やぱり効き目が。°
感じれたやので、不思議なんでしゅやけれど…。°
もぅ二度て恋愛できやれなぃやも、しんまいでも。°
やぱりラブストーリーやラブコメにわ、胸キュンキュンしちゃぃましゅ~。°
人わ人を好きになゆやから、人間も人を好きになって。°
単純やのやら、複雑やのやら、出会いの数だけ物語があるあり。°
重ねた理屈の分だけ、物語が生まれゆ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°