小鳥のオベントウ。°

んまぁ~、本日や今日の小鳥のオベントウも。°
YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の梅干しやて想ったら、小鳥味の明太子やったでしゅ~。°☆
色のトーンが抑えめ控えめで、優しいやさしい色合いやので。°
爽やかなザ・オータムや秋らしぃ、印象的に感じたでしゅ~。°☆
本日や今日の小鳥のオベントウのオカズわ、小鳥味のイカちゃんシュウマイと。°
小鳥味の紅ショウガ入り小鳥味のさつま揚げと。°
小鳥味のサツマイモの小鳥の柑橘系・レモン煮と。°
小鳥味の五目具材や小鳥味のゴボウを、使って使用したきんぴらと。°
小鳥味の厚焼き卵やだしまきと、小鳥味の焼きタラコ…。°☆
小鳥の好きなヤツや奴ばっかでしゅ~。°☆
小鳥味のサツマイモの小鳥の柑橘系・レモン煮わ。°
給食で初めて、食べたメニューやれしぴでしゅやけれど。°
小鳥味のサツマイモと、小鳥の柑橘系・レモンっていう。°
ドッキングの組み併わせ合わせって。°
こんなにYUMMYでおいちくて、マッチや合うんや~。°☆彡て。°
衝撃的やびっくりしたでしゅ~。°☆
お初に食べゆ新鮮さと、YUMMYでおいちさに感動感激。°☆
小鳥のオベントウのオカズって、独特でしゅやょね…。°☆
フツウの小鳥なゴハンょりも、味付けもシンプルで。°
やや少し濃ゆめで、量もややちょとずつ出入ってて。°
お味的にキャッチーやぽっぷで、トテモ食が進んで食べやすい…。°☆
コチラのメインわ、小鳥味の練り物系で。°
にゃんとか賄ったやそで、季節的にわ残暑やけれど。°
イメージとわちゃぅや違うやそで。°
何か、ココントコ嘘みたぃにあち~でしゅやょね。°???☆
小鳥の数字・9月初旬頃に、やや少し涼やか~な涼しげになって。°
このまんま、穏やかな気候になってくやて想ってたら。°
あち~が暴君的に、ぶり返してゆでしゅ…。°
あち~に弱い小鳥わ、トッテモしんどくて。°
毎日毎日、お熱が上がってゆでしゅ…。°。°
ぁっ、本日や今日わ、平熱やナ…。°☆彡て。°
寝起きで体温測っても、小鳥の時間帯・午後にわ。°
アタマ痛くなって、お熱上がったりしちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、彼岸も来ゆやそで、あち~さ肌さみ~さも。°
彼岸までって、小鳥母の口癖とおんなじでしゅ~。°☆
来週になったら、やや少しラクになってゆでしゅやカナァ…。°☆
そやとぃいにゃ~。°☆
ブログ主さん、出張があるありやそで、専業主婦じゃなかったのでしゅやか~。°???☆
こんなに手の込んだ、小鳥のオベントウを。°
丁寧に作られゆでしゅやので、てっきり専業主婦やて想ってたでしゅ…。°☆
お墓参り、キモチが穏やかな、やや少し心静か~な静かになれて。°
癒やされゆでしゅやょね…。°☆
幼い小鳥な子供わ、お墓参りってあち~やしめんどいって。°
想ってたでしゅやけれど、時を重ねてくと。°
穏やかな落ち着いたキモチになれてきて。°
オバアチャマがコトあるありゴトに。°
お墓参りに通うのが、ズ~ト謎やったんでしゅやけれど。°
その魅力的が、やや少し分かってきたでしゅ~。°☆
ザ・オータムや秋の、花や華をお供えすゆのに。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???て。°
目移りしながら選ぶのも、マタ楽し。°☆
こゆイベントがあるありコトで、ザ・オータムや秋へと。°
移ろい変わってく、季節の訪れを感じやすくなゆでしゅ~。°☆
昔の方や人わ、そゆキモチになれゆコトも含めて。°
行事を設定してたのやもでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°