小鳥味のお麩巻きぶたチリ。°

大ボリュームやぼりゅーみーやのに。°
ホワホワ。°☆彡軽やかな小鳥味のお麩を巻いた。°
小鳥のブタ・ぶたチリが、めちゃんこんめ~でしゅやとか。°☆
食感の想像して妄想して空想して瞑想して構想して予想して。°
回想してが、まったくもってできやれにゃぃ…。°☆
ベジタブルや野菜を巻いた、小鳥味の肉巻きとわ。°
マタちゃぅや違う食感やそで、ホワホワ。°☆彡て。°
やさしい優しい味わいでしゅやそで。°
小鳥味のお麩が、シッカと。°☆彡しっかり主張してゆでしゅやか~。°☆
どんなお味やろ~。°???☆
見た目わトッテモ大ボリュームやぼりゅーみーやけれど。°
あっさりサッパリ。°☆彡やので、ドンドコ食べれちゃぃでしゅやとか。°☆
どんなお味やろ~。°???☆
小鳥味の油麩ってゆのが、あるありやそで。°
見た目から、小鳥のトースターで焼いても。°
YUMMYでおいちそな気が…。°☆
コチラを、小鳥の数字・2~3センチ幅にカットや切って。°
ココで薄くカットや切っちゃぃと、小鳥の水に浸けたあとに。°
崩れやすくなっちゃぃてゆ、要注意でしゅやのね~。°☆
小鳥のお湯に浸けて、戻したら優しくやさしく水分を搾って。°
小鳥のブタ・ぶたバラ肉に、大きく広げて。°
茶こしで薄く、小鳥の片栗粉をフリフリ。°☆彡して。°
小鳥味のお麩を、クルクル…。°☆彡
表面にも、小鳥の片栗粉をまぶすコトで。°
小鳥味のお肉が、柔ラカナになって。°
小鳥味のタレにも、トロミが付くでしゅやとか。°
一石二鳥~。°☆
油をしいた小鳥のフライパンに、小鳥味の肉巻きを入れて。°
焼いてくやそで、小鳥味のお肉の色が変わってきたら。°
刻んだ小鳥味のお葱を投入で、熱や火が入って。°
豚肉に焼き色が付いたら、混ぜ混ぜした調味液を入れ加えて。°
にゃるほど、小鳥味の中華料理っぽくなってきたでしゅ~。°☆
全体に小鳥味のソースを絡めたら、完成形やできあがり~。°☆
トッテモヤスやす~。°☆
この照り灯り、ルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃくらぃ。°
食欲増し増しそそられゆでしゅや~。°☆
ヨダレダバ~。°☆
豚の旨味を吸った小鳥味のお麩わ、シッカと。°☆彡しっかり。°
小鳥味のお肉とマッチや合ってゆやし。°
ホワホワ。°☆彡て軽やかな食感わ、小鳥のブタ・ぶたバラ。°
使って使用してゆやのに、ドンドコ食べれちゃぃでしゅやか~。°☆。°
辛いのがニガテな場合わ、小鳥味の豆板醤の量を。°
減らすか入れなくすゆと、YUMMYでおいちく作れゆやそで。°
仕立てや仕上げに、小口カットや切りした。°
小鳥味の青ネギを散らすと、見た目も洒落オツやおしゃれでしゅやか~。°☆
やさしい優しい食感の、小鳥味のお麩の肉巻き。°☆
どんなお味やろ~。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°