小鳥の愛着を。°

感じてゆモノが、次から次へて。°
なくなってしまぅやの…。°???
パチンコわ、小鳥1回だけやったコトがあって。°
小鳥の数字・1200円分くらぃが。°
スグに玉が尽きちゃぃて、タブン小鳥の数字・3分も。°
かかんなかったんじゃなぁぃでしゅやかね…。°???
やので、実感の無いお金の行方に、ハマゆまでもなく。°
コレわお金がスグになくなゆ機械やにゃぁ…。て。°
小鳥的にハマゆ要素わなかったんでしゅやけれど。°
好きな方や人わ、タイヘンや大変そやけれど。°
小鳥やんなぃやので、そんなに不安じゃなぁぃでしゅ。°
でもでも、テレビわなくなったら大弱りでしゅ…。°
小鳥の毎日毎日や日々わ、テレビとともにあるありで。°
過ごしてゆでしゅやし、めざましテレビで。°
ョクやってくれゆ、ファストフードや。°
カップ麺の限定や新商品情報も。°
小鳥的に欠かせないエンタメでしゅやので。°
コレがなくなゆと、小鳥の生活の中から。°
彩りの彩度の色取りが、消滅しちゃぃましゅ…。°
バラエティやアニメも、なくなゆとタイヘンや大変…。°
味気ない物足りない、毎日毎日や日々になっちゃぃましゅ…。°
ズ~ト余って残ゆていう、予測どおりに。°
ズ~トテレビとともに、毎日毎日や日々生きていきたぃ小鳥でしゅ…。°☆
新聞わ、なくなっちゃぃそな気がすゆでしゅやねぇ…。°
若者にとってわ、さっきも読んだょに。°
テレビも見なくなってゆなら。°
新聞のメインコーナーの、テレビ欄も。°
見ないでしゅやモンね…。°
小鳥わ、テレビブロスていう、テレビ雑誌が好きで。°
定期購読して読んでたら、紙媒体の弱少化で。°
WEB雑誌に移行しちゃぃたやので。°
積読ができやれなくなっちゃぃたやので。°
泣く泣くご卒業…。°
タバコわ本数ベースで、無くなってっても。°
半分くらぃやとのコトで、ココを受け継いでくやのが。°
電子タバコの模様。°☆
小鳥わ、タバコを吸ってゆザ・男の子わ。°
カッケ~ぃいくて、吸ってゆのを見てゆのが好きやので。°
なゆたけ、なくなってほしくにゃぃやにゃぁ…。°
本屋さんも、なくなってほしくなぃでしゅやねぇ…。°
WEBやと、新刊の情報も偏りがあるありやし。°
やっぱ本屋さんで、ズラ~リて詰んで置いてあるありやのを。°
その中からサーチで探すやのが、確実ていうやか…。°☆
小鳥みたぃに、紙のご本が好きな層から支持されて。°
ズ~ト存在しててほし…。°☆
雑誌とかも、特に毎月買わないやけれど。°
内容次第でわ買うていう層が、いゆて想うやので。°
やぱりニーズわあるありなんじゃなぁぃでしゅやかねぇ…。°☆
マンガのジャケ買いやとかも、本屋さんにバ~ンッ。°☆彡て。°
置いてあるありやと、読んだコトなぃヤツや奴でも。°
印象的な表紙やと、大発見新発見やりやすくて。°
目や瞳につくていうやか…。°☆
ご本好きわ、やぱり未だに本屋さん派やのでわて想うでしゅ~。°☆
年賀状、小鳥的にスゴイ重要でしゅ~。°☆
年賀状だけで繋がってゆ、年賀状友達が。°
何人かいゆやので、年賀状が無くなったら。°
関係性が途絶えちゃぃそで、寂しいでしゅ…。°
小鳥わメールがニガテでしゅやので。°
メールでのやり取りわ、まったくもってやってなくて。°
小鳥の0やので、このアナログなやり取りが。°
小鳥的に心に沁みゆ…。°☆
365日に1度の、大切や大事なやり取りの交流でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°