*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「今回」・「ココ最近」・「ョク」・「行く」。°
「モヤさま展」・「マダ」・「最中」・「サンシャイン60」。°
「オジサン」・「イヤ」・「私」・「イメージ」。°
「ちゃぅ」・「ランドマーク」・「若干」・「芋香」。°
「西口」・「公園」・「大々的」・「リニューアル」。°
「最新」・「エンタメ」・「OPEN」・「ココ」。°
「衝撃的」・「変貌」・「遂げ」・「開催中」。°
「ラストスパート」・「モヤモヤ」・「ディグ」。°
「ねぇ」・「スゴイ」・「あち~」・「余計」。°
「何か」・「かけてかけて」・「おでかけ」。°
「何々」・「乗って」・「綺麗」・「最初」。°
「鍵」・「ご近所」・「リズム」・「家の前」。°
「この感じ」・「足ネック」・「痛い」・「再確認で再認識」。°
「大切」・「書いてある」・「スルー」・「確率」。°
「アレ」・「マダある」・「ホラ」・「みだら」。°
「怖い」・「だめ」・「ヤツ」・「つってんやろ」・「落書き」。°
「お頼みしますつってんやろ」・「イエロー」・「看板」。°
「文字抜け」・「謎」・「本日わ」・「あち~っつってんやろ」。°
「気になった」・「本来」・「赤」・「経つ」・「飛んじゃぃ」。°
「もぅもぅ」・「ヒ陰」・「ホッ」・「人間」・「やだ」。°
「悲しい」・「ヒ向」・「やや少し」・「自分」・「にゃるほど」。°
「巨大」・「けん玉」・「チャレンジ」・「書いてある」。°
「でもでも」・「キックボクシングジム」・「フィットネス」。°
「トレーニング」・「何か」・「動き」・「パンパンパン」。°
「足関節」・「ぃい」・「使う」・「あるやも」・「けっこう」。°
「活きて」・「取り入れ」・「ややちょと」・「涼やか~な」。°
「外」・「想像以上」・「ウチ」・「ハンドメイド」・「入会」。°
「キャンペーン」・「映え」・「滅茶苦茶」・「実際」。°
「楽しんで」・「お皿」・「2ヵ月」・「半額」・「刺さったら」。°
「6ヵ月」・「半年間」・「無関係」・「ダイブ」・「ラッキ~」。°
「コチラ」・「増やす」・「効果があって」・「入会者」。°
「発泡スチロール製」・「3週間」・「重み」・「削って」。°
「円み」・「完成度」・「円」・「最も」・「後ろ」。°
「半分以上」・「大成功」・「2回」・「サイド」・「向け」。°
「イヤいや」・「やりやすい」・「うわぁ」・「おめでたや」。°
「ありがたや」・「イヤいやイヤ」・「先っちょ」・「ドゾドゾ」。°
「やってみ」・「縦形」・「1回」・「底」・「ガッ」。°
「バランスボール」・「大好き」・「怖い」・「37年」。°
「数大く」・「実績」・「屈しなぃ」・「拝見」。°
「うぁ~」・「クーラー」・「クチャクチャ」。°
「おもしろい」・「色んなのイッペンに」・「モチロン」。°
「サスガ」・「悔しい」・「バランス」・「イ~ッパイ」。°
「今度」・「大成功」・「まったくもって」・「ブレ」。°
「曲芸」・「365日」・「ご満悦」・「ナイスアイディア」。°
「ちょ~ど」・「線路添い」・「スゲ~」・「怖い」・「とおられ」。°
「ヤバそ」・「YUMMYでおいち」・「か・わ・い・い」・「メニュー」。°
「看板」・「きれい」・「ドア」・「本日」・「シール」・「剥がした」。°
「再確認で再認識」・「洒落」・「売り」・「外観」・「そんなに」。°
「ぃいみたぃ」・「OPEN」・「髪」・「色」・「そぐわない」。°
「退屈」・「乗り気」・「赤い」・「喫茶店」・「好き」。°
「グッズ」・「デザイン秀逸」・「全~部」・「2人」。°
「ゴリンゴリン」・「初め」・「コンセプト」・「オススメ」。°
「クリームソーダ」・「洒落オツ」・「ありがたや」。°
「目玉」・「抜かれ」・「ゴロンゴロン」・「入れ物」。°
「お写真」・「いただきやす」・「食えゆ色」・「スミレ色」。°
「透明」・「部分」・「おぞまし」・「シーン」・「柔ラカナそ」。°
「ゼリーみたぃやナ」・「グミ」・「ホワイトサワー」。°
「ザ・サマー」・「最も」・「大人気商品」・「んめぇ」。°
「アイス」・「ソーダ」・「飲んで」・「天国に幸福」。°
「ゼロ」・「見た目」・「溶け」・「意外」・「んまぃ」。°
「スプーン」・「スコップ」・「コダワリ」・「掘り起こす」。°
「内臓」・「大正解」・「25年」・「お見本」・「お頼み」。°
「過ぎ」・「起き」・「世の中」・「ヤッピー」・「すてきや~ん」。°
「生唇」・「最後」・「3D」・「強烈」・「リアリティ」。°
「爽やかな」・「液」・「38℃」・「リアクション」。°「
「ハパー」・「小刻み」・「震え」・「お菓子」・「電気屋さん」。°
「増え」・「パターン」・「ジョジョ」・「コチラ」・「アチラ」。°
「狭く」・「最初」・「ドンドコ」・「子供用」・「気質」。°
「昭和」・「大量」・「半分」・「子供」・「オトナ」・「気軽」。°
「お楽しみ」・「ジャンケン」・「ガチンコ」・「目指せ」。°
「タイミング」・「負け」・「押し」・「ズコー」・「強度」。°
「1回」・「ザ・ストレート」・「入れた」・「クセッ気」。°
「オークション」・「連射」・「連打」・「120~130」。°
「名人級」・「80年代」・「子供達」・「こぞって」。°
「うわ~」・「ちゃぃ」・「痙攣」・「パワー」。°
「オジイチャマ」・「難し」・「おもしろい」・「大した」。°
「やぱり」・「指」・「毎」・「止め」・「テンポ」。°
「もしやして」・「腕」・「疲れ」・「初めて」・「大通り」。°
「円見せ」・「ゴハン」・「ソロソロ」・「ゴハン通り」。°
「中華」・「日本食」・「要素」・「中心」・「メイン」。°
「何でも」・「午後ゴハン」・「やっぱ」・「中華屋さん」。°
「別々」・「サン」・「2階」・「ちゃぅ」・「町中華」。°
「先代」・「ページ」・「焼きそば」・「蒸し」・「軽やかな」。°
「焼いた」・「パリ・パリ」・「半パリ」・「ご注文」。°
「半チャーハン&タンメン」・「きくらげ定食」・「発注」。°
「相当」・「んまそ」・「トロミ」・「衝撃的」・「けっこうある」。°
「大少」・「ぃいやね」・「んまぃ」・「スープ」・「お醤油」。°
「ベジタブル」・「麺」・「ヤ~」・「まじ」・「ハードル」。°
「ド・緊張感」・「走ゆ」・「焦げ目」・「絶対的」・「熱そ」。°
「んん」・「まさに」・「旨味」・「塩味」・「乗っかって」。°
「似て」・「薄味」・「濃ゆ味」・「薄~め」・「お味」。°
「割りと」・「十分」・「モチッ」・「滅茶苦茶」。°
「お待ち」・「ヤル気」・「味海苔」・「タ~ップリ」。°
「ニラ」・「卵」・「ポワン」・「ん~ん」・「唸り声」。°
「独りポッチ」・「マサカ」・「キラキラ」・「スポット」。°
「新しい」・「速度」・「シート」・「ユカ」・「凝った」。°
「作り」・「イエロー」・「幸運」・「訪れ」・「カナリ」。°
「大発見新発見」・「宝石屋さん」・「キニナル」。°
「入ってみゆ」・「円い」・「ド・天然石」・「クリスタル」。°
「ファウンテン」・「水」・「回って」・「重い」。°
「妹」・「ご姉妹」・「お姉チャマ」・「ギャルっぽぃ」。°
「ポーズ」・「1度も」・「美人」・「パワーストーン」。°
「50歳」・「51」・「若い」・「55」・「音」。°
「うわぁ~」・「イェ~ィ」・「パンチ」・「大迫力」。°
「心地ぃい」・「筋」・「ぃい音」・「美人姉妹」。°
「折れ」・「サイド」・「オヤスミ」・「不思議」。°
「スナック」・「立ち上げ」・「プラン」・「ノスタルジック」。°
「グッズ」・「触れ」・「ちょぅ」・「ワガママプリンセス」。°
「フダン」・「大満足」・「速やかな速度」・「レモンスカッシュ」。°
「混ぜ」・「ちょ~どぃい」・「生き返り」・「しばらくぶり」。°
「行きか帰り」・「アソコ」・「是非是非」・「5日」。°
「リフレイン」・「初めて」・「一生」・「ご来場」・「次回」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の麻婆麺について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「今夜」・「進歩」・「遂げた」・「イッキョ」・「集結」。°
「さらに」・「極楽」・「感じゆ」・「ご無沙汰」。°
「5年前」・「唯今や現在」・「激辛」・「レトルト」。°
「麻婆」・「ご登場」・「うわぁ~」・「イッキ」。°
「ちょぅ」・「ハマって」・「やや少な」・「スープ」。°
「屈し」・「YUMMYでおいち」・「あやふや」。°
「そのとおり」・「惜しまず」・「かけて」・「ド・定番」。°
「甘ぁ~辛い」・「麻婆豆腐」・「衝撃的」・「食べて」。°
「ややちょと」・「呂律」・「回って」・「ややちょと」。°
「キメ」・「踏み外し」・「タンメン」・「是非是非」。°
「コチラ」・「ある」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「お店」・「アラ」・「やだ」・「実わ」・「大人気」。°
「中国料理店」・「ベース」・「本来」・「ココ」。°
「専門店」・「コダワリ」・「豆板醤」・「混ぜ」。°
「自家製」・「麻婆醬」・「円鳥」・「干し貝柱」。°
「濃度ある」・「ガラスープ」・「旨味」・「ギュッ」。°
「詰め込まれ」・「煮詰め」・「仕立て」・「唐辛子」。°
「ラー油」・「山椒油」・「入れ」・「絡んで」・「薄」。°
「完成形~」・「見た目」・「完璧」・「もぅもぅ」。°
「お召し上がり」・「いただきやす」・「僕の分」。°
「映せ」・「限界」・「この間」・「超え」・「やぱり」。°
「マズ」・「ゴハン」・「麺」・「くらべ」・「だめ」。°
「本格」・「鉄板」・「おんなじ」・「僕」・「先」。°
「ある程度」・「飲んだ」・「お味」・「変わった」。°
「最初」・「複雑」・「担々麺」・「何か」・「分かりやすく」。°
「ホロ苦味」・「強度」・「焦げ」・「ややちょと」。°
「クセッ気」・「ダンダン」・「旨辛」・「続々」。°
「ザ・サマー」・「真っ盛り」・「辛くて」・「熱い」。°
「ザ・女の子」・「経験」・「刺激的」・「こぼれ落ちゆ」。°
「絶大」・「聖地」・「ちょぅ進歩系」・「トータル」。°
「トップクラス」・「料理」・「まさに」・「アタマ」。°
「おかし」・「サイコ~」・「前回」・「ご出演時」。°
「毎日毎日」・「生活」・「経ち」・「ある変幻」。°
「起きた」・「オトナ」・「垢抜け」・「成長すゆ」。°
「年次」・「カラダ」・「イヤいや」・「ヤメ」・「ぃい」。°
「痛み」・「苦しん」・「すぅ~」・「心地ぃい」・「健康」。°
「すんばらすぃ~」・「もがく」・「自分」・「イヤ」。°
「やや少し」・「抑えた方」・「話」・「大好き」。°
「どしょ」・「快楽」・「味わい」・「禁断症状」。°
「ょぅやく」・「辿り着いた」・「辛味」・「円やかな」。°
「仕方なく」・「食べ歩く」・「新たな」・「魅力的」。°
「大発見新発見」・「怪味」・「実際」・「言葉がある」。°
「四川」・「味付け」・「意味」・「要」・「イメージ」。°
「辛さ」・「甘ぁ~味」・「1個」・「海鮮麺」。°
「誤って」・「肉そぼろ」・「初まり」・「シビレ」。°
「酸っぱぁ~味」・「様々」・「混ざり併った」。°
「表す」・「ご理解」・「色んな」・「ミックス」。°
「奏で」・「今度」・「まぁ」・「わかんなぃ」。°
「オススメ」・「四川料理」・「刀削麺」・「好き」。°
「通って」・「要望」・「小麦」・「ニオイすゆの匂い」。°
「味わえ」・「特太」・「モチモチ」・「山椒」。°
「初口」・「ヤバイ」・「鍵」・「食感」・「誘われ」。°
「エット」・「廃人」・「続いて」・「んまぃ」。°
「溶き卵入り」・「ある時」・「気付き」・「前」。°
「ソロリ」・「大人気メニュー」・「スタンダード」。°
「醤油ラーメン」・「大量」・「ニンニク」。°
「かぐわしい」・「ニラ」・「漂わせ」・「増量可」。°
「最も」・「汁無し」・「上海料理店」・「シェフ」。°
「看板商品」・「土鍋」・「ベース」・「作った」。°
「私」・「大将」・「予感」・「特徴的」・「香辛料」。°
「種類」・「大さ」・「数種類」・「ブレンド」・「映し」。°
「1度」・「水」・「締め」・「面打ち」・「太麺」。°
「タ~ップリ」・「シナモン」・「クローブ」・「五香粉」。°
「タ~ップリ」・「チャーシュー」・「具材」・「乗せ」。°
「蒸し鳥」・「温玉」・「デコレーション」・「花椒」。°
「単品」・「洒落オツ」・「エキゾティック」。°
「まったくもって」・「グチャグチャ」・「離れ」」。°
「スゴイ」・「っぽぃ」・「別売り」・「ねぇ」・「ズ~ト」。°
「喋って」・「中華」・「感想」・「ドゾドゾ」。°
「入れた方」・「私達」・「位置」・「帰ってきてくれた」。°
「感じ」・「半分」・「ねっ」・「外し」・「イッペン」。°
「か・わ・い・い」・「ありがたや」・「日本」・「生まれ」。°
「発祥」・「国」・「日本人」・「日本生まれ」・「意外」。°
「当たり前」・「盛ん」・「5大」・「大国」・「割りおつゆ」。°
「濃ゆさ」・「調整」・「濃度ある」・「味噌ラーメン」。°
「背油ラーメン」・「カレーラーメン」・「濃口醤油」。°
「生姜」・「効かせ」・「生姜醤油ラーメン」・「並ぶ」。°
「ご提供」・「以上」・「必ず」・「ソウルフードみたぃ」。°
「熱さ」・「閉じ込め」・「肌さみ~」・「理屈」・「似てゆ」。°
「あっちゅ~間」・「冷めや」・「浮いて」・「蓋」。°
「トロミ」・「リフォーム」・「つけ麺」・「売り」。°
「別に」・「衝撃的」・「独自」・「やってきました」。°
「本日」・「改めて」・「アツさ」・「お楽しみ」。°
「レアで滅多にない」・「青空」・「ドンヨリホンワカ」。°
「2時間」・「にゃかにゃか」・「イキナリ」・「スキー場」。°
「麻婆麺感」・「ゲレンデにある」・「リストランテ」。°
「ちゃぅ」・「ザ・ウィンター」・「ガラッ」・「メニュー」。°
「大物」・「おフランス料理」・「振る舞って」。°
「オフシーズン」・「コダワリ」・「お待ちどおさま」。°
「ポコポコ」・「熱々」・「グツグツ」・「煮立つ」。°
「熱い」・「激アツ」・「ヤケド」・「滅茶苦茶」。°
「女子っぽく」・「猫舌」・「お口の中」・「葛藤」。°
「独創的」・「随分」・「新しい」・「理由」・「香香油」。°
マー油」・「3つ」・「香り油」・「仕立て」・「仕入れ」。°
「ご自分」・「はぁ~」・「昨年」・「OPEN」・「使わず」。°
「青唐辛子」・「アサリ」・「抑えめ」・「魚介」・「沁み渡ゆ」。°
「食堂」・「2つ」・「ドッキングで組み併わせ」・「食欲」。°
「そそゆ」・「駅」・「イッタイ」・「中太麺」。°
「ミックスチーズ」・「タ~ップリ」・「50」・「オバチャマ」。°
「ツライ」・「概念」・「覆す」・「コク」・「増す」。°
「ドンドコ」・「若干」・「トリップ」・「用意」・「ソチラ」。°
「タブン」・「一緒」・「何年かぶり」・「悲しいカナ」。°
「嫌な」・「キット」・「お子ちゃん」・「混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ」。°
「スゲ~」・「しばらくぶり」・「嗅いだ」・「長ネギ」。°
「お会い」・「よもや」・「いらっしゃゆ」・「時」。°
「まさに」・「馴染む」・「ちゃぁ~んて」・「おもしろい」。°
「ライス」・「最後」・「食べ方」・「大正解」・「追い飯」。°
「混ぜそば」・「お米」・「併わさって」・「フレンチ」。°
「にゃぜやか」・「分かゆ」・「でもでも」・「踏みとどまって」。°☆
小鳥の絶景洞窟についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「フィット」・「キ~ンヤリ」・「ちめた~ぃ」。°
「絶景」・「洞窟」・「自宅」・「美し」・「神聖的」。°
「景色」・「楽しめ」・「映像」・「みゆ」・「行く」。°
「大違い」・「猛暑」・「過ごせゆ」・「絶好」・「スポット」。°
「や~ん」・「27年間」・「30ヵ国」・「探険」・「日本一」。°
「地形」・「イヤ~」・「ラク」・「気軽」。°
「想像」・「15歳」・「ある日」・「突然」・「学校」。°
「家族」・「離散」・「父親」・「家」・「キモチ」。°
「それっきり」・「魅了」・「状況」・「21歳」・「大成功」。°
「満たされない」・「28歳」・「人生お初」・「突き詰め」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「ヤスやす」。°
「生死がけ」・「感動」・「宿し」・「未知数」・「分け入って」。°
「世の中」・「ルンルンうれしぃ」・「冒険家」・「心だけわある」。°
「3000以上」・「適当なヤツ」・「纏めてみた」・「秋吉台」。°
「けっこう」・「ポ~ン」・「想い出し」・「スゴ」・「最大級」。°
「アソコ」・「スコットランド」・「海外」・「唯一」。°
「世界レベル」・「展望台」・「外」・「宣伝」・「山口県」。°
「大きかった」・「壁面」・「全~部」・「大理石」。°
「スケール的」・「日本っぽく」・「空洞」・「鍾乳石」。°
「修学旅行」・「日本三大地」・「ウチ」・「2つ」・「三大」。°
「見ドコロ」・「世界有数」・「透明度」・「ご自慢」。°
「青い」・「地底湖」・「三大鍾乳洞」・「神々しい」。°
弥生式土器」・「タマタマ」・「3回」・「壺」・「そのまんま」。°
「25年」・「続けゆ」・「富士山」・「麓」・「氷穴」。°
「時期」・「あち~」・「涼」・「求め」・「氷」。°
「365日中」・「3℃」・「清涼感」・「心地ぃい」。°
「ド・天然」・「エアコン」・「船」・「きれい」・「中心地」。°
「チョロ」・「ポカッ」・「ホール」・「潜って」・「知らない」。°
「名所」・「3種類くらぃ」・「石灰岩」・「化学反応」。°
「溶かされ」・「タイプ」・「距離」・「ロング」・「何十万年」。°
「小鳥な銀の糸レイン」・「規模」・「途方」・「年月」。°
「ウェーブ」・「火山」・「噴火」・「歴史」・「生み入れ」。°
「身辺」・「今回」・「安全」・「配慮」・「僅か」。°
「50センチ程」・「岩」・「隙間」・「入り口」・「狭く」。°
「スルスル~」・「柵」・「十分」・「スペース」・「五差路」。°
「自由自在」・「曲がれ」・「危ない」・「惑路」・「絶景点」。°
「目指す」・「果たして」・「心待ち」・「進む」・「単時間」。°
「落ちて」・「さぁ」・「難所」・「バッグ」・「時間」。°
「腕に入れゆ」・「リッチで贅沢」・「ザ・大自然」。°
「芸術創作」・「お気に入り」・「んまっ」。°
「小鳥の拠り所・山の中」・「打ちしみがれゆ」・「もしや」。°
「タイミング」・「何回か」・「スペシャルツアー」。°
「ワインツアーみたぃな」・「いい方」・「ヘルメット」。°
「ライト」・「ツナギ」・「長靴」・「体力」・「興味ある」。°
「腕ぶら」・「フツウ」・「大体」・「山登りみたぃ」。°
「坂」・「大きな」・「荷物」・「背負って」・「キツキツ」。°
「コツコツ」・「はぃはぃ」・「オフロ掃除」・「イタリヤ」。°
「青の洞窟」・「マーブルカテドラル」・「メキシコ」。°
世界遺産」・「セノーテ」・「218キロ」・「660キロ」。°
「50年60年」・「ナイカ鉱山」・「300メートル」。°
「地中」・「何やコレ」・「クリスタル」・「石膏」・「結晶」。°
「探険隊」・「セットみたぃ」・「特に」・「想い入れある」。°
「深さ」・「300メートル級」・「縦穴」・「最中」。°
「落とし」・「直撃」・「側面」・「当たった」・「軌道」。°
「それて」・「肩」・「2発目3発目」・「唯」・「3時間」。°
「結局」・「30時間」・「トップ3」・「第3位」。°
オーストリア」・「アイスコーゲル洞窟」・「やっぱ」。°
「アルプス」・「固まり」・「山脈」・「か・わ・い・いやね」。°
「ミルク色」・「2100メートルくらぃ」・「ヨーロッパ」。°
「温度」・「零下3℃」・「息」・「冬山登山」・「ルックス」。°
「8月」・「余され」・「冷気」・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
「雪溶け」・「水」・「凍り」・「大きさ」・「絶対的」。°
「ゴロンドリナス洞窟」・「たじろぐ」・「遠い」・「8時間」。°
熱帯雨林」・「巨大」・「ジャングル」・「世界中」・「ドコでも」。°
「直径」・「50メートルくらぃ」・「怖っ」・「ポカ~ン」。°
「東京タワー」・「ポコン」・「小指くらぃ」・「ロープ」。°
「ぶら下がって」・「底」・「降り立つ」・「ド・真ん中」。°
黒点」・「人間」・「しかも」・「大底」・「触ゆ」・「1回も」。°
「浮いた状態」・「クルクル」・「回ゆ」・「ねじり具合」。°
「イラン」・「ナマクダン洞窟」・「走らせ」・「珊瑚」。°
「岩塩」・「時点」・「湿度」・「120%」・「灼熱地獄絵図」。°
「3キロ」・「熱中症」・「タイヘン」・「痛くて」・「カット面」。°
「その先」・「地層」・「ナッツ形」・「線」・「後ろ」。°
「透明感」・「ハンパねぇ」・「お父チャマ」・「無茶苦茶」。°
「DNA」・「通って」・「宣言」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、最後までやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

濃ゆい小鳥、ぴんく色の小鳥の中尊寺蓮くりおねこ先輩の中尊寺はすが。°
岩手県大船渡市で、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
鮮やかな鮮度あるでしゅやね~。°☆
はぃ、花や華が咲いてゆやのわ、東日本大震災津波で。°
被災して休耕田になってた場所でしゅ。°☆
平泉町中尊寺から、株分けされた。°
小鳥の蓮くりおねこ先輩のはすを、地モトの町づくり協議会の。°
メンバーが移植して、大切や大事に育ててゆでしゅ。°☆
毎年100ないし小鳥の数字・200ぐらぃずつ。
花や華が増えてゆ。
できやれゆだけ、大くの多くの方達や人たちに。
見て楽しんでくれもらいたぃ。でしゅって~。°☆
青森でわ、下北地方特産の、単や一球入魂。°
小鳥味のカボチャの、初競りが行われひらかれたでしゅ。°☆
ぁ~、立派。°☆
小鳥な1個やひとつの株から、単や1玉しかつかないょに。°
育てゆ小鳥味のカボチャで、強度や強い甘ぁ~味が特徴的でしゅ。°☆
最もリッチで贅沢や高いモノわ、単や1玉。°
小鳥の数字・5万円の値がくっ付いたでしゅ。°☆
青森県から全国のみなさんに、出荷できやれゆょに。
努力してゆ最中。
消費者のみなさんに、YUMMYでおいちく。
食べてほし。でしゅって~。°☆
石川県宝達志水町にあるあり、小鳥味のお蕎麦屋さんでしゅ。°☆
あち~さが厳しいこの時期、従業員が総出入りで。°
作ってゆやのが…。°☆
何でしゅやか。°???☆
煮込んでましゅやね。°☆
はぃ、コレ小鳥味の水羊羹でしゅ。°☆
へ~、小鳥味のお蕎麦屋さん。°☆
そでしゅそでしゅ。°☆
本来やもともとでしゅやね、食後の小鳥味の甘味てして。°
出入ってたでしゅやけれど、大評判てなったため。°
別売りすゆょになったんやそでしゅ。°☆
小鳥味の水羊羹作りの、最盛期やぴーくわ。°
お盆まで続いて、大いや多い時にわ。°
単や1日で、小鳥の数字・900個作ゆてゆコトでしゅ。°☆
お忙しやになゆでしゅやね。°☆
ザ・サマーや夏わ、凍らせて食べゆ方や人もいゆ。
小鳥味の水羊羹を食べて、あち~ザ・サマーや夏を。°
乗り越えや乗り切ってくれもらいたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ上りに、リファやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ上りやので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
星月夜の夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのスッピン、キット。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんやろにゃ~。°☆
千〇ちゃんの小鳥の顔・素顔を知ゆ方達や人たちから。°
割りとヤル気や本気で、いわれゆくらぃやモン。°☆
メイクしなくても、テレビに出入れれゆやもって。°
想えてきたやのわ、千〇ちゃんメイドのスキンケアの効果も。°
小鳥サイズ感に大きい模様。°☆
ぴっかぴかつるつるにキラキラ・ちゅるちゅる。°☆彡に。°
お肌の調子もぃい良いやそで、やっちゃぃ。°???☆
実現して、スッピン女子っていう、新しいジャンル作っちゃぃ。°???☆
千〇ちゃんの綺麗美肌のマストキラーアイテムの。°
itsmineの効果も、実際目にして伝わゆて想うでしゅやし…。°☆
小鳥わメイクしてゆ千〇ちゃんしか、知らなぃやけれど。°
キット、スッピンやから感じれゆ、千〇ちゃんの魅力的も。°
あるありなんやろにゃ~。°☆
手軽な気軽な小鳥なカフェゴハンの、小鳥のトマト・ミニトマトのパスタ。°
YUMMYでおいちそ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥家にも、昨日エコバッグ届いたでしゅ~。°☆
実物見たら、お写真でみゆのょりも。°
さらにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた~。°☆
初めて持ったやのに、何年も使い続けたみたぃな。°
愛着を感じちゃぃて、不思議なルンルンうれしぃや喜び。°☆
早速、コンパクトなチイサイズや小さくたたんで。°
小鳥のバッグにINで入れたでしゅや~。°☆
小鳥ミスって、おんなじの小鳥の数字・2つ。°
ポチッ。°☆彡てキャッチやっちゃぃたやので。°
小鳥な1個やひとつわ、小鳥母にあげよてしたら。°
小鳥のエコバッグが、ョクパンパン。°☆彡になゆのを。°
知ってゆ小鳥母わ、小鳥の数字・2つ持ってても。°
ぃいんじゃなぁぃ???っていってくれて。°
確かにそやナ…。°☆彡て想って、ドチラとも。°
小鳥が使って使用すゆコトにしたでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html