*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
ココ最近・発達・ヒカリ・速やかな速度。°
指・単本・何でも・時代・でもでも・全世界。°
魅了・あの方・何・分かゆ・唯・本日・指使い。°
迫って・特集・日本中・ポップス・実わ。°
生きて・可憐・足踏み・着目・オーディエンス。°
失神・神がかり的・しかも・噂・今年・人類。°
史上・最も・アルバム・発売・ちょ~ど。°
みたぃに・バンド・組んで・とともに・細か。°
フィンガーテクニック・お勉強・マスター。°
「ザ・女の子」・唯今や現在・今夜・「ドント・ストップ」。°
スムーズ・肉薄・沖縄県・スルッ・今回・唯一。°
バックダンサー・連れ立って・大スケール・フォト。°
指先・宿らせ・すてきや~ん・何十年・タイヘン。°
特力・体形・変え・胸・締め付け・サラシ・巻いて。°
ペッタンコ・分かゆ・大きく・シチュエーション。°
ステージ・大活躍・動き・大少・ユックリ。°
メリハリ・ユッタリ・42歳・仲間・結成。°
専売特許・90キロ・超え・「ザ・ワールドトップ」。°
重い・息上がり・三河・重量級・太って・ウチ。°
ご近所・大盛り・スゴイ・密集・地域・さぁ。°
食え・行って・現在・55歳・日本・界隈。°
目され・や〇ちゃん・お堅い・唐突・移り住み。°
農家・転身・ライブ・YUMMYでおいち。°
「ザ・大自然野菜」・作って・毎日頃・作業。°
鍛え・肉体・衰え知らず・分かり・クルクル。°
野良仕事・ムード・二刀流・モノスゴイ。°
真面目な方・優しさ・伝わって・色んな。°
ハット・得意・キラキラグローブ・着用。°
オテテ・メタメタ・大きい・表現・難し。°
膨張色・ハンド形・OPEN・ホンマモン。°
ロングさ・小顔・浮き立つ・盛り上がり。°
スター・神・初期・動き・止まって・1個ずつ。°
抑え・中指・薬指・人間差し指・小指・細やかな。°
右手・キツネちゃん・ぃい・レフトオテテ。°
気にして・鍵・クシ・髪・整え・仕舞う・本家。°
そゆコト・カッケ~ぃい・連々・ドチラ。°
面差し・お部屋・大きさ・自宅・サイズ・関係。°
オリジナリティ・しゃがんで・「ザ・男の子」。°
膨らみ・ハット使い・レクチャー・かけゆ。°
後ろ・せり上がって・添え・つられ・諸説ある。°
やってゆっぽぃ・キメポーズ・すんばらすぃ~。°
差し方・片っ端から・大興奮・コンサートあるある。°
ナナメ45度・カラダ・サイド・まじ・全神経。°
全集中・ややちょと・ちゃぅ・フツウ・回って。°
右足・オッケ~・何人か・想い出・纏わゆ。°
ホテル・日本公演・止まって・指定・絨毯。°
敷いて・帰ったら・持って・買い・6000万7000万。°
2分くらぃ・固まっちゃぃた・残念・お知らせ。°
ネタ尽き・空耳・3創作・生まれ・名作・茶。°
運動・表参道・赤信号・イカ寿司・朝寝坊。°
何度・音・何も・ちょんてしたら・サイド。°
29歳・リリース・大当たりナンバー・シングル。°
300万枚・ギャング・ショートフィルム・仕立て。°
9分・超え・大作・大発明・この後・「ゼロ・グラビティ」。°
重力・倒れ・ゼロ・僕ら・愛を込めて・2曲。°
頑張って・知識搾って・キニナル・コレクション。°
支え・反対・視覚・トリック・ハンドメイド。°
堂々・三者三様・パワー技・ココ・初登場。°
福岡県・忠実・再現・ちゃぃ・ラスト・スゴイスゴイ。°
リアリティ・内緒・システム・特殊・ルート。°
入腕・トップシークレット・映しちゃ・だめ。°
特蜜ルート・セッティング・お待ち・スタンバイ。°
オッケ~・バレ・程度・鋤・金具・コレ以上。°
ヤメ・ついたて・入って・夢・叶い・1個。°
ポーズ・本日・帰って・合図・マダマダ・予感。°
もぅもぅ・次回・太郎・機械・大集結・サミット。°
正直・アソコ・お菓子・キャベツ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・ヤ~・ややちょと・ココントコ。°
若手・時代・時・話・みたぃやな・何個か・続いて。°
色々・想い返して・何か・僕・千原兄弟・牽引。°
青春・過ごし・唯今や現在・当時・コンプレックス。°
トップ・天素極楽とんぼ・もぅもぅ・芸人っぽぃ。°
飲み・行く・「ザ・女の子」・呼べ・はっちゃけ。°
飲み屋・奥・テーブル・アソコ・ちいチャィ。°
ケンカ・弱い・文科系・お恥ずかしや・でもでも。°
中・何となく・大先輩・覚え・モチロン・ぃい。°
「ザ・ワールド」・セコさ・「ザ・男の子」。°
解釈・難し・何か・さぁ・狙い・仕方ない。°
少々・ダーティ・法律・通って・不思議・イヤ。°
ドコからともなく・色分け・日常茶飯事・楽し。°
我々・肩・パンチ・まったくもって・肩身狭いヤツ。°
飲み会・スゴイ・おもしろ・コンビ・チョコチョコ。°
いわゆゆ・イジって・ちゃぅ・気付いて・アカン。°
コント・ライダースジャケット・返って・再起不能。°
楽しんで・キャッキャ・健全・アチラ・育ち・実際。°
6人・ご家庭・毎月・2ヵ月・1回・ジェット機。°
着いて・お靴のまんま・椅子・乗ゆ方・タマに。°
滅茶苦茶・アイツ・サスガ・フツウ・スパン。°
前の方・プレミア・クラス・それなり・カバン。°
下ろし・自分・小1時間前・再確認で再認識。°
ミラー・くっ付いて・イキナリ・飛んで。°
あやふや・大きい・ましてや・弱って・ぃい年。°
線・タクシー・次・信号機・右・ちゃぁ~んて。°
スゴイ・心地ぃい・ありやした・流派・色々ある。°
一緒・本日・特別・ご登場・お頼み・最も。°
イヤいやイヤいや・可愛想・仲ぃい・明日。°
ルンルンうれしぃ・ヤ・めちゃんこ・お笑い。°
好き・上り詰め・単合目・丘・ホンマ・まじで。°
笑っちゃぃ・コチラ・アイドルの子・「若いザ・女の子」。°
十分・仲間・笑い方・地獄絵図・大阪・実家。°
タイヘン・移動・カラダ・蝕む・2時間半。°
週・5回6回・ワザワザ・怒ゆ・夢遊病みたぃ。°
最初・結石・患った・ストレスある・気が狂い。°
私・マダ・マシ・人間・最終・転居・大い。°
子会社・いわば・本来・将来・入り・たずさわり。°
アイドル・結局・友達・誘われ・第初希望。°
社員・目・ジェネレーション・こなぃだ。°
変わって・若い子・お面倒・取らせません感。°
絶対的・打ち合わせ・反対・メタメタ・重要。°
大本番・2人・ズ~ト・「ド・緊張」・短く。°
ご挨拶・タブン・続け・イットキ・時期。°
ニヤニヤ・お箸・オベントウ・流れ星・玉手箱。°
お短・スグ・閉めゆ・かしこ・向こう・コンコン。°
瞬間・ちめた~・あるて想う・ダイヤリー・突撃。°
テンション・行かなくちゃ・伝え・勇ましいキモチ。°
天使みたいなスマイル・ありがたや・グッドタイミング。°
再生回数・想い悩んで・初めて・ダンス・お歌。°
まったくもって・細~い声・歌声・腹割ろ・ご卒業。°
ドチラつかず・時間ある・レッスン・絶賛・ライブ。°
リハーサル中・生き残れ・色んな・動き・「ザ・アクトレスちゃん」。°
グループ・大成功例・やや少ない・お芝居・真剣。°
タイミング・オススメ・大きく・3つ・応援。°
独りポッチ・揉め・飯○さん・大好き・日本中・ご家庭。°
や〇ちゃん・優しみ・身辺・きれい・感じ・も〇中さん。°
準備・単本・バラエティ・大ファン・うたた寝。°
前・会いたい・サプライズ・ブルル・泣いちゃぃ。°
指輪・くださった・カナリ・額・スゴイ・大きい。°
査定・1回も・見掛け。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のクリスマスに向けて、続々点灯の。°
小鳥の数字・66メートルの”滝”も…の。°
小鳥の絶景イルミが、初まってゆでしゅ~。°☆
小鳥味のお米に、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡ってなって。
小鳥なゴハン、何杯でもいけゆくらぃ。
YUMMYでおいちやんたです。
小鳥味のお肉バーグやはんばーぐ定食わ。°
小鳥味のお肉を、小鳥の数字・2種類使ってて。°
それぞれやらやらの、小鳥味のお肉に。°
合わせマッチした、ひきミンチのやり方で。°
ひきミンチしたてのモノを、使って使用してて。°
小鳥味の玉ねぎわ、小鳥の数字・2時間かけて炒めて。°
単や1日置くコトで、辛味がとれて。°
甘ぁ~味が深く増して、それを。°
小鳥味のお肉バーグやはんばーぐに。°
合わせマッチで作ってて、小鳥の火・炭火で。°
ジックリ。°☆彡焼き上げて。°
小鳥味のお肉バーグやはんばーぐに。°
合ったマッチした、小鳥味のお米を厳選して。°
小鳥の羽釜で、常に毎に炊き立てでご提供で。°
食べた瞬間や一瞬に、お口イ~ッパイに。°
肉ジュゥが駆け抜けて広がって。°
小鳥味のお肉バーグやはんばーぐの。°
肉ジュゥが、小鳥なゴハンと合わさ併わさって。°
YUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のデミグラスとのぃい相性ぃいや良いが。
スゴクぃいや良くて。
合いマッチしてて、小鳥なゴハンも進みます。
小鳥な山〇の小鳥味のお肉バーグやはんばーぐわ。°
国産小鳥味の牛肉×北海道産豚肉で。°
小鳥味のお肉バーグやはんばーぐの中に。°
小鳥味のゴルゴンゾーラと、小鳥の茸・キノコの。°
小鳥味のクリームソースを、出入れてて。°
焼いたら、小鳥味の自家製デミグラスソースに。°
出入れて煮込んで、小鳥味のデミグラスソースにわ。°
隠しソロリ味に、小鳥味の八丁味噌や。°
小鳥味のそばつゆを、出入れゆコトで。°
小鳥なゴハンが進むお味に、仕上げ仕立てて。°
365日をとおして、YUMMYでおいち。°
小鳥味のお米を、使って使用してて。°
小鳥味のデミグラスソースと、中の小鳥味のクリームが。°
濃厚で濃度あるで、小鳥なゴハンとョク合いマッチで。°
小鳥なゴハンわ、粒が欠片がシッカと。°☆彡しっかりしてて。°
小鳥味のお肉バーグやはんばーぐの旨味を。°
引き立て浮き立ててゆヤツや。°
小鳥味のお肉バーグやはんばーぐ膳わ。°
小鳥の数字・2つまで、オカワリできやれて。°
小鳥の数字・2個以上わ、プラス小鳥の数字・300円で。°
オカワリできやれて、小鳥の火・炭火で焼いた。°
小鳥味の牛120%100%の。°
粗びき粗ミンチの、小鳥味のお肉バーグやはんばーぐわ。°
割ってみゆと、肉ジュゥがこぼれ落ちあふれ出入れてきて。°
肉ジュゥが、小鳥味のライスに絡まって。°
YUMMYでおいちさ倍増で。°
小鳥味の昆布と一緒に炊くコトで。°
小鳥味の昆布の成分によって、小鳥味のお米が。°
YUMMYでおいちく炊けゆてゆ点の。°
コダワリ抜いた、小鳥なゴハンと小鳥味のお肉バーグやはんばーぐわ。°
YUMMYでおいちくて、噛めば噛む程。°
小鳥味のお肉の旨味と、小鳥なゴハンの甘ぁ~味が。°
ョク絡んで、YUMMYでおいちヤツやら。°
極上特上の、小鳥味のお肉バーグやはんばーぐについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
夜道を歩いてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
なぁ。言霊って知ってゆ。てオカルトチックなアキラ先輩。°☆
ぁあ、アレっすやょね。言葉を声に出入れたら。
そのとおりのコトが、実際に起きちゃぃ…的な???。
ややちょと、心霊チックな…。て怖そなロペ。°☆
ォオ、つまり、オレが不吉なコトをいえば。
本当にホンマに、不吉なコトが起きゆやもっていう…。て。°
怖がらせゆアキラ先輩。°☆
ややちょちょっ、何すやか???。
ヤメてくださぃやょ、怖いんすやけれど。て怖がゆロペ。°☆
ナァ、ややちょとオメ~のコト、いってみてぃいや良い???。ていいたがりなアキラ先輩。°☆
ぃい、イヤいや、ヤ、だめですやって。まじでだめっすやから。て断固反対のロペ。°☆
明日、ロペさんわ~…。ていいかけゆアキラ先輩。°☆
ややちょと、だめですやって。ェ。てストップかけゆロペ。°☆
魚の目ができやれゆ。て肩透かしのアキラ先輩。°☆
ォオオ~、魚の目っすやか。ん~…。て拍子抜けのロペ。°☆
来年、ロペさんわ…。て続けゆアキラ先輩。°☆
ややちょちょちょちょ、もぅもぅぃいや良いですって。て寿命縮まりそなロペ。°☆
小鳥味の鰹を釣ゆ。て意外性満天のアキラ先輩。°☆
ォオオ~、ォオオ~…。てやや少しうれしそなロペ。°☆
40歳のロペさんわ~…。て次に行くアキラ先輩。°☆
イヤや、本当にホンマぃいや良いっすやから。て生きた心地しにゃぃロペ。°☆
高知県の知事になゆ。て大スケール感のアキラ先輩。°☆
ォオオォオオ~。てやや少し大興奮気味のロペ。°☆
でもでも、オメ~、実家の店継ぐ予定やモンやナ~。
高知県知事になったら、親父さん泣くやナ~。
ぉっし。訂正で。て想いやりのアキラ先輩。°☆
ハァ。てフロウなロペ。°☆
40歳のロペさんわ~…。て訂正のアキラ先輩。°☆
はぃ。て聞き耳立てゆロペ。°☆
実家のふるーつと果物店で働いてゆ。て現時点のまんまの予言のアキラ先輩。°☆
ハァ、まぁ、はぃ。て想定内のロペ。°☆
40歳のロペさん、落選しちゃぃたやから。てソコわ変わらずのアキラ先輩。°☆
知事選立候補してた~!!!あははははは、へへへへへ。てその未来なロペと。°
一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
何で、知事になりたがってんすやか、40歳のオレ。て意味不なロペ。°☆
言霊です。フヘヘヘヘ、あははははは。てキメ台詞のアキラ先輩と一緒に。°
笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
お味や食感も、楽しめゆアレンジや工夫が。°
〇ブンでわ、焼き目小鳥のチーズ・コンガリチーズ。°☆
〇ーソンでわ、小鳥味のパスタに絡む。°
小鳥のチーズ・トロッ。°☆彡てチーズ。°☆
クリーム感やくりーみーで、ちーず。
めちゃんこ伸ばし伸びて、小鳥味の卵と混ざってゆ。
それが良いとぃい感じに、合いマッチしてて。
YUMMYでおいちやんたです。
小鳥味の卵黄風ソースと、小鳥味のベーコン。°
ョリ強度あるスモークのニオイすゆの匂いや香り。°☆
小鳥味のパスタに、小鳥のチーズ・溶けたチーズが。
絡まってて、スゴクYUMMYでおいちです。
コンビニてわ、想えにゃぃょなお味。
コンガリ。°☆彡て焼き上げゆコトにこだわってて。°
小鳥のチーズ・3種類のチーズを、香ばしく芳しく。°
焼き上げてゆ。°☆
ちーずが濃厚で濃度あるで、香ばしく芳しい。
小鳥味のアラビアータだけやったら、ぴり辛キリ辛。
小鳥のチーズ・かかってゆチーズやので。
円やかな小鳥になゆやナて想うです。
ぴり辛キリ辛小鳥のトマト・トマトソースやら。°
トロ~リ。°☆彡コンビニ小鳥のチーズ・チーズグルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥なキオラちゃんと、小鳥なネリエルちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥の数字・2匹が、唯今や現在やいまわ亡き。°
小鳥なロイちゃんから、受け継いで楽しんでゆやのが。°
そぅ、フライングディスク。°☆
大会にも出入ってた、小鳥なロイちゃんを。°
見てきた、小鳥なキオラちゃんわ、唯今や現在やいまわ。°
娘ちゃんの小鳥なネリエルちゃんに、その技を伝授すゆ。°
毎日毎日や日々。°☆
本日や今日も、小鳥なロイちゃんのコトを想い出しながら。°
好き好き大好っき~。°☆彡なフライングディスクを楽しむ。°
小鳥の数字・2匹やのでしゅた~。°☆
ね~、小鳥なキオラちゃんと小鳥なネリエルちゃん。
すてきや~ん。°☆彡や素敵なね、親子ですやけれど。
白いミルク色のカラダが、小鳥の芝生に映えゆですやね。
そして、あのお庭すてきや~ん。°☆彡や素敵。て酒〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、鈴〇亮平さん。°☆
僕がココ最近、ハマってゆコトわ。
夜空や夜の空気と大気の、ニオイすゆの匂いや香りを。
嗅ぐコトです。でしゅって~。°☆
私、小鳥の時間帯・夕方が好きです。て井○アナ。°☆
メーカーわ、本日や今日、まるでまさに。°
小鳥味の餃子を、味わってゆかのょな。°
不思議な小鳥味のカップ麺を、発売すゆでしゅ。°☆
小鳥味のニンニクと、小鳥味のニラ風味の。°
小鳥味のスープで、小鳥なゴハンとの。°
ぃい相性ぃいもぃい抜群にぃいや良いやそでしゅ。°☆
どんなお味なんやろ???。て三〇アナ。°☆
ね、YUMMYでおいちそです。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥サイズ感に大きさ高さ、4メートル程までに。°
積み上げたでしゅ。°☆
香川県の小豆島でわ、収穫を終えた。°
小鳥味のサツマイモの蔓を積み上げて。°
小鳥味の芋蔓の塔づくりが、初まったでしゅ。°☆
この地域でわ、かつて小鳥な牛ちゃんのエサなどにすゆために。°
蔓をザ・大自然乾燥や乾きさせゆ、小鳥味の芋蔓の塔づくりが。°
ョク行われてたでしゅ。°☆
しかし、小鳥な牛ちゃんを飼う農家が。°
やや少なくなって、見られなくなったコトから。°
小鳥の数字・12年前、地モトの方達や人たちが。°
季節の風物詩にしょて、復活させたんでしゅ。°☆
小鳥な子供達も、ご参加してましゅたやね。°☆
小鳥サイズ感に大きい高いでしゅやょね~。°☆
できやれたやぞ~。
小鳥味の芋蔓の塔、来年の小鳥の数字・2月中旬まで。°
みゆコトができやれゆやそでしゅ。°☆
コチラわ夜と夜空の城下町を、彩ゆ彩度で色取ゆ。°
小鳥の竹筒に出入った、小鳥の蝋燭。°☆
美しひ美しやでしゅやね~。°☆
ね~、大分県臼杵市の、ザ・オータムや秋の風物詩。°
小鳥のうすき竹宵でしゅ。°☆
新形コロナの影響で、去年わ規模を縮小して。°
行われてひらかれたでしゅやけれど。°
今年わ、小鳥の数字・3年ぶりに通常規模での開催。°☆
小鳥の数字・約2万本の、小鳥の竹筒が。°
武家屋敷など江戸時代の街並みが、余って残ゆ。°
市街地を仄やかなに灯して照らしたでしゅ。°☆
通常開催小鳥の数字・3年ぶりに、できやれたのわ。
ルンルンうれしぃ限りや喜び。
マダマダ楽しめゆ、小鳥の竹宵。
ルンルンうれしぃや喜んでくれもらえゆ。
小鳥の竹宵を、作っていきたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといた、めざましテレビ。°
見ながらパソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけない。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥わ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心プルプル震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママなだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥わ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインが反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
韓国洒落オツやおしゃれな、小鳥のカフェの。°
お写真、映えてゆでしゅや~。°☆
反射や色や陰影や透明感や透け感、きれいやキレイやにゃ~。°☆
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
韓国のカルチャー、進歩や進化してゆでしゅやねぇ。°☆
小鳥な日本で、韓国ブームが起き初めた頃と。°
雰囲気や空気感も、カナリ変わってきてて。°
以前わ、ソ~・キュ~トな感じやったやのに。°
オトナっぽく大人びてきてて、カッケ~ぃい感じ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんINAbem○。°☆
歌ってゆ千〇ちゃん、見てゆだけで。°
楽しくて感動しちゃぃいて、ノドの奥がツン。°☆彡てして。°
泣けてきちゃぃましゅ…。°☆
オメメウルウル…。°☆
どして???どして、千〇ちゃんの歌声わ。°
こんなに小鳥の心に迫ゆやの…。°???
歌声も当時のまんままま、変わらず。°
ソ~・キュ~トでパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡
みんな、千〇ちゃんの歌、好きでしょ。°???☆
チャンネル登録してっ。°☆
にゃにゃやか、出演陣スゲ~ゴウカじゃなぁぃでしゅやか…。°???☆
ウ〇さんとアマノッ〇さんに、千〇ちゃんが入ゆコトで。°
タチマチ、ポケビ&ブラビ色。°☆
ポケビンゴ、ココにウッチャ〇きたら、揃っちゃぃ~。°☆
地上波じゃ、こゆのわ見れにゃぃやも…。°???☆
キャスティングも、やや少し洒落オツやおしゃれでしゅやし…。°☆
時間作って、見に行きたぃっ。°☆
千〇ちゃんのトークも歌も、聞きたぃ聴きたぃっ。°☆
いいとも時代の覗きの話…。°???
覗かれてゆ小鳥自体、ヤバイ…。°???
や~ん。°☆
韓国で買った、バケットハットや帽子。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
韓国でも、小鳥な日本とおんなじヤツや奴が。°
はやってゆんでしゅやねぇ…。°☆
小鳥なクマちゃんの刺繍が、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
千〇ちゃんに、トッテモお似合い。°☆
千〇ちゃんのお好みのタイプ、ド・ストライクなんじゃなぁぃ~。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html