*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「うる星」・「イキナリ」・「サンバ」・「de」。°
「声量」・「すんばらすぃ~」・「イヤ」・「ちゃぅ」。°
「松ちゃ〇」・「大きい」・「シバかれ」・「どつかれ」。°
「前」・「唯今や現在」・「2歩」・「行って」・「さぁ」。°
「本日」・「スゴイ」・「まぁ」・「そりゃ」・「聞いたら」。°
「5人」・「エントリー」・「事前」・「曲」・「再確認で再認識」。°
「イッサイ」・「禁止」・「衣装」・「小道具」・「チョイス」。°
「ダンス」・「忖度無し」・「順位」・「動き」・「表情」・「声」。°
「イメージ」・「体現」・「鍵」・「先」・「あった」・「タブン」。°
「感じ」・「唯」・「ココ」・「にゃかにゃか」・「精鋭」・「ドゾドゾ」。°
「この辺」・「私」・「ロング」・「実家」・「途中」・「親」。°
「とおゆ」・「苦し」・「フダン」・「離れて」・「受けた」。°
「ホンマ」・「二つ返事」・「断って」・「仰って」・「自分」。°
「滅茶苦茶」・「短く」・「まじで」・「やるヤツ」・「メガネ」。°
「かけ」・「大本番」・「サングラス」・「外させて」。°
「中」・「クッキリ」・「笑う」・「詰め」・「上位」。°
「大少」・「6位」・「ヤメ」・「ショック」・「波乱」。°
「スタジオ入り」・「直後」・「あち~」・「サン」。°
「それぞれやらやら」・「陽気」・「楽しく」・「動けて」。°
「チョケ」・「メリハリ」・「僕ら」・「知って」。°
「何か」・「やだ」・「ある」・「動き」・「1分半」。°
「インベーダー」・「やぱり」・「けっこう」・「ヤットコ」。°
「基準」・「めちゃんこ」・「オンエア」・「摘まむ」。°
「確率」・「ややちょと」・「息」・「止め」・「方」・「ラク」。°
「次」・「ぃい」・「行き」・「若い」・「いぶし銀」。°
「想い描く」・「ヤル気」・「30秒」・「一緒」。°
「最初」・「疲れ」・「もぅもぅ」・「アップアップ」。°
「足」・「バイブレーション」・「お口」・「面差し」。°
「楽しそ」・「軽快」・「スグ」・「入った」・「限り」。°
「真っ白け」・「ユッタリ」・「か・わ・い・いやん」。°
「映え」・「スマイル」・「配分」・「バリエ」・「躍動的」。°
「キープ」・「ヨカッタ」・「瞬間」・「3位」・「何やそれ」。°
「超え」・「曲調」・「きれい」・「ダイナミック」。°
「速やかな速度感」・「カブって」・「ちゃぅ」・「いつでもいつだって」。°
「パイ」・「持って」・「去って行く」・「パターン」。°
「2つ」・「大番狂わせ」・「8位」・「20点台」。°
「分かった」・「何点」・「浜ちゃ〇」・「嫌がゆ」。°
「何やコレ」・「リハーサル」・「変わって」・「色々」。°
「クルクル」・「リズム」・「ボックス」・「踏んで」。°
明日があるさ」・「バテバテ」・「退屈」・「アホみたぃ」。°
「2位」・「ソロソロ」・「ありがたや」・「一点集中」。°
「果たして」・「ホンマモン」・「カーニバル」・「無尽蔵」。°
「好き」・「伝わゆ」・「昨日」・「仕方ない」・「押し入れ」。°
「ダイブ」・「やっぱ」・「はぐらかし」・「言葉」・「最後」。°
「トップ」・「順当」・「92点」・「意外」・「スロー」。°
「ダンダン」・「プリケツ」・「魅了」・「ユトリある」。°
「マジシャン」・「トリプルアクセル」・「回ゆ」。°
「オリジナリティ」・「ドベ」・「9位」・「11点」。°
「初めて」・「おかし」・「テーマ」・「リズム感」。°
「酷」・「羽根」・「お背中」・「円見せ」・「ドコカ」。°
「キラキラやかな」・「急に」・「オジサン」・「5位」。°
「59点」・「最下位」・「マズイ」・「ゼロ」・「釣られ」。°
「特殊」・「目」・「独特」・「セコく」・「しんど」。°
「舌」・「何」・「お口」・「危ない」・「胸」・「おっぱい」。°
「ド・派手」・「頼って」・「怖く」・「目の前」・「全~部」。°
「使って」・「アカン」・「腹立つ」・「1分30秒」・「8点」。°
「悲しみ」・「世界観」・「大切」・「実際」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の花や華わ、小鳥のトルコ桔梗くりおねこ先輩のとるこ桔梗の。°
小鳥のモノリシヤンくりおねこ先輩ものりしあん。°☆
小鳥のモノリシヤンくりおねこ先輩ものりしあん。°☆
コレ、単や1輪がね、ひらひらペラペラ。°☆彡もくっ付いてて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅやょね。°???☆
そでしゅやね、立派なお花や華でしゅやょね。°☆
この小鳥のモノリシヤンくりおねこ先輩ものりしあんわ。°
涼やか~な涼しげな気候の中で育って。°
花や華の発色が、トテモぃい良くなゆでしゅ。°☆
あち~もストレスも感じずに、ロングや長い期間をかけて。°
ユックリジックリ成長すゆため、このょな。°
大ボリュームやぼりゅーみーのあるあり。°
シッカとしっかりした、お花や華が育つんやそでしゅ~。°☆
作ゆ方や人もね、手間暇や丹精かかってゆんでしゅやね。°☆
そでしゅやね、マタ、小鳥のトルコ桔梗くりおねこ先輩のとるこ桔梗わ。°
単や1本に、ゴウカな花や華を複数付けゆため。°
リッチで贅沢や高価になりがちやすいんでしゅやけれど。°
この小鳥のモノリシヤンくりおねこ先輩ものりしあんわ。°
単や1輪で、気軽に手軽に飾ってくれもらいたぃてゆ想いから。°
生産が初まったそでしゅ。°☆
まぁね、花や華を愛すゆ方や人のための。°
生産者の熱い想いがやね、シッカとしっかりて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆんでしゅやね。°☆
詰め込まれてゆでしゅやね~。°☆
全店で、今年小鳥の数字・5000個以上。°
販売してゆアイテムになゆ、売れてゆ理由が。°
髪だけでなくて、お肌や唇など。°
全身を保湿ケアできやれゆアイテムわ。°
小鳥のシアバターや、小鳥のアロエベラ成分が。°
配合されてて、髪わモチロン、乾燥しやすい渇きがちな。°
お肌や唇など、保湿バームてしても使え使用できやれゆ。°
全身ケアできやれて、便利なヤツや。°
全店で、今年小鳥の数字・4500個売れてゆ。°
アイテムがあるありで、乳液タイプの。°
洗い落とし流さない、トリートメントにわ。°
小鳥のバオバブエキスなどを配合してて。°
小鳥のシャンプー後の、濡れた髪に馴染ませて。°
ドライヤーで乾燥や渇かすと、髪の内部まで浸透して。°
傷んだ髪を補修してくれゆヤツや。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・1200個売れてゆ。°
アイテムになゆ、使って使用期限、小鳥の数字・30秒て。°
いわれゆ、小鳥のビタミン・生ビタミンC配合の。°
美容液になゆ、酸化しやすいがちな。°
小鳥のビタミン・純粋ビタミンCやので。°
素早く手早く馴染ませれば、お肌にシッカとしっかり。°
浸透してゆ気がして、小鳥のビタミン・ビタミンCが。°
沁みやソバカスを、防いでくれゆんでしゅって~。°☆彡な。°
コレなら、紫外線を受けたお肌も、シッカとしっかり。°
ケアできやれそなヤツや。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・約350個。°
売れてゆアイテムあるあり、大注目度大やのが。°
コチラわその名のとおり、乗って足踏みすゆだけの。°
実際にやってみゆやと、ぁっ、痛い。°
でもでも、心地ぃい気持ち良い、円い丸いいぼやので。°
あまり痛やり過ぎず、足の裏のツボを程ぃいく良く。°
刺激してくれゆやので、脚のムクミがキニナル方や人に。°
オススメで、刺激が欠けて足りない方や人わ。°
ド・真ん中の突起がキツキツめの、回転球に。°
グリングリン。°☆彡足を引き押し当てれば。°
ツボがシッカとしっかり、引き押しされてて。°
心地ぃい気持ち良いヤツや。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・約300個売れてゆアイテムになゆ。°
スイッチONで出入れゆと、毎分小鳥の数字・3000回の振動で。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な振動で。°
筋肉をほどいてくれもらえて、さらに様々アタッチメントが。°
くっ付いてゆやので、フェイスラインや二の腕など。°
全身ケアできやれちゃぃ、振動で筋肉の奥まで。°
マッサージされてゆ気がすゆヤツやら。°
ボディケアアイテムについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥味のカップ麺持って、歩いてゆロペとアキラ先輩。°☆
あの、いっていいすやか???。て申し入れのロペ。°☆
分かってっやけれど、聞くやゎ。てお見通しのアキラ先輩。°☆
小鳥のラーメン・カップラーメン、間に合わなくなぁぃっすやか???。
へへへッ。て心配なロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
ェッ???あと???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・1分20やとか。てズバリのロペ。°☆
コンビニからウチまで、小鳥の数字・3分。
かかんね~っつ予定がさぁ。
俺ら、小鳥のお湯こぼすの、びびりブルル過ぎ???て。°
予定が未定になりそなアキラ先輩と笑ってゆロペ。°☆
ちょぃ、ヤル気や本気で急ぐやゾ。て気合い入れゆアキラ先輩。°☆
ウッス。て後輩風情のロペ。°☆
おっしゃ、行けっ。て進み初めゆアキラ先輩。°☆
まじ???何???何この速やかな速度やすぴーど。てゼンゼン進まないアキラ先輩。°☆
俺らヤバイっす。びびりブルル。て自己分析のロペ。°☆
ウチのポット、壊れてなくちゃ、ぁあ~。
こっからまじやナ。まじ速やかな速度や早く。てリードすゆアキラ先輩。°☆
ウッス。て今度こそなロペ。°☆
ぁっ、ちょっ、ぅぉっ、ぁあっ、タプってなりました。
ややちょ、俺もタプった、タプ、タプ、タプ、タプ。
タッ、タプ、タプタプ。て小鳥のお湯がタプりまくりのロペとアキラ先輩。°☆
てゆか、もぅもぅ時間が。てユトリや余裕ないロペ。°☆
諦めゆやナ。諦めなければ、絶対的…、辿り着け…。てさらに前進のアキラ先輩。°☆
3・2・単や1・ゼロ。てカウント終了のロペ。°☆
なぃ。へへへへへ、へへへへへ。
まぁ、小鳥のラーメン・カップラーメン、10分待った方が。
んめ~説あるありやし。てまことしやかなアキラ先輩。°☆
それ、小鳥味のカップおうどんっすやね。て冷静なロペ。°☆
ぁっ。へへへへへ、へへへへへ。て詰んだアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
特別なライティングが、時や日替わりで楽しめゆでしゅ。°☆
東京スカイツリーでわ、本日や今日から。°
コレまで点灯されてきた、特別ライティングを。°
期間限定でリバイバル点灯すゆでしゅ。°☆
コレわ、東京スカイツリーの開業10周年を。°
記念した行われゆモノで、今月小鳥の数字・31日までの間に。°
小鳥の数字・23種類のライティングが。°
時や日替わりで、点灯されゆやてゆコトでしゅ。°☆
水族館で暮らす、小鳥なコツメカワウソちゃんの親子。°☆
お父チャマカワウソが、ヤヤコちゃんや赤ちゃんを。°
抱っこして、ねむろてすゆやけれど…。°☆
もしやして、反抗期。°???☆
もっかい再度、チャレンジや挑戦すゆでしゅやけれど、ミスや失敗。°☆
どしても、ヤヤコちゃんや赤ちゃんを。°
抱っこして寝たい、お父チャマカワウソやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥のお菓子・デザートやすいーつの。°
工場見学が、小鳥の数字・トップ5でランクインしてたでしゅや~。°☆
小鳥なルークちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なルークちゃんわ、小鳥な子犬ちゃんの頃から。°
オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
実わ、そのオサンポの途中、小鳥な子犬ちゃんの頃から。°
必ず立ち寄ってゆ場所が、あるありなんでしゅ。°☆
ソコわ、家から小鳥の数字・5分程のトコロに。°
あるあり花や華屋さん。°☆
お仕事中の店員さんが、自分に気付いてくれもらえゆやと。°
小鳥なルークちゃんわ、本日や今日も小鳥の喜び・大喜びや喜びでこのとおり~。°☆
でもでも、またね、ていわれゆやと、帰りたくなくて。°
いつでもいつだっていつもこの格好で、動かなくなってしまぅんでしゅ。°☆
できやれゆコトなら、花や華屋さんの小鳥な看板犬を。°
してみたぃ、小鳥なルークちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤァ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。
あの、またね、ていわれたあとの、「行っちゃぃた~」みたぃやナ。
顔と面差しが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩すぎます~。
いつまでも、撫でてたくなゆですやね~。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。て藤〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のモノリシヤンくりおねこ先輩のものりしあんわ。
涼やか~な涼しいトコロで、育ちます。て生〇アナ。°☆
生〇アナ、物知りやん。て小山○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

カラダ中に、煤を塗られゆ小鳥な子供達。°☆
ォオッ、スゴイでしゅやね。°☆
福岡県筑後市で、小鳥な鬼ちゃんに扮した。°
小鳥な子供達が、小鳥サイズ感に大綱を引いて押して。°
街並みを練り歩く、久冨観音堂盆綱曳き押しが。°
行われてひらかれたでしゅ。°☆
コチラ、地獄絵図に落ちた方を。°
引き押し上げて供養すゆてゆ、お盆の行事でしゅて。°
福岡県の無形民俗文化財に、指定されてゆでしゅ。°☆
ちなみに、アタマに巻いてゆこの縄。°
小鳥な鬼ちゃんのツノを、表してゆてゆコトでしゅ。°☆
ザ・サマーや夏が、戻って帰ってきたやナてゆ感じ。
力をパワーを出入れて、持たないとタイヘンや大変。でしゅって~。°☆
岡山県のザ・大自然保護センターでしゅ。°☆
ヒ当たりの日当たりのぃい良い湿地で、見頃を迎えたやのが。°☆
ぁっ、コチラでしゅやか。°☆
小鳥のサギソウくりおねこ先輩のさぎそうでしゅ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩。°☆
小鳥のシラサギが、羽根を大きく広げゆょな形やかたちをした。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの小さな。°
白いミルク色の花や華が、特徴的でしゅ。°☆
乱獲や環境の小鳥の変幻や変化などの影響で。°
自生地が減ってゆコトから、小鳥の数字・30年以上前から。°
保護活動を続けてゆやそでしゅ。°☆
現在わ、1000株を超えゆ、小鳥のサギソウくりおねこ先輩のさぎそうが。°
花や華を咲かせてゆてゆコトでしゅ。°☆
繊細でしゅやね~。°☆
ね~。°☆
この白いミルク色の、きれいやキレイな花や華を見ながら。
ややちょとでも、清涼感や涼しげを感じてくれもらえたら。でしゅって~。°☆
灯ろうに灯りを灯して、無病息災などを願い祈ゆ。°
中元万燈篭が、奈良の春日大社で行われひらかれたでしゅ。°☆
灯りが灯された灯ろうわ、小鳥の数字・約3000基。°☆
ん~、幻想的に幻惑的に、はぃ。°☆
きれいやキレイでしゅやね~。°☆
疫病退散や災害復興て書かれた、灯ろうも置かれたでしゅ。°☆
平安時代に初まったて、伝えられゆ中元万燈篭。°☆
参拝者を受け入れて、行われひらかれたやのわ。°
小鳥の数字・3年ぶりでしゅ。°☆
幻想的で幻惑的で、小鳥な日本のザ・サマーや夏てゆ感じ。
お盆の時期に、見せてくれもらうやのわ。
しばらくぶりや久しぶり。
やぱりぃい良い。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗面所で洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
ヤツ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫の弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのゴウカな別荘、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやねぇ。°☆
ハンモックにユラユラ揺られゆ、ザ・リラクシン感。°
想像すゆだけで、脳みそが溶けてユルユル。°☆彡になれそ…。°☆
後ろのストーブとヤカンも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
このハンモックの上が、千〇ちゃんの特等席でしゅやのね~。°☆
映えゆベスポジ。°☆
別荘地での暮らしっぷりが、にゃんともやんごとないたおやかな優雅で。°
緩やかなバカンス時間が映ってて、見てゆ小鳥の心もホッ。°☆彡て。°
気が抜けてくゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
瀧の音、スゴイスゴイ~。°☆
再生ボタン押した途端、あまりの大迫力に衝撃的やびっくり。°☆
でもでも、聞いてゆウチに、心地ぃい気持ち良くなってくゆ。°
不思議な水音に癒やされゆ…。°☆
千〇が滝のド・真ん中の岩の上に立ってて。°
落ちにゃぃやかハラハラして、心配で怖かったやけれど。°
スゴイリフレッシュされそな場所でしゅや~。°☆
いわゆゆ滝行の意味が分かったょナ…。°☆
余分な余計なモノが、洗い落とされ流されて。°
アタマや心の中から、きれいやキレイになれそぅ…。°☆

 

や~ん。°☆
このきれいやキレイな、丸い半円球形の小鳥味の炒飯。°
こなぃだの小鳥味のラードで、作ったでしゅやか~。°☆
過去単や1んまぃ、とのお言葉をくださりいただけたやそで。°
やぱり、小鳥味のラードていえど、買ってきたヤツょりも。°
自宅で作った方が、やぱりYUMMYでおいちんでしゅやねぇ…。°☆
怖るべし威力の、小鳥味のラードの旨味スゴそぅ…。°☆
小鳥味のお米も、シットリ。°☆彡してそでしゅやし…。°☆
「こなぃだ作った小鳥味のラードで小鳥味の炒飯」っていう、言葉の魔力。°☆
スゴイキラーワードでしゅやょね…。°☆
この小鳥味のラードキッカケで、小鳥の調味料の。°
自作に、〇もさか家が目覚めそな予感…。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°
コレわ、ベースの体重があまり落ちなかったやのと。°
1度目の寝起きの体重もあまり落ちなかったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、ギリギリアウトで大増量で。°
やぱりリカバーやれなかったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたら。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感ともなって。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を小鳥の数字・2個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥な1個、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥のメロン・メロンパンペーストのフィリングを。°
塗り塗りやって、焼いて食べて、もぅ片方にわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片面にわ。°
小鳥味のメイプルシロップ、タラ~リ。°☆彡かけて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上やれなぃやってくらぃに。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味の苺ミルクワッフルチョコレートコーンアイスや。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のポテチや、桃のあいす食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡浮かぶくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下してから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボプププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いして。°
季節を先取りやったみたぃに、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたまって。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせてた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描いて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html