信じてゆ小鳥。°

小鳥な人間や人わ、どんなモノでも。°
心の拠り所になゆモノがなくちゃ。°
生きてけにゃぃんじゃなぁぃでしゅやかね…。°???
宗教が生まれたのやって、何かにすがりたぃ。°
人間や人の心から、生まれたんじゃなぁぃでしょやかね…。°???
宗教を信じゆ方や人、ゲームを信じゆ方や人…。°
ってゆに、考えゆとゲームわ信じゆてゆょりかわ。°
やぱり好きのキモチでしゅやょね…。°
楽しいエンタメやから、楽しいからやっちゃぃ。°
でもでもキット、ドチラもドップリ。°☆彡ハマって。°
そのドハマリっぷりが、過剰になれば。°
ドチラも生活に影響して、軽やかな洗脳状態に。°
なってしまぅのやもでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°