小鳥味のおにぎり。°

渡されたら、ちょぅ戸惑うでしゅ…。°
初対面の方や人から、小鳥の食べ物を。°
渡されゆっていうの、困惑しちゃぃましゅやょね…。°???
お友達やとか恋人やとか家族やとか。°
ちゃぁ~んて関係性が作られてゆ仲やったら。°
ゼンゼンルンルンうれしぃや喜びでしゅやけれど…。°☆
しかも、ギフト用の小鳥のお菓子の詰め合わせとかやったら。°
初対面の方や人からでも。°
ゼンゼンルンルンうれしぃや喜びでゆやけれど。°
いわゆゆこゆナマモノわ…。°
前向きに考えてみょやかちら…。°???て。°
やや少しの、乗り気くらぃやったら。°
この小鳥味のおにぎりで、やぱりお断りしょ…。て。°
想うくらいの、十分小鳥サイズ感に大きい理由になりそでしゅ…。°
そして、そのリアクションが。°
小鳥味の鮭わ、おキラいでした…???。ってゆ。°
お言葉で、モヤモヤしたキモチになっちゃぃて。°
やぱりふってヨカッタや良かったていう。°
結論になりそな…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°