小鳥わ自己完結しない。°

ブログ主さんのYouTubeが。°
楽しいやり過ぎやそで、何ょりでしゅ~。°☆
小鳥わ、あんまり見にゃぃでしゅやけれど。°
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な千〇ちゃんの。°
やってゆYouTubeわ、定期的にズ~ト見てて。°
単コインショップや百円均一で、キャッチやってきた。°
お気に入りご紹介や、整理整頓動画やとか。°
小鳥的にツボゆラインナップで、楽しいんでしゅやけれど。°
ココ最近、千〇ちゃんが行ってきた。°
ラスベガスやらモニュメントバレーやらのYouTubeが。°
スゴイ楽しくて、ココントコの小鳥の生きゆお楽しみになってゆでしゅ~。°☆
色々行ったらしくて、しばらく楽しめそやのが。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
やので、ブログ主さんが自分のYouTubeが。°
楽しいてゆのも、にゃんとなく分かゆでしゅやけれど。°
ブログ主さんが、はてなからいにゃくなったら。°
寂しい悲しいでしゅやので、時々わいらしてくださぃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°