レジの小鳥。°

本日や今日、ポイカ出入れ先にやり過ぎちゃぃて。°
機械が認識しなくて、店員さんにやり直されちゃぃたくらぃ。°
イカ出入れ先で、あちゃ~。°て感じやったでしゅ…。°
レシートわ、小鳥お小遣い帳書いてゆやので。°
絶対的にいゆヤツや奴…。°
反対や逆に、レシート絶対的に受け取ゆタイプ…。°
小鳥の数字・5000円札で、お支払いすゆ時もあるでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きいや多い金額のお札やから。°
お釣り出入ゆの、めんどそで申し訳なぃキモチに。°
なりながら支払ってたんでしゅやけれど。°
欠けて足りなくなりがち気味やとのコトで。°
助かってくれもらえてて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
小鳥、お釣りわ小鳥の数字・500円玉やとか。°
小鳥の数字・50円玉やとかに、調整すゆタイプ…。°☆
心にユトリがあるあり時わ…。°☆
パニクると、暗算やれにゃくなって。°
ガチャガチャ。°になっちゃぃやけれど…。°。°
小鳥、イヤホンわしてにゃぃやけれど。°
ヘッドホン装着やってゆタイプ…。°
大抵iPod再生してゆんでしゅやけれど。°
iPodOFFゆの、怖い場面が小鳥サイズ感に大きい多いやので。°
にゃかにゃかOFFれにゃくて、それでも頑張って。°
OFFれゆ時もあるやけれど、大体店員さんに話しかけられて。°
やり取り初まってから、OFFってゆでしゅ…。°
コレが、小鳥の精一杯のまじの自主規制…。°。°
ファンタジー達たちの声が、聞こえてくゆのが怖いからなんでしゅやけれど。°
そんな方や人、レアで滅多にいなぃみたぃで。°
キット、レジの店員さんを振り回す、ワガママ小娘みたぃな感じに。°
想われてゆ可能性と確率大でしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°