*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「吹き抜け」・「過去」・「色んな」・「部」。°
「今回」・「人間」・「目蓋」・「大切」・「部分」。°
「ワケ」・「ココ」・「使って」・「本日」・「ご誕生」。°
「唯今や現在」・「20年前」・「最強度」・「創部」。°
「幾大」・「繰り」・「部活」・「シリーズ」・「己」。°
「カラダ」・「今宵」・「ご登場~」・「んまぃ」。°
「褒め」・「もぅもぅ」・「絶対的」・「屈し」。°
「ややちょと」・「変わった」・「いつでもいつだって」。°
「ちゃぅ」・「3人目」・「一緒」・「2人」・「新鮮」。°
「お肌」・「弱い」・「強度」・「イメージ」・「うる星」。°
「ルール」・「説明」・「大体」・「最終的」・「点」。°
「大い」・「当たり前」・「ぃょぃょ」・「使った」。°
「壮絶」・「幕」・「上がゆ」・「コチラ」・「タイム」。°
「アタック」・「イェ~ィ」・「次」・「顔面」・「蹴ったろ」。°
「お気に入り」・「別に」・「ドリーム」・「せ~の」。°
「シ~ン」・「アウェー」・「メガネ」・「ザ・ストレート」。°
「ねじり」・「先攻」・「チャレンジ」・「コイツ」。°
「音」・「短っ」・「イヤいやイヤいや」・「途中」・「アカン」。°
「3秒」・「サラサラヘヤ」・「ウェットヘヤ」・「滅茶苦茶」。°
「ぃいやょ」・「ロング」・「初め」・「まじ」・「しばく」。°
「怖い」・「側」・「見て」・「唯」・「鳴らし」・「けっこう」。°
「大した」・「5」・「20」・「後攻」・「行く」。°
「ワケ」・「8秒」・「ラッパ」・「スゴイ」・「入れ」。°
「細~いヤツ」・「もやし」・「最後」・「楽器」・「音色」。°
「可愛想」・「入れ」・「漏れ」・「イッサイ」・「ゴリラちゃん」。°
豆腐屋」・「だめ」・「何回」・「続け」・「マークのヤツ」。°
「ノスタルジック」・「浜ちゃ〇」・「イヤいや」・「難易度」。°
「アップップ~」・「増え」・「2人」・「そりゃ」。°
「New」・「最初」・「アラ」・「クッキリ」・「チェック」。°
「難ずぃ」・「ヤッタ~」・「イキオイ」・「めちゃんこ」。°
「だめ」・「0秒」・「気合い入った」・「2秒」。°
「オッケ~」・「5秒差」・「大将戦」・「リード」。°
「松ちゃ〇」・「指」・「ドコでも」・「後ろ半分」。°
「ファ」・「ヤメ」・「ツッコミ」・「間」・「怖っ」。°
「止め」・「ホンマ」・「ズ~ト」・「途絶え」。°
「フツウ」・「進んで」・「やり直す」・「程」。°
「聞こえ」・「もぅ1回」・「盛り返す」・「自信ある」。°
「もっかい」・「拭き初め」・「ワックス」・「ド・真ん中」。°
「ちゃぁ~んて」・「犬ちゃん」・「パ~ン」。°
「1個」・「弱っ」・「痛い」・「抜け」・「イヤ~」。°
「サイコホラー」・「さぁ」・「伝言」・「正確」。°
「再確認で再認識」・「吐いた」・「喋った」・「感じ取って」。°
「大天才」・「やぱり」・「ダウンタウン」・「格差」。°
「勘弁」・「さっき」・「やり方」・「何やコレ」・「不可能」。°
「移動」・「再開」・「抑揚」・「真剣」・「ド・天然」。°
「仕方なぃ」・「ヘタクソ」・「ヤバイヤバイ」・「ダンダン」。°
「返事」・「ホーホケキョ」・「嘘」・「他」・「鳴き声」。°
「次週」・「完結編」・「覚醒」・「果たして」・「ドチラ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の花や華わ、小鳥のハーブ苗くりおねこ先輩のはーぶ苗。°☆
本日8月2日わ、小鳥のハーブくりおねこ先輩のはーぶの日なんでしゅ。°☆
小鳥のハーブくりおねこ先輩のはーぶわ、ガーデニングで楽しめて。°
育てゆお楽しみだけじゃなぁくて、収穫して生活の。°
様々なトコロで、大活用できやれゆんでしゅ~。°☆
一番最もに浮かぶやのわ、色々な小鳥の料理で。°
使われ使用されゆイメージ、あるありでしゅやょね。°☆
自分で育てて収穫した、小鳥のハーブくりおねこ先輩のはーぶなら。°
小鳥の料理が、さらにもっと楽しく。°
そしてYUMMYでおいちく、感じれそでしゅやけれど。°
小鳥のハーブくりおねこ先輩のはーぶの活用方法わ。°
小鳥の料理だけでわなぁくて、実わ小鳥の入浴剤てしても。°
大活躍すゆんでしゅ。°☆
もしやのぃいい好例や例えば、コチラの小鳥のローズマリー。°☆
収穫した生の小鳥のローズマリーを、小鳥の数字・3~4本。°
お洗濯ネットに出入れて、湯舟に浮かべゆと。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りを、小鳥のオフロでも。°
楽しむコトが、できやれゆでしゅ。°☆
みなさんも、是非是非小鳥の料理以外の方法でも。°
小鳥のハーブくりおねこ先輩のはーぶを。°
楽しんでみてくだちゃぃ~。°☆
発売から小鳥の数字・2週間で、小鳥の数字・120杯。°
売れてゆでしゅ。°☆
速やかな速度や早い時にわ、午後やお昼頃にわ。°
売れ売れ完売すゆ、小鳥のマンゴー・マンゴーワラビ餅でしゅ。°☆
ファミ〇の、小鳥のマンゴー・マンゴーフラッペわ。°
お味に深みを、加え入れゆために。°
小鳥味のパッションフルーツソースの。°
酸っぱぁ~味と、小鳥味のチョコチップの甘ぁ~味を。°
追加して、シャリシャリ。°☆彡でちめた~くて。°
YUMMYでおいちくて、まんごーの。°
甘ぁ~さも、しっかりシッカと。°☆彡感じれゆヤツや。°
契約農園から、完熟状態の小鳥のマンゴー・アップルマンゴーを。°
直接空輸してくれもらってて、高大糖度で濃厚な濃度ある甘ぁ~味を。°
白あんで包みくるんで、果物やふるーつに合いマッチすゆょに。°
小鳥味の蓮根のでんぷんも、配合して。°
その小鳥の蕨・ワラビ餅でくるんで包んで。°
小鳥味のお団子状にすれば、連日完売すゆ。°
小鳥のマンゴー・マンゴーワラビ餅の完成形やできあがりで。°
小鳥の蕨・ワラビ餅わプルプル。°☆彡で。°
まんごーわ甘ぁ~くて、トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥のマンゴー・完熟マンゴーを、使って使用して。°
ふわふわホワホワ。°☆彡の小鳥味のワッフル生地で。°
サンドイッチで、小鳥のマンゴー・マンゴーカスタードクリームにわ。°
小鳥味のパッションフルーツピューレを、加え入れて。°
爽やかなに仕立て仕上げて、まんごーわ。°
甘ぁ~味が強くて強度で、トッテモ濃度あるや濃厚で。°
小鳥のマンゴー・マンゴーカスタードクリームが、爽やかなで。°
ぃい良い相性ぃい良いぴったりフィットのヤツや。°
スゴクサクサク。°☆彡してて、中の小鳥のチーズ・チーズケーキが。°
甘ぁ~さ抑えめ控えめで、YUMMYでおいちやんたでしゅ。°☆
小鳥味のバタータ~ップリの、小鳥味のクロワッサン生地を。°
小鳥味のワッフルメーカーで、小鳥味のクロッフルにしたら。°
小鳥のマンゴー・マンゴーチーズケーキを乗せて。°
サンドイッチして、上にわ新鮮なフレッシュなまんごーの。°
小鳥味の果肉と、小鳥のマンゴー・マンゴーアイスを。°
とっぴんぐでデコレーションで、最後に。°
小鳥味のホワイトチョコレートソースをかければ。°
はやりの小鳥味のクロッフルを、使って使用した。°
すいーつデザート系サンドイッチの、完成形やできあがりで。°
小鳥のマンゴー・マンゴーアイスやケーキが。°
イッペンに楽しめちゃぃ、小鳥味のワッフルが。°
トテモサクサク。°☆彡で、YUMMYでおいちくて。°
小鳥味のアイスわ、あっさりサッパリ。°☆彡爽やかなで。°
小鳥のチーズ・チーズケーキわ、ホンノリ。°
まんごーの風味がすゆヤツやら。°
小鳥のマンゴー・マンゴーデザートやすいーつについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で、小鳥のオヤツ食べてゆロペとアキラ先輩。°☆
ん???ぁっ、コレ。何か前食った時ょり。
コンパクトなチイサイズや小さくなってゆ気がすゆ。て気付くアキラ先輩。°☆
へぇ~、まじっすやか。て相槌のロペ。°☆
ココ最近あるアレや。てココでものアキラ先輩。°☆
アレっすやか、小鳥味の小麦粉のお値段上がったから的な。てズバリのロペ。°☆
時代やねぇ~、ェエ~。て世知辛いアキラ先輩。°☆
ココ最近、大い多いっすやょね~。てあるあるのロペ。°☆
アレ???この蜜柑やおれんじじゅーすのドリンク。
何か前ょり、コンパクトなチイサイズや小さくなってゆ気がすゆ。てコレもなアキラ先輩。°☆
ェエ~、まじっすやか???。衝撃的のロペ。°☆
まじまじ。前さらにもっと小鳥サイズ感に大きかったやって。て確信のアキラ先輩。°☆
容量何て書いてます???。て再確認で再認識のロペ。°☆
すぅ、小鳥の数字・2リットル。て読み上げのアキラ先輩。°☆
前から、小鳥の数字・2リットルっすやょ。て冷静なロペ。°☆
ぁあ~、だめや~、ココ最近何でもコンパクトなチイサイズや小さくなってゆ。
気がすゆ~。コンパクトなチイサイズや小さくなってゆ気がすゆ~。てあやふやなアキラ先輩。°☆
小鳥味のポテチわ、とった部分による。フフフ。て笑っちゃぃロペ。°☆
そやょナ~。アレ???でもでも、こんだけ。°
コンパクトなチイサイズや小さく見え見れゆって、もしやして…。
俺が小鳥サイズ感に大きくなった???。て錯覚のアキラ先輩。°☆
それわないっす。て即答のロペ。°☆
即答、へへへへへ。て現実に帰ゆアキラ先輩。°☆
むしろややちょと…。て含みのあるロペ。°☆
ェッ、俺コンパクトなチイサイズや小さくなってゆ???。て乗っかゆアキラ先輩。°☆
小鳥味の小麦粉、リッチで贅沢や高くなった影響で…。てまことしやかなロペ。°☆
なゆやか!!!ズ~トこのサイズでやってゆやゎ。へへへへ。てツッコミ冴え渡る。°
アキラ先輩と笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
〇ーソンでわ、小鳥味のソースと小鳥味の麺についてわ。°
大人気小鳥味のスパゲティ専門店の。°
本格的な味わいを、再現してて。°
ザ・サマーや夏限定の、コチラの小鳥味のパスタわ。°
小鳥のトマト・トマトベースの、ぴりキリ辛小鳥味のソースに。°
小鳥味のバジルソースを絡めた、小鳥味の生パスタを合いマッチさせて。°
おりじなるオリジナリティブレンドの、小鳥のチーズ・粉チーズや。°
小鳥味の赤唐辛子などを、とっぴんぐでデコレーションしたのを。°
目指した、小鳥味の冷製パスタわ、つるつるチュルチュル。°☆彡感と。°
弾力が特徴的の、北海道産の小鳥味の小麦粉を使って使用すゆコトで。°
力強い心強いコシを実現して、さらにお味の決定打や決め手てなゆ。°
小鳥のトマト・トマトソースわ、とまとの配合や。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を出入れてみたり。°
専門店と、何度も何度もやり取りして、試行錯誤しながら。°
完成形やできあたりさせた、小鳥のトマト・トマトソースわ。°
濃度ある濃厚なとまとと、小鳥味のニンニクの旨味を。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んで、チャレンジや挑戦を重ねた。°
まさにコダワリの小鳥味のソースに、さらに。°
削り方の異なゆ、小鳥の数字・2種類の小鳥のチーズ・パルメザンチーズで。°
サッパリ。°☆彡てしながらも、コク深い味わいわ。°
あーもんどと小鳥味の松の実と小鳥味のガーリックチップも。°
ぃい食感のぃいアクセントやいんぱくとになってゆヤツや。°
平面打ちの小鳥味のザ・ストレート麺に、小鳥味の鰹と。°
小鳥味の昆布のソースと具材を出入れて混ぜて。°
仕上げに仕立てに、小鳥の柑橘系・レモンを搾って。°
食べいただく、ザ・サマーや夏らしい、単や一品のヤツや。°
〇ブンでわ、小鳥の数字・36年前から販売してゆ、ド・定番の。°
小鳥味の冷やし冷めやし中華わ、具材・小鳥味のスープに。°
こだわって、進歩や進化してて、つるりチュルリ。°☆彡てした。°
食感とコシが特徴的な、小鳥味の麺に小鳥味のスープを注入して。°
小鳥味の麵と小鳥味のスープが、絡み併い合い。°
黄金色に輝やく、小鳥味の冷やし冷めやし中華で進歩や進化の鍵やポイントわ。°
具材わ去年とおんなじ、小鳥の数字・6種類に加え入れて。°
今年から、小鳥味のザーサイと小鳥味のカニちゃん風味かまぼこが仲間入りして。°
去年まで、細カット切りやった、小鳥味のチャーシューも。°
小鳥サイズ感に大きな輪カット切りに、進歩や進化して。°
具材がイ~ッパイ出入ってて、大満足感あるありで。°
酸っぱぁ~味が効いてて、ザ・サマーや夏にぴったりフィットで。°
YUMMYでおいちやんたやで、さらに進歩や進化わ。°
小鳥味のスープの味付けにも、今年のザ・サマーや夏から。°
小鳥の塩・発酵塩レモンを入れて、ョリサッパリ。°☆彡てした。°
味わいに仕立て仕上げて、小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
発酵させゆコトで、爽やかな風味と旨味を。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んで、サッパリ。°☆彡感が。°
アップップ~。°☆彡して、ザ・サマーや夏場でも。°
YUMMYでおいちく食べれゆょに、進歩や進化してゆ。°
小鳥味のお醤油ベースのおつゆの中に。°
円やかな酸っぱぁ~味が、大きく広くなって。°
サッパリ。°☆彡した味わいのヤツや。°
ファミ〇でわ、例年発売してゆ、小鳥味の冷やし冷めやし中華わ。°
カット切り口が、四角形やった小鳥味の麺を。°
今年から、小鳥味の円麺に変更して。°
すすりやすく進歩や進化したヤツや。°
濃厚な濃度ある味わいに、進歩や進化した小鳥味のまぜそばわ。°
小鳥味のお醤油ベースのスープわ、今年から。°
小鳥味のたまり醤油を配合すゆコトで、トロッ。°☆彡てとろって。°
濃厚な濃度ある味付けに、小鳥味の焦がしお葱の。°
ニオイすゆの匂いや香りの小鳥味のオイルを。°
使って使用すゆコトで、タ~ップリの小鳥味のお葱との。°
ぃい良い相性ぃい良い、小鳥味のスープに仕上げ仕立てて。°
小鳥味の麺わ、モチモチ。°☆彡の小鳥の生地を。°
つるっチュルッ。°☆彡てした小鳥の生地で挟み込んだ。°
小鳥の数字・3層構造の小鳥味の中華麺で。°
今年から、それぞれやらやらの小鳥味の生地の配合を変えて。°
つるつるチュルチュル。°☆彡感・弾力ともに。°
パワーアップップ~。°☆彡で、YUMMYでおいちく。°
食べゆコツがあるありで、小鳥味の麺と小鳥味のスープのお味が。°
均一に均等に、ョク絡むょに、しっかりシッカと。°☆彡
混ぜゆコトが、YUMMYでおいちく食べゆ鍵やポイントで。°
小鳥味の麵に、小鳥味のスープを出入れて、全体が色付くまで混ぜて。°
ベジタブルや野菜を加え入れて、さらに混ぜて。°
ソコに、小鳥味のチャーシューや小鳥味の卵を乗せて。°
完成形やできあがりで、けっこう食べ応えあるあり。°
ベジタブルや野菜が、ちゃぁ~んて出入ってゆやので。°
あっさりサッパリ。°☆彡してて、ザ・サマーや夏に。°
ぴったりフィットのヤツや。°
今年のちめた~ぃ小鳥味のパスタわ、味付けに。°
辛味や酸っぱぁ~味を、取り入れゆコトで。°
ザ・サマーや夏に、食べたくなゆょな味付けにしてて。°
小鳥味のポン酢の酸っぱぁ~味が効いた、小鳥味のソースに。°
小鳥味のユズ胡椒が、ぴりっキリッ。°☆彡て効いた単や一品で。°
小鳥味の蒸し鳥と、小鳥味の卵が出入ってゆやので。°
タンパク質をサッパリ。°☆彡て、YUMMYでおいちく。°
摂ゆコトができやれゆヤツやら。°
コンビニのサッパリ。°☆彡小鳥味の冷やし冷めやし麺について。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
スタ〇でわ、明日から全国の店舗で。°
ISHIKAWA,YAMANASHI,OKINAWA。°
小鳥の数字・3つの地モトの小鳥味のフラペチーノが、再登場~。°☆
従業員とお客さんの声を、モトに作られた。°
小鳥味のフラペチーノわ、見た目もお味も楽しめゆやてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥なハナちゃんくりおねこ先輩のはなさんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥なハナちゃんくりおねこ先輩のはなさんわ。°
ご主人があることをしょてすゆと、ややちょと。°
変わったコトをすゆ、小鳥な犬ちゃん。°☆
それわ、歯磨き。°☆
ご主人が、歯ブラシを持ってきて磨き初めゆやと…。°
その様子を見詰めて…、にゃぜやか歯ブラシの柄を。°
噛み噛みし初めゆんでしゅ~。°☆
大椅子やそふぁから、降ろされてもこのとおり。°☆
歯ブラシの柄を噛む感触が、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
どしてもヤメれにゃぃ、小鳥なハナちゃんくりおねこ先輩のはなさんやのでしゅた~。°☆
ェ~、どゆコトなんですやか???。
歯磨きしてあげたぃんですやかね???ご主人の。て藤○アナ。°☆
そゆコトやか。ね。て井〇アナ。°☆
磨きづらそ~でしたやけれど。て生〇アナ。°☆
ねぇ、お父チャマサイコ~。°☆彡や最高~。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

群馬県でしゅ。°☆
玉原高原で、小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーの。°
花や華が、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
標高大小鳥の数字・1300メートルにある、この高原でわ。°
主に4つの品種と種類の、小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーが。°
併わせて合わせて、小鳥の数字・約5万株植えられてゆでしゅ。°☆
ぃいニオイすゆの匂いや香りがしそでしゅやね。°☆
ね~、そのウチの中咲きの、小鳥のナナナリサワくりおねこ先輩のなななりさわと。°
早咲きの小鳥のコイムラサキくりおねこ先輩のこいむらさきが。°
見頃を迎えて、斜面を一面全面、スミレ色に沁め染めてゆでしゅ~。°☆
持って帰ゆやのカナ。°☆
入った瞬間や一瞬から、小鳥のラベンダーくりおねこ先輩のらべんだーの。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りがして、癒やされゆ。でしゅって~。°☆
富山から、持続可な社会を目指す動きが、大きく広がってゆ中。°
従来わ捨てられてたモノに、新たな価値を入れ加えて。°
活用すゆアップップ~。°☆彡サイクルて呼ばれゆ取り組みが。°
大注目度大されてゆでしゅ。°☆
小鳥のチューリップちゃんの、球根の産地て知られゆ富山県でわ。°
このアップップ~。°☆彡サイクルで、小鳥のチューリップちゃんの花や華が。°
ある商品に生まれ変わってゆでしゅ。°☆
濃淡豊かなに表現された、小鳥のチューリップちゃんの絵。°☆
ある特別なモノを使って、描かれたでしゅ。°☆
コチラの絵に使われ使用されてゆやのが、このインク。°☆
小鳥のチューリップちゃんの花弁や花びらから、抽出された色素で。°
世界的に見ても、カナリレアで滅多になぃ珍しいモノなんでしゅ。°☆
原料に使われ使用されてゆやのわ、廃棄されゆハズやった。°
富山の特産物や品の、小鳥のチューリップちゃんの花弁や花びらでしゅ。°☆
にゃんとか、花や華の生命を、すくうコトわできやれなぃやかて。
花や華を販売すゆだけでなくて、花や華の生命を。
魅力的な形やかたちで、生まれ変わらせた商品開発に取り組んだ。
観賞用とわちゃぃ違い、球根を栽培すゆための。°
小鳥のチューリップちゃんの花や華わ、養分を球根に回すため。°
咲いて間もないウチに、摘み取られて捨てられてきたでしゅ。°
こゆ花弁や花びらから、色素を抽出してインクてして。°
使って使用できやれなぁぃやか。°☆
試行錯誤を重ねた結果、昨年末に試作物や品の。°
完成形やできあがりに、こぎつけたでしゅ。°☆
花や華の生命の色が、凝縮されてギュッ。°☆彡て詰め込まれて。
ボトルや瓶に、詰め込まれた。
世に他になぃモノになったやて、自信を持ってゆ。
インクの生産にわ、地域の就労支援も兼ねて併わせて。°
高岡市の福祉事業所に、協力してくれもらってゆでしゅ。°☆
原料の花弁や花びらわ、生産農家から買い取ったモノでしゅ。°☆
乾燥や乾かした花弁や花びらに、特殊な液体を入れ加えて粉砕。°☆
花弁や花びら以外の着色料などわ、イッサイ入れ加えてなぃため。°
できやれゆインクの色わ、ザ・ワールドや世界にひとつや1個だけでしゅ。°☆
唯、100輪の花や華からできやれゆやのわ、僅か小鳥の数字・25ml。°☆
大くや多くの手間や面倒やコストが、かかゆのが課題でしゅ。°
このザ・女の子わ、販路開拓のために、魚津市を訪れたでしゅ。°☆
画家の方や人でしゅ。°☆
描いてゆと、スゴクボタニカルや植物の。
ニオイすゆの匂いや香りがすゆ。
ぃいですやね。描いていて心地ぃいや気持ち良い!!!。
反応わ上々やったでしゅ。°☆
化学色素でできやれた、インクとくらべて比べゆと。
色の安寧性や安定性でわ、心もとない部分もあるありやけれど。
反対や逆に、それた魅力的てして感じてくれもらえたら。
描いてて、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しながら。
お試しできやれゆコトができやれた。
小鳥の環境に、優しくやさしくて。
小鳥な子供からオトナまで、私達やたちプロも使って使用して。
心地ぃい気持ち良い画材てして、スゴク希望や期待してゆ。
スミレ色の小鳥のチューリップちゃんの、花言葉わ延々の永遠の愛。°☆
石川県で行われた結婚式でわ、結婚証明書にサインをすゆために。°
使われ使用されたでしゅ。°☆
スゴク色もきれいやキレイで、書きやすくて。
スゴクヨカッタ良かった。
結婚式の場に、スゴク相応しいストーリーもあって。
トテモすてきや~ん。°☆彡や素敵な色で。
一生の想い出に余って残ゆ、すんばらすぃ~体験になった。
従来わ廃棄されてた、花弁や花びら。°
アップップ~。°☆彡サイクルで、新たな生命が。°
吹き込まれてゆでしゅ。°☆
捨てられゆ花や華を、せめてもぅ単や一花咲かせてあげたぃ。
花や華の生命や背景にあるあり、フラワーロスてゆ課題に。
目を向けゆキッカケになれば。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡幻惑的に神々しく。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、心が優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のお蕎麦三昧麺三昧、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
サッパリ。°☆彡あっさりつるつるチュルンチュルン。°☆彡
してそで、こゆ口当たりのぃいヤツや奴を。°
小鳥のノドが欲してゆでしゅ~。°☆
食欲ない時でも、こんなヤツや奴やったら。°
ぺろりパクパクパクッ。°☆彡ていけちゃぃましゅや~。°☆
小鳥家わ、幸い小鳥母が小鳥味のおろし蕎麦が。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやので。°
スデに、このザ・サマーや夏にわ。°
小鳥の数字・3回程、小鳥味のおろし蕎麦を。°
食べれてゆ小鳥…。°☆
小鳥、毎年小鳥味のお蕎麦ょりも、小鳥味のそうめん派やのに。°
今年わ、小鳥味のお蕎麦がムードや気分で、YUMMYでおいち…。°☆
旅先で、小鳥なゴハンハズレナシって、トッテモ重要。°☆
千〇ちゃんの、小鳥な旅ゴハンのアンテナ感度良好やてお見受けでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんが、「おやすみ小鳥な日本眠いいね!」。°
ご出演でしゅやって…。°???☆
スッゴイおもしろそでしゅ~。°☆
小鳥、〇もさかりえにゃんのトーク、好き好き大好っき~。°☆彡
録画予約して、みゆでしゅやねっ。°☆
時間帯的に、〇もさかりえにゃんわ夢の中の時間でしゅやょね…。°☆
目が瞳が開いてOPENしてにゃぃ可能性確率大やそでしゅやけれど。°
ねみ~そで、ムニャムニャ。°☆彡してゆ。°
〇もさかりえにゃんも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんやろにゃ~。°☆彡て。°
想うでしゅやので、それも込みでお楽しみでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
オフロで半身浴したでしゅやか~。°☆
小鳥のオイル垂らしての、ぃいニオイすゆの匂いや香りを。°
ス~ハ~。°☆彡吸い込みながらの半身浴の。°
小鳥天国に幸福やしあわせ感、たまんなぃやろにゃ~。°☆
想わず心の底からの、心~地~ぃ~い~やきーもーちーいーいー。°☆
想像すゆだけで、ウットリ。°☆彡にクラクラ。°☆彡してヤバそ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
水分補給わアミノ酸やにゃんて、カラダを労わゆ。°
〇もさかりえにゃんの、すてきや~ん。°☆彡や素敵生活。°☆
色もきれいやキレイで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
この規格外のあち~を、乗り越えゆためにわ。°
こゆ労わりアイテムを、用意しておくコトも大切や大事やのでしゅやねぇ…。°☆
小鳥も、小鳥味のアイス食べて、おにゃか緩くなって。°
トイレ駆け込んでゆ場合じゃなぁぃでしゅや…。°
や~ん。°☆
ザ・サマーや夏ならでわの、お楽しみを。°
堪能や満喫してゆ、〇もさかりえにゃんとお友達。°☆
小鳥の屋上で、ゴロンゴロン。°☆彡ぃいにゃ~。°☆
目蓋が重たくなゆ宵っぱな、平穏や平和を。°
カラダ中で受け止めゆ、〇もさかりえにゃんの。°
癒やされっぷりに、コチラもポワポワポワ~ン。°☆彡なキモチに…。°☆
駅の階段で、ド・派手にスッ転んで大恥かいたやけれど。°
一緒にいた息子君が優しくて、救われたやそで。°
基本厳しい息子君も、〇もさかりえにゃんが弱ってゆ時にわ。°
モノスゴ~ク優しいやそで、そんなコトされたら。°
ザ・女の子わメロメロ。°☆彡ょっ。°☆
息子君たら、ツンデレ男子でしゅやのねぇ…。°☆
小鳥も、駅の階段でスッ転んだコトあって。°
痛いのとスカートにカカトが絡まって、起き上がれなかった時の。°
絶望感たるや、壮絶…。°。°
その時に、とおりすがりの方や人に、助けられたコトがあって。°
大助かりんこやった時が、あるありでしゅ~。°☆
落ち込んだ時に、差し伸べられゆ優しさたるや、絶大。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・550グラム増の、大増量でしゅ…。°
コレわ、フダンならやや少しでも落ちゆ。°
ベースの体重が、減らせゆドコロか。°
増量してたでしゅやのが、理由でしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、減ってくれてゆドコロか増えてて。°
ココの時点で、増量してゆでしゅやとか問題外で。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの、増え幅で抑まってくれても。°
スデに大増量してて、リカバーしてゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、増え幅わやや少しで。°
フダンなら大増量なんなくて、ラクラク。°
リカバーやれてゆくらぃの増え幅で抑まって。°
くれてゆでしゅやのに、ベースの体重から。°
増やしてたでしゅやので、やぱりそのまんまスライドで。°
大増量でリカバーやれず…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつ、すべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって加速してゆ。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のすいーつにわ、桃をいただいたでしゅ~。°☆
甘くてみずみずしくて、おいしかったでしゅ~。°☆
確か去年わ、いただいてなぃて想うでしゅから。°
桃いただけるにゃんて。°
2年ぶりくらぃじゃなぃでしょカナ…。°?
小鳥家にとって、桃わ高級品でしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
10分後で、やっちまってお寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・1時間15分後で、完成形が、フダンの。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
本日のヤツわ、小鳥が作ったヤツやので。°
YUMMYでおいち素材だけ、使って作ってゆやので。°
カナリYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
ココに、ココ最近、小鳥味のスムージー作りの。°
新しい味方に入った、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら、さらにホワホワ。°☆彡
さらに柔ラカナで、さらに円やかな食感や。°
さらに優しいお味や、さらに繊細な甘ぁ~味の味わいの。°
倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、何やかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆからか、さらに円やかな食感や。°
さらに優しいお味や、さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃナ、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡した食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻ある味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、面積を。°
小鳥サイズ感に大きくすゆのに、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で作った、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、小鳥母がお庭で作った、小鳥味の玉ねぎ。°
漬け込んだ小鳥味のマリネ乗せて、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のウニちゃんバター。°
塗り塗りやって食べて、片方にわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、片面にわ。°
小鳥味のメイプルシロップ、タラ~リ。°☆彡かけて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味の苺アイスキャンティバーや。°
小鳥味の苺ミルクワッフルチョコレートコーンアイスや。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下してから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮ。°て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いが。°
季節先取りやってきたみたぃに、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日をおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html