本日わ。°

くりおねこ先輩の、セミリタイア宣言ても。°
受け取れゆブログに、寂しく悲しくなったり。°
小鳥味のモスバーガ〇の略し方から。°
他の小鳥味のファストフードチェーンに。°
波及してって、アタマクルクル。°☆彡混乱したやけれど。°
この文章も、くりおねこ先輩が読まなくなったら。°
物足りなくて味気ないにゃぁ…。て想って。°
シンミリしちゃぃた、はてなやったでしゅ…。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°

 

今夜わ週末やので、サタデーナイトわ。°
にゃぜやかわかんなぃやけれど。°
大抵、メルマガやブログの文章を打つのが。°
時間かかっちゃぃて、更新も遅くなゆでしゅやので。°
はてなわ行けにゃぃでしゅ。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°