それぞれやらやら。°

接客わ、コミュニケーションがニガテじゃなかったら。°
楽しんでやれゆタイプのお仕事やもでしゅ~。°
現場がタイへンや大変てゆ話やったやそやけれど。°
現場のがラクチンに感じたてゆコトわ。°
実わ、現場に向いてゆのでわ…。°???
小鳥な独りポッチで、企画・デザイナー・Webサイト運営て。°
コチラのお仕事のほが、アタマ使うやし。°
仕事量も大いや多いょに感じゆでしゅ。°
しかも、新しい技術が出入ゆ度に、お勉強して学んで。°
お仕事てして取り出入れなくちゃやし。°
任せられてゆプレッシャーも、相当なモノ。°
コレでもしや、お給料がおんなじとかやったら。°
カナリの不公平感があるでしゅやので。°
この経験も踏まえて、お給料のアップップ~。°☆彡を。°
申し出入れてもぃいやも…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°