*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
「こなぃだ」・「作った」・「渡す」・「機会」。°
「坂道」・「学会」・「話」・「今夜」・「界隈」。°
「最も」・「わかんなぃ」・「コチラ」・「ドア」。°
「ご覧」・「シン・クラヤミ坂決定作戦本部」。°
「中」・「何か」・「異様」・「一生懸命」・「世界観」。°
「何回」・「数ある」・「暗闇坂」・「ネーミング」。°
「知られ」・「都心」・「12ヵ所」・「存在」。°
「実わ」・「今回」・「急ごしらえ」・「薄暗い」。°
「決行」・「何で」・「噛む」・「お2人」・「ジャンパー」。°
「ぃい」・「剥がし」・「だめ」・「スゴイ」・「創作」。°
「別の」・「ルンルンうれしぃ」・「ボタン」・「外して」。°
「ハゲかけ」・「凝ってゆ」・「把握」・「名の付く」。°
「別名」・「映って」・「現時点」・「ご近所」。°
「スグソコ」・「想い入れ」・「重視」・「家」。°
「賭け」・「余って」・「順番」・「さぁ」・「馴染み」。°
「ナナメ」・「抜け」・「とおり」・「帰ゆ」・「代表的」。°
「代表格」・「賑わい」・「初期」・「目」・「刻む」。°
「溝」・「する」・「サスガ」・「大きな」・「ランプ」。°
「点灯」・「時刻」・「陰って」・「晴れ」・「薄曇り」。°
「難し」・「8000ルクス」・「私」・「6000ルクス」。°
「おんなじ」・「ライブ」・「暗闇度」・「チェック」。°
「意外」・「薄暗さ」・「未だに」・「随分前」・「狭い」。°
「大日本村」・「特殊」・「環境」・「ルート」・「さらに」。°
「表通り」・「押さえ」・「お勉強」・「タイムラグ」。°
「ダイブ」・「6倍」・「明度さ」・「トップ予想」。°
「外れ」・「ココ」・「急勾配」・「相当」・「420」。°
「差」・「12600ルクス」・「イッセイ」・「結果」。°
「揃い」・「9180ルクス」・「5780ルクス」。°
「5480ルクス」・「2750ルクス」・「2090ルクス」。°
「トップ3」・「第3位」・「予想」・「当たった」。°
「面目」・「燦然」・「輝やき」・「スゴイ」。°
「ルンルンうれしぃ」・「知って」・「ぃい」・「煉瓦」。°
「建物」・「動物園」・「グッズ」・「絶対的」・「桁」。°
「ちゃぅ」・「決定」・「上って」・「天辺」・「峠」。°
「モチーフ」・「お写真」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「交差点」・「オバチャマ」・「激突」・「向こう側」。°
「お先真っ暗」・「暗闇」・「サーチで調査」・「危なかった」。°
「深く」・「受け取り」・「明度」・「ニュース」。°
「ややちょと」・「唯今や現在」・「紙」・「頼ゆ」。°
「ご報告」・「先頃」・「途中」・「要望」・「お店」。°
「6年前」・「ベンチ」・「ワイン酒場」・「ツラそ」。°
「大好評」・「夜勤明け」・「飲食スペース」・「ヤミツキ」。°
「最初」・「疲れ」・「訪れ」・「絶大」・「点」・「親子」。°
「待ち合わせ」・「ココら」・「ややヤスミ」・「コチラ」。°
「雰囲気」・「洒落オツ」・「リニューアル」・「変わり」。°
「唯」・「ウェーブ模様」・「日本」・「伝統的」・「文様」。°
「青海波」・「インスパイヤ」・「反応」・「回りの方」。°
「きれい」・「加減」・「半分」・「割りと」・「ヨカッタ」。°
「初目」・「お気に入り」・「結果」・「オーライ」。°
「カッケ~ぃい」・「親方」・「江戸っ子」・「家系」。°
「ザ・サマー」・「あち~さ」・「お出掛け」・「最後」。°
「坂添い」・「とある」・「5つ☆」・「難関」・「ダブル」。°
「ゲット」・「質問攻め」・「ちやほや」・「闇米」。°
「お米屋さん」・「米粉ブレッド」・「ちゃぅ」・「おもしろ」。°
「入れて」・「心」・「たこ焼き」・「大阪」・「ザ・ワールド」。°
「パーティ」・「乗り気」・「ゴキゲン」・「鰹節」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「イヤ~」・「マダ」・「トップガン」。°
「何か」・「新しい」・「形」・「ストーリー」・「今後」。°
「伏線」・「おもしろやんた」・「無関係」・「めちゃんこ」。°
「スゴク」・「スゴイ」・「60歳」・「36年ぶり」。°
「そのまんま」・「使わず」・「ホンマ」・「マッハ」。°
「ザ・ワールド」・「9」・「内容」・「扱い」・「最も」。°
「中2」・「不思議」・「想い出」・「閉じこもりかけ」。°
「どしょ」・「当たり」・「ドッグタグ」・「クラスメイト」。°
「浮き立つ方」・「薄暗い」・「中間層」・「お勉強」。°
「けっこう」・「大活躍」・「ナゼ」・「独りポッチ」。°
「TOP☆GUN」・「僕ら」・「好き」・「はやって」。°
「主張すゆヤツ」・「ちゃぅ」・「自分」・「椅子」。°
「ショック」・「ちゃぁ~んて」・「やるヤツ」・「3日目」。°
「まじ」・「レベル」・「揃って」・「3ヵ月」・「ロング」。°
「僕」・「中」・「しばらくぶり」・「ザ・女の子」。°
「ぃい加減」・「周期」・「イライラ」・「腹立って」。°
「笑ってぃい」・「怒り」・「ハンパねぇ」・「メンタル」。°
「泣く」・「予感」・「入って」・「嘘」・「別に」。°
「喋り」・「いつ」・「唯」・「待って」・「衝撃的」。°
「次」・「マダ」・「変な」・「鳥肉」・「焼いて」。°
「仕方なぃ」・「今回」・「未だに」・「いつか」。°
「影響」・「日本」・「大阪」・「片隅」・「色んな」。°
「友達」・「ロング尺」・「20年くらぃ」・「ズ~ト」。°
「沖縄」・「お会い」・「太い」・「サモワ」・「正義感」。°
「強度」・「固まり」・「居酒屋」・「入店」・「円入れ」。°
「破ったり」・「夜中」・「懐中電灯」・「椰子ガニちゃん」。°
「意思」・「先」・「指」・「ボールペン」・「パチン」。°
「足」・「抑え」・「寝そべって」・「パッて見」。°
「無茶苦茶」・「ゅぇん」・「バイト先」・「ヤメ」。°
「23~4」・「九州」・「お店」・「タイヘン」。°
「前」・「ぃい関係」・「ちゃぁ~んて」・「仕入れ」。°
「仕込み」・「準備」・「天気ぃい」・「休憩」。°
ジェラート」・「一緒に」・「青い」・「食べれ」。°
「ヤッタ~」・「私」・「外」・「2人」・「YUMMYでおいち」。°
「天国に幸福」・「黙って」・「自意識」・「ノー」。°
「オーナー」・「外国人」・「ボロクソ」・「アタマ」。°
「おかし」・「バカ」・「ガマン」・「お味」・「ヨカッタ」。°
「オトナ」・「唯々」・「祈って」・「追う」・「乗れ」。°
「スレ違った」・「こなぃだ」・「ニヤニヤ」。°
「子供」・「大好き」・「オモチャ」・「授け」・「目」。°
「キラキラ」・「調理」・「ヤバイ」・「何時頃」。°
「すーぱーマーケット」・「お買い物」・「逃げ」。°
「今度」・「君の家」・「カランカラン」・「宿命」。°
「実わ」・「申し訳」・「カラダ」・「精神状態」。°
「揺らぎやすく」・「おんなじ」・「料理」。°
「仲良く」・「フツウに」・「覚え」・「役立った」。°
「役立つ」・「あわや」・「タマにある」・「仲直り」。°
「銀色」・「宇宙」・「ロケット」・「お部屋」。°
「呼ばれ」・「たずさわって」・「行く」・「偶然」。°
「意味」・「話」・「ベアブリッ○」・「お人形ちゃん」。°
「ネック」・「宿し」・「断って」・「山形」・「にゃかにゃか」。°
「マンション」・「オジイチャマ」・「ズタボロ」。°
「根っこ」・「倒れ」・「見た目」・「軟球」・「1個」。°
かまし」・「支え」・「何回」・「外そ」・「タックル」。°
「止め」・「30分」・「熱く」・「ノンストップ」。°
「プ~」・「アカン」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「お頼み」・「しばらくぶり」・「にゃかにゃか」。°
「イヤ」・「お忙しや」・「すんばらすぃ~」・「個展」。°
「大盛況」・「おかげさまで」・「僕」・「実わ」。°
「話」・「変わり」・「お父チャマ」・「ややちょと」。°
「ココ」・「触って」・「故郷~」・「学生時代」。°
「笑って」・「希望」・「超え」・「やぱり」。°
「オジイチャマオバアチャマ」・「365日ぐらぃ」。°
「告白」・「ヤメ」・「ホーム」・「知って」・「もぅもぅ」。°
「唯今や現在」・「タブン」・「行く」・「自分」・「お庭」。°
「単泊2日」・「ぃょぃょ」・「マグロ解体ショー」。°
「色々」・「お勉強」・「単匹」・「ご購入」・「今回」。°
「おめでたや」・「前」・「この間」・「サバ」・「イキナリ」。°
「モチロン」・「にゃんとか」・「包丁」・「リッチで贅沢なヤツ」。°
「後輩」・「一生懸命」・「ベルト」・「ホール」・「OPEN」。°
「マスト」・「ググッ」・「ドライバー」・「バランス椅子」。°
「再確認で再認識」・「バランスボール」・「描け」。°
「ユラユラ揺れ」・「指先」・「固定」・「筋肉」・「ホラ」。°
「固いの」・「痛い」・「今回」・「旅先」・「旅」・「夢」。°
「向け」・「絶大」・「グルメ」・「堪能」・「楽し」。°
「果たして」・「無事」・「行く」・「おにゃか」・「すいて」。°
「めちゃんこ」・「YUMMYでおいち」・「おうどん屋さん」。°
「寄って」・「レンタカー」・「最初」・「怖い」・「メガネ」。°
「ワイパー」・「寝ゆ」・「ヨカッタ」・「晴れて」・「朝食」。°
「お店」・「滅茶苦茶」・「あち~そ」・「一層」・「ドチラ」。°
「ズ~ト」・「お世話」・「何も」・「おかし」・「大阪」。°
「ノンビリ」・「速やかな速度」・「当時」・「まぁ」。°
「自分」・「何か」・「大本番中」・「だめ」・「穏やかな」。°
「最も」・「何以来」・「使って」・「絶対的」・「嘘」。°
「ホンマ」・「まな板」・「木材」・「スゴイ」・「サイド」。°
「きれい」・「入り」・「遅いくらぃ」・「丁寧」・「カット」。°
「ザッザザッザ」・「最終的」・「大間」・「時間」・「まじ」。°
「船」・「ぃい」・「単ヵ月間」・「やったゆやったゆ」。°
「めいめい」・「乗らな」・「アカン」・「2人」・「僕ら」。°
「わかんなぃ」・「トニカク」・「おもしろい」・「ドキュメント」。°
「シーン」・「本日やか」・「大晦日」・「カッチョぃい」。°
「訪れ」・「ダイニング」・「メニュー」・「豊富」・「愛され」。°
「大人気」・「かやくゴハン」・「大爆発」・「サスガ」。°
「エースストライカー」・「ゴール」・「いつでも」・「スグ」。°
「点」・「遠め」・「かすおうどん」・「ソコココおうどん」。°
「3人」・「おんなじ」・「ご注文」・「ご相談」・「反対」。°
「ラップ」・「好き」・「ザ・女の子」・「伝え:・「さわり」。°
「テンポ」・「インカメ」・「返事」・「下がって」・「うわ~」。°
「YUMMYでおいちそ」・「肉じゃがもある」・「んまそっ」。°
「ぃいニオイすゆの匂い」・「いただきやす」・「コク」。°
「鰹」・「ニボシ」・「おつゆ」・「ねっ」・「ヤル気」。°
「コシのある」・「シッカと」・「噛んだら」・「ジュヮ~」。°
「感じ」・「コチラ」・「パチパチパチ」・「ボ~ン」。°
「衝撃的」・「ねむたぃ」・「申し訳」・「ヨソ」・「当たり」。°
「食べ」・「キャッ」・「絶好調」・「天国に幸福」・「ムード」。°
「焼け」・「市場」・「マッチ」・「お醤油」・「大爆笑」。°
「ウケ」・「若手」・「明日」・「電車」・「乗って」。°
「1万円」・「キャッシュレス」・「カード」・「銀行」。°
「小銭」・「太っ腹」・「返し」・「モチロン」・「生活」。°
「2000円」・「大先輩」・「5000円」・「タブン」。°
「何倍」・「色付け」・「3万円」・「ウシジマくん」。°
「プラス」・「焼き肉」・「お寿司」・「イヤいやイヤ」。°
「右手」・「振って」・「左右」・「サヨウナラ」。°
「ドンズベリ」・「ミス」・「ショック」・「丹精込めて」。°
「貴重」・「見学」・「老舗」・「色々」・「発祥」。°
「大体」・「800年くらぃ前」・「白身」・「赤身」。°
「2つ」・「帰ろ」・「お刺し身」・「好き」・「日本」。°
「タイヤ」・「作って」・「2頭」・「ブルル」・「体調」。°
「中」・「杉樽」・「120~130年前」・「ちゃぅちゃぅ」。°
「1年半」・「寝かし」・「搾って」・「もろみ」・「特別」。°
「ルンルンうれしぃ」・「作業」・「ドチラか」・「お味噌っぽぃ」。°
「押し」・「最も」・「最初」・「生」・「ご試食」・「スゲ~」。°
「辛っ」・「熱入れ」・「さらに」・「円やかな」・「混ぜ」。°
「体験」・「お着替え」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「幼い」・「タマタマ」・「似合って」・「子供」・「着ゆヤツ」。°
「ちょ~どぃい」・「スゴイスゴイ」・「バカに」。°
「ジャストフィット」・「ぃいオトナ」・「うぉ~」・「ウチ」。°
「イメージ」・「楽し」・「ザ・ウィンター」・「あたたかく」。°
「か・わ・い・い」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「ウワウワ」・「週1」・「熟成」・「度合」・「季節」。°
「変わゆ」・「深い」・「落ちたら」・「味見」。°
「ねぶって」・「ダイレクト」・「2度漬けナシ」。°
「お味」・「複雑」・「しおっぱぁ~さ」・「減って」。°
「ペース」・「後半」・「ユニーク」・「ヤッタ~」。°
「最後」・「無農薬」・「無肥料」・「プライベート」。°
「私」・「単本」・「奢り」・「マダマダ」。°
「ブレッド」・「次回」・「チャレンジ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくんザ・サマーオヤスミ78分スペシャル」見てたら。°
「本日」・「スペシャル」・「僕」・「ややちょと」。°
「休んで」・「含め」・「お楽しみ」・「さぁ」。°
「お頼み」・「オヤスミ」・「○ギオくん」。°
「ロートーン」・「ご登場」・「声」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「ヤル気」・「初めて」・「テンション」・「わかんなくて」。°
「ド・緊張」・「私」・「大抜擢」・「家」・「側」。°
「5分」・「今回」・「72分73分」・「中途半端」。°
「史上」・「最ロング」・「78分」・「刻んだ」。°
「80分」・「フィット」・「ルンルンうれしぃ」。°
「チャンス」・「か・わ・い・い」・「ありがたや」。°
「いつでもいつだって」・「変」・「コメント」。°
「時」・「大好き」・「使い方」・「あたたかい小鳥の季節・春ぐらぃ」。°
「自転車」・「5月」・「ウチ」・「お誕生日」。°
「6月」・「自分」・「満たされ」・「マダ」・「次」。°
「初登場」・「銭湯」・「オジイチャマオバアチャマ」。°
「人間」・「結局」・「バレ」・「前回」・「カスタム」。°
「ヤンチャめ」・「ココ最近」・「駐車場」・「変え」。°
「機械式」・「車幅的」・「入んなく」・「慎ましやかな」。°
「ノーマル」・「セッカク」・「改造」・「部分」。°
「太ゆ」・「今度」・「ヤセ」・「キュッ」・「ソロソロ」。°
「ザ・サマーオヤスミ」・「サーチで調べ」・「だめ」。°
「閉所恐怖症」・「狭い中」・「スゴク」・「ドキドキ」。°
「まぁ」・「ユックリ」・「真っ盛り」・「ザ・サマー」。°
「マダマダ」・「お出掛け」・「世の中」・「気兼ね」。°
「アレコレ」・「ヒミツ」・「大阪」・「シンボリック」。°
「マサカ」・「大進歩」・「うわ~」・「外」。°
「速やかな速度っ」・「あっちゅ~間」・「展望室」。°
「すべり台」・「スゲ~」・「めちゃんこ」・「ぃい」。°
「スゴ~イ」・「今年」・「OPEN」・「通天閣」。°
「地上」・「イッキ」・「すべり下り」・「スライダー」。°
「予約」・「殺到」・「進歩系」・「バス」・「大人気」。°
「全室」・「個室」・「お値段」・「さらに」。°
「スゴ腕」・「クワガタ」・「大量」・「ゲット」。°
「最初」・「テーマ」・「ぃいやね~」・「肉ジュゥ」。°
「タ~ップリ」・「絶大」・「ステーキ」・「プリンプリン」。°
イクラ」・「コンガリ」・「肉ジュゥジュヮ~」。°
「チキン」・「ワクワク」・「デザート」・「ゴウカ」。°
「YUMMYでおいちそ」・「料理」・「実わ」・「全~部」。°
「ホテル」・「朝食」・「ケーキ」・「食べ」・「子供」。°
「好き」・「ぃいやょね」・「リッチで贅沢」・「感じ」。°
「味わえ」・「欠かせない」・「唯今や現在」・「時代」。°
「決定打」・「ホェ~」・「ギリ」・「寝とゆ」。°
「ココ最近」・「パワー入れゆ」・「増え」。°
「もしやのぃい好例」・「沖縄にある」・「コチラ」。°
「島ぶた」・「食べ放題」・「88店舗」・「展開」。°
「チェーン」・「牛タン」・「モツ鍋」・「ご当地」。°
「メニュー」・「堪能」・「お忙しや」・「遅く」。°
「名物」・「食べ損ねてしまった方」・「タイヘン」。°
「ルンルンうれしぃ」・「ナルホド~」・「やぁ」。°
「2700軒以上」・「現在」・「月28日」。°
「ホテル泊」・「ここ数年」・「日本」・「増え」。°
「飽和状態」・「他」・「ちゃぅ」・「差」・「魅力的」。°
「イケナイ」・「そりゃ」・「リニューアル」・「展望」。°
「大浴場」・「ハード」・「莫大」・「時間」・「かかゆ」。°
「ソフト面」・「変え」・「気軽」・「ハート」・「掴む」。°
「フィット」・「不動」・「大人気」・「スポット」。°
「食」・「宝庫」・「世界最大級」・「ランキング」。°
「席巻」・「特に」・「大注目度大」・「伴い」・「ラッシュ」。°
「こぞって」・「マスト」・「早速」・「景色」・「ココら辺」。°
「ヤル気イッパイ」・「船」・「イメージ」・「デザイン秀逸」。°
「全望」・「ロイヤルスイート」・「屋上にある」。°
「ド・天然」・「温泉」・「ご自慢」・「ドゾドゾ」。°
「衝撃的」・「イヤいやイヤ」・「ヤバ」・「ウチ」。°
「品数」・「こだわって」・「約150種類」・「メニュー」。°
「パーティ」・「一般的」・「朝食ブッフェ」・「倍くらい」。°
「品揃え」・「中でも」・「海峡」・「本マグロ」。°
「食材」・「フンダン」・「使った」・「ブイヤベース」。°
「ウニちゃん」・「混ぜ」・「焼きおにぎり」・「昆布おつゆ」。°
「しかも」・「連泊」・「退屈」・「主要」・「約1/3」。°
「時替わり」・「旅館」・「3年」・「8棟」・「ヨソ」。°
「日本一」・「目標」・「真似」・「クオリティ」。°
「絶対的」・「大好評」・「初めて」・「大満足」・「食べ物」。°
「色々あって」・「目移りしちゃぃ」・「やや少しずつ」。°
「楽しんで」・「イ~ッパイ」・「想い悩み」・「次回」。°
「マタ」・「ちゃぅ」・「種類」・「全種類」・「泊まり」。°
「にゃるほど」・「繋がゆ」・「豊富」・「メニュー自体」。°
「アレンジ」・「ヤァ」・「ココ」・「僕」・「説明」。°
「熱々」・「お味噌汁」・「コンロ」・「ご提供」・「大当たり」。°
「別の」・「スパークリングワイン」・「飲み放題」・「取り入れ」。°
「コチラ」・「エスコート」・「改善」・「3倍」・「伸ばし」。°
「進歩」・「心掛け」・「もしやのぃい好例」・「分かりやすい」。°
「新しい」・「入れ」・「モチロン」・「鍵」・「新メニュー」。°
「イッキ」・「最初」・「大話題」・「時間」・「経つ」。°
「退屈」・「ネタ」・「大発見新発見」・「楽しんで」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「何回」・「さらに」。°
「情熱」・「私達」・「マッチ」・「2年前」・「あってこそ」。°
「午前ゴハン」・「OPENお台所」・「スペース」・「マスト」。°
「決定」・「リストランテ」・「大きさ」・「ゴハン」・「かまど」。°
「炊きあがった」・「あたため」・「保温庫」・「タイヘン」。°
「大好評」・「ありがたや」・「予想」・「上回ゆ」・「過去」。°
「単時間待ち」・「状況」・「発生」・「スゲ~」・「セッカク」。°
「YUMMYでおいち」・「ロング」・「大満足度」・「半減」。°
「現在」・「宿泊」・「ご予約自体」・「程度」・「抑え」。°
「大椅子」・「オミヤゲショップ」・「アロマバー」。°
「ストレス」・「待ち時間」・「過ごせ」・「結果」。°
「96%」・「驚異」・「大切」・「最後」・「経験」・「体験」。°
「ぃい」・「ググッ」・「印象的」・「持って」・「実わ」。°
「最も」・「感情」・「動いた」・「2ヵ所」・「イヤ~」。°
「バイキング」・「私」・「チェックアウト」・「ギリギリ」。°
「寝ちゃぃ」・「イヤ」・「何回」・「大い」・「けっこう」。°
「食べ」・「イメージ」・「最後」・「悲しい」・「2~3年前」。°
「大阪」・「前」・「20日ぐらぃ」・「過ぎ」・「毎日毎日」。°
「おんなじ」・「時間」・「覚え」・「昨日」・「温泉」・「行く」。°
「飛んで」・「ザ・女の子達」・「我々」・「メイン」・「オマケ」。°
「寝ぼけ」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」・「浮き立て」。°
「起こし」・「大好き」・「ゴウカ」・「おにゃか」・「2~3時間前」。°
「減っちゃぃ」・「ブレッド」・「続いて」・「子供達」。°
「ザ・サマーオヤスミ」・「お楽しみ」・「ド・定番」。°
「クワガタちゃん」・「スゴ腕」・「密着」・「ご覧」。°
「穏やかな」・「トーン」・「やまない」・「うわっ」。°
「ちゃぁ~んて」・「カブトムシちゃん」・「大人気」。°
「二分」・「トップスター」・「幼い」・「サーチで探し」。°
「イベント」・「大興奮」・「大きく」・「カッケ~ぃい」。°
「オオクワガタちゃん」・「最も」・「好き」。°
「小鳥の拠り所・山」・「日本」・「生息」。°
ノコギリクワガタちゃん」・「ミヤマクワガタちゃん」。°
「約50種類」・「中」・「トップクラス」・「大きさ」。°
「ご自慢」・「8センチ」・「美し」・「ヒカル」。°
「真っ暗闇色」・「ダイヤ」・「想い出」・「やってきた」。°
「ノドカ」・「潜って」・「幼少期」・「没頭」・「3万匹以上」。°
「通算」・「まさに」・「最少」・「マダラクワガタちゃん」。°
「片足」・「トイレ」・「貴重」・「生態」・「大成功」。°
「レクチャー」・「謎」・「ご挨拶」・「甘ぁ~ぃモン」。°
「難しモン」・「早速」・「お洋服」・「森林」・「危険」。°
「木」・「強度」・「ニオイすゆの匂い」・「発す」。°
「小鳥フレグランスな香水」・「危ね~」・「トラップ」。°
「マスト見」・「使う」・「ストッキング」・「通気性」。°
「優秀な子」・「伸縮性」・「大好物」・「んまく」。°
「熟し」・「2本」・「ナイロンパック」・「お酢」。°
「成分」・「似ゆ」・「シッカと」・「メモメモ」。°
「次」・「揉み揉み」・「ハンガー」・「イッタイ」。°
「マズ」・「半分」・「縦」・「もぅ1度」・「台座」。°
「部分」・「挟んで」・「完成形」・「セット」。°
「やっぱ」・「家」・「意外」・「ワザワザ」。°
「小鳥の拠り所・山の裏山」・「あってこそ」。°
「20年前」・「マイホーム」・「ご購入」・「絶対的」。°
「出会え」・「漬け」・「家族旅行」・「お姉チャマ」。°
「ルンルンうれしぃ」・「母親」・「嫌な」・「面差し」。°
「完成」・「仕掛け」・「大切」・「寄って」・「幾つか」。°
「点」・「根っこ」・「ドングリ」・「落ち」・「取っ掛かり」。°
「子供」・「ヤスやす」・「イヤいや」・「蜜」・「求め」。°
「確率」・「クンクン」・「ぃいやね」・「ヤバイ」。°
「にゃかにゃか」・「ヤメ」・「再確認で再認識」。°
「集まりやすい」・「習性」・「十分」・「お目当て」。°
「最強度」・「僅か」・「レアで滅多になぃ」・「景色」。°
「希望大」・「ホンマ」・「こりゃ」・「日本人」。°
「海外」・「ザ・ワールド」・「稀」・「準備」。°
「今晩」・「8時」・「夜行性」・「活発」・「動く」。°
「ラジャー」・「テンション」・「だめ」・「ホラ」。°
「イヤ~」・「曲がり」・「ウェーブ」・「まぁ」。°
「大集合」・「カメラ」・「ライト」・「反応」。°
「サーチで捜索」・「2時間」・「肩」・「落下」。°
「もしや」・「ヤバ」・「メス」・「きれい」。°
「ソイツ」・「深い山」・「ザ・大自然」・「豊かな」。°
「奇跡的」・「全~部」・「11匹」・「3種類」。°
コクワガタちゃん」・「お約束」・「守ゆ」。°
「キッズ」・「ハィテンション」・「夢中」。°
「山の中」・「やや少ない」・「スゴかった」。°
「如何」・「時代」・「スイカ」・「価値」。°
「ペットショップ」・「5歳」・「仕方なぃ」。°
「ニガテ」・「オモチャ」・「タイプ」・「親子」。°
「一緒」・「結局」・「タイヘン」・「かかゆ」。°
「ザ・大都会」・「父親」・「ハニー」・「塗っといた」。°
「やぱり」・「ベランダ」・「やだ」・「トラブル」。°
「ミニ知識」・「コーナー」・「関すゆ」・「チャレンジ」。°
っていう、途中のココまでしか、録画やれてなかったやので。°
レポわココまでなんでしゅやけれど。°
ココまで、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。
来月小鳥の数字・2日まで開催してて。°
小鳥サイズ感に最大152種類あるあり中でも。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・3000個以上。°
売れてゆ商品があるありでしゅ。°☆
スゴクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
デザイン秀逸。°☆
使用と使いやすそやナて。°☆
コチラの小鳥のステッカーの、推し点やポイントわ。°
スティック状になってゆやので、好きなロングや長さに。°
切ってカットして、ノートやスケジュール帳や手帳が。°
デコれゆ、小鳥のガーランドなど、小鳥の数字・26枚がセットになって。°
ノートに貼って、とっぴんぐとデコレーションすれば。°
できやれて、こ~んなに洒落オツやおしゃれになっちゃぃ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
色んなモノを、とっぴんぐとデコレーションしたくなっちゃぃヤツや。°
小鳥のメモ付箋編で、バイヤーの推し単や1ヵ月で。°
1400個以上販売してゆ、アイテムになゆでしゅ。°☆
推し点やポイントわ、半透明の小鳥の付箋で。°
透けて透明感やので、教科書の図面などの。°
描き写しが、ヤスやすや簡単にできやれて。°
そのまんまノートに貼れゆやので。°
ノートをきれいやキレイに、纏めれゆヤツや。°
小鳥のノート編わ、単や1ヵ月で小鳥の数字・580個も。°
販売してゆでしゅ。°☆
ややちょと変わった形の、小鳥のノートで。°
ぁ~。°☆
めちゃんこ便利。°☆
パソ作業しながら、小鳥のメモメモすゆ時に。°
小鳥のノートの端が、折れたりすゆのを解消できやれゆアイテムで。°
サイドや横に長くロングで、狭いスペースや空間にぴったりフィットの。°
小鳥のノートが小鳥のデスクから、ハミ出入らなぃやので。°
使用と使いやすいヤツや。°
小鳥のペン記具や筆記具編わの、バイヤーいちおし猛大プッシュの。°
鍵やポイントわ、手持ちお持ちの、万年ペンや筆インクなどで。°
おりじなるのオリジナリティの、小鳥のツインマーカーが作れゆ。°
付属の芯を、好きな色に染め沁めて、細いペンやマーカーペンが作れゆヤツや。°
他にも、便利なアイテムがタ~クサンで、コチラのアイテムわ。°☆
ェッ、スゴ~ィ。°☆
おもしろい。°☆
実わ、コレ単や1本で、書いて消去や消せゆ。°
小鳥のシャーペンと小鳥の消去ゴムが。°
単や1本に纏まってて、上部をねじってひねゆコトで。°
使用と使い分けできやれて、書き間違えたら。°
ねじってひねゆだけで、小鳥の消去ゴムになって。°
しかも太さわ、小鳥の数字・2ミリやので。°
細やかな部分が消して消去しやすいヤツや。°
コチラの小鳥のハサミわ、チタンコーティングの刃で。°
錆びて腐食しにくくて、スイッチをスライドさせゆやと。°
小鳥のカッターのょに、使用と使うコトもできやれゆアイテムで。°
単や1ミリ程、刃が出入ってくゆやので。°
刃がすぅ~て出入ってって、あけてOPENしやすいヤツやら。°
文具会議2022について、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
道路を歩いてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ぁあ、あち~、あち~、ぁあ~。て残暑にグッタリのロペとアキラ先輩。°☆
ォッ。て何かに気付いたアキラ先輩。°☆
ェッ、何すやか。て息も絶え絶えのロペ。°☆
ややちょ、オメ~、もぅややちょと前きてみ。て促すアキラ先輩。°☆
ェッ???うゎ。はぃ。て衝撃的のロペ。°☆
涼やか~な涼しげ~。て涼風に耳パタパタさせてゆアキラ先輩。°☆
すね~。ておなじくのロペ。°☆
コレ、アレやか、林商店の冷気やか。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
みたぃすやね、けっこうガンガンっすやね~。て同意のロペ。°☆
ぁ~、ありがたやて~。まじオアシス。て冷気堪能中のアキラ先輩。°☆
すね~。て快適そなロペ。°☆
ぁ~、生き返ゆ~。て続行のアキラ先輩。°☆
ぁ~。て全身で冷気を感じゆロペ。°☆
ソロソロ行くやか。て覚悟のアキラ先輩。°☆
そっすやね。てくっ付いてくロペ。°☆
うわぁ~、あち~、涼やか~な涼しげ~。て行って返ゆアキラ先輩。°☆
フヘへ。て同行動のロペ。°☆
ヤベ~やゎ、コレ完全に林商店に捕まった。て動けなくなったアキラ先輩。°☆
帰れなぃっす。あはははは、フヘヘヘヘ。て大弱りのロペと。°
一緒に笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥のグリーンのモフモフ。°☆彡が一面に全面に。°
大きく広がってゆでしゅ。°☆
グリーンの小鳥のコキアくりおねこ先輩のこきあが。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥のコキアくりおねこ先輩のこきあわ。°
丸々て円々てした、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩の。°
形と柔ラカナ感触が特徴的で、コチラでわ小鳥の数字・約3万3000本が。°
植えられてゆてゆコトでしゅ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
そよ風にそよいでなびいてゆやね、アレね。°☆
この小鳥のコキアくりおねこ先輩のこきあわ。°
ザ・サマーや夏わ、このょな小鳥のグリーンが。°
鮮やかな鮮度あるんでしゅやけれど。°
来月下旬から10月上旬にかけて、モフモフ。°☆彡が。°
真っ赤っ赤に、紅葉し初めて、ザ・サマーや夏てわ。°
違った変わった絶景を、楽しむコトができやれゆでしゅ。°☆
がちゃぴ○が、ムッ○になったみたぃな感じ。°☆
まさに。上手、三〇アナ。°☆
んま撮でわ、本日や今日小鳥の数字・8月29日わ。°
小鳥味の焼肉の日。°☆
真っ暗闇色毛日本牛の、小鳥味の特上ロースや。°
小鳥の塩・上タン塩に、真っ暗闇色毛日本牛の。°
小鳥味のカル肉まで。°☆
小鳥味のお肉が、肉々しぃやのでョク来ちゃぃましゅ。°☆
お口に入れた瞬間や一瞬「ぁ~、コレ食べにきたやナ」って。°
いうのわあるありでしゅ。°☆
早速、小鳥味の特上ロースわ、程ぃい良く。°
脂の差しが出入った小鳥味のお肉わ、腰からお尻とプリケツに。°
かけての部位にあたゆ、小鳥味のランプを使って使用。°☆
特徴的わ、スゴク柔ラカナやんたでしゅ。°☆
滅茶苦茶柔ラカナやんたでしゅ。°☆
さらに、そのまんままま焼いても、YUMMYでおいちでしゅやけれど。°
誰でもダレでも、ョリYUMMYでおいちく食べれる焼き方があるありで。°
他にも、本日や今日限定で、半額になゆ真っ暗闇色毛日本牛の。°
小鳥味のカル肉や、長さロング小鳥の数字・25センチを。°
超えゆ、小鳥味のカル肉もご登場~。°☆
今月イッパイまで、特別価格で食べれゆ。°
真っ暗闇色毛日本牛の小鳥味の特上ロースわ。°
ココで、誰でもダレでもできやれゆ。°
ョリYUMMYでおいちく食べれゆ焼き方わ。°
弱熱で小鳥味のお肉を焼いてくやと。°
完成形やできあがってきたやのわ、肉ジュゥ。°☆
小鳥味のお肉の表面が、汗をかいてきたら裏返すてゆのが。°
鍵やポイントになゆでしゅ。°☆
肉ジュゥが浮き上がってきたら、裏返して。°
片面を10秒程焼いたら、もぅ1度くるりん返して。°
クルクル。°☆彡巻いて、小鳥のお皿へ。°☆
小鳥の余熱であたためて、小鳥の数字・15秒程寝かせれば食べ頃。°☆
表面にわ、小鳥キラキラ。°☆彡てした旨味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた肉ジュゥが、浮き上がってゆでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉の旨味も、シッカと。°☆彡しっかり感じながらつつ。°
脂が肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で、もぅもぅコレわサイコ~。°☆彡や最高でしゅ。°☆
小鳥の数字・163店舗を構えゆお店わ。°
来月4日の日曜日まで、小鳥味の焼肉の日特別キャンペーンを実施。°☆
小鳥味の焼肉の日てゆコトで、ココで大人気上位の。°
小鳥の数字・5つの、小鳥味のお肉を。°
半額で楽しむコトができやれゆでしゅ。°☆
小鳥味の牛肉本来由来の旨味があるあり。°
小鳥味のファミリーカル肉を初め、小鳥味の専用タレで。°
下味を付けた、小鳥味の中落ちカル肉や。°
柔ラカナ肉質で、香りとニオイすゆの匂いのぃい。°
小鳥のブタ・ぶたカル肉。°☆
希少部位の小鳥味の赤身を、ササッ。°☆彡て炙って。°
食べゆ、小鳥味の炙りミスジ。°☆
中でも、最もお得やのが、小鳥の塩・上タン塩。°☆
このハィクオリティの小鳥味のお肉わ、スゴク衝撃的。°☆
小鳥味のお肉わ、小鳥味の牛タンの中でも。°
特に油が乗った部位を、使って使用。°☆
お口に入れた瞬間や一瞬、ジュヮ~。°☆彡て肉ジュゥが。°
広がり駆け抜けゆでしゅ~。°☆
小鳥味のタン特有の、コリコリ。°☆彡てした小鳥食感も。°
あるありつつながら、程ぃい良く分厚みもあるありやので。°
シッカと。°☆彡しっかり、食べ応えもあって。°
コレわ、何枚でもいけちゃぃましゅ。°☆
小鳥の数字・85店舗を構えゆお店でわ。°
うわぁ~、差しがスゴイ。油がタ~ップリ乗ってゆでしゅ~。°☆
単品メニューの小鳥味のお肉の中で、最もリッチで贅沢や高い。°
真っ暗闇色毛日本牛小鳥味のカル肉が、半額に。°☆
焼き初めて、小鳥の数字・約2分後に。°
極上特上の油が、出入ゆでしゅ。°☆
食欲がそそられくすぐられゆコト、間違いナッシング。°☆
溶け出入ゆ温度が、下がって低いために。°
熱にかけゆとスグに、YUMMYでおいちそな油が。°
浮き上がゆでしゅ。°☆
そして、溶け出入った油が、滴ゆコトで火と炎が立って。°
小鳥味のお肉のかぐわしさや香ばしさが。°
さらにアップップ~。°☆彡
味付けわ、おりじなるのオリジナリティの塩胡椒のみ。°☆
ん~、柔ラカナ~、小鳥味のお肉の油が。°
トッテモ甘ぁ~くて、噛めば噛む程ジュヮ~。°☆彡て。°
お口イ~ッパイに、広がり駆け抜けゆでしゅ~。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
小鳥の数字・42店舗を構えゆお店でわ。°
最も大人気わ、小鳥の数字・110以上のメニューが。°
食べ放題の大感激メニューやこーす。°☆
小鳥味の熟成カル肉や、小鳥味の炙り焼きカル肉などが。°
名物でしゅやけれど、その中でもコチラの小鳥味のドラゴンカル肉わ。°
みなさま必ずご注文くだされいただく、大人気メニューでしゅ~。°☆
小鳥ののぼり竜をイメージ。°☆
小鳥サイズ感に大きいやけれど、シッカと。°☆彡しっかりお味が染み沁みてて。°
柔ラカナさも、あらありやったでしゅ。°☆
大満足してゆでしゅ。°☆
柔ラカナさの小鳥のヒミツわ、小鳥味のお肉に出入った切れカットめ。°☆
小鳥味のお肉の焼きムラが、やや少なくなって。°
柔ラカナさも、アップップ~。°☆彡
味付けの小鳥味のお醤油ダレも、切れカットめのおかげで。°
中心までお味が、染み沁み込むんでしゅ~。°☆
ハサミでお好みのサイズに、切ってカットして食べれゆやのも。°
大人気の小鳥のヒミツ。°☆
この大ボリュームやぼりゅーみーからわ、考えれにゃぃくらぃ。°
スゴク柔ラカナで、それでもシッカと。°☆彡しっかり。°
小鳥味のお肉の噛み応えも、味わえてサイコ~。°☆彡や最高でしゅ~。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味の焼肉について、んま撮してたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、ドン○の情熱価格の。°
大人気小鳥のお菓子の、小鳥の数字・トップ5が。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
メーカーでわ、大人気小鳥味のアイスやあいす初の。°
小鳥味のカボチャテイストやふれーばー。°
小鳥味のキャラメルパンプキンを、今日や本日から。°
期間限定で発売すゆでしゅ。°☆
マーブル状の小鳥味のカラメルソースが、出入った。°
小鳥味のカボチャテイストやふれーばーの。°
小鳥味のアイスやあいすで、すっきりサッパリ。°☆彡てした。°
甘ぁ~さやてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なこいとちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこいとちゃんわ、小鳥の数字・3年程前から。°
オサンポから帰ゆやと、決まって定まって。°
あるコトをすゆょになったんでしゅ。°☆
オサンポから帰って、小鳥のお部屋をウロウロ。°☆彡して。°
カラッポになった小鳥の水のお皿を、大発見や見つけゆやと。°
そぅ、カラッポの小鳥のお皿を、前足で叩いて。°
何度も何度も、小鳥の水の催促。°☆
気付いてくれにゃぃやと、吠えてアプローチやあぴーる。°☆
小鳥の水を出入れゆのわ、忘れないで覚えててほして。°
想ってゆ、小鳥なこいとちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、まぁね、オサンポから帰ってきて。
唯今や現在やいま、ザ・サマーや夏あち~ですやからね。
特に、小鳥の水ほして想うんですやけれど。
小鳥なこいとちゃんのぃい良いトコロ。
歩く姿勢が、スゴクきれいやキレイ、ほんとにホンマ姿勢が。て酒○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、小○栄子さん。°☆
私の一番の最もの癒やしわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥な愛犬ちゃんと、オサンポに行くコトです。
でわ、本日や今日も、楽しくまいりましょぅ~。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の初めてみゆ、小鳥のお皿。°☆
息子君の、小鳥な料理へのアンテナ感度。°
まじハンパねぇでしゅや~。°☆
やぱりこゆのわ、ネットでリサーチすゆんでしゅやかね。°☆
直火直熱対応の、小鳥のお皿があるありにゃんて。°
小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
おねだりすゆモノが、主婦ってゆ息子君。°☆
ここ数ヵ月で、ドンドコ小鳥な料理に。°
ズッポシ。°☆彡深く、ドハマリしてってゆでしゅやねぇ。°☆
早速、その小鳥のお皿で、小鳥味の麻婆豆腐、グツグツ。°☆彡してたやそで。°
コックリ。°☆彡コクがあるありそで。°
YUMMYでおいちそでしゅやねぇ…。°☆
こゆおねだりやったら、〇もさかりえにゃんも。°
大歓迎でしょぅ。°???☆
次わどんなモノ、おねだりされゆやか。°
やや少しお楽しみになってくゆでしゅ…。°☆
息子君の小鳥な料理の腕前の、成長っぷり。°
このまんまいくと、プロ級になりそ…。°☆
お洋服買わないで、フードプロセッサーを買ったていう。°
〇もさかりえにゃんのDNA、受け継いでゆでしゅやねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のチョコレート、きれいやキレイでしゅやねぇ…。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な、小鳥のお皿に。°
乗せられた様や姿が、にゃんともやんごとないたおやかな趣き。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
甘美な時間をお過ごしあそばせちゃぃたでしゅやのねぇ。°☆
YUMMYでおいちモノを、やや少しずつのお楽しみ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html