小鳥な日本の子供が。°

少子化で減っても、人口爆発を止めゆ程の。°
落ち幅にわなんなぃでしゅやょね…。°???
それ以上の、大きく上回ゆペースで。°
中国やインドの人口が、増えてってゆんでしゅやから…。°
どんなに、人口をコントロールすゆための。°
指針を作っても、小鳥な人間の生命力てゆのわ。°
スゴイモノで、コントロールやれゆょなモンじゃなぁぃでしゅ。°
その問題解決が、人口を増やして大天才の発生率を上げて。°
アイディアなり工夫なり、考えれゆょな。°
マンパワーを生むってゆのわ、コレまでになかった新発想で。°
にゃるほど~。°!!!その手が腕があったか~。°!!!って。°
目から鱗の小鳥でしゅ~。°☆
小鳥な日本の技術が後退してゆやのわ、少子化が原因やったやてゆ。°
新説でしゅや~。°
綾波的に人口を増やすってゆのわ、マダマダ。°
小鳥な人間が未着手の分野やので。°
それでコントロールして、アインシュタイン級の大天才を。°
ドンドコ増殖させれば、ぃいんでしゅやモンね。°???☆
でもでも、小鳥わ人口爆発ょりも、大問題やて想うやのわ。°
環境問題でしゅ…。°
ザ・大自然や自然を、顧みなくなったせいで。°
温暖化が急激に進んでゆコトが、トッテモ心配でしゅ…。°
もしやのぃい好例や例えばでいえば。°
小鳥が大阪や神戸で、独りポッチ暮らしをしてた時。°
お盆とかに帰省で実家に帰ゆと、新幹線を降りた瞬間や一瞬。°
スゴク涼やか~な涼しく感じて、衝撃的受けてびっくりしたんでしゅ。°☆
でもでも、唯今や現在やいま、小鳥の住んでゆ実家も。°
時を重ねゆゴトに、ドンドコ規格外のあち~になってて。°
温暖化を痛切に痛感すゆでしゅやので。°
ただちにストップをかけなくちゃ、だめやて想うんでしゅ。°
オゾンホールが、その理由やて小鳥わ想うでしゅやので。°
人工的にオゾンを作って、オゾンホールに注入して。°
埋めゆとか、できやれなぃんでしゅやかね。°???
CO2を削減しても、オゾンホールが埋まらにゃぃコトにわ。°
温暖化わ進むばかりの気がして…。°
やので、その技術を開発すゆ大天才のご誕生&増殖が。°
唯今や現在やいまスグにも、マストで必要でしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°