小鳥の世界3大。°

ひろいんと女主人公わ、ぶっちぎりで最もトップわ。°
小鳥なラムちゃんでしゅ~。°☆
最初回から、ご登場してたて想ってたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3話目からご登場してたやそで。°
魅力的なチャーミングを、振りまいてた小鳥なラムちゃんでしゅやので。°
小鳥わ幼い小鳥な子供の頃から、小鳥なラムちゃんてして。°
存在し続けてゆでしゅやので、寝取られてゆてわ想ってにゃぃでしゅ~。°☆。°☆
ひーろーと主人公でわ、小鳥的にトップ2で。°
マズ、ポン。°☆彡て浮かぶやのわ。°
孫悟空でしょやか…。°☆
世代的に、孫悟空と一緒に、育ってきたやので。°
にゃにゃやか、印象的がスゴイあるありでしゅ~。°☆
小鳥の数字・35年くらい前のアニメやのに。°
未だにやってて、映画にもなってってゆ。°
孫悟空の存在感わ、圧倒的で絶対的でしゅ~。°☆
それと、主役級ていったら、にゃんていっても。°
小鳥なドラえもんわ、外せにゃぃトップ3でしゅやね…。°☆
物心付く前から、小鳥なドラえもんの絵を。°
保育園で作った団扇に、描いたりしてたでしゅやし。°
モチロン、小鳥なドラえもんのヌイグルミも、持ってたでしゅやし。°
小鳥なドラえもんが、小鳥とおんなじお誕生日で知ってからわ。°
小鳥わドラえもんなんやて分かったやので、主役級を明け渡すコトなく。°
小鳥なドラえもんてして、ココまで生きてきた小鳥でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°