*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「ココ」・「用事」・「この辺」・「初めて」。°
「知って」・「沖縄」・「話」・「知らない」。°
「盛り上がって」・「街並み」・「間にある」。°
「川」・「花」・「2区的」・「名前」・「ョク」。°
「聞く」・「第3位」・「ご自慢」・「中軸」。°
「担って」・「タウン」・「現在」・「放送」。°
「NHK」・「やや少し」・「盛り上がって」。°
「物産センター」・「雰囲気」・「サーターヤンダギー」。°
「混んで」・「オミヤゲ」・「買えゆ」・「スゲ~」。°
「入れねぇ」・「お店」・「大い」・「大人気」。°
「心臓」・「胸」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
「意味」・「変」・「本日」・「ややわぁ」・「ややちょと」。°
「痛いみたぃやナ」・「にゃるほど」・「ありがたや」。°
「オバアチャマ」・「貴重」・「お花」・「突き入れ」。°
「花」・「随分」・「ヤル気ぃい」・「当たっちゃぃ」。°
「お笑い」・「文字」・「コメディ」・「お寿司屋さん」。°
「全~部」・「一緒」・「トロ」・「乗って」。°
「キャラクター」・「アタマ」・「マスコット」。°
「うわぁ」・「おんなじ」・「面差し」・「最も」。°
「自分」・「ウチ」・「本日」・「奥の方」・「皿洗い」。°
「危ない」・「お箸」・「詰め」・「渋い」・「兄」。°
「大将」・「お兄チャマ」・「設定」・「飲食店」。°
「作り上げ」・「オリジナリティ」・「段ボール」。°
「大活躍」・「イベント」・「役者」・「目指し」。°
「唯今や現在」・「ディオマケ」・「コント」・「お目見え」。°
「決定」・「ポーズ」・「自己紹介みたぃやナ」・「フレーズ」。°
「お子チャマ」・「ウケ」・「ぃい」・「お恥ずかしや」。°
「コメディヤンっぽぃ」・「動き」・「もぅ1回」。°
「弟」・「絶対的」・「タイヘン」・「サイコ~」。°
「オモシロ」・「寝たい」・「休ませ」・「体力」・「限界」。°
「酸欠」・「ヨカッタ」・「さっき」・「似て」・「ちゃぅ」。°
「何回も」・「足」・「入れ方」・「ソックリ」・「タクサン」。°
「あち~」・「ぃいやね」・「マイク」・「声」・「大きい」。°
「か・わ・い・い~」・「オジイチャマみたぃやナ」。°
「面差し」・「ちょぅ」・「か・わ・い・いんやけれど」。°
「オトナしやかな」・「犬ちゃん」・「か・わ・い・いでしゅやね」。°
「何やアレ」・「本日」・「過ごしやすいでしょ」。°
「そよ風」・「動じない」・「お寺」・「ココ最近」。°
「質問」・「けっこう」・「色んなの」・「フツウ」・「成立」。°
「このまんま」・「大量」・「キャラ」・「キニナル」。°
「3個くらぃある」・「本来」・「好き」・「仏教」。°
「身辺」・「経験」・「生かし」・「音楽系」・「歌声」。°
「心地ぃい」・「癒やされ」・「ボイトレ」・「踏まえ」。°
「サングラス」・「ヨカッタ」・「鍛え」・「サスガ」。°
「ドリンク」・「シークヮーサー」・「シーサー」。°
「息子君」・「混ざっちゃぃ」・「アート」・「イ~ッパイ」。°
「キラキラ」・「好き」・「ご自宅」・「果物」。°
「コチラ」・「キンコン」・「全~部」・「時計」。°
「発泡スチロール」・「狭い」・「スペース」・「1個ずつ」。°
「細やかな」・「お父チャマ」・「単コイン」・「ショップ」。°
「宝石みたぃ」・「持ち帰って」・「ベース」・「デコレーション」。°
「編み入れ」・「オリジナリティ」・「埋め尽くす」・「目標」。°
「日夜」・「頑張って」・「作って」・「パンフ」・「ぃいなぁ」。°
「魅力的」・「ズリズリ込まれ」・「大重放送」・「お送り」。°
「狙って」・「パワー」・「自分」・「心残りがあった」。°
「壮絶」・「没頭」・「使い」・「タイトル」・「リッチで贅沢」。°
「創作」・「特に」・「ステンドスチロール」・「仕方ない」。°
「イヤいや」・「言葉」・「パタッ」・「ハマって」。°
「創作自体」・「階段」・「最初」・「初め」・「ナットク」。°
「滅茶苦茶」・「絶対的」・「グイグイ」・「何てコト」。°
「ココ最近」・「パターン」・「大く」・「ラテン料理」。°
「沖縄料理」・「本格的」・「南米」・「別にある」・「マッチ」。°
「入ってみゆ」・「リストランテ」・「独りポッチ」・「日系2世」。°
「実わ」・「タクサン」・「住んで」・「コミュニティがある」。°
「楽しめゆ」・「ズッポシ」・「二刀流」・「日本人」。°
「大人気ある」・「生地」・「ハンドメイドブレッド」。°
「ちょぅ」・「YUMMYでおいちそ」・「揚げたヤツ」。°
「エンパナダ」・「タコライス」・「中身」・「カメラ」。°
「回って」・「メガネ」・「外し」・「油断」・「休憩」。°
「ザ・リラクシン」・「すんばらすぃ~」・「ぃいコト」。°
「ご注文」・「MIX」・「ソーキそば」・「牛肉」。°
タコライス」・「豆煮込み」・「ちゃぅ」・「お味」。°
「プラス」・「アレンジ食い」・「チャレンジ」・「大きい」。°
「私」・「エンパナダ・デ・ケソ」・「くるんで」。°
「指」・「持って」・「齧り」・「中」・「ソース」。°
「チョンチョン」・「コチラ」・「お砂糖」・「甘ぁ~ぃヤツ」。°
「お醤油」・「かけたがり」・「熱い」・「もしやのぃい好例」。°
「クラッカー」・「外側」・「んまぃ」・「メキシコ」。°
「味っぽぃ」・「黄金色の炭酸水」・「まじ」・「パンチ」。°
「効いた」・「辛味」・「酸っぱぁ~味」・「似て」。°
「タコス」・「メキシカン」・「シンプル」・「春巻き」。°
「居酒屋にある」・「好き」・「終始」・「サッパリ」。°
「自家製」・「コーレーグースー」・「唐辛子」・「泡盛」。°
「漬け込んだヤツ」・「差」・「本場」・「やぱり」。°
「食べ方」・「いただきやす」・「変わんの」・「塩味」。°
「お肉」・「連続」・「食って」・「旅」・「格好」。°
「ズ~ト」・「無関係」・「見方」・「絡んで」。°
「やだ」・「商店街」・「沖縄っぽぃ」・「人形」。°
「衝撃的」・「奥」・「歴史」・「刻まれ」・「酒屋」。°
「イメージ」・「看板娘」・「毎回」・「位置」。°
「お洋服」・「お着替え」・「銀の糸レイン」。°
「年齢」・「前後」・「以上」・「季節」・「装い」。°
「かわいがって」・「髪形」・「ハゲ」・「薄毛」。°
「劣化」・「カット」・「唯」・「この子」・「海外」。°
「子供」・「ナタリー・ポートマ〇ちゃん」・「メモ」。°
「意味」・「アクトレスちゃん」・「完璧」・「レオン」。°
「ジャン・レ〇ちゃん」・「お恥ずかしや」・「ジョン・レノンちゃん」。°
「晴れ」・「心地ぃい」・「スノボ」・「パーク」・「ナナメ」。°
「アソコ」・「滑ゆ」・「ワケ」・「形」・「外」・「分かゆ」。°
「スノー」・「肌さみ~」・「雰囲気」・「程」・「屋内」。°
「あち~」・「ザ・サマー」・「365日中」・「キンキン」。°
「早速」・「潜入」・「カーテン」・「シュン」・「直滑降」。°
「ヤベ~」・「ホラホラ」・「嘘」・「カッケ~ぃい」。°
「タンクトップ」・「運動」・「暑がり」・「ユルユル」。°
「スキー」・「唯一」・「カナリ」・「レア」・「クラス」。°
「ソロリ」・「名所」・「我々」・「体験」・「ソリ」。°
「タブン」・「死んじゃぃ」・「ド・真ん中」・「壁面」。°
「突っ込んで」・「怖い」・「水滴」・「垂れ」・「ウェア」。°
「セッカク」・「斜面」・「中腹」・「片栗粉」・「ギュッギュッ」。°
「ョ~ィ」・「ヤベヤベ」・「怖ぇえ」・「イヤいやイヤ」。°
「ドコカ」・「ジョリリ」・「だめ」・「落ち」・「段」。°
「濡れ」・「ズレ」・「ユトリ」・「無事」・「お頼み」。°
「差し込み」・「危ない」・「ハァ~」・「アチラ」。°
「レアで滅多になく」・「ミス」・「さっき」・「倒れ方」。°
「若い」・「オッケ~」・「専門店」・「山ユ〇」・「喫茶店」。°
「想像」・「ちゃぅ」・「刺さって」・「馴染んで」・「だめゾーン」。°
「想わせぶり」・「巡り」・「誘われ」・「ヤメ」・「受け継いだ」。°
「赤の他人」・「かわし方」・「ねぇ」・「イヤ~ねぇ~」。°
「シークレット」・「部分」・「ある程度」・「謎」・「その方」。°
「ミステリヤス」・「ドリンク」・「発注」・「ソーダ水」。°
「ザ・サマー」・「ノスタルジック」・「食し」・「ねぇ~」。°
「癖ッ気」・「いくつ」・「具体的」・「25歳」・「とっておき」。°
「ぃい方」・「次回」・「はぐらかす」・「ドア」・「先」。°
「イヤァ」・「何となく」・「嫌」・「ムード」・「新商品」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
アニメ聖地巡礼について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「今夜」・「日本」・「新たな」・「つくゆ」。°
「アニメ」・「聖地」・「巡礼」・「サマーウォーズ」。°
「コラボ」・「様々」・「若い」・「世代」・「大成功」。°
エヴァンゲリオン」・「街並み」・「オフィシャル」。°
「ショップ」・「OPEN」・「至ゆ」・「関連」。°
「みゆ」・「他」・「ファン」・「聖地化」・「巡ゆ方」。°
「激増中」・「唯今や現在」・「資源」・「今宵」。°
「ザ・ワールド」・「3人」・「魅力的」・「プレゼン」。°
「美し」・「大注目度大」・「絶景」・「スポット」。°
「大発見新発見」・「絶大」・「メシ」・「ご登場~」。°
「感激しまくり」・「単時間」・「マダ」・「分かゆ」。°
「そのまんま」・「映って」・「心理」・「ブーム」。°
「陰ながら」・「支えゆ」・「不思議」・「タイプ」。°
「スゴイ」・「ややちょと」・「見して」・「サイコ~」。°
「レベル」・「タブン」・「もぅもぅ」・「衝撃的」。°
「単ページ」・「感動」・「時間」・「費やし」。°
「キニナル」・「ココ」・「僕達」・「プロフィール」。°
「ご紹介」・「意外」・「勤勉」・「キャラ」。°
ガンダム」・「生みの親」・「監督」・「認められ」。°
「実わ」・「ツーリズム」・「コンテストみたぃの」。°
「大賞」・「ありがたや」・「盛り上げ」・「申し訳」。°
らき☆すた」・「けいおん!」・「サスガ」。°
「私」・「結城友奈は勇者である」・「わかんなぃ」。°
「でもでも」・「ややちょと」・「聞いたコトわある」。°
「通称」・「ゆゆゆ」・「知らない」・「続いて」。°
「15年間」・「ガイドブック」・「作り」・「続け」。°
「ザ・男の子」・「イヤ」・「自分」・「笑っちゃぃ」。°
「笑われ」・「ェ~ト」・「守ゆ」・「やぱり」・「けっこう」。°
「大話題」・「街ぐるみ」・「ニュース」・「知って」。°
「神社」・「サイド」・「大きく」・「描かれ」・「冒涜みたぃな」。°
「にゃるほど」・「シッカと」・「歴史」・「見て」。°
「気を遣って」・「お見本」・「縁あって」・「入り口」。°
「置いて」・「寄って」・「行った」・「繋がり」・「感じ」。°
「イヤ~」・「毎年」・「作り直し」・「イベント」。°
「住んで」・「時刻表」・「知り合い」・「一緒に」。°
「大好き」・「動画」・「47都道府県ある」。°
「幼い頃」・「好き」・「時」・「セーラームーン」。°
カードキャプターさくら」・「制服」・「ちゃぅ」。°
「初めて」・「空港」・「降り立った」・「瞬間」。°
「入った」・「ムード」・「海外の方」・「おもしろがゆ」。°
ドラえもん」・「知ってゆ方」・「ホンマモン」。°
「どら焼き」・「ルンルンうれしぃ」・「食べてたヤツ」。°
「分かゆ」・「コチラ」・「2人」・「私達」・「伝えたぃ」。°
「妖し」・「世界中」・「最強度」・「ツールである」。°
「効果」・「本来」・「イキナリ」・「押し掛け」。°
「イヤいや」・「怖い」・「カメラ」・「何か」。°
「タブン」・「創作」・「お楽しみ」・「旅行」。°
「感覚」・「まぁ」・「糸口」・「フツウ」・「モチロン」。°
「アソコ」・「キッカケ」・「目指し」・「ちゃぁ~んて」。°
「最初」・「急に」・「イジゆ」・「難し」・「密着」。°
「実わ」・「大人気」・「見せ」・「様子」・「やってきた」。°
水産業」・「盛ん」・「ラブライブ!サンシャイン!!」。°
「アイドル」・「大活躍」・「内容」・「作中」・「声優」。°
「実際」・「歌手デビュー」・「紅白」・「ご出場」。°
「大きな」・「呼んだ」・「友達」・「待ち併わせ」。°
「駅前」・「何やら」・「お写真」・「撮ゆ方達」。°
「チラホラ」・「主人公達」・「背景」・「丁寧」。°
「再現」・「おもしろい」・「ラップング」・「タクシー」。°
「バス」・「止まって」・「それぞれやらやら」。°
「何回目くらい」・「数え尽くせなぃ」・「二桁くらぃ」。°
「楽しんで」・「何度も」・「訪れ」・「約50億円以上」。°
「早速」・「同行」・「商店街」・「ホラ」・「大々的」。°
「身辺」・「感じれ」・「スポット」・「マンホール」。°
「フラッグ」・「全色」・「缶バッジ」・「関係すゆ」。°
「チェック点」・「的な」・「滅茶苦茶」・「楽しめ」。°
「お店」・「単億円」・「突破」・「ハシゴ」・「サーチで探し」。°
「ラストチャンス」・「最後」・「望み」・「3本」。°
「腕に」・「入れ」・「食いしん坊」・「食べてた」。°
「ブレッド」・「今回」・「クリーム味」。°
「チョコレートクリーム」・「塩キャラメル」。°
「イ~ッパイ」・「色んな」・「9人」・「イラスト」。°
「ライブ」・「使う」・「ヒカル」・「ブレード」。°
「改造」・「ロング」・「1個」・「のっぽ」。°
「お楽しみ方」・「単本」・「2ヵ月」・「10万本」。°
「新商品」・「約5倍」・「売り上げ」・「離れ」。°
「港」・「ヤツ」・「船」・「仕様」・「乗せ」。°
「向かう」・「離島」・「90年代」・「バカンス地」。°
「ホテル」・「水族館」・「移動」・「ロープウェィ」。°
「目の前」・「家」・「モデル」・「奥」・「建物」。°
「段々」・「ちょぅお金持ちの設定」・「お嬢様」。°
「ヘリコプター」・「持ってゆ」・「ヤバ」・「通う」。°
「中でも」・「特別な」・「最も」・「お参り」。°
「成功祈願」・「すんごい」・「傾斜」・「劇中」。°
「トレーニング」・「ルート」・「バテバテ」。°
「がんばって」・「祭り」・「提灯」・「参道」。°
「綺麗」・「対岸」・「めちゃんこ」・「きれい」。°
「年越し」・「オールナイト」・「10時半」。°
「25時くらぃ」・「ワ~ッ」・「コロナ前」。°
「ノスタルジック」・「ファン同士」・「おめでたや」。°
「ポーズ」・「ちゃぅ」・「年に数回」・「おんなじ」。°
「理由」・「キッカケ」・「ココ最近」・「雰囲気」。°
「景色」・「ゴハン」・「YUMMYでおいち」。°
「人間」・「あたたかい」・「第2」・「故郷」。°
「毎回」・「お友達」・「パターン」・「電車」。°
「知り合い」・「自体」・「ポテンシャル」。°
「要望」・「お応え」・「マップ」・「全~部」。°
「し尽くせなくて」・「ウルトラカブ」・「オススメっぽぃ」。°
「マンガ」・「毎日生活」・「初耳」・「乗ゆ」。°
「ツーリング」・「影響」・「増え」・「すーぱーマーケット」。°
「たむろ」・「渋い」・「ガールズ&パンツァー」。°
「戦車」・「乙女」・「嗜み」・「スポ根」・「鳥居」。°
「割烹」・「旅館」・「週末」・「休日」・「予約」。°
「埋まって」・「泊まり」・「アラ」・「震災」。°
「復興」・「時期」・「はやった」・「カナリ」。°
「助かりんこ」・「カーブ」・「減速」・「突っ込む」。°
「ぶつかゆ」・「ヤッタ~」・「凪のあすから」。°
「陸」・「分かれ」・「暮らす」・「少女達」。°
「ファンタジー」・「側」・「いわゆゆ」・「いい方」。°
「のどかな」・「カフェ」・「洒落オツ」・「曲がった」。°
「存在あってこそ」・「尾道三部作」・「物語」。°
「関連性」・「三部作」・「狙い」・「事前」・「約束」。°
「橋」・「出会って」・「奇跡」・「三創作」・「200万人」。°
「声掛け」・「そりゃ」・「外国人」・「めぐり」・「制覇」。°
「さらに」・「日本三大景色」・「変わって」・「外国」。°
「ぃいやょね」・「きれいやょね」・「名物」・「並行」・「走って」。°
「細い川」・「メッセージ」・「サクラ」・「海外」。°
「キモチ」・「撮影」・「ご覧」・「中学3年生」。°
「恋」・「友情」・「月がきれい」・「オープニング」。°
「最初」・「シーン」・「甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ」。°
「裏切らない」・「ねっ」・「紗」・「本日」。°
「ワザワザ」・「お洋服」・「川添い」・「密度」。°
「そよ風」・「桜吹雪」・「大気」・「落ちた」。°
「花弁」・「幻惑的」・「桜前線」・「印象的」。°
「名シーン」・「通学路」・「くぐり」・「桜並木」。°
「是非是非」・「切ない」・「トテモ」・「癒やされ」。°
「泣きそ」・「やや少ない」・「絶対的」・「理想的」。°
「にゃぜ」・「特に」・「住宅街」・「見せ」。°
「学生時代」・「恋人」・「離れ離れ」・「恋愛」。°
秒速5センチメートル」・「君の名は」・「天気の子」。°
「知られ」・「ラストシーン」・「とおり過ぎ」。°
「ご存じ」・「わ~かんなぃ」・「日本っぽさ」。°
「ヤバめ」・「接近」・「具合」・「カナリ」・「現実」。°
「3つ目」・「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」。°
重要無形民俗文化財」・「指定」・「残念」・「退屈やの???」。°
「大概」・「行って」・「毎日毎日」・「楽しんで」。°
「幼なじみ」・「6人」・「疎遠」・「5年後」・「幽霊」。°
「突然」・「表れ」・「生前」・「祈り」・「叶え」。°
「成仏」・「もっかい再度」・「ハンドメイド」・「花火」。°
「ロケット」・「打ち上げ」・「奉納」・「神事」・「目を付け」。°
「功績」・「大きい」・「相当」・「ドップリ」・「入って」。°
「続々」・「鍵」・「グルメ」・「ご誕生」・「実在」。°
「しばしば」・「グルメ店」・「天体のメソッド」。°
「オムライス」・「リストランテ」・「ナポリタン」。°
「300万リラ」・「軽食喫茶」・「ご提供」・「数ある」。°
「激推し」・「愛され」・「海鮮丼」・「や〇弥」・「鯛丼」。°
「タマタマ」・「カブり」・「パネル」・「設置」。°
「小鳥の拠り所・山の富士山」・「生誕祭」・「卵」。°
「自家製」・「別に」・「恩恵」・「受け」・「大幅」。°
「タレ」・「お醤油」・「混ぜ」・「海苔」・「おにゃか」。°
「すいて」・「食べたい」・「ぃい相性ぃい抜群にぃい」。°
「うわぁ~」・「YUMMYでおいちそ」・「んまぃ」。°
「プリンプリン」・「無臭み」・「コクのある」。°
「静か~な」・「怖さ」・「正直」・「お食事」。°
「宿泊」・「礼儀正しく」・「トテモ」・「ぃい方ばかり」。°
「メタメタ」・「事情」・「完食」・「味わって」。°
「来週」・「冷めやヤッコ」・「第2」・「人生」。°
「脱マンネリ」・「アレンジ」・「万能」・「積極的」。°
「ケース」・「昨年」・「大活用」・「最大」・「アプローチ」。°
「やくならマグカップも」・「タイトル」・「陶芸」。°
「青春ストーリー」・「原作」・「ぃい」・「フリー」。°
「コミック」・「最初」・「自意識」・「か・わ・い・い」。°
「後半」・「街プラ」・「急に」・「30分」・「余り」。°
「15分」・「構成」・「ヨカッタ」・「しやすい」。°
「やってみたぃ」・「独りポッチ」・「何でも」。°
「想っちゃぃ」・「パワー」・「起き初め」・「礎」。°
「15年」・「経った」・「タウン」・「合併」。°
「姉妹」・「住んで」・「何気ないさりげないささやかな」。°
「リアリティ」・「架空」・「傾向」・「やや少し前辺り」。°
「大切」・「違和感」・「マッチ」・「フォロー」。°
「アニメ愛」・「約31億円」・「嘘」・「5年前」。°
「やっぱ」・「郊外」・「穏やかな」・「意思」・「文字」。°
「長文」・「辺年」・「壊れ」・「寄付」・「新しい」。°
「形」・「酉の市」・「本社」・「初詣」・「参拝客」。°
「9万人」・「47万人」・「お神輿」・「担いで」。°
「若い衆」・「落とす」・「そのもの」・「ゴルフ焼け」。°
「お誕生日」・「お祝い」・「右の方」・「3問目」。°
「大正解~」・「サスガ~」・「午後ゴハン」・「仕入れ屋」。°
「オベントウ」・「お肉バーグオベントウ」・「大きな鮭オベントウ」。°
「オベントウ自体」・「分厚い」・「300個」・「お値段」。°
「お安い」・「上生菓子」・「やだ~」・「何やコレ」。°
「お赤飯」・「イヤ~」・「YUMMYでおいちそ」。°
「グッズ」・「納め」・「祭壇」・「以前」・「プライド」。°
「スゲ~」・「紛れもない」・「創業52年」・「町中華」。°
「こぼれ落ちゆ」・「メニュー」・「丼」・「惜しまれ」。°
「8月」・「週1」・「未だに」・「面差し」・「覚え」。°
「泊まった」・「遠い」・「時帰り」・「可愛想」。°
「電車」・「黄金色の炭酸水」・「単本」・「飲んで」。°
「フラフラ」・「結果的」・「バカ」・「性格」・「真面目」。°
「オミヤゲ」・「うる星」・「文句プンプン」・「連中」。°
「最後」・「初期」・「ハンドメイド感」・「参考」・「動き」。°
「フッ」・「原点」・「向き合って」・「お兄チャマ」・「話し合い」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

昨夜、時間欠けてて、途中までしかやれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、オヤスミてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅやけれど。°
毎日毎日ランキングで、東京駅限定オベントウが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

 

YUMMYでおいちコレが、今年もぃょぃょ。°
初まったでしゅ。°☆
はぃ、青森県板柳町でわ、今年収穫された。°
小鳥味の林檎の、初競りが行われたでしゅ。°☆
小鳥味の林檎、ぃいでしゅやね~。°☆
市場に並んだやのわ、極特早生の4品種。°☆
併わせて合わせて、小鳥の数字、950ボックスや箱あるあり。°
小鳥の数字・約20トンでしゅ。°☆
競り方や人の、威勢のぃい良い掛け声に合いマッチさせて。°
仲買方や人が、次々て競り落としてくでしゅ。°☆
お盆のおそなえモノてして、大人気の高い大きい種類や品種わ。°
単ボックスやひと箱、小鳥の数字・約2万4000円て。°
去年とくらべ比べて、単や1割程リッチで贅沢や高い値段が。°
付いたでしゅ。°☆
今年わ、お値段が上がったんじゃなぁぃやか。
今年、どゆ小鳥味の林檎作りたぃ???。
やぱり小鳥サイズ感に大きい林檎。でしゅって~。°☆
京都府亀岡市でわ、ドローンを使って使用して。°
小鳥味のお蕎麦の種子や種まきをすゆ。°
実証実験が行われてひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味のお蕎麦の種子や種まきでしゅやか、はぃ。°☆
京都府わ農家の大や高齢化が進む地域で。°
最新技術で、効率的に農業を行う、スマート農業の。°
導入を進めてゆでしゅ。°☆
ドローンわ、7メートル程の大きさや高さから。°
畑に種子や種を、落とし初めて、小鳥の数字・2000平方メートル程の。°
大きさや広さを、数分でまき終わったでしゅ。°☆
スゴイでしゅやね、速やかな速度や早いでしゅやね。°☆
はぃ、時間わハンドワークや手作業の、1/10しか。°
かかんなくて、しかもムラなくまけゆてゆコトでしゅ。°☆
はぃ、コチラ種子や種でしゅやね。°☆
あち~中での作業になゆやので、大や高齢者への。
負担がなぃょに、ドローンを使って使用しての場面を。
増やしていきたぃ。でしゅって~。°☆
ぁあ~、立派でしゅやね~。°☆
YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
続いてわ鳥取、ド・天然の小鳥味の岩ガキの。°
殻をOPENやあけゆ、体験学習が行われひらかれたでしゅ。°☆
ご参加したやのわ、小学4年生から小鳥の数字・6年生までの。°
小鳥の数字・24人。°☆
小鳥な子供達わ、小鳥味の貝柱やエラなど。°
小鳥味の牡蠣のカラダの作りについて、お勉強や学んだあと。°
小鳥味の岩ガキの殻をOPENやあけゆ作業に。°
チャレンジや挑戦したでしゅ~。°☆
ん~、んまくいけゆやカナ~。°???☆
難しそでしゅやけれど、講師からやり方や手順を。°
教わりながら、殻の隙間から専用のナイフを入れて。°
身を取り出入れてたでしゅ。°☆
この時期、YUMMYでおいちんでしゅやょ。°☆
ぁっ、上手にできやれたでしゅやね~。°☆
ウチで小鳥味の岩ガキを食べゆ時。
今度わきれいやキレイにOPENや開けれゆょにしたぃ。
小鳥の柑橘系・レモンで、チュルッ。°☆彡つるって。°
いきたいでしゅやね~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°めざましテレビチェックやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod用のヘッドホンに掛け替えて。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗面所で洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡幻惑的に神々しく。°
雲間越しに浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

にゃにゃやか、毛穴がやや少し。°
ナメラカナになって、フェイスラインも。°
シャープになって、キュッ。°☆彡て。°
上がってたでしゅやので、最近やや少し変えた。°
マッサージが効いてきたやのカナ…。°???て。°
想ったら、そぃぇば昨夜の夜ゴハンに。°
うなぎさん食べたやゎっ。°!!!て想い出して。°
どやら、うなぎさん効果で、面差しや顔が。°
やや少し若返ったみたぃでしゅ…。°☆

 

ガロ~ン。°
遷都すゆ予定やった、大本営が。°
小鳥の拠り所・山の中に作られて、それが。°
小鳥の数字・8割形できやれてたでしゅやにゃんて。°
そんな夢物語みたぃな、空想みたぃな構想が。°
現実に作られてて、実現されょてしてたにゃんて。°
小鳥初めて知ったでしゅ…。°
嘘みたぃな話でしゅ…。°
小鳥な日本人、スゴイ…。°
想像して妄想して空想して夢想して瞑想して構想して。°
予想して発想して回想を、超えてゆでしゅ…。°
コレが実現してたら、唯今や現在の小鳥な日本わ。°
どなってたんやろ…。°???
異端の独立国家みたぃになって、北朝鮮ょりも。°
ヤバイコトになってたやも…。°???
やって、ココの時点でスデに、沖縄と長野とでわ。°
戦争について書いてあるありコトに。°
差や違いがあるありコトにも、千〇ちゃんも。°
気付いちゃぃたんでしゅやモンね…。°???
実現したら、怖かったやけれど。°
この歴史をモチーフにした、もしやしてのストーリーを描いた。°
物語を見てみたぃやても、想うでしゅ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html