想い出。°

かーびぃのシリーズ、操作感が何か楽しくて。°
何種類かやったコトあるありでしゅ~。°☆
いわゆゆ、横とサイドスクロールのヤツや奴わ。°
ゲームがヘタな小鳥わ、クリアできやれず…。°
シュョオ~。°☆彡て、吸い込むのがおもしろくて。°
用も無いやのに、やたらやってた気がすゆ…。°☆
ぴんボールのヤツや奴も、楽しいんでしゅやけれど。°
難しくて、ズ~トおんなじトコを。°
クルクル。°☆彡グルグル。°☆彡してたでしゅ…。°
テトリスも、中毒性がスゴくて。°
ズ~トやり続けてたょな…。°???☆
ゼルダわ、途中で進めなくなっちゃぃて、ザセツ…。°
FFわ、友達が貸してくれて、やってみたら。°
ちょぅおもしろくて、徹夜した想い出があるありでしゅ~。°☆
攻略本も、一緒に貸してくれたやので。°
それ見ながらやってたやので、進めれてたんでしゅやけれど。°
ゲームの途中で、返さなくちゃいけなくなっちゃぃて。°
途中までしか、できやれなかったでしゅ…。°

 

危なかったですやね。って、生還してほしかったでしゅ…。°
どして。°???どして。°???
トッテモ悲しくて、視界がボヤけてマタ泣いちゃぃそに…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°