*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「単コイン」・「グッズ」・「なりきり」・「にゃるほど」。°
「さぁ」・「今回」・「キャラ」・「過去」・「昭和スター」。°
スター・ウォーズ」・「大成功」・「イヤ」・「もぅもぅ」。°
「大失敗」・「ミス」・「マズ」・「ご存じ」・「大人気」。°
「コチラ」・「テーマ」・「片オテテ」・「見くらべ」。°
「お楽しみ」・「クジ」・「主人公」・「けっこう」・「重要」。°
「スゲ~」・「スゴイ」・「200円のヤツ」・「800円」。°
「余ゆ」・「それぞれやらやら」・「決定」・「欠け」。°
「お頼み」・「ヤスやす」・「イヤいや」・「最も」・「難ずぃ」。°
「キツキツ」・「目玉」・「絶対的」・「ハダカ」・「最後」。°
「寸劇」・「具合」・「お目見え」・「イメージ」・「アタマの中」。°
「入って」・「子泣き」・「こだわゆ」・「点」・「基本的」。°
「素」・「結局」・「フェルト」・「先」・「作ゆ」・「オッケ~」。°
「速やかな速度」・「使う」・「2枚くらぃ」・「行けゆ」。°
「ちょ~どぃい」・「後で」・「装飾」・「あしらい」・「ほしの」。°
「ちいチャィヤツ」・「髪」・「剃ゆ」・「布」・「封筒」・「角」。°
「特徴的」・「シッカと」・「角感」・「ややちょと」・「レジパック」。°
「理想的」・「完璧」・「おイクラ」・「大」・「5円」・「成立」。°
「シート」・「にゃんとなく」・「ココ」・「ゼロ」・「ぃいやカナ」。°
「屑ゴミパック」・「眼球」・「いい方」・「3D感」・「鍵」。°
「めちゃんこ」・「風呂桶」・「何か」・「ボウルみたぃナ方」。°
「ヨカッタ」・「難し」・「ややちょと」・「アカン」・「イ~ッパイある」。°
ちゃんちゃんこ」・「中」・「お洋服」・「着て」・「下駄ある」。°
「イヤ~」・「何色」・「真っ暗闇色」・「イエロー」・「雪駄」。°
「300円」・「模様」・「ちゃぅ」・「やっぱ」・「塗ゆ」。°
「もしやのぃい好例」・「毛糸あるやん」・「大め」・「何個くらぃ」。°
「3つくらぃ」・「ホンマ」・「シャツ」・「青っぽ」・「カット」。°
「袖」・「アイツ」・「半袖」・「僕」・「砂かけ」・「面差し」。°
「パック的な」・「描けりゃ」・「ホ~ォ」・「便利」・「フツウ」。°
「貼れ」・「捨てがたい」・「か・わ・い・い」・「やり過ぎ」。°
「この辺」・「やぱり」・「何やコレ」・「滅茶苦茶」。°
「感じ」・「ステンレスボウル」・「投げ」・「目」・「もしや」。°
「自体」・「ライト」・「嘘」・「赤い」・「アイテム」・「隈なく」。°
「吊り上げ」・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・「キニナル」。°
「セコイ」・「程々」・「なぁ」・「ネズミちゃん色」・「物色」。°
「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・「ダイブ」・「意外」・「ネズミちゃん」。°
「半分」・「50円」・「今度」・「個室」・「作業」・「取り掛かゆ」。°
「まぁ」・「痛い」・「ラク」・「十分」・「ストロー」・「束」。°
「着物」・「色」・「期」・「スミレ色」・「ミルク色」。°
「浜ちゃ〇」・「縦」・「サイド」・「短い」・「ご購入」・「アレンジ」。°
「球体」・「針金」・「ヤバッ」・「ショップ」・「細やかな」・「ハサミ」。°
「リアリティ」・「ロング」・「ちょぅだぃ」・「安全針金」・「固定」。°
「スッゴイ」・「ぃいネーミング」・「安心・安心」・「どしよ」。°
「30分」・「イヤ~」・「にゃかにゃか」・「完成度」・「大きい」。°
「メタメタ」・「扮し」・「大集合」・「果たして」・「仕立て」。°
「大集結」・「完成映え」・「人間」・「練って」・「スーツカバー」。°
「パソコンケース」・「結束バンド」・「細部」・「ネズミちゃん感」。°
「演入」・「モチロン」・「嘘」・「本日」・「息の根」・「止め」。°
「大切」・「話」・「レインコート」・「再現」・「ルックス」。°
「毛量」・「大め」・「髪形」・「自信作」・「まんま」・「最期」。°
「ウチ」・「お待ち」・「コダワリ」・「ダメージ」・「ヘヤ」。°
「モップ」・「マタ」・「うあ~」・「逃げ」・「コイツら」。°
「下半身」・「ガムテ」・「ブロック」・「赤」。°
「パキッてコントラスト」・「映え」・「ガーリッシュ」。°
「爪」・「テープ」・「ネコ目」・「石鹸台」・「ハィセンス」。°
「コーデ」・「受け」・「にゃ~」・「チャンス」・「今度」。°
「覚悟」・「ハチ部分」・「大胆」・「お椀」・「2つ」。°
「乗せ」・「カナリ」・「大問題作」・「だめ」・「ドンドコ」。°
「重く」・「ぺしゃんこ」・「押しつぶされ」・「動け」。°
「アイツら」・「分かって」・「フォーク」・「苦し」・「正気」。°
「お仕置き」・「留めゆヤツ」・「クオリティ」・「パソコン入れ」。°
「歯」・「失くせへん」・「ヤバイ」・「込み上げ」・「1回」。°
「うがい」・「タテ目」・「石鹸入れ」・「酷」・「テンポ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の拠り所・山の浅間山が。°
昨日わ、美しひ美しや小鳥の紅葉やけれど。°
本日や今日わ、小鳥の雪・雪化粧で。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の花や華わ、元気とヤル気がみなぎゆ色。°
小鳥なイエローの小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらでしゅ。°☆
イヤ、まさにでしゅやね、この美しひ美しや小鳥のイエロー。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンカラー、ぃいや良いでしゅやね。°☆
小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらにわ、他にも。°
ぴんくとスミレ色など、色の種類や品種が豊富。°☆
さらに、あたたかい小鳥の季節・春とザ・オータムや秋に。°
それぞれやらやら、花や華を咲かせゆやので。°
365日で、小鳥の数字・2度楽しむコトができやれゆんでしゅやょ。°☆
そんなね、タクサン種類や品種あるありなんでしゅやね。°☆
非常にカナリね、ぃいや良いでしゅやね。°☆
今回ご紹介すゆ、小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらの。°
花言葉わ希望。°☆
フジテレビフラワーネットでわ、貧しいや貧困にあえぐモザンディークの。°
小鳥な子供達へ、希望の小鳥のイエローの。°
小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらを使って使用した。°
寄付付きブーケを、販売してゆでしゅ。°☆
365日分の予約が、単や1年で埋まゆ程。°
大人気の大阪のお店の、小鳥味の餃子専門店が。°
東京に初進出したでしゅ。°☆
大阪でわ、単や1日、小鳥サイズ感に最大。°
1000、1200個以上、販売すゆ。°
小鳥味の餃子になゆでしゅ。°☆
小鳥味の水晶餃子わ、カワわ小鳥味の小麦でんぷんに。°
小鳥の片栗粉を、入れ加えゆコトで。°
透明感や透け感を出入れて、豚肉。°
小鳥の海老・エビ、小鳥味のニラ、小鳥味の白菜など。°
食感を楽しめゆょにしてて、それを蒸し焼きにすれば。°
完成形やできあがりで、カワがモチモチ。°☆彡で。°
中の小鳥の海老・エビがプリンプリン。°☆彡で。°
野菜とベジタブルが、シャリシャリ。°☆彡してゆヤツや。°
小鳥の数字・5種盛り合わせの、小鳥味の羽根餃子わ。°
小鳥の海老・エビと小鳥味のニラや。°
小鳥の海老・エビと小鳥味のタケノコと小鳥味の椎茸やら。°
小鳥味の国産日本牛を使って使用して。°
小鳥味の玉ねぎの甘ぁ~味と、小鳥の一・一味の。°
ぴり辛キリ辛が、ヤミツキになゆょなお味に。°
仕立て仕上げて、小鳥味の日本牛と小鳥味の玉ねぎわ。°
YUMMYでおいちくて、小鳥味の玉ねぎが、甘ぁ~くて。°
小鳥味のお肉の旨味が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ感じすゆのすゆ。°
小鳥の一・一味の辛さが、いんぱくととぃいアクセントのヤツや。°
累計1400、1200皿以上販売すゆ。°
小鳥味の餃子になゆでしゅ。°☆
小鳥味のアヒージョ餃子わ、お取り寄せた小鳥味のシラスを。°
デコレーションやとっぴんぐして、小鳥味の魚介のお味を。°
楽しめゆょにして、小鳥味のあごおつゆやだし出入り。°
小鳥のアン・餡を包みくるんだら、1度鉄板で焼き上げて。°
ちーずをかけたら、バーナーで炙って。°
仕上げに仕立てに、小鳥味のガーリックオイルと。°
小鳥味のシラスをデコレーションやとっぴんぐで。°
YUMMYでおいちくて、食べた瞬間。°
小鳥味の魚介の旨味が、あふれこぼれ落ちてきて。°
小鳥味のシラスの、あっさりサッパリ。°☆彡てした風味と。°
小鳥味のニンニクが、合ってマッチしてゆヤツやら。°
パリ・ジュヮ~。°☆彡な小鳥味の絶大餃子について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスにきてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
イヤ~、まじで弱って困ってゆんすやょね~。て苦情の部下。°☆
ぁ~、ちょぅ理不尽なコト、いってくゆっしょ、アイツ。
アキラでしょ???分かゆっつ~んやょ。て同意の上司。°☆
ヤ、そなんですやょ。アキラ先輩無茶苦茶で~。て苦情の部下。°☆
フフフッ。て想わず笑っちゃぃロペ。°☆
イヤ、オレ営業の同期やから、分かゆ。て同意の上司。°☆
前も、打ち合わせあって、小鳥の数字・5分前にわ着いてたんやすやょ???。
それやのに~、10分前にわきとけって怒られて。
でもでも、アキラ先輩アレっすやょ。
自分わ次の打ち合わせに、10分遅れてきたんすやょ。て苦情の部下。°☆
アキラっぽぃらし。後輩にエラそにいって、自分わ守らない。て同意の上司。°☆
先輩、会社員やったんすやか???。てイジってくゆロペ。°☆
チゲ~アキラやし。て大弱りのアキラ先輩。°☆
前も、アキラ先輩に、小鳥なゴハン連れてってくれもらって。
何でも好きなモン頼めって、いってくれもらったんで。
色々頼んでたら、お前わ節操が無いって、怒られて。て苦情の部下。°☆
ぁあ~、アキラっぽぃらし~。
アキラケチやからやナ~。て同意の上司。°☆
にゃにゃやか、刺さゆ~。ていたたまれないアキラ先輩。°☆
フフフフッ。て楽しそなロペ。°☆
でもやナ、アイツ裏でわお前のコト、いつもいっつも。
気にしてんやゾ。て肩持つ上司。°☆
ェッ。て意外そな部下。°☆
飲み行ったら、お前の話ばっかやゾ。て打ち明け話の上司。°☆
ォオオ~。て感動のロペ。°☆
まじっすやか。て感激の部下。°☆
サスガアキラ。てルンルンうれしそなアキラ先輩。°☆
お前の態度が気に入らね~っていって。
ズ~トいってゆ。てリークの上司。°☆
アキラ~。てシンクロのロペとアキラ先輩と部下。°☆
嘘嘘嘘。でもでもアキラ、小言もしつけ~やし。て同意の上司。°☆
そ~なんすやょ~。て泣き付く部下。°☆
ドコカのアキラ~。へへへヘっ。て寄る辺なぃアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
大好物の小鳥なゴハンを、モグモグ。°☆彡て頬張ってゆやのわ。°
小鳥の動物園で暮らす、小鳥なヤギちゃんの。°
小鳥なリングちゃんと、小鳥なプラちゃん。°☆
おんなじ時や日に、園にやってきて。°
フダンも一緒にお食事を摂ゆくらぃ、仲良しやのでしゅやけれど。°
小鳥の日・ある日、奇跡の瞬間が。°☆
目の前にいゆ、小鳥なリングちゃんと。°
奥にいゆ小鳥なプラちゃんの、モグモグ。°☆彡てした。°
お口の動きが、シンクロ。°☆
ト~ッテモ気の合う、小鳥なリングちゃんと小鳥なプラちゃんやのでしゅた~。°☆
メーカーでわ、本日や今日から、ひとと初口。°
小鳥味のアイスやあいすの、小鳥味のモンブランを。°
コンビニで先行発売すゆでしゅ。°☆
まさにまるで、すいーつとデザート専門店のを。°
食べてゆょな、濃厚で濃度あるで風味豊かな味わいに。°
仕立て仕上がってゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なマカロちゃんと小鳥なミルフィーちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場で仲良く暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹わ、ややちょと変わった。°
システムやスタイルで、出掛けゆのが好き好き大好っき~。°☆彡
そぅ、小鳥の数字・2匹揃って、小鳥サイズ感に大きなバッグの中に。°
出入って、出掛けてゆんでしゅ。°☆
バッグの前が、小鳥なマカロちゃんで。°
後ろわ大先輩の小鳥なミルフィーちゃんていうやのが。°
この10年変わらないルックスやスタイル。°☆
本日や今日も、ご主人が肩から下げゆバッグに。°
ユラユラ揺られて、ご近所や近くの光景と景色を。°
ノンビリ眺めながら出掛けゆ、小鳥なマカロちゃんと。°
小鳥なミルフィーちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、コレね、小鳥なマカロちゃんと小鳥なミルフィーちゃんの。
オサンポじゃなぁくて、飼い主さんのオサンポなんですやけれど。
小鳥なマカロちゃんと小鳥なミルフィーちゃんでしょ???。
前後ね、反対や逆になりたぃやナって時なぁぃやのカナ???。
どなんでしょ???。て酒○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、博多華丸・大吉さん。°☆
華〇さん、本日や今日の朝ゴハンモーニングゴハン、何でした???。
小鳥味のスムージー
小鳥味の明太子おにぎりってゆぇ。
小鳥のブタ・とんこつ味です。
ぇ、あるやの???。でしゅって~。°☆
福岡県民も、衝撃的やびっくりです。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

何かお写真見てゆだけで、イッキに季節が進んだ。°
感じがしましゅやね。°☆
そでしゅやね、っぃこなぃだザ・オータムや秋が。°
きた気がすゆんでしゅやけれど、ぃょぃょ。°
ザ・ウィンターや冬の到来でしゅ。°☆
北海道東部の小鳥の湖にわ、小鳥なオオハクチョウちゃんが。°
飛来してゆでしゅ。°☆
根室海峡に添って、大きく広がゆ。°
小鳥の風連湖や小鳥の温根沼周辺わ、ロシヤから。°
本州などに向かう途中に、羽根を休めゆ中継地点。°☆
現在、小鳥の温根沼でわ、100羽120羽余りが。°
水草の小鳥のアマモを、ついばんだり。°
鳴きかわしたりしてゆでしゅ。°☆
今年わ、カラダが灰色の小鳥なハリネズミちゃん色の。°
小鳥な幼鳥を連れてご家族が、ョク見られゆでしゅ。°☆
コチラでしゅやね。°☆
来月中旬にわ、最大級やぴーくてなゆ。°
小鳥の数字・約2000羽が飛来すゆてゆコトでしゅ。°☆
何か会話してそでしゅやね。°☆
本当やホンマでしゅやね、美しひ美しやでしゅやね。°☆
やぱりスゴクきれいやキレイな様や姿やので。
タクサンの方や人に、見てくださりいただきたぃ。でしゅって~。°☆
青森県十和田市奥入瀬渓流でわ。°
小鳥の紅葉が見頃でしゅ。°☆
ね~、美しひ美しや~。°☆
奥入瀬渓流でわ、小鳥のブナや小鳥の楓などの。°
小鳥の紅葉樹が、大きく広がゆ東北有数の。°
小鳥の紅葉の名所。°☆
訪れた方や人わ、小鳥の紅葉の中。°
心地ぃいや気持ち良さそに歩いてたり。°
お写真を撮ったりして、深まゆ小鳥の季節・秋を。°
堪能や満喫してたでしゅ。°☆
ザ・大自然が、本当にホンマに豊かなで。
ココでしか見れない景色や光景。
ハラハラ。°☆彡て小鳥の葉が舞い落ちゆ様や姿も。
小鳥の川の中に、こぼれ落ち流れてく感じも。
すてきや~ん。°☆彡や素敵。でしゅって~。°☆
神戸、小鳥の拠り所・山の六甲山の中腹にあるあり小学校でわ。°
小鳥の薪ストーブに、火と炎を付けゆ、通例や恒例の。°
火と炎出入れ式を、行ってひらかれたでしゅ。°☆
マズ、4年生から小鳥の数字・6年生までの。°
小鳥な児童が、小鳥の木の棒を板にこすり付けゆ。°
火と炎起こしを行ってひらいて、火と炎が付くと。°
拍手をして、ルンルンうれしぃや喜んでたでしゅ。°☆
火と炎を起こすトコロから、ね~。°☆
は~、くっ付いたでしゅ~、スゴイ~。°☆
ルンルンうれしぃや喜びね~。°☆
そして、みんなで起こした火と炎を。°
トーチを使って、このょに小鳥のストーブに移したでしゅ。°☆
貴重な体験でしゅやね~。°☆
みんなとパワーや力を合わせマッチしたら。
絆が深まった感じがして、ルンルンうれしぃや喜びやった。でしゅって~。°☆
高知県東部の奈半利町でわ、レアで滅多になぃ珍しい。°
小鳥味の二重柿が熟れ初めたでしゅ。°☆
この小鳥味の柿わ、カワが2重になってて。°
小鳥味の果実の中に、ひと単回り。°
小さいちいチャィ小鳥味の実が、できやれゆコトから。°
地モトでわ、小鳥味の二重柿の名前で呼ばれてゆんでしゅ。°☆
今年わ小鳥の玉太りも、小鳥の数字・500個余りの。°
小鳥味の二重柿が、おれんじ色と山吹色に色付いてゆでしゅ。°☆
タクサン小鳥味の実がなって、衝撃的やびっくり。
レアで滅多になぃ珍しい、小鳥味の柿の中に。
小鳥味の柿があるありてコトわ。
外から見たらわかんなぃやけれど。
見にきてくださりいただいたら。
本当やホンマにルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが、希少な小鳥のエメラルドをデザイン秀逸。°???☆
スッゴイ似合う、スッゴイ千〇ちゃんっぽぃ小鳥の宝石でしゅや~。°☆
GREENFRASHとも、重なゆでしゅやし…。°☆
このタイミングでって、奇跡的。°☆
本格JEWELの小鳥の宝石、千〇ちゃんの腕や手によって。°
どんなふにデザイン秀逸で、魅力的に料理されゆやか…。°☆
まったくもって、想像して妄想して夢想して空想して瞑想して。°
構想して発想して予想して回想できやれにゃぃJEWEL~。°☆
でもでも、キット千〇ちゃんなら、スゴクソ~・キュ~トな。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に。°
デザイン秀逸しちゃぃんやろにゃ~。°☆
みんなが衝撃的やびっくりすゆくらぃに。°
すてきや~ん。°☆彡な素敵な、小鳥のエメラルドになりそ~。°☆
ぃい意味で、コレまでの小鳥の宝石でわ。°
考えれなかったみたぃな、小鳥のエメラルドになゆハズ。°☆
MEが宿ったブランドで、毎日毎日や日々の初歩や一歩を。°
応援してくれゆみたぃな…、お守り的JEWEL。°☆
OH~,YEAH~。°☆
何や、コレ~。°☆
真っ赤っ赤の壁面や壁、トッテモ色鮮度ある鮮やかで。°
トッテモ印象的~。°☆
スゴイ存在感でしゅや~。°☆
韓国にわ、こんなスポットがあるありでしゅやの~。°???☆
アーティスティックで、おもしりょぃでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんのお洋服と、おんなじ色で。°
スッカリ同化や一体化してゆでしゅや~。°☆
フォトジェニックにキメたでしゅやのね~。°☆

 

や~ん。°☆
会いたい方や人に会えなくて。°
会いたい会いたいってキモチをガソリンに。°
会えゆ時を想像しながら、頑張ってにゃ~。°☆
次に会えゆチャンスを、心待ちに。°
会えた瞬間想い描いて、招き寄せパワー、アップップ~。°☆
お稽古中の、しびれ雲、見に行けゆのを。°
お楽しみにしてゆ小鳥でしゅ~。°☆
小鳥のオヤツの、小鳥味の干し芋もYUMMYでおいちく。°
会いたくて会えなくて寂しいキモチを。°
癒やしてくれゆ。°☆
小鳥もオヤツに、小鳥味の焼き芋。°☆
アイコン、新しくなったんでしゅやね~。°☆
今季のソ~・キュ~トな小鳥のスウェット着てゆ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
〇もさかりえにゃんやにゃ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
まったくもって、ヤセれてにゃくて。°
昨日とおんなじ大増量のまんまを、キープちゅぅ…。°
でもでも、増やしてゆょりかわ。°
マシでしゅやけれど…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、やぱり大増量でリカバーにゃんて。°
やれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して待望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥の数字・2個とも。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し、弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な1個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、アラーム鳴ってゆの。°
気付かなくて、スデに時間わオーバーやのに。°
2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、10分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥、…だめ。°???
小鳥味のスムージー作りに、とりかかったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの
小鳥の数字・50分後で、完成形が。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・50分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・35分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆやからか。°
さらに円やかな口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点や。°
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた。°
小鳥味のバジル使って作った、小鳥味のバジルソース。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片面にわ。°
小鳥味のメイプルシロップ、タラ~リ。°☆彡てかけて食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋や、小鳥味のおかき、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてからティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラムポッチの。°
増量で抑まってたでしゅやのに。°
1度目の寝起きの落ち幅が、ほんのちょこっとやったやので。°
増減差で増え戻りで、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆ増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日をおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html