小鳥味のエリンギとお茄子の中華サラダ。°

小鳥、小鳥味のエリンギも、小鳥味のお茄子も。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
以前、小鳥味のエリンギの香草焼きなゆヤツや奴を。°
作った時も、こんな新しい、小鳥味のエリンギ料理が。°
この世の中にあったやの…。°???☆彡て。°
衝撃的で大感動したでしゅやので。°
小鳥味のエリンギの、新しい小鳥な料理の食べ方わ。°
大歓迎でしゅ~。°☆
本日のコチラわ、レンチンだけでできやれゆ。°
食感の楽しい小鳥味のサラダでしゅやとか。°☆
小鳥味の中華サラダ、小鳥の大好物なんでしゅやけれど。°
小鳥母の小鳥な料理のレパートリーにわ。°
入ってなぃやので、にゃかにゃか食べれゆチャンスがにゃぃ…。°
そぅそぅ、はむと小鳥味のキュウリや小鳥味の春雨が。°
入ってゆイメージが、小鳥サイズ感に大きいでしゅやょね…。°
てゆか、それしか知らにゃぃ小鳥にゃんでしゅやけれど。°
大いや多いそゆのじゃなぁくて、ちゃぅや違う食材で。°
作っても、滅茶苦茶YUMMYでおいち~~~。°!!!やのでしゅやか~。°☆
今回、教えてくださゆ、このドッキングの組み併わせ合わせわ。°
特に、小鳥なゴハンわモチロン、おちゃけのアテてして。°
摘まむのもサイコ~。°☆彡や最高でしゅやとか。°☆
小鳥味のお茄子や小鳥味のエリンギも、小鳥のレンジで加熱して。°
小鳥のボウルで、小鳥の調味料と和えゆだけやそで。°
滅茶苦茶お気軽やお手軽やそで、冷めやす冷やす時間を。°
除けば、10、12分くらぃで、できやれちゃぃ…やにゃんて。°
にゃぁんてお気軽やお手軽なんでしょ~。°☆
マズ、小鳥味のお茄子わ、ヘタを取って。°
それぞれやらやら、小鳥のラップに包んでくるんで。°
小鳥の数字・500Wで、小鳥の数字・5~6分レンチンって、もぅ…。°???☆
その間に、小鳥味のエリンギを細やかなに割いたら。°
まるってマルッ。°☆彡て、小鳥のラップで包んでくるんでおいたら。°
小鳥味のお茄子の加熱が、終わったら。°
次わバトンタッチで、小鳥味のエリンギを。°
小鳥のレンジにセットして、小鳥の数字・2分チンしてゆ間に。°
小鳥味のお茄子を、小鳥の流水や小鳥の氷水に浸かして浸すやそで。°
小鳥の温水じゃだめ…。°???
コレからの季節、ちめた~い冷たいのツライ…。°
小鳥味のエリンギ同様に、細やかなに割いて。°
シッカと。°☆彡しっかりて、小鳥の水分を搾ゆ絞ゆやそで。°
小鳥味のエリンギや小鳥味のお茄子わ、細やかなに割くトコわ。°
一緒やけれど、そのタイミングが、小鳥のレンジで。°
チンすゆ前と後で、差があるありやので要注意って感じでしゅやね…。°???☆
そんで、ココで小鳥の水分を、キチン。°☆彡てきっちり。°
切ってカットすゆコトで、仕立てや仕上げの。°
小鳥の水分もベチャベチャになんないで。°
小鳥の水っぽくなくて、YUMMYでおいち小鳥味のサラダになゆでしゅやか~。°☆
食材の加熱が終わったら、小鳥のボウルに移して。°
ちめた~く冷たく食べたぃのやったら、小鳥の調味料を入れゆ前の。°
このタイミングで冷蔵庫に入れて、シッカと。°☆彡しっかり。°
冷めやし冷えてから、味付けすゆでしゅやのねぇ。°☆
冷蔵庫に入れゆタイミングや、シッカと。°☆彡しっかりの。°
冷めやし冷やし加減も、大切や大事の模様。°☆
小鳥の調味料を、加え入れてョ~ク和えれば。°
きのこの小鳥の旨味タ~ップリ。°☆彡の小鳥味の中華サラダの完成形やできあがり~。°☆
ヤスやす~。°☆彡
しかも、小鳥味のお茄子わトロトロ~。°☆彡
小鳥味のエリンギわ、コリコリ~。°☆彡
食感が楽しいやし、あっさりサッパリ。°☆彡してて。°
あっちゅ~間に、完食しちゃぃYUMMYでおいちさでしゅやとか。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
お好みで、小鳥味のラー油をタラ~リ。°☆彡回しかければ。°
ぴり辛キリ辛で、さらに小鳥のお箸が進んじゃぃましゅやか~。°☆
レンチンして加熱して、小鳥のボウルで和えゆだけで作れちゃぃ。°
お気軽お手軽なメニューやれしぴの上に、ちめた~く冷たくしても。°
あたたかいまんまでも、食べれちゃぃて、健やかヘルシーで、単品や一品。°
足りない欠けてゆナ…ていう時に。°
存在感あるあり食感が最適の、是非是非お試してゆ。°
最も適してゆなメニューやれしぴでしゅやのねぇ…。°☆
油を使わない使用しにゃぃやので。°
小鳥のオカズ系でも、コレなら小鳥でも。°
作れちゃぃそでしゅや~。°☆
ココで作ってみたぃ、メニューやれしぴのストックがイ~ッパイ。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°