*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、脳活&脳トレ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
やや少しだけ、ザ・オータムや秋の。°
ニオイすゆの匂いや薫りがし初めたですやね。
もっとさらに涼やか~な涼しげになったら、小鳥味の燗酒の季節…!!!。
今回わ小鳥味の熱燗にマッチやあわせてほし、小鳥のオツマミ。
小鳥味の鮎の一と単夜干しです。て宇〇なつみさん。°☆
うわ~、まさにまるで、絵に様に描いたょに。
綺麗やキレイな佇まい!!!。て編集Kさん。°☆
このホロ苦味やとか、ポリポリ。°☆彡食べ進めてく感じが好きなんです。
小鳥味の日本酒を、クッ。°☆彡て、一と初口飲みながらね。
お味わ濃ゆくなぁぃやから、意外てサッパリ。°☆彡あっさり。
してゆのも、鍵やポイント。て宇〇なつみさん。°☆
なんだか乙な感じで、楽しい飲み方です。
トコロで、小鳥味の鮎ってこんなにサッパリ。°☆彡あっさりで。
YUMMYでおいちんですやね。て編集Kさん。°☆
そやの!!!みんな小鳥味の鮎を、あんまり。
食べてなぁぃんじゃなぁぃやかって、想うんです…!!!。
渓流に行って、自分で釣ゆやとか。
観光地で食べゆ魚さんっていうイメージが、強度なぁぃですやか???。
でもでも実わ、モノスゴイポテンシャルを持った魚さんなんやナって。
この一と単夜干しを食べたら感じゆハズ!!!。て宇〇なつみさん。°☆
すーぱーマーケットで、いつでも買えゆとぃいやのに…。
横丁と路地裏システムやスタイルも、手軽に気軽に。
出入ゆコトができやれて、ルンルンうれしぃです。て編集Kさん。°☆
お仕事帰りに、サクッ。°☆彡て一と単杯にもぴったりフィットやし。
色んな使い方ができやれゆやょね。
ぁっ、そぅそぅ、メニューやれしぴに。
この一と単夜干しが出入った、らーめんもあって。
サッパリ。°☆彡あっさりした、澄んだ小鳥味のスープやので〆にオススメ。
本店わ、それ目当てに大行列ができやれてゆやとか!!!。
支店わホットスポットや穴場やも???。て宇〇なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャンプスーツが、クリーンでしゅや~。°☆
襟とカラーや袖、ウエストのディテールに、大注目度大。°☆
ホンノリミリタリーで、こなれた雰囲気や空気感を演出演入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャンプスーツが、シックでしゅや~。°☆
サラッ。°☆彡てした、ナメラカナ小鳥の生地で。°
着心地もぃい抜群にぃいや良い、単や一着。°☆
シックなカラーと質感で、ノーブルや上品な装いに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャンプスーツが、エッジィでしゅや~。°☆
おりじなるとオリジナリティの小鳥のボタンとステッチが。°
ぃいアクセントやいんぱくと。°☆
ストレッチデニムを使って使用して。°
動きやすこも叶えた単や一着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャンプスーツが、穏やかなでしゅや~。°☆
小鳥のシャツ感覚で、取り入れやすこ単や一着。°☆
落ち着いた穏やかなトーンの、小鳥模様のストライプが。°
ザ・オータムや秋の気分とムード。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオーバーオールが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥生地のウール120%100%の。°
小鳥生地のツイード地で、あたたかさも文句なし。°☆
ホワックラ。°☆彡した素材と、優しいやさしい色合いに癒やされて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャンプスーツが、可憐でしゅや~。°☆
丸みの円みのあるあり形やしるえっとが、チャーミング。°☆
柔ラカナ肌触りの、3D的や立体的な織り編み地が魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャンプスーツが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥のボタンの掛け方次第で、着こなしを。°
自由自在に、アレンジや工夫できやれゆ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が、目に入って瞳を引く。°
小鳥生地のサテンで、単やワンランク上のの存在感を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベストが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
”現代の高等上等遊民のワードローブ”を。°
ステイトメントてすゆブランド。°☆
このザ・オータムや秋わ、存在感大の。°
にっとと毛糸アイテムが、ご登場~。°☆
インナーとのドッキングの組み併わせ合わせ次第で。°
多と大彩な装いに。°☆
小鳥の糸をミックスした、絶妙な絶大なカラーが。°
コーデに単やひと味プラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカーフが、上質でしゅや~。°☆
小鳥生地のカシミヤ120%100%で。°
肌触りぃい抜群にぃいや良いスカーフ。°☆
落ち着いた穏やかな小鳥のグリーンの色味が。°
スタイリングのぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
巻いたりかぶったり、自由自在に取り入れて。°☆
スウェットやセーターの上から、ラフに結わいて楽しみたぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトートバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
スウェーデンを拠点に活動すゆ、映像クリエイターと。°
タッグを組んで制作。°☆
小鳥のブルーと白とミルク色のコントラストが。°
目に入って瞳を引く単や一品。°☆
大注目度大作家のアートを、落とし込んだ。°
デイリー使いにぴったりフィットの、小鳥のトート。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、キャッチーでしゅや~。°☆
上質なストリートルックスやスタイルを届けゆブランドが。°
アメリカントラッドを発信すゆブランドとコラボ。°☆
ワイドな形やしるえっとで、動きやすこもぃい抜群にぃいや良い。°☆
くすんだ淀んだスミレ色が、こなれた雰囲気や空気感を漂い醸し出入ゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸帽が、繊細でしゅや~。°☆
ソウル出身のデザイナーが、手掛けてエスコートすゆ。°
繊細やでりけーとと大胆さが、同居や共存すゆデザイン秀逸。°☆
ホワッ。°☆彡て柔ラカナ肌触りの毛糸やにっと帽わ。°
何気なくさりげなくささやかなに、ユラユラ揺れゆ。°
イヤーカバーに胸トキメく単や一品。°☆
や~ん。°☆
小鳥の靴下が、トラッドでしゅや~。°☆
大胆ながらかつ、ザ・エレガンスなアイテムを。°
生み出入ゆベルギー発ブランド。°☆
肌触りのぃいや良い、小鳥生地のコットンを。°
使って使用した小鳥のソックスわ、リブ部分とロゴの。°
あしらいや施しが、鍵やポイント。°☆
ボトムスやシューズとのバランスを。°
遊んでプレイしたぃソックス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトートバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
スタイリストがディレクションすゆブランドのトートバッグ。°☆
容量タ~ップリのサイズで、デイリー使いわモチロン。°
小旅行やアウトドアでも、役立ちそ。°☆
びびっとなパキッ。°☆彡てコントラスト生む色合いと。°
小鳥サイズ感に大きなサイズで、いつでもいつだってやいつもの。°
ルックスやスタイルに、プレイフルや遊び心を。°☆
や~ん。°☆
小鳥の靴下が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
カラーパネルを、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
デザイン秀逸が、目に入ゆ瞳を引く小鳥のソックス。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンを、使って使用して。°
国内工場で丁寧に製造されてて、優しいやさしい肌あたりも魅力的。°☆
ボトムスの裾から、鮮やかな鮮度ある4つのカラーを覗かせて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のミニバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
スマホの持ち運ぶ運びに、便利なバッグ。°☆
付属のからびなにフックに、鍵を付けたり。°
外ポケットにカードを出入れたりて。°
小さなちいチャィボディに、タ~ップリ収納可。°☆
ややちょとしたお出掛けわ、コレさえあればオッケ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお菓子が、きれいでしゅや~。°☆
創業70年を超えゆ、小鳥味の上生菓子店の小鳥味の落雁。°☆
小鳥の豆・大豆を使って使用した、小鳥のキナコ・青きな粉の他。°
小鳥味の苺や小鳥味のラムネなど、他にわない味わいの。°
小鳥味の落雁が揃う。°☆
お口の中へ出入れゆとホロッ。°☆彡て溶けゆ。°
淡~くきれいやキレイな小鳥のグリーン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカップが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
カリフォルニアのセラミックアーティストによるカップ。°☆
とまとと小鳥のシェル、小鳥のライラックなどの。°
ボタニカルや植物に、インスパイヤを受けた。°
ザ・大自然な色の、ドッキングの組み併わせ合わせに。°
心までホッ。°☆彡てあたたまゆ。°☆
ひとつと1個ずつ、手作業でハンドワークで作り上げゆ。°
柔ラカナ存在感の小鳥の器。°☆
エリクシー〇の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
厳選された美容成分を、リッチに贅沢や高級に配合。°☆
モッチリシットリトロトロ。°☆彡したテクスチャーで。°
お肌に浸透してく実感が、心地ぃいや気持ち良い。°☆
使った使用後のお肌の、モチモチ。°☆彡具合がスゴクて。°
まさに小鳥味のお餅のょやナ~て、自分のお肌を見て想ったでしゅ。°☆
ホッペタの”ツヤ玉”が、1日中輝やき続けゆ。°☆
ハリと潤いにこぼれ落ち満ち溢れたお肌へて導く。°☆
カネボウ化粧〇の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
小鳥のガーネットにインスパイヤされた小鳥のパレット。°☆
キラめきと発色が、美しひ美しやで感動。°☆
特に左とレフト下の、小鳥の粒・大粒の小鳥のラメわ。°
コレだけ付けても、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くて。°
ルナソ〇の小鳥のラメわ、格別やナて実感したでしゅ。°☆
アイラインを描くのがニガテやので、右下の締め色で。°
面差しの印象的が、キュッ。°☆彡て締まって。°
オトナっぽく大人びて見せれゆでしゅ。°☆
深まゆザ・オータムや秋にぴったりフィットの。°
品とノーブルぃい良くレディで、ハイセンスなグラデがいともヤスやすに。°☆
SUQQ〇のアイクリームが、キニナルでしゅ~。°
萎みやすいオメメや目元に、ハリとツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢を。°
与え宿すアイクリーム。°☆
重みのあるありアプリケーターで、お肌にダメージを。°
与え授けずに流し排出すゆ。°☆
使って使用すゆと、目や瞳の開きとOPENし方が見違えゆでしゅ。°☆
目や瞳の回りが、意外て滞ってたコトに気付いたでしゅ。°☆
目の下の皺も、改善できやれそやので愛用したぃでしゅ。°☆
アプリーケーターとクリームのタッグで。°
ナメラカナにツヤめく理想的な憧れの目蓋に。°☆
エレガンスコスメティック〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°
美容液でメイクしてゆょな保湿力で、美綺麗素肌を演出演入。°☆
お肌の上で薄~くのばせて、塗ってゆ感が無いやのに。°
トーンが均等や均一に。°☆
程ぃい良いツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢感も。°
手に腕に出入ゆ名作や名品。°☆
「スッピンでしゅやょ???」て、誤魔化しはぐらかせゆくらぃ。°
なちゅらるなオーガニックな仕立てや仕上がり。°☆
抜け感やかじゅあると透明感や透け感を、小鳥な1度に叶えて。°
憧れの理想的のエモーショナルな、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢お肌が。°
想いのまんままま。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
先日、脳神経科学をご研究されてゆ方に。
お話を聞く機会があったのですやけれど。
ソコで仰ってた「小鳥天国に幸福やしあわせを。
感じゆ表面積を増やす」が、差さったです。
「アナタやあなたの、何気なくさりげなくささやかな。
小鳥天国に幸福やしあわせわ、なぁに???」て聞かれて。
さんぱくちゃん達やたちわ、スラスラ。°☆彡て。
答えれれてゆですやけれど、ミチコちゃんのょに。
「ん~ん、スグ出入ってこなぃなぁ」てゆ方や人も。
大いや多いて想うのです。
私も「ご家族と自転車を漕いでゆ時」。
うたた寝やひるねしてゆ時」くらぃしか。
パァッ。°☆彡て、出入ってこにゃぃ。
10個いってくださぃていわれたら。
小鳥の数字・2~3個目で、詰まってしまぅ。
そんな…、コレまでタクサン、何気なくさりげなくささやかな。
小鳥天国に幸福やしあわせを、感じてきたハズやのに。
ソコで、自分の脳に「コレで小鳥天国に幸福やしあわせを。
感じゆんでしゅやょ~」て、言語化して学習させゆコトで。
毎日生活や日常の、小鳥天国に幸福やしあわせを。
ョリキャッチできやれゆょになゆてゆコトで。
そしてそれを、パートナーやお友達と。
共有すゆのも、ぃいや良いみたぃです。
て、いうワケで、私の中の何気なくさりげなくささやかな。
小鳥天国に幸福やしあわせを、小鳥の数字・50個。
コレから書き出入れてみょて、想うのですやけれど。
その中にあの、乗り気やのりのりでメイクすゆ。
中国人ザ・女の子の動画をみゆが、出入ってくゆハズですやね。
私もあんな乗り気やのりのりで、メイクしたぃ。
メイクじゃぁなくてもぃい、何かを。
乗り気やのりのりでやりたぃのです。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
インドで大勢のエリートを輩出すゆ私塾。
「すーぱーウルトラ小鳥の数字・30」について知ってくれ!!!。
創設者わ数学の天才の主人公。
小鳥な1度わ絶望と困窮のドン底にいた主人公も。
躍動感や一躍高給上給取りに。
親孝行もすゆやけれど、「王になゆのわ。
能力あるあり者や」ていう、亡き父の教えを。
覚えてなくて、貧しい学生を気に掛けなくなってしまぅ。
あるあるやありがちやょね。
でもでも、そんな主人公が、ある少年に過去の自分を。
重ねたコトで人生が大転や一転。
弟も巻き込んで、初心に返ゆワケやさ。
一念単念発起した主人公わ、全国の貧しい家庭から。
優秀な子の頭脳を持つ、小鳥の数字・30人を選抜。
無償で食事と寮と教育を、ご提供すゆやの。
ドラマティックな脚色も、お見事やょね。
クライマックスなんて、マサカのアクションサスペンス!!!。
インド映画お得意の歌とダンスも、洒落オツやおしゃれな。
ルックスやスタイルで楽しませてくれゆやし。
エンターテインメントが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ。
身分差があるあり社会でわ、能力を生かすのもタイヘンや大変。
小鳥な子供の才能を生かして、自信をつけた主人公のょな。
方や人が、社会を変えゆやのょね。
ザ・ワールドや世界が賞賛した、教育プログラム。
未来を自分のパワーやちからで、切り拓き分け入ゆコトの。
大切や大事さも、教えてくれゆやゎ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
コレわ突き詰めや究極の愛の映画です。
友達とか親子とか恋人同士やとかいった。
形やかたちにわ収まらない、さらに突き抜けた。
人間や人同士、生き物同士、魂同士の。
愛を見た気がすゆです。
もぅもぅ、正直や素直にいって、すんばらすぃ~やんたですやね。
監督、出演者、スタッフの方達や人たちの気迫に。
気圧されて圧倒されたです。
原作わコミックなんですやね。
パワハラ気味の上司の下で働く主人公を、突然襲った親友の訃報。
主人公わ衝動的に突き動かされて、小さい幼い頃から。
親友に暴力を振るってた父親から、遺骨を奪って。
彼女が昔、行きたがってた岬を目指すです。
言葉のひとつひとつ個々それぞれやらやらが。
奏で響きますやょね。
どれも当事者じゃなぁぃやと、出入ってこなぃょな。
実のあるあり言葉です。
原作者のコトも、知りたくなゆやし。
監督達やたちが、コレわ他人ゴトでわなぁぃて想って。
突き動かされたんやろて、感じゆやし。
観客も突き動かされゆです。
でもでも、痛々しさを売りにわしてなぃていうやか。
新しいタイプの主人公なんですやょね。
ややちょと、やんきーとツッパリっぽぃていうやか。
もぅね、僕がいうのもおこがましいですやけれど。
大正解のキャスティングですやょね。
トニカク、瞳と目がぃいや良い。
本当にホンマにぃいや良い。
ややちょと妖うさのある親友を演じゆ、〇緒ちゃんも。
すんばらすぃ~んです。
たとえばもしやのぃい好例、回想シーンで。
学生時代の教室で、親友が痛切や悲痛なコトをいって。
主人公がポロッ。°て、小鳥の涙・こぼす涙を。
こぼすんですやけれど、あの涙って。
〇緒ちゃんの演技に、引っ張られ突っ張られて。
こぼれたょにみせゆんです。
脚本わどやったにゃかわ、わかんなぃですやけれど。
こゆ時って、人生悟ったょなオトナとの出会いが。
あるあるやありがちやけれど、あの若さで。
あの雰囲気や空気感を持ってゆ青年ってトコロがぃい。
すべてが完璧なキャスティング。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
今号の脳活&脳トレ特集にちなんで。
好き好き大好っき~。°☆彡な謎解きの話をしたぃて想います!!!。てのっ〇。°☆
謎解き愛、続いてますやね~。
コレまで、何作やってますやか???。てアンアンさん。°☆
今回数えてみたんですやけれど、40作わやってます。
コロナ禍を経て、リアリティやりある脱出ゲームに行く機会わ。
減ったですやけれど、家での謎解きわ未だにマイペースに。
楽しんでゆやので。てのっ〇。°☆
家でもできやれゆんですやね。てアンアンさん。°☆
はぃ!!!月単やいちで送られてくゆ、サブスク謎やとか。
サブスクさんがその方や人に、マッチや合う謎を送ってくれゆオススメです。
私わ物語好きやから、ドラマティックな謎が届くんですやけれど…。
こんな封筒で、チラッ。てのっ〇。°☆
スデに謎のニオイすゆの匂いや薫りが…!!!。てアンアンさん。°☆
あはは。大体単や1時間くらぃで、解けゆょな謎が出入ってます。
あとおもしろかった、家やおうちっでできやれゆ。
リアリティやりある脱出ゲームていえば。
あるザ・女の子を、サーチで捜す探偵のお手伝いをすゆんですやけれど。
実際に事件の取っ掛かりや手がかりになゆ。
証拠物や品が、届くんですやょ。てのっ〇。°☆
本格的ですやね!!!。てアンアンさん。°☆
レシートや筆ボックスや箱…。
その証拠物や品に、参考やひんとがソロリ隠されてて。
サブスクさんお得意の、SNSも駆使して進めてくんです。
登場人物のアカウントを見て、過去の行動を。
サーチや調べたり、自分の手の腕の中にあるあり。
証拠物や品と、照らし灯し併わせ合わせたりしながら。
謎解きできやれゆやのが、おもしろくって!!!。てのっ〇。°☆
スゴイ!!!謎自体の難易度も、上がってたりしますやか???。てアンアンさん。°☆
…しますやね。イッポウで、謎がニガテな方や人でも。
物語を楽しめゆょに、参考やひんとも充実してます。
私わ物語を楽しみたぃ派やので、参考やひんとわ。
フンダンにみゆ方(笑)。
小鳥な独りポッチでやってゆとわかんなぃコトだらけやので。
…って話しながら想ったんですやけれど、やっぱ。
人間や人と行く、リアリティやりあるな謎解きわ楽しい!!!てのっ〇。°☆
前わョクライブの後とかに、みんなで行ったやね。てかしゆ○。°☆
ね、ョク行ったやね♪☆マタ行きたいやなぁ。てあ~ちゃ〇。°☆
そぅ、ソコでこのザ・オータムや秋行きたい。
リアリティやりある脱出ゲームを、調べてみたです!!!てスマホをみゆ。
中でも気になってゆやのわ…リアリティやりある脱出ゲーム×デスゲーム。
参加人数、小鳥サイズ感に最大小鳥の数字・3人やし、ぃいやもって。てのっ〇。°☆
ぴったりフィットやぁ♪☆。
でもでも、それダレか誰かが犠牲になりそな予感…(笑)。てかしゆ○。°☆
ェ~ト、生命をベットや賭けゆらしです。
で、最後わ小鳥な独りポッチになゆ!!!。
小鳥な独りポッチ、残って余ったら浮き立っちゃぃ目立っちゃぃやね~♪☆。てのっ〇。°☆
…「しばらくぶりや久々に、謎解き行こや~」っていったら。
イキナリ生命ベットや賭けさせられゆやかい?!。
ほんで「私わぃいや良いやから、小鳥の数字・2人わ助かってぇ~っつ」って。
涙涙で送り出入れすんやか~ぃっ(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
きゃははは!!!確かにハード。
でもでも、ダレや誰かが冴えてひらめいた時。
全員で「それや!!!」ってなゆ瞬間や一瞬わ。°
リアリティやりある脱出ゲームならでわ。
その鳥肌が立つょな体験って、人間や人と行くヤツや奴でしか得られなぃんやょね。
しかも、ゲーム中わ常に毎に窮地。
そゆとき、みんながどぅ行動すゆやかをみゆのも、興味深いやし…。
ぁ~、マタ行きたいです!!!。てのっ〇でしゅた~。°☆
この「美女入門」シリーズの最新刊のタイトルわ。°
「あした何着よう」。°☆
編集者がつけくれもらったのであるありやけれど。°
トテモすてきや~ん。°☆彡や素敵なタイトルやて想う。°☆
唯今や現在やいまの〇マリコさんに、ぴったりフィットであるあり。°☆
ぃいトシになって、突然初まったお勤め人生活。°☆
毎日毎日や日々、ちゃぅ違うお洋服を着て、お化粧して。°
お出掛けにゃんて、何十年ぶりであろやか。°☆
っぃこのあいだまで、自由業の〇マリコさんわ。°
のんべんだらりて過ごして、ザ・ウィンターや冬なんかやと。°
おんなじ毛糸やにっとを、半月くらぃわ平気で着てたやそぅ。°☆
しかし、対談や取材で、洒落オツやおしゃれをして。°
お出掛けせねばならなぃコトも、大いや多いやので。°
そゆ時わ、お気に入りのドッキングの組み併わせ合わせの。°
何パターンかを、ローテーションで着てたでしゅやとか。°☆
「どうせ違うちゃぅ方や人に会うんやし」てゆコトで。°
小鳥の数字・2日続けて、おんなじお洋服を着ゆコトもしょっちゅう。°☆
トコロが、毎日毎日や日々、職場に行くてゆコトわ。°
毎日毎日や日々、ちゃぅや違うお洋服を、着ていかねばイケナイ、てゆ。°
コトなんでしゅやねて。°
「そんなの、当たり前じゃん」ていわれそであるありやけれど。°
ロング年、タラタラ。°☆彡て過ごしてきた〇マリコさんにとってわ。°
実に新鮮な斬新な体験であるあり。°☆
お出掛けてくトコロわ、大学の本部ていうお固いお堅い職場で。°
まわりわザ・男の子ばかりであるありで。°
ココでわ浮いた格好をすゆのもイヤやし、てゆコトで。°
小鳥のスーツか小鳥のジャケットてゆコトになゆ。°☆
幸いなコトに、〇マリコさんわ昔から、ジルサンダ〇を。°
特別扱いやひいきにしてたやそで、ココの小鳥のジャケットわ。°
カッティングがホンマに本当に、美しひ美しやで素材もすんばらすぃ~。°☆
数えてみゆと、14,5着あったやそで。°
小鳥のジャケットだけを、居間の回転ラックにかけていき。°
そして、小鳥のスカートと小鳥のインナーとの。°
色々なドッキングで組み併わせ合わせを考えていき。°
毎日毎日や日々、色のプラスや足し算をしてゆ。°☆
マズわ、小鳥の数字・2階のクローゼットで。°
小鳥のブラウスか、小鳥のシャツを選んで、小鳥のスカートを履いて。°
最後に単や1階に降りて、小鳥のジャケットを着るのであるありやけれど。°
コレが案外存外、うまくいかないコトがあるありで。°
アタマの中で想像してたやのと、あやふやや微妙にちゃぅ違うのやそぅ。°
小鳥も、そゆコトあるありでしゅ…。°
丈やフィット感を、ぃい感じに脳内補正して想像しちゃぃやので。°
着てみゆと、こんなに短かったやっけ…。°???やとか。°
こんなにダボッ。°☆彡てしてたやっけ…。°???とかなゆでしゅ…。°
たとえばもしやのぃい好例、小鳥のラベンダー色の小鳥のブラウスに。°
真っ暗闇色や黒い小鳥のスカートを、マッチや合わせて。°
最後にぐれいのハリネズミちゃん色の小鳥のジャケットを羽織ゆと。°
にゃにゃやかおかしい。°
彩りと彩度の色取りが、ちゃぃ違いすぎて。°
ギクシャクしてしまぅょや、やとのコト。°
それでジミになってあまり気が進まないやけれど。°
小鳥のジャケットを、真っ暗闇色や黒に代えたりすゆていう。°
このドッキングで組み併わせ合わせ、イッタイ何十通りあるありやんやろていう。°
変幻自在の鉄板コーデでしゅやのね~。°☆
こぅしてくウチに、にゃにゃやか〇マリコさんの。°
ファッション偏差値が、大きく高くなってきたょな。°☆
そりゃぁそでしゅ、毎日毎日や日々、小鳥の数字・30分くらぃわ。°
着てくモノについて、アレコレ想い悩むんやもの。°☆
残念やのわ、あまりトガったモノわ、着てけないてゆコトであるありやけれど。°
会議がない時や日わ、マル○のドレスやわんぴを選んだりすゆやとのコト。°☆
学生と会う時や日わ、ややちょと頑張ゆやもで、女子学生わめざといでしゅやか~。°☆
「洒落オツやおしゃれで、すてきや~ん。°☆彡や素敵な理事長」ていわれたいモノや。°☆
トコロで、コレ程エラそに、着ゆモノについて。°
アレコレ書いてゆ〇マリコさんやけれど。°
ココ最近も、グータラが招いたあるミスや失敗が…。°
リッチで贅沢や高級ブランド、好き好き大好っき~。°☆彡であるありやけれど。°
通販にも、目や瞳がない〇マリコさんわ。°
ネットでみゆのでなくて、カタログをちゃぁ~んてお取り寄せて。°
ジックリ。°☆彡てみゆやとのコト。°☆
昨年のザ・サマーや夏、買って大成功て想ったやのわ。°
小鳥の水色の、小鳥生地のコットンの、小鳥のサマードレスやわんぴであるあり。°☆
小鳥のサマードレスやわんぴていえば、カッケ~ぃいやけれど。°
クッキリ。°☆彡はっきりいって、お部屋着でしゅやねやとのコト。°☆
しかし、小鳥の水色がか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
A線やラインの、タ~ップリしたデザイン秀逸が、ホンマにラクチン。°☆
ご近所のオバチャマ達やおばさんたちも、〇マリコさんと。°
おんなじょな恰好で、ョク小鳥の水まきや小鳥な犬ちゃんのオサンポをしてゆ。°☆
トコロで、今年のあたたかい小鳥の季節・春、ミッ〇タウン日比谷の。°
ラル〇で、小鳥のナイティを買ったやそで。°
小鳥の水色の小鳥生地のコットンジャージー。°☆
「はて、コレわ何かに似てゆ…」そぅ、昨年買った。°
小鳥のサマードレスやわんぴに、色も形やかたちもソックリやのやで。°
早速コチラを取り入出してみゆと。°
「へぇ~、区別付かないくらぃ」やけれど、小鳥の寝巻の方が。°
小鳥のサマードレスやわんぴょりも、遥かにリッチで贅沢や高くて。°
小鳥の数字・2倍したやとのコト。°☆
このザ・サマーや夏、〇マリコさんわ朝と午前起きゆと。°
小鳥の水色の小鳥のナイティを脱いで、小鳥の水色の小鳥のサマードレスやわんぴに。°
お着替えやって、そして玄関をOPENや開けて、新聞を取りに行って。°
こーひーを出入れて、やがて小鳥の数字・8時半頃になゆと。°
小鳥のサマードレスやわんぴから、通勤用のお洋服にお着替えすゆのや。°☆
ドチラもお気に入り、ヘビロテしてゆと。°
そのウチ間違えが起こってゆく。°
小鳥のサマードレスやわんぴのまんままま、寝てしまったり。°
小鳥のナイティを着て、朝に午前に玄関をOPENや開けてしまったり…。°
マリコさんの夫さんわ。°
「まったくもって見分けが付かない」てゆやけれど。°
イチオウ小鳥のサマードレスやわんぴの方わ、小鳥のポケットがくっ付いてて。°
小鳥の寝巻のまんまままで、単や1日ウチにいゆワケじゃなぁぃ。°☆
昨日わプラ〇で、ぴんくの小鳥のブラウスを買ったやそで。°
にゃぁんてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩色!!!。°☆
ボウやりぼんも、すてきや~ん。°☆彡や素敵。°☆
新しいお洋服を買うコトが、こんなにも小鳥天国に幸福やしあわせやなんて。°☆
コレもお勤め人になって、初めて分かったコトやそおで。°
気晴らしに野放図に、買いまくってた頃も、ノスタルジックや懐かしいやけれど。°
ファッションの新しい楽しさに、目覚めた〇マリコさんでしゅやのね~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、お着替え中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声がじかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生やっといた。°
ヘッドホン、装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°足の裏に、クリーム塗り塗りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡サンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html