小鳥の公園。°

イヤ~ン。°☆彡
雰囲気や空気感があって、すてきや~んや素敵な。°
小鳥の公園でしゅやねぇ。°☆
小鳥のベンチの置かれた感じが。°
にゃんとも外国っぽぃ景色や風景で。°
ザ・オータムや秋の、ヒ差しが柔ラカナに。°
なってきた感じの、オアシス的なモノを。°
穏やかなムードや気分を、漂わせてゆでしゅや~。°☆
やや少し枯れた感じの、落ち葉や枯れ葉が。°
スゴク似合いそなこの感じ…。°☆
ブログ主さん行きつけの、小鳥の公園で。°
小鳥味のアイスクリームやあいすの。°
自販機がデビューしてたでしゅやそで。°
コレ、小鳥のご近所のモールにも。°
出入ってゆヤツでしゅや~。°☆
コレ、初めて見た時、衝撃的やびっくりやったでしゅやょねぇ。°☆
自販機で、小鳥味のアイスやあいすが買えゆやの~。°???てゆ。°
初めてのシステムやさーびすに、ハィテンションが。°
ググッ。°☆彡て上がって、食べてみたぃ衝動が。°
抑えれにゃくて、小鳥姉と一緒に。°
小鳥母におねだりして、キャッチやってくれもらったょな…。°☆
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわり。°
もぅ、シーズンじゃなぁぃでしゅやから。°
仕方ないしょうがないでしゅやょね…。°
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりを。°
見れにゃくなったブログ主さんのために。°
小鳥味のアイスやあいすの自販機が。°
勇ましいキモチや勇気づけゆために。°
さらに、小鳥の数字・2台に増えてくれもらったのやもでしゅ~。°☆
お写真を撮ろてすゆ間にも、小鳥の飲み物や。°
小鳥味のアイスやあいすも、売れてたでしゅやけれど。°
小鳥な子供の遊具コーナーの、スグ側や近くなコトもあるありで。°
自販機設置大成功の模様。°☆
景色や景観が、やや少し損なわれたやのわ。°
残念無念でしゅやけれど、ココの自販機コーナーだけやので。°
すてきや~ん。°☆彡やすてきな、小鳥の公園自体の。°
魅力的わ衰えてにゃぃでしゅ~。°☆
ココの部分の景色や景観損なった時点ついでに。°
吹っ切ってサイドや隣に、小鳥のコーヒー・カップ式コーヒーの。°
自販機も置いてくれたら、間違えなく買っちゃぃましゅやか~。°☆
もぅココまできたら、それくらぃやっちまってほしでしゅやょね…。°☆
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわり観察を。°
終えちゃぃたら、夜更かし生活に逆戻りで。°
家から出入らない時や日も増えてゆやそで。°
ブログ主さんの小鳥の拠り所や精神的支柱が。°
なくなっちゃぃて、色々モチベが下がっちゃぃたてトコでしょやか…。°???
でもでも、その代わりに小鳥の公園にきて、小鳥の木々や小鳥の草花。°
小鳥天国に幸福やしあわせそな方達や人々を。°
眺めてゆだけで、心がリセットされゆやのが。°
分かゆやそで、新しいお楽しみ大発見でしゅやねっ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°